美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  寝すぎ…




オーストラリアから英語を教えに来ている友人が、明日国に帰ってしまいます。

アパートはすでに引き払っているので、昨日今日とうちにお泊まり。

私は今日休み。
彼女は用事があって出掛けたので私はのんびり過ごすことにしました。

朝夕飯の下ごしらえをしてから、部屋でDVD見ようとおもったのに、寝ちゃって起きたら12時くらいになってた!

慌てて起きて、お昼を食べてさてDVD見るかなと横になったらまた寝た…。
起きたら5時…
うっそ~!
普段こんなに寝ません。
なんでこんなに寝られるのかね。
私にしては珍しいです。


昨日ジムの友達から博多のお土産をもらいました。



これ、めっちゃ!めっちゃ美味しいです!
くせになります~(^^)
独り占めしたいです(⌒‐⌒)

関連記事


 trackback(-) |  comment(10)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます
色んなお友達いて楽しいですね
私も この年になって 体痛いくらい 寝てびっくりしますよ

あの 通りもん 美味しくって 博多でも有名ですもんね
でも 食べるときの注意点 
口の中にぺったりくっつくので 必ず横にお茶があったが
いいですよ(笑)
[ 2014/08/03 07:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
そら子さん♪

こんにちは♪
寝られるってことは良いことですよね!
普段はそこまで寝られないんですよね…。
気になることがあると眠りが浅くなります。
昨日は心配事がなにもなかったのか、めっちゃ寝れました♪

通りもん、めっちゃ美味しいですねぇ!
初めて食べましたが、美味しくて一度に何個も食べちゃいました~(^^)
フフフ♪確かにお茶は必要ですね(^o^)

[ 2014/08/03 12:31 ] [ 編集 ]
No title
コメントお久しぶりなっちゃってごめんなさいですm(__)m

よく寝れるって事は若いってことだ!^m^
普段そんなに寝ないのなら体が「寝る」を要求したたのね
ゆっくり出来る時間があって自然な事に従えてよかったね(^^)v
長寝が全く出来なくなってしまったアタクシです(;O;)

相変わらず美味しそうな物食べてるねー^^
通りもん美味しいよね♪

パプリカもう一つ見つかって良かったね(^^)v

改めて、いつもうちの仔に会いに来てくれてありがとう!
コメ返もちゃんと出来ていないのにコメ書いてくれてありがとう!
ランキングから消えちゃったけど、これからも宜しくです~(*^_^*)
[ 2014/08/03 14:27 ] [ 編集 ]
Re: No title
ろこっぴさん♪

こんにちは♪
心配事がないときは、ゆっくり寝られるんですよね~(^_^;)
普段は私も長寝は出来ないんですよ。
休みの日でも早起きしちゃって、損した気分(T_T)
く~!もっと寝ていたいのに~!って思います(^^)

通りもん、初めて食べましたがめっちゃ美味しいですね!
友達が、とにかく美味しいから食べてみ!と。
ホントに美味しかったです!

ろこっぴさん!コメントの返事なんぞいいのです~(^^)
ブログにコメントくださるのもとっても嬉しいですし、
ムッちゃんのことも、いつも一緒に喜んでくださったり、それだけで、十分!
私は勝手に身近な方と感じています♪
これからもろこっぴさんとリックたんに会いに行きますよ~\(^^)/
宜しくお願いします~(^^)
[ 2014/08/03 15:16 ] [ 編集 ]
No title
凄いたくさん寝れて羨ましい♪
体気づかないうちに疲れていたのかな?
逆にね過ぎて疲れてない?
睡眠ってね、休日も同じ時間に起きるようにすると
疲れがたまらないみたいよ。
リズムを同じにするのが大切みたいよ〜♪
あとは昼寝の10分は夜の睡眠2時間に相当するらしいから
お昼寝はいいんだって♪

[ 2014/08/03 16:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/03 20:32 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは(^^)
寝すぎて背中が痛くなったよ!
普段はそんなに寝ないの…というか、若い頃みたいにたくさん寝られないわ~。
だけど、この日は自分でもびっくりするくらい寝たよ~(^_^;)
休みの日でもちゃんと起きた方がいいのか~!
そうだね、リズムが同じ方が疲れないってことか!
ままさんはいつも忙しいから、疲れためないようにね~(^^)
[ 2014/08/03 20:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鍵コメA様♪

こんばんは(^^)
イヒヒ♪寝すぎました!普段はそんなに寝ないのですよ~!
眠りが浅いし、短時間で起きちゃうんですけど、この日はずっと眠くて、起きていられませんでした(^_^;)
こんなこと、殆どないんですけど(^^)

野菜ゼリー作ってみたいです《*≧∀≦》
めっちゃ美味しそうですものね~!
たくさん野菜が入っているから、栄養価も高いしムッちゃん絶対喜ぶと思います!
[ 2014/08/03 21:54 ] [ 編集 ]
No title
わかります。
ちょっと昼寝が、2時間くらい経ってたり・・・(笑)
寝れるときは、寝ましょう^^;

通りもん!美味しいですよね~♪
私も、頂き物だったけど、独り占めしたかった。
[ 2014/08/04 10:46 ] [ 編集 ]
Re: No title
モップ母さん♪

こんにちは♪
人間てこんなに寝られるのねってくらい寝たよ~!
途中何回か目が覚めたけど、起き上がれなかったんだよ。
昼寝って気持ちいいしね!

通りもん、めっちゃ美味しい!
初めて食べたよ~(^^)
もっとたくさん食べたいもん!
[ 2014/08/04 15:59 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

調子のいい日。 2017/10/16
破産するー! 2017/10/15
カンガルー肉を試してみました! 2017/10/13
寝んねの姿にメロメロでーす! 2017/10/12
今日もお利口さん! 2017/10/11
幸せだなぁと感じています❗ 2017/10/10
城下町高田花ロード🎵 2017/10/09
ダイエットその後! 2017/10/08
迷ったけど。 2017/10/07
待ってる姿が愛しい。 2017/10/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る