美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  収穫で~す!




フフフ♪
ついにこの日がきました!

パプリカを収穫しました!
いい感じの黄色になりまして…



ツヤツヤしてますねぇ!

さて、食べますか~(^_^)

単純にサラダにしました。
うちにあったトマトと収穫したパプリカをオリーブオイル、塩、胡椒であえて、庭にあった大葉をのせましたよ。

オサレとほ程遠いお皿ですんません。




シンプルですけど、パプリカの味を堪能できました。

やっぱり自分で作ったパプリカは、格別美味しいです。



今日ドジしました(^_^;)
なんと、洋服を裏返しに着て会社に行きまして…

言い訳します!
裏表の分かりにくい洋服なんですよ!
着るときに、どっちが前かなぁって迷ってまして、タグがついてないなって思っていたんです。

去年洗濯してしまっておいて、衣替えして初めて着たんです。
てことは、洗濯して裏返しにしたまま片づけたということですね~(^_^;)
恥ずかしいわぁ!
ま、もうやってしまったことだからもういーか(^_^)

関連記事


 trackback(-) |  comment(7)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/19 00:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
鍵コメ様♪

おはようございます(^_^)
私は若くないんですよ~(^_^;)
母親と二人暮らしなんで若く思われがちですが(^_^)年齢は行ってます(^_^)
なので許してはもらえません(*^^*)

教えてくれないのはひどいですねぇ。
言ってくれてもいいのになぁって思います!
私は目尻にティッシュついていたとき、誰も教えてくれませんでした(T_T)
さすがに恥ずかしかったですが、気にしません(*´∀`)

リンクいいのですか!?
嬉しい~(^_^)
よろしくお願いします!
[ 2014/07/19 08:29 ] [ 編集 ]
No title
シンプルに食べるのが、パプリカの味楽しめていいんじないかな〜
美味しかったでしょう!
あともう一つあるのかな?

洋服、やっぱり衣替えの時期って気をつけないとね〜
ほら、ジーンズ事件とか。。。
[ 2014/07/19 14:57 ] [ 編集 ]
No title
やっと食べられたんですね。やったね!
どうでした?自分で育てたパプリカの味は。
サラダにするとおいしいですよね。

きらきら屋さん裏返しで会社行っちゃったんだ~。
裏表がわかりにくいってことはみんなもわかってないよね。きっと。
でも本人はメチャ恥ずかしいんですよね。わかります(#^.^#)
[ 2014/07/19 15:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは(*^^*)
パプリカ、味わって食べました~(^_^)
もう一個あるから、どうやって食べようかなぁって考えてるけど、やっぱり味わいたいからまたサラダかなぁ(*´∀`)

イヒヒ!!ジーンズ事件ね(^w^)
この記事書きながら、そういえば…って思い出したよ《*≧∀≦》
朝は車で会社までいって、更衣室まで殆ど人にあわないけど、誰かに見られていたとしても、もういーや(^w^)って思う♪
気にしないよ~(*´∀`)
[ 2014/07/19 16:08 ] [ 編集 ]
Re: No title
らくままさん♪

こんにちは(*^^*)
自分で育てたパプリカの味は格別だね!
美味しかったよ~(*´∀`)
時間かかった分尚更だねぇ♪

うん!裏返しで行っちゃった~(^_^)
気づいたときはあんまり気にしなかったけど、会社の人に話したときに、裏返しってことは洗濯のタグ表示が丸見えだね!って言われて、あー!!ってね(^_^;)
やっちゃいました~!
[ 2014/07/19 16:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/19 23:16 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

海さんぽへ♪ 2017/10/20
プレスリームッちゃん♪ 2017/10/19
暖かいのがいーよ。 2017/10/18
重ね着に挑戦! 2017/10/17
調子のいい日。 2017/10/16
破産するー! 2017/10/15
カンガルー肉を試してみました! 2017/10/13
寝んねの姿にメロメロでーす! 2017/10/12
今日もお利口さん! 2017/10/11
幸せだなぁと感じています❗ 2017/10/10



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る