美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  嬉しかった♪




昨日のカフェマットの記事…

みなさんが一緒に喜んでくださったのがとても嬉しかったです(*^^*)

ムッちゃんのために何か作ったりするのは楽しいです(*^^*)
ムッちゃんが喜ぶことたくさんしたいな~。

みなさんのワンちゃんは、カフェマットとか、ベッドとか、すぐに座りますか?
新しいもの買ったりしても自分のだって認識しますか?(^^)

ムッちゃんがカフェマットに座ってくれたのは、私の匂いがついていたからなのかなぁと思ったり…。
どうなんだろ~。


さてさて、ジムの帰りにスーパーよって、ついついアイスクリームを買ってしまいました!

前から食べたかったのよ~!



レモン牛乳のアイスクリーム!

前にこの飴をもらったことがあって、
すごく美味しかったの。
だから、絶対アイスクリームも美味しいはず!ってずっと思っていたのよねん。

期待通り、美味しかったよ~!
そして、メロンの形のアイスクリーム。

これって、私が子供の頃からあったよ。
すごいね~。

人気は変わらないってことだね。

関連記事


 trackback(-) |  comment(14)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
ムっちゃん、マットに乗ってくれて良かったですね~(*^_^*)
きっと、ここの上、気持ちいい~ってわかってくれたのだと思います。

メロンのアイスはこちらでも類似品がありますが、
レモン牛乳のアイスは初めて拝見しました(>_<)
「関東」って書いてありますもんね。
想像したらかなり美味しそうな感じが・・・。
甘いんだけどレモンでサッパリ!みたいな感じでしょうか?
[ 2014/08/19 09:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
マロンママさん♪

こんにちは~(^^)
うふふ♪ムッちゃん乗ってくれました~o(^o^)o
もう、嬉しくて嬉しくて…ニマニマしてしまいましたよ!
ムッちゃんの寝床にするって、ムッちゃん母さんが言ってくれました!

レモン牛乳の飴が確か栃木のお土産だったので、関東方面にしかないのかな~。
あ、でもここは関東じゃないですが(^_^;
味は、サッパリしてるけど、まろやかな感じかな~。
かなり美味しいです!
[ 2014/08/19 10:12 ] [ 編集 ]
No title
おはようございまーす
ルークは新しもの好きなのでなんでもチェック入れて
すぐにお試しして まず 自分の匂いをつけますよ

ムッちゃん いい夢みながらお休みできたでしょうね(^_-)-☆

メロンの形が 昔と変わってる感じがするけど
ずーとあるんですね。
レモン牛乳は以前テレビで見ましたがアイスは初めてみましたよ
九州はないかも?
あっ 私 チョコアイスに シャーベット作りました(アイスメーカーで)
おいしかったですよ
[ 2014/08/19 10:18 ] [ 編集 ]
No title
レモン牛乳だぁ~。
茨城方面に行ったとき、那須のサービスエリアでみんな買ってた^^
美味しかったよ~。
アイスがあるんですね!探してみよー^^

メロンのアイスは、容器を大切に集めてました(笑)
[ 2014/08/19 10:27 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん こんにちは!

アイス美味しそう~♪

レモンのアイスここちゃん地方では見かけませんね
やはり地域限定商品なのでしょうね
レモンと牛乳ってとても気になるお味…
メロンは昔からありますよね~☆
懐かしいなe-343

暑いとついついアイスに手が伸びて
しまいますよね
ここママ食べた後にいつも後悔…
食欲の秋にむけて節制しなくては 笑
[ 2014/08/19 11:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
そら子さん♪

こんにちは♪
ルークちゃん、新し物好きなんだ(*^^*)
でも、自分のってわかるから、匂いつけるんですね♪
ムッちゃんどうかな~。マットで寝んねしてくれたかなー♪

あ、メロンアイスクリーム、確かに昔とはちょっ と形が違う気がしますね♪
昔はセロハンもついてなかったような。
絵!チョコアイスクリームにシャーベット!?
ひゃ~!食べたいなぁ!
[ 2014/08/19 11:37 ] [ 編集 ]
Re: No title
モップ母さん♪

