美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  目的地は❗




昨日の続きになります。

車で向かった先は、以前お友だちがブログで

紹介していたジェラードやさん。


ほぼ地元ながら行ったことがない!


てか、その地域に足を踏み入れたことがない。

地図みたらそんなに遠くもなさそうなんで、

行ってみましたよ❗

うちから車で30分くらいかしら、、、





ワンちゃんテラス席OKのジェラードやさん。





平日なのに、あんまり途切れることなくお客さんきてたー!

せっかくだし、トリプル!




牛乳、ラムレーズン、枝豆。

真ん中の茶色のは、シショクデちょっと乗せてくれた
ほうじ茶。

どれも濃厚で美味しいよ。


溶けやすいんで、コーンよりカップをおすすめします。



ムッちゃんは自分ののこりごはん食べていたよ🎵




ジェラードたべたそうにしていたけどね。。。











最近、自撮りが楽しい❗






病院いってドライブして、お散歩して、、、


ムッちゃん疲れたみたいで帰ったらぐっすり。

よく寝てました🎵


ムッちゃん、またお出掛けしようね~(*^。^*)





Nさんへ
わーん!めっちゃ嬉しいコメントありがとう🎵
ムッちゃんに愛されてるかな🎵
としたら、もうこれ以上の幸せないなぁ。
もうね、ムッちゃんがそばにいてくれたら
贅沢言わない!なんもいらない!
ただただそばにいてほしい!
大好きすぎちゃってさ~(*^。^*)
幸せです🎵






コメント欄閉じてます❗
拍手コメントは開いておりますので、よろしかったらそちらからお願いします(*^^*)





 trackback(-) |  comment(-)

  緑が濃いね🎵




金曜日お休みだったんで、1日ムッちゃんとべったり過ごしました。

病院の日だったので、朝早くいきまして、、、

体重計にのったらちょっと減ってたー!

もう少しで太る前までの体重に戻るよ🎵

ムッちゃんがんばろー!


胃腸の薬は終わったんだけど、

最近朝のお散歩嫌がるし、朝足先が冷たいんでそのこと先生に相談したら、

脈が遅くて血流も悪くなってるから、

朝起きてすぐは血圧も低くなってるって。

なので、血圧コントロールするお薬が処方されました。。。

なかなか薬がやめられないな。




病院終わって友達と合流してちょっとお散歩。

公園にいきました。






この道をまっすぐ登っていくとキャンプ場あるよ。



春の桜の時期にも来たのだけど、

緑が濃くなっていて、やっぱり秋っぽい!





ムッちゃんもさくさく歩いてくれましたよ~(*^。^*)


この後お昼食べて、目的地に行く前にセブンイレブンで

コーヒー買ったんだけど、

車に戻ったらムッちゃんすぐわたしに気がついて

こんな可愛いおかおしてくれました!





これは、車に残っていた友達が、わたしを見つめるムッちゃんを撮ってくれました🎵



可愛いの~(*^。^*)



こんな風に待っててくれると、嬉しいし幸せ❗


さっ!
ムッちゃん、目的地にむかうよ~~!







Nさんへ
ムッちゃん、ご飯食べ終わってわたしが食べ始めるの、わくわくで待機してるんですよ!
早くおねーちゃん座らないかなーって。
それも可愛くてついあげちゃうのん。
ご飯食べ始めると私の右に来たり左に来たり。
無視してると母親におねだりしたり。
もらえないのに(。>д<)
Nさんちは、ひとつ貰えたら満足?お利口さーん!
えらいなぁ。
ケーキね、抹茶好きでもないけどどうしても食べたくて注文しちゃいました!
美味しそう?嬉しいなぁ🎵







コメント欄閉じてます❗
拍手コメントは開いておりますので、よろしかったらそちらからお願いします(о´∀`о)





 trackback(-) |  comment(-)

  お利口さんだったのに、、




最近のムッちゃん。

太りぎみだからダイエットしてるんだけど、

お薬も飲んでるもんだから、胃の調子がよくて、ご飯しっかり食べます。


で、ご飯少しよけておいて、後であげるんだけど、

私がご飯食べてるときにちょこっとあげる癖をつけてしまい、

カフェに行ったときなんかに、

私がなかなかあげないでいると、アン!て吠えてしまいます。


あー、わたしがダメだったなぁ。

前はお利口さんしてたのになぁ。




これは、おやつ食べてわたしが抱っこして自撮りしています。

抱っこされてれば静かだからね~(*^。^*)





この、下からのアングル好きなんだぁ🎵


ムッちゃ~~ん!フード嫌がらないで食べてくれるのは嬉しいのだけど、

アン!はやめてね~~!




