美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  気絶~!


  2014/08/16 07:10 | *日々のこと


おはようございます♪

いつもブログは夜更新します。

時間がないときは予約投稿することも、たまーにあるのですが…

昨日はみなさんからいただいたコメントに
お返事書こうと電気はついたまま布団にゴロまって
スマホかまってました。

眠い~とかなんの前触れもなく、気絶して朝までそのまんま(^_^;)
スマホ持ったままテレビも電気もつけて寝てました。

お返事も途中…ブログもアップしてない…
もう朝なのに、こんばんは…って返事書いてあったりして…
ごめんね、みなさん(^_^;)

今日は休みだから夜更かしするつもりだったのになぁ。

って、こんなことになったのも当然ちゃ当然。

はい。わたし木曜日の夜帰りが夜中過ぎまして、次の日は朝早く起きて仕事。
早く起きることはわかっていたけどねぇ、
友達とご飯行って、楽しすぎて気がついたら2時でした。

五時に待ち合わせして、帰ったの2時…。
一日仕事する時間と変わらないですね…(^_^;)

で、その間に食べたのこれだけ。





担々麺だけ。

あとはひたすらジュース飲んでオシャベリ。

ファミレスで空いていたけど、迷惑な客ですね~。

女子のオシャベリ止まりませんでした。

さて、今日はお盆の片付け。
やりますよ~!
関連記事


 trackback(-) |  comment(10)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
わかるわかる!
女子ですから~^^
店員さんの目を気にしながらも、目一杯居座ります。

あっという間に、お盆も終わりですね。
お休みも終わりだぁ~(涙)
[ 2014/08/16 09:43 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます
スマフォで更新も全てしてるんだぁ~

私 未だにガラ携ですよ
寝る子は育つ いっぱい寝て元気に過ごしてくださいね
私は 最近寝すぎると 朝が身体ガチガチで辛いです(T_T)

昨日の訂正 種じゃなく 苗でしたm(_ _)m
種もすこしは撒きますが ほとんど苗でした
[ 2014/08/16 09:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
モップ母さん♪

こんにちは~(*^^*)
ね~!女子だからね♪話は尽きないよ!
けど、時間見てびっくりした!
次の日仕事だったから焦って帰りました。

お盆あっという間だね~。
私は普通に仕事だから今日やっと休みで、たくさん寝ようと思ってます♪
[ 2014/08/16 10:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
そら子さん♪

こんにちは~(*^^*)
スマホでなんでも調べたり出来ちゃうから、ついパソコンから遠ざかってしまいます(^_^;)
パソコンのほうが楽にブログも書けると思うんだけれど、写真もスマホに入ってるもんだから…(^_^;)

私も寝過ぎると体が痛いです(T_T)
背中バキバキ!
知らないうちに寝違えてることもあって、なんで…って思うこともしょっちゅうですよ~(^o^)

うちも殆どが苗ですよ♪
種から育てるのは大変そう。
そら子さんちのお庭にはどんな花が咲くのかなぁ(⌒‐⌒)
[ 2014/08/16 10:59 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん こんにちは!

ここママ気絶しょっちょうですよ~(^^)v
ここ最近 特に横になってテレビ観てたら
必ずいつの間にか朝になってます(^o^;)
なのでサスペンスの犯人もいつも
わからない…

オフタイマーにしてるのでつけっぱなしは
ありませんがテレビ聞きながら寝るのって
すっごい気持ちいいです(*^^*)

女子のおしゃべりは楽しいですよね~(^^)v
長電話とかしてると主人によくそんなに
喋れるねぇって感心されます♪
いつも必要最小限のことしか話さないパパなので
女子の会話力についていけてません☆笑
[ 2014/08/16 11:31 ] [ 編集 ]
No title
時間気にしないでお話していられるの羨ましい♪
私は結婚してからずっと時間気にしてきたから
パパ意外にうるさいの。
女は男より先に家にいるものって言う古臭い考えの
人だからね、飲み会とかも遅くなると機嫌悪っなのよ。
遅くなる日はご飯作っておかないといけないし、大変です。
今はキャンディいるから早く帰りたい一心なんだけどね。
だから、時間気にしないで気付いたら翌日なんて十数年してない。。。
[ 2014/08/16 14:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ここママさん♪

こんにちは~(*^^*)
ここママさんも気絶します?(^o^)
横になってテレビ見るの気持ちいいですよね~!
テレビ見ながら寝ちゃうの、私もしょっちゅう!
けど、ここママさんみたいにタイマーにしないもんだから、朝までテレビつけっぱなしです。
ププ♪サスペンスの犯人見逃してしまうんですね(⌒‐⌒)
ショックだ!
後で、誰だったんだー!ってなりませんか?(^o^)

女子のオシャベリは本当に楽しいですね♪
ここママさんとワンちゃんの話をしたら、朝までになりそう♪楽しそう~(^o^)
ここちゃんとムッちゃんの話で何時間でもいけそうです!
[ 2014/08/16 16:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは~(*^^*)
えー!パパさんすっごい古風なんだねぇ!
飲み会で遅くなると機嫌悪くなるの!?
それはママさんのこと心配なんだ。
そっかー。
結婚してるとね、相手に合わせないといけないことたくさんあるから大変だよね。
でも、今はCANDYちゃんいるから、何があっても早く帰りたいよねo(^o^)o
あんなにかわいこちゃんが待ってたら、急いで帰るよ~(*^^*)
どこでもドアがあったらいいのにね~(^o^)

私もね、ムッちゃんに会いにいくときは、誰にも声かけられないように、めっちゃ急いで帰るよ♪
[ 2014/08/16 16:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/16 17:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
鍵コメ様♪

こんばんは~(^o^)
ヒヒッ♪気絶ですよ~(*^^*)
スマホ、コメントの返事の最中のままでした!
こんなこと滅多にないんですけどねぇ、さすがに前日寝不足だったので(⌒‐⌒)
早く更新すればいいのに、やりたいことやってたらこんなことになりました…(^_^;)

おしゃべりの相手は私より一回りも年下の女子なんですが、気が合うので何時間でもいけました!
九時間もしゃべるなんて、自分でもびっくりです♪


[ 2014/08/16 18:25 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

我が家にも! 2017/06/18
アジサイ! 2017/06/17
ムッちゃんと公園。 2017/06/16
たまらなく可愛い❗ 2017/06/15
救世主♪ 2017/06/14
うみねこテラス♪ 2017/06/13
魅惑のプリケツ! 2017/06/12
あ、あれ?眉毛? 2017/06/10
今年もバジル 2017/06/09
ムッちゃんの不思議。 2017/06/08



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る