こんにちは~!
ね!レモン牛乳美味しいね~!
アイスクリームは近所のスーパーに売ってた~o(^o^)o
前から気になってたけど、なかなか買えなくてやっとこさ手にいれました!
メロンアイスの容器集めてたの?
可愛いね~o(^o^)o
子供って集めるの好きだよね。私はなに集めてたかな~。
[ 2014/08/19 11:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
ここママさん♪

こんにちは~!
レモン牛乳のアイスクリームは、たまに行く近所のスーパーにあるのだけど、そこにしか売ってないんです。
全国チェーンのスーパーじゃなくて、県内だけにしかないスーパー♪
すごく美味しいです!
レモン牛乳の飴が確か栃木のお土産でもらった記憶があるので、関東にはあるのかな。
ここは関東じゃないけど(^_^;)

そうですよね!暑いとアイスクリームとか冷たいものに目が行ってしまいます!
けど、からだ冷やしちゃいけないって言うし…でも食べたいし…
食べたら太るし…困っちゃいますね(*^^*)
[ 2014/08/19 11:59 ] [ 編集 ]
No title
メロンの形のアイス♪
こちらにもあるけど、ちょっと違うかも~
でも小さい頃は好きだった~♪
懐かしいよ。
今でもあるのかな~

キャンディは、新しいベッドはホリホリ必ずします。
でも気に入るとホリホリしてから乗ってくれる。
気に入らないと、ずっとホリホリして壊したことありました。
カフェマットは、普段も敷き物の部分は自分の場所って思ってる
みたいで、普通に乗ってます(笑)
新しいものは、クンクンしてからかな~
[ 2014/08/19 12:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/19 14:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは♪
ままさんとこのメロンアイスクリームはちょっと違うの?
全国共通じゃないんだね~。
作ってる会社が違うのか。

キャンディちゃんはホリホリしてから使うんだ!
気に入らないとホリホリして破壊するの?
面白いね!
気に入るのと気に入らないの、何が違うのかなぁ。
CANDYちやんに聞いてみたいよ?
[ 2014/08/19 15:26 ] [ 編集 ]
Re: No title
鍵コメ様♪

こんにちは♪
メロンはダメだけど、メロン味は大丈夫なんですね(*^^*)
私はメロンのものにはめっぽう弱いんで、なんでも買いたくなります!

レモン牛乳のアイスクリーム…そちらにもあるのかな(*^^*)
イヒヒ♪妄想ですか?(^^)
私も記憶力やばいから、最近自分のやってることに自信がないんですよねぇ。
[ 2014/08/19 15:34 ] [ 編集 ]
No title
マットは自分のだと思っているかはちょっと不明だけど
ベッドは自分のだと思っているみたい。
新しいの買ってくると当然のごとく寝るもんね。

レモン牛乳高速のPAで(関東)よく売っていますよね。
飲み物もあったはず。元々は飲み物なのかな~。
買ったことはないんですけどね。
今度見かけたら食べてみるね(*^^*)
[ 2014/08/19 16:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
らくままさん♪

こんにちは♪
うふふ♪楽ちゃん新しいベッドは自分のだと思うんだね~o(^o^)o
なんか想像しただけで可愛いわぁ!
なんでわかるんだろうねぇ。

あー!そういえばテレビで飲み物は見たことあった!
飲んでみたい!
飴もアイスクリームもすごく美味しいのよ~(^^)
今度買ってみて~o(^o^)o

[ 2014/08/19 17:28 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

まったりんこ! 2017/08/19
お友だちにあったよー! 2017/08/17
ご飯待ち! 2017/08/15
日曜日の朝♪ 2017/08/14
ムッちゃんとまったりの日。 2017/08/12
最近は‼ 2017/08/10
東條商店! 2017/08/09
やっと食べたぁ! 2017/08/08
蓮を見に行ったよ‼ 2017/08/06
大分よくなりました! 2017/08/04



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る