美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  たのしかったぁ!




今日はオープンガーデン&カフェ。

昨夜から雨が降って、あー!まずい!ついに降っちゃったぁとテンション下がったんだけど、
天気予報は昼にはあがる予定。。。


朝起きて少し雨の音がしたので、早くやんでくれー!と心の中で叫びましたわ。

8時半くらいになると雨はやみ、晴れ間がでてきました。

10時半からは、ハーモニカの演奏があるので心配したんだけど、大丈夫でした!


カフェの準備。



イチゴの杏仁豆腐は定番!




テントも張ります。



テーブル以外に椅子もたくさん用意して。



ハーモニカの演奏のはじまり。



ハーモニカの演奏の前に、お客さんがわーっといらして、
みなさん一気にスィーツのご注文!

今日は四人体制でがんばりました!

毎年お手伝いに来てくれる、母親のダンスの生徒さん、姉、たまたま遊びに来ていた親戚のおばさん、私。

四人でてんてこまい(>_<)

ありがたいね。。。


ハーモニカの演奏はね、みんなが知っているような曲で歌詞カードもあったから、お客さん歌歌って楽しそうだったなぁ!


あ!うっかり作ったものの写真撮り忘れちゃった!って、去年も同じ事言ってたな。

お昼くらいからは、ポツポツお客さんがいらっしゃるくらいだったから、ゆったりできたぁ。








疲れたけど、とってもいい疲れだなぁ。。。



見えるかな。黄色の花にありさんがいるよ。




夕方、誰もいなくなったところでバラをとりました。



暗くなりかけてるので、色が悪いですが、
私はバラには詳しくないですが、
このピエールドロンサールという種類は好きです。









あるお客さんがいった言葉が印象的でした、

午前中嫌なことがあって、キーッてなったけど、
花を見ながら美味しいもの食べて幸せな午後だわぁ。と。

そんな風に言ってもらえると、やってよかったなぁって思います!

頑張ってよかったなぁ。


そうだ!去年のカフェのとき、帽子をなくしたんですよ。

きつねにつままれたみたいに、目の前から消えた帽子。
諦めてたんですけど、一年ぶりに出てきました!


去年カフェの様々な道具を片付けたときに、
一緒にしまいこんでいて、一年ぶりにだしたら
帽子が一緒に出てきました!

なんだかね。私ってそんなやつです。




関連記事
 trackback(-) |  comment(17)

  庭の花♪


  2015/05/30 21:27 | Category:日々のこと *花


いよいよオープンガーデン&カフェです。

毎日毎日母親は庭のお手入れして、準備してました。
よくやるな~~。

こんな花たちが咲いていますよ♪



ヒペリカム






ジキタリス




シャジン




ラミウム




ラムズイヤー


バラたち






クレマチスも





この中で私が知ってるの、バラとクレマチスだけ~~。
わからない花でいっぱいだけど(((^^;)
咲いているのを見ているのは、好きです。


シロクマクンも花咲いてきたよ♪






今雨降ってるけど、日曜日は雨上がるみたいだから。
お客さんくるかなー。



関連記事
 trackback(-) |  comment(-)

  旅はつづく。


  2015/05/29 21:28 | *ワンコ


広島山口福岡の旅日記、読んで頂いてありがとうございました!

そら子さん、ルークちゃんパパさん、ここママさん、HIKKANOさん、ぷっちゃんママさん、乙女パパさん、、、
みなさんの優しさで、私の三日間はとても素晴らしいものとなりました!

そして、みんなの可愛い可愛い娘ちゃんたち。
私をたくさんたくさん癒してくれました!
ありがとう♪ありがとう♪




さてさて、旅の最終日、そら子さんパパさんルークちゃんに
駅まで送っていただき、サヨナラしました。。。

帰りたくないなぁって寂しかったけど、
これでお別れじゃない!
また会えるね(^_^)


さっ!前を向いて、たくさんの思い出とお土産もって新潟帰るよ!


駅で友達にあげるお土産を買いました。

友達も私も大好物のこれ。





博多通りもん。

めっちゃ美味しいのよぅ。
たくさを買い込みました!