最後は私のおやつ。




抹茶のシフォンケーキにお豆が入ってて美味しかった!

抹茶好きじゃないけど、これはよかった!



コメント欄閉じてます❗
拍手コメントは開いておりますので、よろしかったらそちらからお願いします(*´ω`*)





 trackback(-) |  comment(-)

  やっぱり海が好き?




相変わらず朝の通常散歩はあんまり歩きたくないムッちゃん。

また姉が来ていたので、朝のお散歩お付き合い願いました。


前日に、ムッちゃん明日は海だよ🎵って話して寝ました。

朝、私が先に起きて仕度。

すると、アン!アン!とムッちゃんの声。

迎えに行くと、部屋の入り口でぴょんぴょん抱っこのおねだり!

テンション高いよ!

え?まさか前の日に言ったことわかってた?(*^^*)


で、ムッちゃんお出掛けだよーって言ったら、

身震いして喜んでた。

まじ?そんなに?


では海にいきましょー!







砂浜歩くよ🎵




なんでペロンチョしてるのかな。


砂浜歩いていたら、波がムッちゃんのアンヨに

かぶって、びっくりしてたなー!

きっと波がくるなんて、ムッちゃんには初めてなんじゃないかな。




ムッちゃん、風を感じてるのかな。


朝の海は本当気持ちがいいね👍

ムッちゃんと海でお散歩できるなんてさー!

幸せです、わたし。




ムッちゃんね、今白内障の目薬、一生懸命さしています。

白内障の薬は、合う合わないがあるから、

処方されたからといってそれでいいってわけじゃないみたい。

さしてみて、目の状態みてそのまま使うか違うのに変えるか。

でもさ、やってみないとわからないから頑張ってます。

合う目薬、みつかるといいなぁ!




Nさんへ
うふふ🎵美味しいものブログ、好きって言ってくださって、ありがとうございます❗
すっごい嬉しい!
美味しいもの紹介して、わたしも食べたよ!って言ってもらえるのが楽しいんですよね~(*^。^*)
おー!ブラックビート、食べましたか!
わたしは初めて知りました🎵
また食べたくなる美味しさでした🎵







コメント欄閉じてます❗
拍手コメントは開いておりますので、よろしかったらそちらからお願いします(о´∀`о)





 trackback(-) |  comment(-)

  またまた海♪




先週土曜日の朝、海に行きましたが

その日のランチ、おともだちとうみねこテラスに

行きました。


Instagramでお友だちになったミッキーくん。




ムッちゃんの半分くらいしかなくてちいちゃくて

可愛いの~(*^。^*)


うみねこテラスは海の近く。

ランチしてお腹一杯になったあと、海にお散歩行きました。




仲良くくんくん。

あ、でもムッちゃんは自分より小さい女の子には興味あるけど、

男の子はわりと知らんぷりするんだよねー(。>д<)


まぁ、そこがしつこくなくていいと言う方もいらっしゃいますが(^^;





ムッちゃん、クンクンされてるよ?

気がついてる?



出すもんだしてスッキリして、、、


ムッちゃんこの日は、2回も海行って疲れたみたいで、

夜はチッコにも起きないで朝までぐっすりでした!


楽しい一日だったね🎵


ムッちゃん、楽しいこといっぱいしよーねー!




Nさんへ
ムッちゃん、海が好きになったみたいです🎵
今日も海にいきました🎵
砂浜歩いて、波がアンヨまできて。
そんな経験、初めてじゃないかなー。
出勤前にもご飯あげるんですね!
一緒だー!寝る前にも夕飯の残りをあげるんだけど、いつも足りないみたい(^^;
おでぶちんだから、我慢です🎵







コメント欄閉じてます❗
拍手コメントは開いておりますので、よろしかったらそちらからお願いします(*^^*)




 trackback(-) |  comment(-)
  カレンダー(更新情報)


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

目的地は❗ 2017/09/25
緑が濃いね🎵 2017/09/24
お利口さんだったのに、、 2017/09/22
やっぱり海が好き? 2017/09/21
葡萄や洋梨や🎵 2017/09/20
またまた海♪ 2017/09/19
海で朝のお散歩♪ 2017/09/18
ご飯のタイミング。 2017/09/17
おばあちゃんからもらったよ🎵 2017/09/15
雨の日は。 2017/09/14



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る