美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

月別アーカイブ  [ 2017年06月 ] 

  ムッちゃんの不思議。




うちに来たばかりのころのムッちゃんは、

気を使って疲れていたのか、


夜わたしの部屋に行くと、抱っこしてって言わずに自分のベッドで寝てばかりいました。


あれ?以前と違うなぁ、、、


お迎えしたらブログの時間はきっとなくなるだろうって思っていたので、


意外に時間とれるぞと、ムッちゃん寝てる間に記事かいたりコメント書いたり。




しばらくしたら、、、


なぜだかわからないけど、ベッドに行くのに

すぐ立ち上がって寝なくなりました。


なぜ?



わたしがゴロゴロしてると、めっちゃ怒ってワン!て吠えて。



わたしには、寝てる場合かよ!おれほっといてさ!に聞こえた(>_<)



で、抱っこするにも立ってると疲れるし、

肘掛けのある椅子を部屋に持ち込んで、

寝ないときはそこに座って抱っこして、、、




そしてしばらくしたら、またよくベッドで寝るように。



逆にわたしが暇になるくらいなもんで。



なんだったのかしら、あれは。


よくわからないのよねー。


本当ワンちゃんが話せたらなぁって思う。




そうそう。ムッちゃんは、夜寝るときだけは

ベッドではなく、わたしの布団に乗ってきます。






かっ可愛い❗

ムッちゃんは、ずっと前にうちに泊まりにきたときは、

こんな風に横にならず、ふせの状態で寝てました。


だから、横向きになって寝てくれてめっちゃ
嬉しい!


癒されるわぁ‼






Nさんへ
ムッちゃんも一緒にナムナムしました!
家族が増えたこと、ちゃんと報告できてよかったなぁ♪
うちの大事な大事な家族だから(*^▽^*)
Nさんのおうちは、梅干しも作るの?
すごいなぁ!
うちは、むかーしむかし、母親が作っていた記憶があるけど、しょっぱかったなぁ(/≧◇≦\)
毎年梅シロップ作りすぎるから、今年は一キロだけにしようかな。。。(^_^)









コメント欄、閉じてます‼
拍手コメントは開いておりますので、よろしかったらそちらからお願いします(^_^)






関連記事
 trackback(-) |  comment(-)
  カレンダー(更新情報)


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

暖かいのがいーよ。 2017/10/18
重ね着に挑戦! 2017/10/17
調子のいい日。 2017/10/16
破産するー! 2017/10/15
カンガルー肉を試してみました! 2017/10/13
寝んねの姿にメロメロでーす! 2017/10/12
今日もお利口さん! 2017/10/11
幸せだなぁと感じています❗ 2017/10/10
城下町高田花ロード🎵 2017/10/09
ダイエットその後! 2017/10/08



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る