美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  嬉しい頂き物と恥ずかしい話…




今日ね、とっても嬉しいものを頂きましたよ!
贈ってくださったのは、「我が家にルークが舞い降りた」のそら子さん♪

とても素敵なブログを書いてらっしゃいます♪

少し前の記事で、飼ってらっしゃる可愛い可愛いトイプールークちゃんに関するクイズがあったので、参加してみたんです。
クイズはダメでしたけど、参加賞を頂けることになりまして\(^^)/

頂いたのはこちら



そう!明太子~(*^^*)




さっそく夕飯に頂きましたよ♪



白飯に明太子…めっちゃ合いますよね♪

最近食欲がなくてご飯粒食べるのが嫌だったのですが、一気に食欲アップ!
たくさん食べました~(*^^*)

そら子さん、ありがとうございます♪


ってね、ここから恥ずかしい話…。

参加賞を贈っていただくために、住所を連絡してあったのですが…


昨日遅くに帰ったら、不在連絡票がポストに入っていました。

送り主を見ると…わからない。
うーむ。どなたさんかしら~。
節子の庭で薔薇あげた方かしら…とか考えてもわからない。
知らない誰かが私に荷物を?なんで?と(^_^;)
ここまでで、かなりのバカです、私。

今日になり、宅配業者に電話して、送り主さんの住所を聞いて、もしかして?そら子さん?って。
あ、でもこの時点で、まだ贈ってくださった理由を思い出さない大バカな私。

しかも…そら子さんに、よく住所がわかりましたね~(^^)なんて言ってしまう始末。
バカバカバカ!
もぅ恥ずかしいわ!

記憶力やばいです(T_T)
最近忘れっぽくて、怖くなるくらい…(^_^;)
大丈夫かな~私。

けど、そら子さん、寛大で、笑ってくださいましたよ♪
色々お気遣いありがとうございます♪

とても美味しく頂きましたよ♪

フフフ♪明日の朝、また食べるのが楽しみだ~(^^)

関連記事


 trackback(-) |  comment(12)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
かるーく 軽くがこんな大層な記事にしていただいて
恥ずかしいやらうれしいやら。
きらきら屋さんのおかげで楽しい(おかしい)1日でした。
正確には私のほうが失礼しました
自分の名前も知らせず 住所お聞きするなんて・・

オープンガーデンとかされてるんで いつもすてきな花の写真
記事 UPしてあるんですね。
なんかすごい また 楽しみにしてますね

[ 2014/07/29 21:40 ] [ 編集 ]
Re: No title
そら子さん♪

こんばんは~(*^^*)
今日は本当にありがとうございます!
色々気遣って贈ってくださったこと、とても嬉しかったです!
なのになのに~!アホですよ、私(T_T)

最近白ご飯が嫌で、お昼は麺類ばかりでした。
体に悪いよな~ってわかっていても食欲がわかなくて困っていたんです。
でも、頂いた明太子で白ご飯ガツガツ食べました!
久しぶりにご飯が美味しかったですよ(T_T)

うちね、6月の薔薇のじきにオープンガーデンやるんです。でも、薔薇はもう終わりにしてまた新たに色々植える予定です♪
またブログに載せていきますね♪
[ 2014/07/29 21:52 ] [ 編集 ]
No title
美味しそ~!
参加賞だなんて、すばらしいですね♪

ププ。きらきら屋さん・・・。ププ。
でもね、私も最近記憶力ヤバイの(笑)
買い物行っても、絶対1個忘れて帰ってくる。しかも、ないと困るもの^^;
[ 2014/07/30 09:43 ] [ 編集 ]
No title
お~念願の明太子じゃない(*^_^*)
良かったね~♪
我が家はもう食べちゃったよ~
美味しかったです。

ブログやってると本名ってあんまりピンとこないもんね。
私も、あれ?誰だっけ???
ってしばらく考えることあねよ~
しかも、突然のプレゼントだともっとわかんない(^_^;)
だから、開けた時の感激が凄いんだけどね~♪
[ 2014/07/30 11:46 ] [ 編集 ]
Re: No title
モップ母さん♪

