美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  乗っかりました♪


  2014/08/17 22:54 | *ワンコ


今日はみなさんに良い報告ができます~(*^^*)

先日作ったカフェマットを持ってムッちゃんちにいきました。

一週間ほど前、布製のヒンヤリマットを持っていったとき、ムッちゃん母さんが、敷物はあんまり好きじゃないと言っていたので、
ムッちゃん用に作ったと言うと嫌がるかなぁと思い、試作品ということにして持っていきました。

袋から出すと、ムッちゃん母さんが、あら~!あなたが作ったの?
丁寧に作ってあるじゃない!!と誉めてくれまして(⌒‐⌒)
これは好感触♪
さっそく床に敷いてみましたよ。

ムッちゃん、すぐには乗ってくれなかったけど、しばらくしたら…

じゃじゃーん!



オチリ乗っけてくれました~o(^o^)o

キャーキャー!

これだけで満足でしたが、ムッちゃん母さんに、使いますか?と聞いたところ、使うというのでムッちゃんちに置いてきました!

ムッちゃん使ってくれてるかな~(*^^*)


今ミシン使うのが楽しくなってます♪

関連記事


 trackback(-) |  comment(18)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/17 23:10 ] [ 編集 ]
Re: No title
鍵コメA様♪

おはようございます(^^)
ムッちゃんがオチリさえ乗っけてくれたらそれでいいや!と思って、持って帰るつもりでいたんです♪
ムッちゃん母さんが、気に入ってくれてよかったですよ~(*^^*)
使ってくれると、作った甲斐があったってもんです♪
俄然やる気が出てきました~o(^o^)o
また何か作ったらブログに載せますね~(*^^*)
[ 2014/08/18 06:59 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん おめでとう
パチパチパチ(←拍手)

色もサイズも ムッちゃんぴったり
ムッちゃんママさんも喜んでくれてよかったですね

やっぱり きらきら屋さんの原動力はムッちゃんですね
次回作 楽しみにしてますよぉ(´▽`)
[ 2014/08/18 09:06 ] [ 編集 ]
No title
やりましたね!
サイズもいい感じ!
ムッちゃんの場所になるんじゃない?

カフェマットも、がま口もいい感じですね~^^
肉球ガラいいよ~^^
[ 2014/08/18 10:03 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん こんにちは!

昨日は大変失礼しました 
慌てん坊は治らないかもだけど
これからもよろしくお願いしますねe-343

カフェマット使ってくれて
よかったですね♪
ムッちゃんもきらきら屋さんの優しい想いが
絶対にわかってると思いますよe-420
ちょこんと乗せたオチリも可愛いe-349
やっぱりワンコのオチリって可愛いですよねe-446
次はここちゃんにもお願いします 笑
これからも可愛い作品いっぱい紹介して
くださいねe-266
楽しみにしていますe-257
[ 2014/08/18 11:09 ] [ 編集 ]
No title
良かったね~♪
ムッちゃんがいくら気に入ってくれても
ムッちゃん母さんが気に入ってくれないと
置いて行けないもんね。
良かった良かった♪
今度はムッちゃんがきらきら屋さんの家に
来た時用のを作ってみてはどうかな?
[ 2014/08/18 13:08 ] [ 編集 ]
No title
ムッちゃん、乗った~~♪
良かったですね、乗ってくれて(^^)
大きさもいい感じだし。
今頃、このマットで、きらきら屋さんの夢を見ながら
お昼寝してますよ~。きっと。

家のミシン… しまいっぱなしだぁ(笑)
[ 2014/08/18 14:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/18 14:29 ] [ 編集 ]
No title
わーい(^O^)/
ムッちゃん乗ってくれたんだ~。よかったですね。
フセしてもいい感じに調度いいんじゃないですか。
隅っこにあるのはご飯かな。
マットに乗るとご飯がもらえると覚えてくれたらいいですね。
[ 2014/08/18 15:02 ] [ 編集 ]
No title
大成功ですね!
ムッちゃんが使ってくれる姿見ると
マットが輝いてるように見える
マットさん本望だねよかったね!
なんかムッちゃんにむちゃくちゃ似合ってる
色合いだったんだ~
さすがキラキラやさんだ!
[ 2014/08/18 18:49 ] [ 編集 ]
Re: No title
そら子さん♪