それからね、お土産に人気って書いてあったし美味しそうだったので、買ってみたの。



風美庵さんのクランチショコラバー。

こういうの好きだなぁ。


お弁当も買って新幹線に乗りましたよ。

東京経由で帰ります。五時間ちょっとだよ~~!
電車の中で何してようかな~~なんて思ったけど、ほぼ寝てました(((^^;)


新幹線最寄り駅降りて、あとは在来線で帰るだけ。
でもね、ここで40分待ち。
暇だわ~~なんて思いながらスマホかまっていたら、知らないおじさんが、乗り継ぎはこれしかないの?と話しかけてきました。

そうですね、待つしかないですよ♪と返事したらば。。。
そのおじさん、九州から単身赴任してきたんだって教えてくれたよ。

私、九州から帰ってきたばかりなんですよ!
って、そこからおじさんと山口九州の話で盛り上がっちゃった!

私の旅は最後の最後まで楽しいことでいっぱいでした!



そして、帰ってきてからは、31日の日曜日のカフェの準備が待っていました。

お天気は今一。晴れてもらわないとさ、困っちゃうね。

薔薇もきれいに咲いたよ♪



これは、バレリーナです。




アーチもいい感じになってきた!




うまくいきますように!


今日はコメント欄閉じますね♪

何かありましたら拍手コメ開いておりまーす(^_^)


関連記事
 trackback(-) |  comment(-)

  旅の最終日♪


  2015/05/28 21:11 | *ワンコ


昨日の続きです!

最終日の朝。

私がお借りした部屋の戸を開けて荷物整理をしていたら、ルークちゃんがトコトコやってきました。

可愛いなぁと思いながら、ルークちゃんおはよう♪って声かけたら、なんと!ルークちゃんたら
私のぶっといモモに頭スリスリしてくれてね♪

カキカキかしら?と思ったので、おみみの下とか
色んなとこカキカキしちゃった!

ルークちゃんたら気持ち良さそうにしてくれてね♪
なんて可愛いんだろうって、もう幸せ気分いっぱい!

初めましてのときは、抱っこもイヤイヤされちゃったけど、
帰るころにはこんなに心開いてくれて(私が勝手に思ってるだけ♪)最高よね♪

ルークちゃん抱っこしてギューして、たまらんわ~~♪



さてさて、そら子さんちで朝ごはん頂いたのですが、ルークちゃんパパさん、卵焼き作ってくださいまして、これがめっちゃ美味しい!
私、たくさん頂いちゃいましたよ!









そして、前日乙女パパさんが作ってくれたもつ鍋ののこりにチャンポンの麺を入れまして頂きました!



んま~\(^^)/

たくさん食べてお腹いっぱいになったら、観光です!

以前から行きたかった糸島に連れていって頂きました!





海最高よ!

透明なんだもん!
日本海では見られないんじゃないかな。。。

塩工場も見せていただきました!





後ろ姿のお兄さん、イケメンでしたのよ~(^_^)




そして、絶対食べたかったのが、塩プリン♪



みんなで頂きます。



ルークちゃんもペロリンチョ( 〃▽〃)


塩プリン、めっちゃ!めっちゃ美味しかったぁ!
あぁ!なんで私、二個食べなかったんだろう!
バカだ~~!
福岡行ったら絶対食べるべき!

ちなみに、塩プリン売ってるとこで、マフィンも売っていたけど、自分用とお土産に買いまして、美味しかったですよ!
このマフィン食べた友達も大喜びでした!
食べちゃったので写真はなしでーす!


お次は、太宰府天満宮です!





あ、後ろ姿の男性はルークちゃんパパさんです!

お参りして、菖蒲と記念撮影!
まだ咲くまでもうちょっとだね!



そして~~!これも食べたいものでした!



梅ヶ枝餅と梅茶のセット♪

温かくてめっちゃ美味しかったぁ!


お次は
とんこつラーメン行きますよ!
パパさんオススメのラーメン屋さんに行きました!




ひゃ~(^_^)お肉トロトロで、お~~いし~~!
福岡は、ラーメンがお安いんだって!
一杯550円で、替え玉が10円!
こっちではラーメン一杯700円当たり前だもん!


ここで帰りの時間になったので、駅に向かいます。。。
帰りたくなかった。。。


ルークパパさん、お世話になりました!
お仕事お休みのところ、運転手してくださって、ありがとうございました!
また遊びに行かせてくださいね!

ルークちゃん。ルークちゃんに会えて嬉しかったよ!
とっても女の子らしくて、パパとママが大好きで、綺麗な瞳のルークちゃん!
おばちゃんは、もうルークちゃんにメロメロだよ!


