美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  これが好きです!!




みなさんは好きなアイスクリームありますか?

私はね~、これが好きです!!



パルム。
どの味食べても美味しいけど、この前食べてみたのかカスタード味。
めっちゃ美味しい♪

アイスクリーム食べたくなると、だいたいパルム買ってきます♪

爽もすきだけどね~(*^^*)


今日はねムッちゃんに会いました(*´∀`)

必死にリード引っ張って駆け寄ろうとして(*´∀`)可愛いです!
興奮したままペロペロするから、口回りがすごいことになりました。
ムッちゃん母さんはペロペロ嫌いだから、私にたくさんするんです♪

お家に入るとなぜか抱っこじゃなく、大好きな毛布で遊び始めたムッちゃん。
悲しい…(T_T)
毛布遊びのあとも抱っこせがまないでふせしてたから、どうしたの?抱っこは?って言っても気乗りしないみたいで…。

でも、耳のしたとかマッサージしてあげていたら、ジリジリ寄ってきて抱っこさせてくれた♪

ムッちゃん抱っこしてると、しあーわせな気持ちになります♪




関連記事


 trackback(-) |  comment(10)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
アイスがおいしい季節になってきましたね~(≧▽≦)
私はよくチョコ味のパピコ好きです。あとはピノとかね。
この前甥っ子にアイス買ってっていうから何持ってくるかと思ってたら
ハーゲンダッツ持ってきたの。
そして私にはガリガリ君勧めたよ(笑)ひどすぎー。

ムッちゃんの後ろ姿カワエ~♡
ムッちゃんのお母さんペロペロ苦手なんですね。
じゃきらきら屋さんによけいペロペロ攻撃しちゃうね。
私は楽のは平気だけど大型犬とかはちょっと苦手かもしれません(*^^*)
[ 2014/07/01 09:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
らくままさん♪

こんにちは~(*^^*)
あはは(^^)甥っ子さんやるねー!
自分はハーゲンダッツで、らくままさんはガリガリくん?差がありすぎ~(*´∀`)
ガリガリくんも、パピコもピノも若い頃たくさん食べたなぁ!
ガリガリくんは、学校の近くのお店で帰りに買って、自転車こぎながら食べてたよ♪
私の頃はソーダ味しかなかったけど、今色々あるよねぇ!

ムッちゃんのペロペロは最初めっちゃ激しいの♪
レローンレローンてフガフガ言いながらやってる(^_^;)
私もね、小さいワンちゃんは平気なんだけど、大きいワンちゃんはダメかなぁ…。
ヨダレがね…(^_^;)
楽ちゃんなら大歓迎だなぁ!
[ 2014/07/01 10:09 ] [ 編集 ]
No title
パルムすきです~。
カスタード味あるんだぁ。コンビニ寄って帰ろう^^

我が家は、朝、起こすときだけペロペロしますよ!
基本、全員嫌がる・・・(笑)
姉が来ると、猛攻撃が始まります。
エサ臭い!って言ってます^^
(彼女が来る前はたいていご飯の時間です。笑)
[ 2014/07/01 10:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
モップ母さん♪

こんにちは~(^^)
パルム美味しいよねぇ!
カスタードはね、いつも行くスーパーで見つけたよ!
コンビニでは見たことないかもしれないなぁ。

モップくん、起きて~ってペロペロするの?
可愛い~(*^^*)
家族全員ペロペロ嫌い?あらま~(^_^;)
あ、わかるわかる!エサ臭いの♪
ムッちゃん、牛乳くさいときあるよ!
わ!って思うけど♪ムッちゃんのは平気~(*´∀`)
フフフ♪お姉さんにペロペロ攻撃するんだ!
お姉さんもエサ臭い~って言いながら喜んでるよね!?
[ 2014/07/01 11:21 ] [ 編集 ]
No title
パルムね・・・買ってみよッと^^
パルムのベーシックなチョコはダメなんだぁ
基本甘党じゃないからチョコも食べれるタイプがあってね(^_^;)
食わず嫌いで損するのも悔しいからカスタード買ってみよッと(#^.^#)
ちなみに我が家の冷凍庫、年中ガリガリくん入ってます。
(大きな息子、娘用(-.-))

