美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  もう一丁♪


  2014/08/22 21:03 | Category:日々のこと *花


この間アップしたパプリカ、大きくなってきましたよ!!
でも、よーく見てください…
真ん中らへん、シワッてなってて凹んでませんか?



なにこれなにこれ~(^_^;)
大丈夫かね。
痛んでるの?


もう一個実がなりました~。



パプリカ、育つのに時間はかかりますが、
観察はなかなか楽しいです。

数年前まではこういうことに全く興味がなかったのに、人間て不思議だわ~。


今日、新潟文理高校がベスト4進出を決めました。
新潟勢としては5年ぶりのベスト4です(⌒‐⌒)
あ、みなさんの印象としては、新潟って弱い…ですよね♪
いーんですいーんです!
大概はすぐ負けてしまうんです。

けど、今回はよく頑張ってますよ~(⌒‐⌒)
ピッチャーのこは結構注目されてるみたいです~…!
昨日の試合の時間は、病院も空いていたらしいです。
明日は勝てるかな~。
頑張れー!

関連記事


 trackback(-) |  comment(6)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは♪( ´▽`)
パプリカ!本当だ!しわってるー!
このままだと腐っちゃうんじゃない?
大丈夫かな〜

前記事、我が家も一時パパと、2人でジムにハマってね。
毎週2~3回行ってた!
で、2人でハマったのがボディパンプだよ!
キツいけど、音楽に合わせてやるのがめっちゃ楽しくてね。
その頃は腹筋もすごい得意で、お腹の筋肉が割れてたよ!
私はその頃これやってから、中々取れなかった腰の肉が取れて
すっきりだったよ〜
だから、今もう一度やりたい!って思うけど無理〜
[ 2014/08/22 21:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは♪
もう帰ってきたのかな?今ごろはCANDYちゃんとラブラブかな?(^^)
パプリカやっぱりダメかなぁ。
あ~ん!悲しいなぁ。
もう一個にかけるか!

え!ままさんもパンプにはまってたの!?
嬉しすぎるよ~(⌒‐⌒)
やってることは確かにキツいけど、めっちゃ楽しいよねぇ。
ままさん腹筋割れてたの~?すごいねぇ。
私、他のレッスンでも腹筋してるけど、割れないなぁ(T_T)
あ、腕は結構すごいかもo(^o^)o
今はCANDYちゃんいるもんね♪
ジム行く時間はないね~。
私もワンちゃんいたらジムには行かないもん(*^^*)
離れたくない♪
ままさんは毎日お散歩してるから、いい具合に筋肉ついてるんじゃない?(^^)
[ 2014/08/22 21:56 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん お早うございます(^^)

パプリカしわしわになっちゃいましたね~(T-T)
我が家の家庭菜園も無農薬だからかナスやオクラは
ヒビみたいな傷があったりトマトも熟すのを
待ってたら虫に食べられたりと四苦八苦しながら
収穫楽しんでました(^o^)
今年はトマト当たり年でしたよ♪
自分で作ったら美味しさ倍増ですよね( 〃▽〃)
きらきら屋さんのブログはいつも美味しそうな
ものが出てきてお腹いっぱい幸せになれます(*^^*)
[ 2014/08/23 08:31 ] [ 編集 ]
No title
おー!ぱぷりかが凹んでる姿よくわかります
ぱぷりかさんも悩める乙女なのね~
というのは冗談ですが育てるの難しいみたいね
ピーマンとか唐辛子は簡単なのになあ

もう一個は元気に育ってくれるといいね
そういえばフウセンカズラだったっけ??
あれどうなりました~?
[ 2014/08/23 11:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ここママさん♪

こんにちは~(⌒‐⌒)
しわしわでしょ~!
悲しいです…。肥料あげなきゃいけなかったかなぁ。
ほったらかしにしていたから…(^_^;)
ここママさんは、なすやオクラ、トマトを育ててたんですか!?
来年は私もそうしようかな(*^^*)
虫や鳥は美味しい食べ頃を知ってますよね~。
収穫しようとするとやられてますよね!

そうですよね~。自分で育てたものは美味しさも格別ですね!
来年も楽しみになってきましたよ~(⌒‐⌒)
[ 2014/08/23 12:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
へっぽこまるこさん♪

こんにちは~(⌒‐⌒)
昨日しわしわを発見したときは、ガーン!でした!
栄養が足りなかったのかなぁ。
もっと可愛がってあげないとダメなのかしら。
悩める乙女の相談にのってあげなかったから?(^^)

ふうせんかずらは、まだグングン伸びてますよ~!
いい感じです♪
また写真アップしようかなぁ。

[ 2014/08/23 12:11 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

もう一人のガールフレンド! 2017/08/20
まったりんこ! 2017/08/19
お友だちにあったよー! 2017/08/17
ご飯待ち! 2017/08/15
日曜日の朝♪ 2017/08/14
ムッちゃんとまったりの日。 2017/08/12
最近は‼ 2017/08/10
東條商店! 2017/08/09
やっと食べたぁ! 2017/08/08
蓮を見に行ったよ‼ 2017/08/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る