美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  時間制限あり!




今日は休みだったので、ジムの友達とランチに行ってきました♪

神戸ワールドビュッフェが最近オープンして、かなり混んでいると聞いたので、早めに行って待機!

オープンと同時にお店に入って、お皿にいっぱい盛って(^_^)



写っている二皿、両方私のです…

もっと食べられるかなって思っていたんだけど、二皿でお腹いっぱいになってしまいました。

でも、デザートは別腹!



時間制限90分なんで、食べてちょっとおしゃべりしたらもう時間。

90分てあっという間だね~。
もっと時間が欲しいな。



さてさて、今これを書いている間に首の辺りが痒くなりまして、何となく触ったらぶつぶつしてます。
かがみ見たらかぶれてます(T_T)

理由は…
昨日首が痛くなって、昨日の夜と今日の朝、薬を塗りました。

夕方汗かいたんですよね。
そしたら、薬を塗ったとこだけ、見事にかぶれました。

もう薬塗れないや~。
汗かくとだめみたい。

参ったなぁ。



関連記事


 trackback(-) |  comment(10)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
時間制限は、女子にはつらいですよね^^;
おしゃべり時間を別にもうけて欲しい(笑)

次男、目のまわり、ひざの裏、いつでもガサガサなんです。
月曜日の朝、とんでもなく目がはれていたので病院行きました。
かぶれです。って^^;
でね、剣道やってるんだけど、汗かくから、面付けちゃいけないって言われて、困ってます。
肩や、足を痛めて見学ならいいけど、顔がかぶれてってねぇ~^^;
部長になったばかりで、参ってます。
汗って、すっごく関係しますよね?大事にしてくださいね!
[ 2014/07/09 10:42 ] [ 編集 ]
No title
カイカイ大丈夫?
それと、首の痛みも・・・
無理しないでね~

時間制限はお友達と行ったら足りないよね~
あっという間だもんね。
おしゃべりに忙しいし、食べるのにも忙しいしって
なるよね~
きらきら屋さんはこの二皿だけ?
お代わりしたのかな?
私はね男らしい食いっぷりらしくてね(笑)
よく食べるよね~って言われるんだよね。
[ 2014/07/09 11:57 ] [ 編集 ]
No title
またまた美味しそうなものを食してきましたね!(^.^)
食べなあかんわ、しゃべらなあかんわじゃ90分は足らんよねー(笑)
私なんか食べるのお子ちゃまなみに遅いのに
喋りは人の倍喋るから(友人、身内限定のあかんたれだけどーホント笑)
時間制限には向いてないんだなぁ(^_^;)

かぶれ大丈夫?薬塗ったとこがかぶれるって薬が合わなかったの?
これから汗をかく時期だから辛いねぇ。

何日か前の記事でムッちゃんがお腹ペタンと付けてる画像あるでしょ!
うちの子それしないのよ、、、
出来ないのか?見たこと無いの
肉球見えて可愛いよね~(●^o^●)
[ 2014/07/09 14:47 ] [ 編集 ]
Re: No title
モップ母さん♪

こんにちは♪
全然時間が足りないの!足りるわけないよねぇ…
食べてしゃべったら、え?もう時間?って(^_^;)
でもね、待ってる人たくさんいたから、仕方ないね~。

次男君も肌デリケートなんだね。
剣道で面つけちゃダメって?無理だよねえ。
汗は大敵だよ。
私も汗かくとそこらじゅうが痒くなるんだ。
夏嫌い~!
[ 2014/07/09 15:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは♪
ありがとう!首が痛いのはおさまってきたよ。
でも、薬を塗れないのは辛いなぁ!
汗かかなきゃ大丈夫なんだけどねぇ。

私は三皿食べたよ♪お腹いっぱいだったけど、デザートは絶対に食べなきゃ♪って、頑張って食べました♪
ままさん結構たべるんだ!
でも痩せているってことは代謝がいいんだね~(^_^)
本当はゆっくりおしゃべり出来るとこがよかったけど、新しくできたとこでどうしても食べたくて♪
[ 2014/07/09 15:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
ろこっぴさん♪
こんにちは♪
人口すくないのに、でっかいお店ができまして、行ってきました…
時間制限は、大変ですね~!
私もおしゃべりしたい方だから、時間足りないし、なんだか不完全燃焼でした(^_^;)

かぶれ、まだ痒いです~!
仕事してると汗かくから、そこが痒くなるんで、かかないように頑張ってます!
薬が合わないのかな~。
うでも同じ薬使ったけど、やっぱり痒くなりました(T_T)

リックたん、お腹ペタンしないんだ~。
ワンちゃんによって色々なんですねぇ。
ムッちゃんは、お腹見せないです…。
私は見せてほしいなぁって思うのだけど、絶対にしないんですよ。
なんだろなー(^_^)
うふふ♪肉球可愛いですよね♪
[ 2014/07/09 15:53 ] [ 編集 ]
No title
そうなんです。甘いものは別腹なんですよねー。
最近は私もあまり食べられなくなってしまって
食べ放題いっても元取れてないな~って感じです。

きらきら屋さん皮膚弱いんですもんね。
大丈夫ですか?
私も弱い方でゴム手袋しないと手にブツブツ出来ちゃいます(;´Д`)
[ 2014/07/09 16:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
らくままさん♪

こんにちは♪
なんでだろうね(*^^*)お腹いっぱいのはずなのに、デザートは入っちゃうよね♪
ホントにね、だんだんと食べられる量が少なくなってきたよ~。
もっと食べたいのに!

そうなの~(T_T)皮膚弱いから、すぐ赤くなったりぶつぶつできたり…。
忘れていたんだよね、湿布成分の入ったものつけて汗かくとかぶれちゃうって!!
今もちょっとかゆいよ~(T_T)
らくままさんも 手にぶつぶつ出来ちゃうの?
困るよね~。
[ 2014/07/09 16:34 ] [ 編集 ]
No title
この写真見て 最近 こうゆう感じ(ビュッフェ)
行ってない事に気づいてしまった゚(゚´Д`゚)゚

あたしは、元を取るどころか 帰ってくださいって言われそうな程
食べるかも(身体の維持が大変で・・)
スイーツ作るのは好きだけど 私の別腹は 夜のビールに
お預けします。

私も 汗弱いので なるべく汗がでないような生活してます?
どんなか・・ 寝てるだけとか 動かないとか?(笑)

気をつけてくださいね
[ 2014/07/09 17:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
そら子さん♪

こんばんは♪
私が行ったビュッフェは、そこそこ美味しくて安めなので、よかったです♪
ただ、時間が足りないの(*^^*)
スイーツ作るのお好きなんですか?私も結構好きなんですよ♪
どんなの作るのか今度教えてください(*^^*)

ありがとう!
フフフ(^_^)汗かかないのは、エアコンのきいた
部屋でゴロゴロしてるのが一番ですよねぇ!
はぁ~涼しい~!とか言いながら(^w^)
[ 2014/07/09 18:58 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

重ね着に挑戦! 2017/10/17
調子のいい日。 2017/10/16
破産するー! 2017/10/15
カンガルー肉を試してみました! 2017/10/13
寝んねの姿にメロメロでーす! 2017/10/12
今日もお利口さん! 2017/10/11
幸せだなぁと感じています❗ 2017/10/10
城下町高田花ロード🎵 2017/10/09
ダイエットその後! 2017/10/08
迷ったけど。 2017/10/07



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る