美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  今が見頃です!


  2014/05/28 22:50 | Category:日々のこと *花


毎日代わり映えのしない写真ですいません(^_^;)

朝も写真とりわすれ、仕事から帰って色々やってたら、ハッ写真忘れたー!って(T_T)

夕方仕事終わって車でムッちゃんちの前まできたら、チッコで外にでてきたムッちゃん発見!

取り敢えず車を家に置いてこようと、窓も開けずに通りすぎたら、ムッちゃんずっと車の方みて、日本足で立ってました。

あれ?お姉ちゃんの車じゃこないの?
なんで寄ってかないのさって思った?
それとも、お姉ちゃんに見えたけど、誰だ?って思ってた?

私の車覚えてるのかな。

どちらにしても、可愛くて可愛くて、急いで車停めて会いに行きましたよ(^^)

ムッちゃん少しだけ抱っこさせてもらって別れたあとは、庭の片付けとかお客さんと話してたりしたら七時すぎてしまい、きゃー!仕込みしなくちゃ!ってあせって…。

そんなこんなで、写真2枚しかないですの…、

今日は家の入り口側から撮った写真です。


)




今が一番薔薇がいいときかもしれないなぁ!

関連記事


 trackback(-) |  comment(4)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
6月1日はお天気良さそうなんじゃない?
凄くいい日になりそうね♪
楽しみだね~♪
近くなら絶対行くのに~残念…

ムッちゃん可愛い(*^_^*)
きっと車わかったんじゃないかな?
良かったね(*^^)v
[ 2014/05/29 12:00 ] [ 編集 ]
No title
ムッちゃん立ってお出迎えしてたのね。
車ちゃんと覚えているんじゃないですか(*'▽')
楽は覚えているか謎ですけど・・・

仕込みも忙しいみたいですね。
今年で最後と思ったら気合が入るんじゃないですか。
頑張ってくださいね。
[ 2014/05/29 16:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

コメントありがとう(*^^*)
うん!1日は晴れる予定だからよかったぁ!
でもね、一番迫力あるとこが散りはじめちゃったよ~(^_^;)
日曜日までなんとかがんばってもらわねば!

ムッちゃん、すごい背伸びして見ていたの!
その姿が健気にみえてね。可愛かったよ♪
[ 2014/05/29 22:44 ] [ 編集 ]
Re: No title
らくままさん♪

コメントありがとう(*^^*)
ムッちゃん、車覚えてるのかな♪
だと嬉しい!
ムッちゃん、私の車見付けると必ずクンクンするの。なんでだろ(^^)

今日仕事から帰って、ずっと仕込みして疲れたけど、お客さんが喜んでる顔想像したら頑張れた!
らくままさん、ありがとう!
[ 2014/05/29 22:47 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

お友だちにあったよー! 2017/08/17
ご飯待ち! 2017/08/15
日曜日の朝♪ 2017/08/14
ムッちゃんとまったりの日。 2017/08/12
最近は‼ 2017/08/10
東條商店! 2017/08/09
やっと食べたぁ! 2017/08/08
蓮を見に行ったよ‼ 2017/08/06
大分よくなりました! 2017/08/04
お休みします 2017/07/30



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る