どんだけムッちゃん好きなんだー!
ムッちゃんの写真がデカイーーーー(笑)

フードボウル見つかった?
一応URL張っとくね(^_-)/
http://item.rakuten.co.jp/noel-dog/10000270/
[ 2014/07/01 13:06 ] [ 編集 ]
Re: No title
ろこっぴさん♪

こんにちは(^^)
パルムはチョコレートコーティングされてますもんねぇ。
私は、チョコレートは好きなんですけど、アイスクリームのコーティングとなるとあんまり好きじゃなくなります(^_^;)
我が儘ですよねぇ。
でも、カスタードは美味しいからいけますよ!
試してみてください!(^^)

イヒヒッ♪
ムッちゃん大きすぎましたね~(^_^;)
大好きな気持ちの現れです\(^^)/
ずっとくっついていたいです♪

フードボールありがとうございます♪
注文しちゃいますよ~(*´∀`)
色迷いますねぇ!


[ 2014/07/01 15:37 ] [ 編集 ]
No title
パルムのCM好きです(笑)
私はあんまりアイス好んで食べないので
これが好き!!ってのはないの。
ただ、すっごく食べたい時は爽だっけ?バニラ味が食べたくなります。
パパはアイスめっちゃ好き(笑)
チョコミントが大好きです。

ムッちゃん、最近毛布にハマってない?
腰振りもしたりしてる?
何だか寂しいね~
ムッちゃんの後ろ姿可愛いよ~(*^_^*)

明日の記事、梅酒載せます~♪
[ 2014/07/01 16:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは(^^)
ままさんはあんまりアイスクリーム食べないのね(^^)
爽は私も食べるよ!
美味しいよね~(*^^*)
今も冷凍庫に入ってる♪
パパさんはチョコミントなんだ!うちのめいっこも好きだよ♪

ムッちゃんねぇ、一人で毛布で遊ぶのが好きみたいなんだ!はまってるときは、私がいても遊びを取るの(T_T)
時々そういうときがあるから寂しいけど、あまりにも私にくっつきすぎると、それはそれで私も切なくなっちゃうから、これくらいでいいのかなって思ってます♪

梅酒の記事、楽しみにしてるね!
[ 2014/07/01 17:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/01 17:49 ] [ 編集 ]
Re: おひさしぶりです♪
鍵コメさま♪

こんばんは(^^)
わざわざありがとうね!嬉しくて涙でちゃった(;_;)
うんうん!Mちゃんのことも見させてもらってるから安心してね!
ニコニコ笑顔みて癒してもらってるよ♪

ブログ見てくれてるなんて\(^^)/
ありがとうね!
とっても嬉しい!
ははは~(^_^;)ブログでは、本当の私は隠してるかな~(^_^;)
本当は怠け者で、女性らしさの欠片もない、つまんないやつです(^^)

甘いものは苦手でも、アイスクリームは食べるのねん♪
ハーゲンダッツのクッキー&クリームは確かに美味しいね!
私はね~、リッチミルクが好き!
これから暑くなってアイスクリームたくさん食べちゃうけど、お腹壊さないようにしなくちゃね~(*^^*)
[ 2014/07/01 21:55 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

重ね着に挑戦! 2017/10/17
調子のいい日。 2017/10/16
破産するー! 2017/10/15
カンガルー肉を試してみました! 2017/10/13
寝んねの姿にメロメロでーす! 2017/10/12
今日もお利口さん! 2017/10/11
幸せだなぁと感じています❗ 2017/10/10
城下町高田花ロード🎵 2017/10/09
ダイエットその後! 2017/10/08
迷ったけど。 2017/10/07



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る