美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  可愛いです。


  2014/05/26 07:35 | Category:日々のこと *花


先日紹介したゼラニウム、可愛いお花が…(^^)

こうなりました。



購入した最初のとしは、花がつかなかったので、それが当たり前と思っていたけれど、翌年花がついて、とーっても嬉しくなりました。

以来毎年花を咲かせてくれますよ。

去年は猛暑でダメになるかと思ったけれど、なんとか持ちこたえてくれました。

挿し木したものも、すくすく伸びています。




今日はムッちゃんのお友達、シロくんを紹介します。
シロ柴のシロくん、とっても穏やかな優しいワンちゃんです。
ムッちゃんは基本柴ちゃんとは相性が悪くて、柴ちやんに遭遇すると、大抵吠えて飛びかかりそうになりますが、シロくんは大丈夫なの。

シロくんはね、若い子より熟女が好きらしいです。
私はまだまだ修行が足りないらしい…。



微妙な距離感ですが、こんな感じがいいらしい(^^)
関連記事


 trackback(-) |  comment(4)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
シロ君は大丈夫なんですね。
ワンコって不思議ですよね。見た目同じでもちゃんとわかるというか^^
モップは大抵柴ちゃんに吠えられます(笑)

ガーデン、残念ですね。でも、バラが大変そう。ってのもわかります。
私は、ラッキーだなぁ^^
[ 2014/05/26 12:55 ] [ 編集 ]
No title
ぷぷぷ(笑)
熟女好きって人間のこと?(笑)
ちょっとウケちゃったよ〜♪( ´▽`)
ムッちゃん、柴犬には吠えるのね。
でもシロちゃんは大丈夫なんだ!
何の違いなんだろうね〜?
聞けたらいいのにね。
[ 2014/05/26 14:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
モップ母さん♪

こんにちは~(^^)
そんなんですよ!シロくんは大丈夫なんです。
シロくん、ボーッとしてるからかなぁ(^_^;)
モップくんも吠えられちゃう?
トイプ~ちゃんと柴ちゃんは合わないんだろうか。
ムッちゃんも大抵ガウー!ってなりますよん!

薔薇はお手入れも大変だし、肥料とかお金もかかるみたいなんで、大変ですわぁ!!
残念だけど、最後モップ母さんに見て貰えるかなあって、楽しみにしてます(^^)
[ 2014/05/26 15:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは~(^^)
そうなの、人間の熟年女(^^)
キャーかわいー!ってキャピキャピされると逃げるらしいの(^^)
で、デビ夫人風に、あら~このこ可愛いじゃない?
て感じだと、甘えに行くらしいの♪
私は逃げられもしないし、甘えられもしない(^_^;)
撫で撫でしてても、遠く見つめてるよ!
でもね、シロくんに撫で撫でしても、不思議とムッちゃん怒らないの。他の子だと怒るんだけどねぇ。
なんだろ、シロくんは特別かな♪
[ 2014/05/26 15:55 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

もう一人のガールフレンド! 2017/08/20
まったりんこ! 2017/08/19
お友だちにあったよー! 2017/08/17
ご飯待ち! 2017/08/15
日曜日の朝♪ 2017/08/14
ムッちゃんとまったりの日。 2017/08/12
最近は‼ 2017/08/10
東條商店! 2017/08/09
やっと食べたぁ! 2017/08/08
蓮を見に行ったよ‼ 2017/08/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る