こんにちは♪
ね~!すごい参加賞でしょ!
めっちゃ美味しくて、たくさん食べちゃった!
あ、モップ母さんも買い物忘れる?
わかるわかる!肝心のもの忘れるよね~。
私なんて、メモに書いてるのに忘れるんだよ~(^_^;)
やばいよね。
[ 2014/07/30 13:56 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは♪
そうなの!念願の明太子!
開けた瞬間、キャーてなったよ~(*^^*)
ママさんはすごく記憶力いいよね~(^^)
こんなこと覚えていてくれたの?って思うことよくあるもん(⌒‐⌒)
すごいわぁ!
私なんて、自分で言ったことすら忘れて、あれ?そんなこと言ったか?ってことあるの!
自分が怖いわ~(^_^;)
[ 2014/07/30 13:59 ] [ 編集 ]
No title
白いご飯持ってお邪魔しまーす(笑)

ワンコやブログを通じて広がるご縁、
大切にしたいですよねー。
とっても貴重だと思います(*^^*)

それにしても、おいしそうな明太子。ジュル~。
[ 2014/07/30 14:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
モップママさん♪

こんにちは♪
うふふ♪お箸と茶碗だけでいいですよ~(笑)
私なんてワンちゃん飼ってないしワンちゃんブログでもないのに、みなさんブログ読んでくれて仲良くしてくださるのが本当に嬉しいです!
ありがとうございます(^o^)

明太子、めっちゃ美味しくてご飯がすすみますよ~(*^^*)
[ 2014/07/30 16:06 ] [ 編集 ]
No title
んまそうだーーーー(●^o^●)
私、何を隠そうご飯とたらこがあったら何も要らない人^^
正確に言うとたらこが1番で明太子が2番なんだけど~ 
どうでもいいっか(^_^;)

あー羨ましいわー! (笑)

私なんか記憶喪失とドジは日常茶飯事ですよー(>_<)
きらきら屋さんが忘れて気付かなかったのは
きっと謙虚で欲がないからだと思うな~^^

[ 2014/07/30 16:38 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さんも嬉しい頂きものだったのよね
開けるときとかとても嬉しくないですか?
ワクワクルンルンって感じですよね

ブログ名と本名は別物だから
いきなり名前があると???何って感じですね
参加賞でそんなに素敵なもの頂けるなんてすごいわ
かなりな太っ腹なお方ですね

明太子いいな~
たべたいな~!!
[ 2014/07/30 17:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
ろこっぴさん♪

こんばんは♪
イヒヒッ♪んまいです~!
ろこっぴさん、相当たらこお好きなんですね♪
うちはお正月にたらここんにゃく…通称たらこんを食べます!たらこを甘じょっぱく煮て、ほぐしてつきこんにゃくと一緒に炒めて出来上がり♪
めっちゃ美味しい~!あ、もしや、こんにゃくと混ぜるなんて邪道ですか?(^o^)

え~!謙虚で欲がないって家族が聞いたら、あり得ない!って言われますよ~(^_^;)
私は図々しくて欲張りヤローでございます(^^)
[ 2014/07/30 18:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
へっぽこまるこさん♪

こんばんは♪
そうなんです!嬉しい頂き物でした♪
へっぽこまるこさんも嬉しいもの頂いたんですよね\(^^)/
開けるときのワクワク感、たまらないですよね~(*^^*)
明太子は大好きだけど、自分で買うことが殆どないので、めっちゃ嬉しかったんです♪

うっかり本名を聞き忘れてしまっていたので、不在連絡票を見たときは頭のなかが????でした(^_^;)
こんなに高価なもの頂けるとも思っていなかったので、
本当に太っ腹だなぁと思いましたよ~(*^^*)
[ 2014/07/30 18:55 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

ムッちゃんのおねだり。 2017/08/22
ムッちゃんの優しさ? 2017/08/21
もう一人のガールフレンド! 2017/08/20
まったりんこ! 2017/08/19
お友だちにあったよー! 2017/08/17
ご飯待ち! 2017/08/15
日曜日の朝♪ 2017/08/14
ムッちゃんとまったりの日。 2017/08/12
最近は‼ 2017/08/10
東條商店! 2017/08/09



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る