そら子さん!
大変お世話になりました!
せっかく福岡に来たからと、色々考えてくださって、本当嬉しかったです!
こんなに暖かな人柄だから、みんなそら子さんが大好きなんだね♪

お土産もたくさん頂きましてありがとうございました!





そら子さん、私が好きなものばかり選んでくださって、すごい~\(^^)/
梅ヶ枝餅は、帰りの新幹線で半分くらい食べちゃいました!
お弁当もしっかり食べたんだけど(((^^;)


これで、広島山口福岡の旅は終わりです!

楽しすぎたよ~~!
また行きたいなぁ(*^▽^*)


そら子さん、ルークちゃんパパさん、ここママさん、HIKKANOさん、ぷっちゃんママさん、乙女パパさん、たくさんたくさんありがとうございました!
楽しい楽しい旅になりました!
またお会いできる日を楽しみにしています!



私の夢。。全国のブロ友さんにお会いすること!
願えば叶う!!!






関連記事
 trackback(-) |  comment(18)

  またまた可愛いこちゃん登場だよ!


  2015/05/27 20:00 | *ワンコ


昨日の続きです(*^^*)

そら子さんのお宅に到着したら、ちょうどパパさんも仕事から戻られていました!

パパさん初めまして!
なんてお優しい雰囲気のお方♪

パパさん、そら子さん、ルークちゃんと一緒に
そら子さんのブログに時々登場するビーチにいきました!



うひゃ~~!めっちゃ綺麗!
あまりにも綺麗で感動しちゃうよ!

ルークちゃん、楽しそうに走りますo(*⌒―⌒*)o





ルークちゃん、可愛い~\(^^)/

こんな素敵なビーチがお家のすぐ近くにあるなんて、羨ましいなぁ!
移り住みたいくらいだもん!


夜になり、お客様がいらっしゃいました!

きゃー!
「ゆっくり。ゆっくり。」のぷっちゃんファミリーさんです!



「ゆっくり。ゆっくり。」は自分がブログ始める前から見させていただいてたので、
まさかまさか、お会いできる日が来るなんて
思わなかったぁ!

そして、下宿ワンコさんのなっちゃん♪



なっちゃん、抱っこの時以外ずっと動いてた気がする( 〃▽〃)

なっちゃんハチャハチャしていたので(それもめっちゃ可愛いの)ぷっちゃんが台所にいる乙女パパさんとこに避難したり、なんだか可笑しかった~\(^^)/


ではでは、みんなで美味しいものを頂きましょう!







撮り忘れたものもあるんだけど、なにもかも美味しかったぁ!
ふぐさしは、下関でそら子さんが買っておいてくださいました!



ルークちゃん、お座りしてお利口さんだね!



ぷっちゃん、テーブルの下からこんにちは♪
舌ベロぺろんしてるけど、美味しいもの見つけた?(*^▽^*)

ぷっちゃんね、スカートはいて可愛いかったの~(^_^)



さてさて、ここで乙女パパさんのもつ鍋登場だよ!
食べたかったのよ~(^_^)
うれしー!



薄味って言ってたけど、ナニをおっしゃいます!
めっちゃ美味しかったですよo(^o^)o
羨ましいでしょ~~("⌒∇⌒")


みんなでたくさんおしゃべりして、とっても
楽しい時間でした!

ぷっちゃんママさん、キリッとしていて
とっても素敵!
想像通りの可愛いくて、楽しい方でした!

乙女パパさん、優しくておっとりさんで、
ママさんといいコンビ!

お会いできて本当嬉しかったです!

ぷっちゃん、今度会えたらたくさん遊んでね♪

なっちゃん、早く赤い糸つながりますように!


明日は最終回。。。かな?(^_^)



関連記事
 trackback(-) |  comment(22)

  観光しましたよ!


  2015/05/26 20:28 | *ワンコ


昨日の続きです!

さてさて、実は初日にここママさんのお家に行くまでに車に酔ってしまった私。
情けない~~!

元々車に弱いんだけど、
埼玉の姉のとこに泊まったときに寝不足になり、
新幹線の中で寝ればいいやと思ったけど、
嬉しすぎて眠れず。
寝不足だったと思われます!

なので、二日目、車で観光なんで、酔い止め飲んで元気に出掛けますよ~\(^^)/


車でお出掛けした先は
山口県で有名な神社です!




あ、あら?ここに来ました!の
写真が全くない?
なぜって、はいっ!食べるのに夢中になっていたからです!
なにやってんだかね~~!


