美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  出来たよ~!


  2014/08/13 21:38 | Category:日々のこと *手芸


肉球柄の布で、もうひとつ出来上がりました~

ブロ友さんの提案に、いーねいーね~!とノリノリになり、
作りましたよ~!

ジャジャーン♪ムッちゃんのカフェマット♪



肉球柄と水玉を合わせました。

拡大します。



ステッチかけたんですけどね~(^_^;)
こんなんなっちゃった…



下の方、曲がってますよ…

ダメねぇ。
ステッチ苦手だわ。

裏はレトロ柄にしました。



ピンク…
布切ってから、あ!ムッちゃん男の子だった!って思ったけど、いーよね♪

バイヤステープもつけました。
つけなくてもよかったんだけど、
なんか拘っちゃいました(^^)

可愛く出来たかな~。

ムッちゃんがこれを使うのはいつかなぁ。
ここらにはドッグカフェないし、外で使う機会はなかなかないかもしれないけど、
今度うちに来たらムッちゃんの前に出してみようっと!

この前うちに来たときに、布製のひんやりマット出してあげたんです。
ムッちゃんのだよって言ってないんだけど、
ちゃっかり座ってましたo(^o^)o

だから、カフェマットも使ってくれると思うんだ~!
早くムッちゃんのお尻の下に敷いて欲しいな~(*^^*)

ムッちゃんの為に作ってるんだって思うだけで頑張れちゃうね~!



関連記事


 trackback(-) |  comment(10)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
きらきら屋さんすご~い(≧▽≦)とってもステキなカフェマットですね~(*^^*)肉球の柄と水玉の組み合わせも可愛いし、裏側もとってもステキ~♡ムッちゃん男の子でも全然いいと思う~(^◇^)
早くムッちゃんが遊びに来て、カフェマット使ってくれるといいですね♪
[ 2014/08/13 22:13 ] [ 編集 ]
No title
採用してくれてありがとう♪
可愛いカフェマットできたね(^_−)−☆
裏のレトロ柄もいい!男の子でもピンクありありあり♪( ´▽`)
早くムッちゃんこないかな〜♪
楽しみだね☆〜(ゝ。∂)

前記事のコメ辺、ありがとう♪
私も嬉しかったよ(*^o^*)
そうそう、ブログしてない、ワンコ飼ってない、きらきら屋さんからの
コメントはね、私もすっごく嬉しかった♪( ´▽`)
もうすぐ一年経つんじゃないかな〜
自分の記事が、ワンコいない方にもこんなに伝わってるんだってね
本当嬉しくて、毎日会話するのも楽しみだったよ〜♪
ブログ始めてくれたから、今はきらきら屋さんがすっごく近く感じます♪
いつもありがとうね(^_−)−☆
[ 2014/08/13 22:16 ] [ 編集 ]
Re: No title
あんずママさん♪

こんばんは~(*^^*)
えへへ♪ありがとうございますo(^o^)o
ピンクでもいいかな♪
よかったぁ!
ムッちゃんなかなか家にくることないんですけど、
早く使ってるとこ見たいから、ムッちゃんち持っていって一回だけでも使ってもらおうかな~(*^^*)
オチリに敷いてくれるだけでいいのです~(^^)
それで満足!
[ 2014/08/13 23:08 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは~(*^^*)
可愛い?ありがとう♪
作ってる最中楽しくて、時間忘れて作っちゃった♪
マナーポーチも作りたいんだけど、ムッちゃん、うんPいっぱいするから、普通の大きさでいけるかな~(^_^;)

そうだね~もうすぐ一年だよね~(*^^*)
初めはね、トイプーブログで検索したの。そしたらランキングが出てきて、なになに?って(^o^)
トイプーブログってたくさんあるんだなぁってびっくりしたよ!そこでままさんのブログに出会ったんだけど、初めて読んだらね、明日もまたみたいな♪って思って、それが毎日になったの。
暖かいブログと思ってね(^^)
ムッちゃんの話もよく聞いてもらってたもんね(*^^*)
ままさんと出会ってなかったら今の私はないよ!
私こそいつもありがとう!
[ 2014/08/13 23:25 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん こんにちは!

わ~!
素敵なカフェマットが出来ましたね♪
ピンクのレトロ柄もとってもキュート(≧▽≦)
ムッちゃん絶対に喜んでくれるよ~(*^^*)
きらきら屋さんは本当にワンコ大好きなんですね(^^)

近所のわんちゃんこんなに可愛がれるんだから
自分でお迎えしたら…
ここママよりも親バカさんになっちゃう?
楽しみ~( 〃▽〃)
[ 2014/08/14 07:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ここママさん♪

こんにちは~(^^)
素敵って言ってくださってありがとうございますo(^o^)o
作るのが楽しくて一気に仕上げてしまいました!
ムッちゃん使ってくれるといーなー!

私ね、ムッちゃん大好き♪
ムッちゃん特別なんです♪ムッちゃん人懐こいから初めて会ったときから飛び付いて来てくれて、私の心をわしづかみにしました(^o^)
以来ムッちゃんに夢中ですo(^o^)o
私がワンちゃん飼ったら相当な親バカになりますよ♪
ここママさん越えちゃうかも~(*^^*)
[ 2014/08/14 10:26 ] [ 編集 ]
No title
嬉しいコメントありがとうございました(*^_^*)

裏も表も楽しめる、可愛いカフェマットが完成しましたね~(^-^)
ひんやりマットに座ってくれたのなら、
このマットも気に入って座ってくれるのではないですか~?
その様子、早く拝見したいな~、楽しみにしていますね。

[ 2014/08/14 11:37 ] [ 編集 ]
Re: No title
マロンママさん♪

こんにちは~(^^)
ムッちゃん使ってくれるかドキドキです!
私の匂いがついてるから、ガジガジしちゃうかなぁ(^o^)
ムッちゃんがオチリ乗っけてくれたら、めちゃめちゃテンション上がります!
横になってくれたら、抱き締めますよ~(*^^*)
カフェマット、可愛いって言ってくれてありがとうございますo(^o^)o
[ 2014/08/14 13:28 ] [ 編集 ]
可愛いですね~~~
初めまして・・・モップちゃんの所から来ました・・・えりちゃんと申します。

カフェマットとても可愛いですね~~~
肉球がとても良いです!(^^)!。

私にはとても無理です~~~
[ 2014/09/12 11:52 ] [ 編集 ]
Re: 可愛いですね~~~
えりちゃんさん♪

ご訪問、コメントありがとうございます(^○^)
とっても嬉しいです!

カフェマット褒めてくださってありがとうございます♪
肉球、可愛いですよね~!
見つけたときあまりの可愛さにテンション上がりました~(*^^*)

これね、全部直線縫いだから難しくないのですよo(^o^)o

[ 2014/09/12 13:51 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

感情がはっきりしてる! 2017/07/22
どっ、どんだけ好きなのよ~~! 2017/07/21
少し涼しかったから❗ 2017/07/19
素直じゃないんだからぁ! 2017/07/18
涼しい場所しってるよ。 2017/07/16
ムッちゃんが人間だったら! 2017/07/14
今思うと。 2017/07/12
暑すぎる! 2017/07/11
イルカさん♪ 2017/07/10
買っちゃった♪ 2017/07/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る