美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  ムッちゃんと外食!




先週、友達と遊ぶ約束していて、

晴れる予定だったからコンビニでオニギリでも買って、

公園で食べてからスタバでも行こうかって話に。


ところが出掛けるころに風と雨。

この辺はワンちゃんOKのおみせないし、

どうするかなーって、一応ネットでワンちゃんOKとこ調べたら、


あら🎵でてきた!

近くに一件。おそばやさんみたい。


とりあえずいってみよう!



やぶそばさんていうお店。







わりかし古い、ご夫婦でやられてるお店。

テーブルも狭いけど、


雰囲気は好きだなー。





天ざるそばを頼みました。







盛りがよくて、リーズナブル。


美味しかった!


ムッちゃん静かにお利口さんしていたら、


お店の奥さんが声かけてくれて、

ワンちゃんねこちゃんの話たくさんできた!


すっごく楽しかったなぁ‼

また行きたくなったよ♪


ムッちゃん、お店のなかでもお利口さんなことがわかって、

これからお友だちとのお出掛けも出来ちゃう?と

期待してしまいます!

ムッちゃん、ありがとー!






Nさんへ
ムッちゃん、赤にあってますか?嬉しい!
ありがとうございます!
可愛いの着せたくてまた注文しちゃいましたよ♪
わたし、ムッちゃんに色々ストレス与えてしまってるんじゃないかなって、心配で。
わたしはムッちゃん大好きだけど、ムッちゃんが
どう感じてるのか不安なんです。
でも、わたしのたくさんの愛情伝わってたら嬉しいな♪








コメント欄、閉じてます‼
拍手コメントは開いておりますので、よろしかったらそちらからお願いします(^_^)


関連記事


 trackback(-) |  comment(-)
  カレンダー(更新情報)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

調子のいい日。 2017/10/16
破産するー! 2017/10/15
カンガルー肉を試してみました! 2017/10/13
寝んねの姿にメロメロでーす! 2017/10/12
今日もお利口さん! 2017/10/11
幸せだなぁと感じています❗ 2017/10/10
城下町高田花ロード🎵 2017/10/09
ダイエットその後! 2017/10/08
迷ったけど。 2017/10/07
待ってる姿が愛しい。 2017/10/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る