美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  また咲いています♪


  2014/07/12 19:39 | Category:日々のこと *花


今うちの庭はちょっと、寂しい感じになってますが、ちょろちょろと色んなのが咲いています!

薔薇咲いてますよ♪



他にも色々。







そして、パプリカの様子




黄色の部分が増えました!

太陽の当たっていない部分がやはり緑のままです。
けど、日に日に黄色が増えてきて、嬉しい!


お昼頃ムッちゃん母さんに頼まれていたものを買って買えったら、ちょうどおうちの前で会いまして、ムッちゃんと少し遊んできました!

今日はムッちゃんのフィラリアのお薬の日で、お薬は私が預かっているので1度家に帰ろうと、抱っこしていたムッちゃん下ろしたら、やだやだ!って(T_T)

すぐ戻るからってなだめて、急いで薬取りに行って戻ったら、すごい勢いで飛び付いてきてくれました(*´∀`)
カワエエ♪

しばらく抱っこして、マッサージしたりいこいこしたり(*^^*)
ムッちゃんのおなかのあたりをなでなでしてあげたら、うっとり顔になってました!

ムッちゃん最近マッサージの気持ちよさを覚えたみたいたから、私もやりがいがあります。
ムッちゃんか気持ちよくなってくれるように、勉強しなきゃね!



あ、あれ?
1度投稿して記事確認したら、パプリカの写真ちっさ!
直しかたわからないからこのままでいきます(^_^;)
ごめんちゃい!
関連記事


 trackback(-) |  comment(6)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
スマップの「世界にひとつだけの花」思い出してしまいました。
色んな花 色んな色

花も ワンちゃんも それぞれ個性があって
みんな 綺麗で 輝いていて

そんな 事を思わせてくれる きらきら星さん 素敵です。

最後の 白い花 なんていう花ですか?
[ 2014/07/12 22:26 ] [ 編集 ]
Re: No title
そら子さん♪

おはようございます(^_^)
最後の写真の花は…まだ全部咲いてないのではっきりわからないけど、フロックスかなぁと母親が言ってました(*^^*)
ちょっぴり色がついていて、とても綺麗だよね~(^_^)

そら子さんはとても綺麗な心をお持ちなんだなぁって思います!
私は性格曲がってるからダメ~(^_^;)
ムッちゃんといるときは、とっても気持ちが穏やかになって、母親になった気分です。
自分にもこんな一面があるってわかったのはムッちゃんのおかげ。
ムッちゃん大好きなんです(*^^*)
[ 2014/07/13 07:45 ] [ 編集 ]
No title
季節ごとに色んなお花が咲いてて
薔薇のお庭はなくなっても、十分ステキですね(^_−)−☆
パプリカ、本当だいぶ黄色になったね♪
太陽の力が必要なのねー!

ムッちゃん、最近マッサージの気持ち良さ覚えちゃった?(笑)
きらきら屋さんには、本当に甘えん坊さんなのねムッちゃん(*^o^*)
[ 2014/07/13 12:06 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは(*^^*)
庭全体で見ると寂しい感じなんだけど、なにかしら咲いてるから毎朝観察楽しいの(*´∀`)
パプリカね、太陽の当たる方はみるみる黄色になった!
太陽ってすごいよね!
もうすぐ食べられるかなぁ♪

甘えられるとね、いーよいーよ!ってなっちゃうよ(^_^;)
可愛くてさぁ。
へそ天はしないけど、お座りしてるときにお腹なでてあげたら、目がトロリ~ンてなって♪
ヨシ!気持ちいいなら頑張るぞ!ってね♪
耳の下も気持ちいいみたい(^w^)
[ 2014/07/13 15:11 ] [ 編集 ]
No title
おっ、薔薇!それも赤!
何だかね~薔薇が残っていると思うとホッとしちゃいます^^
訪れた事は無いのに何でだろうね(*^_^*)
まだ色んな花でお庭が色づいてるのかなーと思うと
よかったぁってほっこり(^^)v

色づきだしたパプリカはどんどん愛おしくなってるんでは?
でも最後は食べちゃうのかー(笑)

愛情たっぷりでマッサージしてもらってるムッちゃんは
幸せワンコだね~(^_-)-☆

[ 2014/07/13 16:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
ろこっぴさん♪

こんにちは(*^^*)
フフフ♪ありがとうございます(^_^)
私もね、赤い薔薇見つけて嬉しくなりました!
実は薔薇の幹が太すぎて、持っていくときになって諦めたかたがチラホラいらっしゃって(^_^;)
業者に頼まないと無理ってのがあって、いまだそのままになっているのがあります!
暖かいコメント、嬉しいな~(*^^*)

パプリカ、食べちゃいますよ~(^_^)
早くもぎたいんですよ~!
確かに可愛くていとおしくなりました!
でも!食べます(*´∀`)

ムッちゃんと会える時間てすごく少ないけど、その時間で私がいやされるように、ムッちゃんのことも癒してあげたいんですよ~(^w^)
グフフ♪ムッちゃん幸せなら全てよし!です♪
[ 2014/07/13 17:30 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

調子のいい日。 2017/10/16
破産するー! 2017/10/15
カンガルー肉を試してみました! 2017/10/13
寝んねの姿にメロメロでーす! 2017/10/12
今日もお利口さん! 2017/10/11
幸せだなぁと感じています❗ 2017/10/10
城下町高田花ロード🎵 2017/10/09
ダイエットその後! 2017/10/08
迷ったけど。 2017/10/07
待ってる姿が愛しい。 2017/10/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る