美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  ありがとうございました!


  2014/07/24 07:09 | Category:日々のこと *花


昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございました!
お一人お一人の言葉が心に染みました。
私が保護するまでどのくらい道路にいたのかわからないけど、ワンちゃんが怪我もなく飼い主さんのもとへ帰ることができて、本当によかったです。

みなさん、本当にありがとうございました!



なんだかね、ここ数日心が落ち着かず、ブログのために写真撮るとか殆ど出来なくて…
でも、こんなときでも、庭のはなはいつもと変わらず元気に咲いていて心を癒してくれますね~(^_^)









こんなに暑いのに、頑張って咲いているんですよねぇ。
みなさんは体調大丈夫ですかね。
私は夏になると、アレルギーがでて目の回りが赤くなり痒くなります。
今年はその症状も今のとこ軽く、いい案配です(^^)
このまま夏が終わってほしいです♪

関連記事


 trackback(-) |  comment(6)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます
昨日はコメントありがとうございましたー
鍵コメでもらってましたよ
老化してないよぉ~ きらきら屋さんの前に私が老化します

さっき覗いたら まだ更新なかったんで 更新待ってコメント
入れるつもりでした

元気になって良かったです。嫌なこと忘れてムッちゃんと楽しくしあわせ
時間過ごしてくださいね
今日の私の記事 きらきら屋さんの先日のお話読んでて
あっそうだと思ってかいたんですよぉ

今 バタバタしててなかなか庭の手入れもできずちょっと悲しいです
暑いのもあってサボりかな?
可愛いお花見せていただいて元気でました。
[ 2014/07/24 09:43 ] [ 編集 ]
No title
ようやく心穏やかな日々に戻れたかな~?
大変だったね色々・・・

最後のお花なんだろ?
ハイビスカスみたいな綺麗なお花☆
南国に似合いそうだね(^_-)-☆
[ 2014/07/24 10:32 ] [ 編集 ]
No title
花はいいですよね。
ホント癒されるわ~(*´ω`)
ベランダにあるミニバラがもう咲き終わったと思ったら
また咲きはじめたんですよー。
頑張ってくれてます。

毎日暑いよね。
そちらは梅雨あけたんですか?
最近立ち上がるとくらっときちゃいます(;´Д`)
夏になるといつもなんですけどね。
[ 2014/07/24 19:25 ] [ 編集 ]
Re: No title
そら子さん♪

こんばんは(^_^)
あ~!やっぱり記憶力が低下してます~!
確かにコメントしたな~と思って、もしかして送信したつもりでされていなかったかなぁなんて思いました(^_^;)
頭の運動しなきゃだめかな~。

昨日は夜ジムで運動して帰ったら、疲れてしまい更新できませんでした(^_^;)
でも、運動してストレス解消できました!

そうか~。そら子さんの記事を読んだとき、そうかな~と思っていました(^^)
ホントに、勉強になることばかりで、ワンちゃん飼う夢が現実になったとき、生かせたらいーなー。

そら子さん、忙しくて大変ですものね。
うちの庭の花で元気でたのなら、こんなに嬉しいことはありません!
また調子こいて載せちゃいますね~(^_^)
[ 2014/07/24 19:35 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは♪
私ダメなのよね~、何かあるとすぐ心乱れて落ち着かなくなるんだ~(^_^)
心配性だしね~。もっとドンと構えたらいいのにね。

最後の花、なんだったかな~。
聞いたんだけど忘れてしまった!
今もっとたくさん咲いていてすごく綺麗なんだ~(^_^)
[ 2014/07/24 19:38 ] [ 編集 ]
Re: No title
らくままさん♪

こんばんは(^_^)
ミニバラまた咲き始めたんだ!すごいねぇ!
強いんだ(*^^*)
うちの薔薇も、株薔薇たけどまた咲いてるのもあって、そういうのって嬉しいよね《*≧∀≦》
おぉ!また咲いてる~ってね!

こちらはね~、甲信は梅雨明けしたけど、ここはまだなの。今日もじめじめ!
らくままさん立ちくらみ?
大丈夫かな?
私もよく立ちくらみするの。
しょっちゅう。今日はふら~ってめまいしたよ(^_^;)
お互いに元気に夏を乗り越えようねo(^o^)o

[ 2014/07/24 19:44 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

もう一人のガールフレンド! 2017/08/20
まったりんこ! 2017/08/19
お友だちにあったよー! 2017/08/17
ご飯待ち! 2017/08/15
日曜日の朝♪ 2017/08/14
ムッちゃんとまったりの日。 2017/08/12
最近は‼ 2017/08/10
東條商店! 2017/08/09
やっと食べたぁ! 2017/08/08
蓮を見に行ったよ‼ 2017/08/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る