でもでも、ルークちゃん、ここちゃん、くぅちゃんの可愛いお写真があるよo(*⌒―⌒*)o


さっそくウマウマ食べましょ!




夏みかんゼリー。そら子さんが買ってくださいました!
ルークちゃん、そんなに見つめたらあげそうになっちゃうじゃないかぁ(/≧◇≦\)

そして、夏みかんソフトクリームとお団子♪




なぜかウマウマの先にはいつもルークちゃん( 〃▽〃)



みてみて!
ここママさんがちょっと車を降りて用事済ませている間、ここちゃんくぅちゃんは、ずっと
ここママさんの方を見つめていました!
吠えることなく、お利口さんにママを待っていましたよ!


次に向かった先は、下関です♪






うへへ!
可愛いなぁ!

ここでお昼ご飯を食べます!
市場で美味しいもの買ってみんなで食べますよ!



フグ汁、うにとイクラ丼、揚げ物

めっちゃ美味しい~\(^^)/
フグ汁って初めて食べたけど、いいお出汁がでて
むふふっ!

お腹も満腹になり、ここでここママさんとお別れ~~。寂しい~~!

ここママさん、お世話になりました!
会えて嬉しかった~~!
ここママさん、とってもサバサバしていて格好いい女性でした!
ここちゃん、くぅちゃんをとーっても愛している素敵なママさん!
愛情たっぷりだよ(*^▽^*)


ここママさん!ここちゃんのうるうる光線、可愛いくてたまんないね(*^▽^*)
くぅちゃんの飛び回る姿、見ていたら私も元気になれたよ~\(^^)/

お土産もたくさんありがとう!








写真が上手く撮れてませんが、私好みのお土産ばかりでホクホク‼


さて、ここからは、そら子さんルークちゃんと車で福岡にいきますよ!





ルークちゃんは、そら子さんの膝に顎を乗せてまったり。



今日はここまでです♪

明日はこちらの可愛いこちゃんが登場します!



ムフッ‼



関連記事
 trackback(-) |  comment(18)

  サプライズの後は♪


  2015/05/25 22:09 | *ワンコ


昨日の続きです(*^^*)

すっごいサプライズできゃあきゃあの後は、
ランチを頂きます(*^▽^*)

いやね、いつもブログのコメントでやり取りさせていただいてるとはいえ、素敵なお三方と、可愛すぎるワンちゃん達に囲まれて、ニヤニヤを抑えるのに必死ですよ!

こんなに美味しいものがでてきたのに







わたしったら




胸がいっぱいで、お腹がふくれ(((^^;)
パンのこしちゃったんだから~~!

あっ、新幹線の中でどら焼き食べたけどさっ、
いつもの私ならペロッと食べちゃうの!

そら子さん、意外と食べないねって心配してくれたけど、胸がいっぱいでしたのよ~\(^^)/

ぐふふふふ~~っ(/≧◇≦\)


可愛いみんなの娘ちゃんたちも、お利口さんにしてますよ!



ひかるちゃん、六花ちゃんは、カートの中でお利口さん。



茉莉ちゃんはお母さんのバッグの中でまったり。





ここちゃんくぅちゃんは、大好きなママのお膝でまったりです!



ルークちゃん、後ろ向いて、何か気になる?( 〃▽〃)





あ~~もうっ!可愛いのったら可愛いの!
みんな可愛い‼



ランチのあとは、ドッグランで遊びますよ~(^_^)



ムフッ‼
ルークちゃんは、HIKKANOさんが持ってきた緑のスライムで遊んでます!




ひかるちゃんと六花ちゃんは、おかあさんが席を外すと、そちらをずっと見つめてます!





ここちゃんとくぅちゃん、ママのお膝です~\(^^)/


茉莉ちゃん、お写真ぶれてるのばかりで載せられないんだけど、
とっても楽しそうにオモチャ取りに行ったりして、可愛いかったです!


みんなが楽しそうに遊んでいたり、クンクンしたり、まったりしてたり、そんな姿を
見つめているだけで、そりゃもう癒されます!
たまんないよね~\(^^)/

あっという間に時間は過ぎて、HIKKANOさんとお別れの時間。。。

寂しいけどまた会えるよね(*^^*)

きっとまた会える!

HIKKANOさん、お仕事忙しいのに、会いに来てくれてありがとう!

お会いできて感激!

そら子さん、ここママさん、素敵なサプライズありがとう!