こんばんは~(*^^*)
パチパチパチ!ありがとうございます(⌒‐⌒)
そういえば、ムッちゃん母さん、手作りのもの結構好きだったの!
それ忘れてました~(^o^)
サイズピッタリでしたね!
期待しすぎちゃいけないと思いつつ、乗って!乗って!って念じてしまいました♪
[ 2014/08/18 19:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
モップ母さん♪
やったよー!
めっちゃ嬉しいなぁ!
サイズピッタリだったね~。
ムッちゃん大きいけど、小柄なトイプーちゃんにはちょっぴり大きいんだろうか。
モップくんならピッタリかな?
[ 2014/08/18 19:05 ] [ 編集 ]
Re: No title
ここママさん♪

こんばんは~(*^^*)
いえいえ!失礼なんてとんでもない!
私は楽しませてもらいましたし、そんなここママさんが大好きですよ!

ね~!なんでワンコのオチリはこんなにも可愛いのでしょう!
あんまり可愛すぎて画像を撫でてしまいます。
ムッちゃん、ちょこんと座ってくれて…あれ?
いつ、どうやって座ってくれたのかな~。
ムッちゃんに私の想い通じてるかなo(^o^)o
だとしたら嬉しいなぁ!

ふふふ♪
ここちゃんのなら、可愛い花柄とかが似合うかなぁ♪
[ 2014/08/18 19:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは~(*^^*)
へへへ♪
ままさんに言われるとその気になって作っちゃうのよね~o(^o^)o
ままさんマジックだね~(*^^*)
もうね、マットに乗ったとき興奮してムッちゃん母さんに、乗った乗った!って言って、ニマニマしたよ!
ずっと使ってくれるといいけどなぁ。
[ 2014/08/18 19:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
モップママさん♪

こんばんは~(^o^)
乗った~!乗ったよ~o(^o^)o
めっちゃ嬉しい!初めはね知らんぷりだったの。
ムッちゃんここ乗って~って言ってもウマウマがきになってダメだったけど、ウマウマ食べたら落ち着いて乗ってくれたかな♪
うしし!私の夢見てるかな~!
わーいわーい!

ミシン出しましょう!♪
私はノッてきました!こういうのは勢いですね~o(^o^)o
[ 2014/08/18 19:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
鍵コメ様♪

こんばんは~(*^^*)
大成功です!
そうなんです。いらない、とか言われたらショック受けるから(^^)色々考えて、とにかくムッちゃんに乗ってもらえたらと♪
ムッちゃんが乗ったの確認したら、それで充分でしたが、ムッちゃん母さんの目がきらきらしていたので、いける!と(^o^)
作った甲斐があったってもんです♪
[ 2014/08/18 19:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
らくままさん♪

こんばんは~(^o^)
いっしょに喜んでくれてありがとうです!
乗ったの見たら興奮しちゃった(*^^*)
オチリちょこんと乗せて、可愛いったらもう♪
そうそう!隅っこのはご飯!
でも、ドッグフードだけだと食べないの。
しかも、すでにジャーキーいっぱい食べてるし(^_^;)
けど夏バテするよりいいかと思ってます(^_^;)
[ 2014/08/18 19:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
へっぽこまるこさん♪

こんばんは~(*^^*)
大成功でした!
ムッちゃんが使ってるの見たら嬉しくて嬉しくて、やったー!て叫びそうになりましたo(^o^)o
ムッちゃんに似合ってますか?
うしし!嬉しいなぁ!
ムッちゃん母さんも気に入ってくれて、本当によかったですよ~(*^^*)
[ 2014/08/18 19:27 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

我が家にも! 2017/06/18
アジサイ! 2017/06/17
ムッちゃんと公園。 2017/06/16
たまらなく可愛い❗ 2017/06/15
救世主♪ 2017/06/14
うみねこテラス♪ 2017/06/13
魅惑のプリケツ! 2017/06/12
あ、あれ?眉毛? 2017/06/10
今年もバジル 2017/06/09
ムッちゃんの不思議。 2017/06/08



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る