HIKKANOさんとお別れしたあとはここママさんのお家へ。

ここママさんちにお泊まりです!

きゃあ♪








みんなまったりだよ~~!くぐっ!ルークちゃん寛いでるね♪



しっ、しまった!ここちゃんのウルウル光線あびてしまった!
きゃわいい~\(^^)/



くぅちゃん、丸まって可愛いなぁ!
お顔見えなくてごめんね。


ここママさんちではおしゃべりに夢中になり、
気がついたら夜中の3時!
わ~!
ワンちゃんの話色々聞かせてもらったり、
楽しい話たっくさんでもっと話していたかったけど、
翌日もあることだし、そろそろ寝ますかね~(^_^)




PS

HIKKANOさんとのお別れの時、そら子さんからみんなお揃いのものを頂きました!





可愛いでしょ!車のキーつけようかな!
家の鍵にしようかな!
そら子さん、ありがとうございました!


それでは続きはまた明日♪




関連記事
 trackback(-) |  comment(22)

  東京から向かった先は♪


  2015/05/24 20:51 | *ワンコ


みなさん、こんばんは。
只今帰りの新幹線の中です。
(24日夜9時)



二ヶ月ほど前のお話。
いつも仲良くさせていただいてる「我が家にルークが舞い降りた」のそら子さんに、「遊びにいってもいいですか?」と聞いてみたらば、
「いいよ♪」とお返事をいただいたので、
遊びに行くこと決定!

「ここあと一緒♪」のここママさん、
「君が笑ってくれるなら…小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のお話」のHIKKANOさんにもそら子さんから声をかけていただき、
ここママさんは御一緒できます、HIKKANOさんはお仕事忙しくて無理かなというお返事。

HIKKANOさんにもとっても会いたかったけど、お仕事なら仕方ないしね~(>_<)


てな訳で、そら子さんここママさんに会いに
お出掛けです!

初日は広島駅で待ち合わせ。

改札口にむかったら、あれ?北口と南口がある、
とりあえず大きい方の改札にでちゃお。



あれ?いないな。。。

キョロキョロしてみたけど、ワンちゃん連れのお二人いない。。。

そら子さんに電話。出ない(((^^;)
もっかい電話。出ない(((^^;)
え~ん(/≧◇≦\)

あれれ、合流できないな。
よかったぁ。出掛ける前にここママさんの連絡先聞いたんだ!

ここママさんに電話!聞いたら、南口だったぁ!

しまったしまった!

地下通路から南口にいき、改札付近を見ると。。。

いたー!
すぐわかったよ!
でもね、お二人さん、あちゃらの方を向いてるよ( 〃▽〃)
知らないふりしてみようかと思ったけど、
私その時点でかなり、ニヤニヤしてるので、
騙すのは無理かなと思い、ふたりに近づいていきました。

が、私がめっちゃ近づいても全く気がつく感じじゃないのo(^o^)o

そりゃそうか。私はルークちゃんここちゃんくぅちゃんでわかるけど、
私の事はお二人みたことないもんね。

ニヤニヤしながら、きらきら屋です!と
挨拶して、やっと合流~\(^^)/
きゃー!初めまして!

うれしー!

やっと会いたかったお二人に会えたよぅ!


まず、向かった先は、広島のアウトレットなのかな。
到着してクルマを降りたところで、HIKKANOさんからメール入ってて、楽しんでね♪と。
うえーん
(ToT)



歩いていくとこんな素敵な眺め~\(^^)/







ワンちゃん一緒に入れるレストランにいきました。




ここからは会話形式でいきます

そら子さん→そ
ここママさん→こ
きらきら屋→き


テラス席に向かって進んでいくと、

そ「ワンちゃん連れのお客さんいるね」
き「ほんとだ!」

近づいて、こんにちは~!

き「なんかHIKKANOさんとこの三姉妹ちゃんに似てる」

そ・こ「…無言」
き(心の声)「あれ?スルー?似てない??。」

そ(飼い主さんに向かって)「お一人ですか?」
き(心の声)「え?初対面だけど、もしや一緒にいいですかとか聞いちゃう?フレンドリーだなぁ」


き(心の声)「しっかしどうみても三姉妹ちゃんに似てるわ~!そら子さんもここママさんもなんにもいわないけど、そう思うの私だけかしら?」

き(心の声)「似てるわよね~、お耳びょこんのひかるちゃんと、お耳のながい六花ちゃん、つぶらな瞳の茉莉ちゃん。不思議~!」


き→ワンちゃんをじーっ。。。




そ「ワンちゃんのお名前は?」

飼い主さん「ひかるです」

き「???ひかる?HIKKANOさん家とおなじ?」

飼い主さん「ろっかです」

き「????????六花???え?え?え?」



なになになに???

HIKKANOさんなの?きゃーっ!
うっそー!?

なんで?なんで?どういうこと!
私、パニック!

だって、HIKKANOさんお仕事で来られないって!
さっきだって、楽しんでねってメールくれたよ?




もうもうもうっ!

そら子さん、ここママさん、HIKKANOさんの
サプライズですっ!


HIKKANOさん、お仕事たまたまお休みで、広島まで来てくださいました!

まさかお会いできるなんて思ってなかったから、
気がつくまでに時間かかったわぁ!( 〃▽〃)


そして、そら子さんとここママさんの最高のこ芝居(*^▽^*)


みんなありがとう!
私のためにこんな素敵なサプライズ!


では、素敵なみんなの可愛い可愛いワンちゃんです♪


そら子さんちのルークちゃん♪




HIKKANOさんちのひかるちゃん、六花ちゃん、茉莉ちゃん♪







ここママさんちのここちゃん、くぅちゃん♪
ごめんね、可愛いお顔かちゃんと見えてなくて(>_<)




最高~~~!




つづきはまた明日♪



関連記事
 trackback(-) |  comment(18)

  東京は混雑!


  2015/05/22 21:00 | *日々のこと


本日も予約投稿です。

昨夜(木曜日) 、仕事早退して、埼玉まで行きました。

目的は、うふふ♪なんですが、
ちょいと遠くまでお出掛けなんで、
時間せつやくのため、夜に関東まで出て、翌朝目的地まで。。。って訳です、




早朝お出かけですが、東京って電車めっちゃ混むじゃないですか。
私もかな~り前に東京で仕事していて、混んでる路線で通勤していたので、しんどいラッシュは避けたいんです~。

姉のところから東京まではだいたい一時間弱。
座りたいから、時間はかかるが空いてるだろう路線を選んで乗りました。

座れた~\(^^)/

でもやっぱり混んでるよ。
朝六時半だよ!
みんな長時間電車に揺られて通勤なんだね、
お疲れ様!


さっ!東京駅につきました。


目的地まで行きますよ!


美味しいものもカバンに入れてね。

昨夜義理の兄が買ってきてくれたどら焼き。




色んな味があったけど、私はあんことバター味を頂いてきました。





あっ、写真は夜食べた芋バターね~(^_^)



お腹も満たされて、目的地に到着を待つだけ!!!


きゃーっ!!



関連記事
 trackback(-) |  comment(-)

  芽が出てきたよ!




本日予約投稿です!

先日植えたバジルの種。

どうなったかなぁと見てみたら、伸びてきた!




苗から植えた方は順調ですが、種からって嬉しさが違うんだよね♪

ゴマ粒みたいな小さい種から、こんな風に育つんだから、なんだか不思議。。。

頑張って伸びておくれ!



ローソン行ったらね、気になるものがありました。



はいっ!じゃがりこチェッカーはもちろん買いますッ!

味はもちろん美味しいです!期待を裏切らないじゃがりこさん。
すごいわ‼

もひとつ!



はちみつレモンシュー♪

はちみつレモンて好きなんだよね!

一時はまって、はちみつレモンばっかり飲んでた。




シュー生地に、はちみつレモンのチョコがコーティングしてあります。

断面図♪



おしい!もうちょっとクリーム入れてもらえないかしら(*^^*)

あ、これ以上いれたら、甘すぎるか(>_<)

どんだけ食いしん坊なんだろうね♪
いーのいーの!
食べたいの!



関連記事
 trackback(-) |  comment(-)
  カレンダー(更新情報)


04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

こりゃ美味しいわ♪ 2017/07/25
繋がり♪ 2017/07/24
感情がはっきりしてる! 2017/07/22
どっ、どんだけ好きなのよ~~! 2017/07/21
少し涼しかったから❗ 2017/07/19
素直じゃないんだからぁ! 2017/07/18
涼しい場所しってるよ。 2017/07/16
ムッちゃんが人間だったら! 2017/07/14
今思うと。 2017/07/12
暑すぎる! 2017/07/11



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る