美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  美味しいランチ♪




今日はお休みだったので、女子3人で(おばさん3人だよ) ランチに行ってきました!

デザミアンティムというフランス料理のお店。

美味しいと評判だったので、早く行きたかったんですよねん。

お店の外観撮り忘れた~!

まずは前菜♪

太刀魚のフリット♪





バジルのソースがきいてて美味しい~!

お次は、越後クリーンポークのグリル♪



これ、かなり美味しいです!
3人おしゃべりもせず、黙々と食べました!

最後はデザートのパンナコッタ♪



巨峰のアイスクリームがのってるんだけと、
それがもう絶品!

はぁ~(^^)すばらしいランチ!

他にパンとコーヒーがついて1550円。
お得感でいっぱいですよ!

そして、夕飯には…
この前青じその使い方をみなさんに教えてもらったので、さっそくひとつ作ってみました!

キャンディままさんお薦めの、鶏バーグ!

鶏のひき肉、青じそ、梅肉、玉子をまぜまぜ。



梅干しの味も青じその味もしっかりわかって、かなり美味しかったです(^^)
普段あんまり美味しいって言わない母親も美味しいといってました!
キャンディままさん、ありがと♪

関連記事


 trackback(-) |  comment(6)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


きらきら屋さん お早うございます(^^)

相変わらず美味しいものいっぱいの
きらきら屋さんのブログ♪

食欲の秋には覚悟してお邪魔しないと
いけませんね(*^^*)

あっでも ここママ腰が重いから美味しそう~って
指くわえて見てるだけで自分で作る気力がないから
大丈夫かな?笑
新しいレシピもどんどんチャレンジして
お料理上手なきらきら屋さん♪
是非ここママのお嫁さんになってください(^○^)
[ 2014/08/31 08:08 ] [ 編集 ]
No title
今日も素敵なお店で楽しい会話?どころじゃなかったみたいですね(笑)
たまにはオサレなお店も行ってみたいけど
ついつい ルークの目をみたら 
家のあるもので済ませようってなってしまいます

最近 クックパッドみるより こちらのブログのお邪魔したほうが
美味しい物 確率たかいですよ(笑)

ここママさんのお嫁さんになったら 毎日 お腹抱えて笑うことばかりと
思うので ダイエットに丁度いいかもです(^_-)-☆
[ 2014/08/31 15:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ここママさん♪

コメントありがとうございます(*^^*)
お嫁さんにしてくれるんですか!?
わーいわーい♪
でも、私をお嫁さんにしたら、おうちのこと何もしないから大変ですよ!
たぶん、ここちゃんとずっと遊んでます♪

昨日行ったレストラン、衝撃を受けるほど美味しくて、もしここママさんが遊びに来てくれたら、絶対一緒に行きたいとこですよo(^o^)
量も値段も大満足!
食欲が戻って大変~(^^)
[ 2014/08/31 17:05 ] [ 編集 ]
Re: No title
そら子さん♪

コメントありがとうございます(*^^*)
メインのお肉を食べているときね、シーンとしてみなお肉に夢中でしたo(^o^)o
わかります!わかります!
私もおうちにルークちゃんみたいな可愛いこがいたら、外食できません♪
ムッちゃんが来たときなんて、そわそわしてご飯がのど通らないです(^_^;)

そっか♪ここママさんのお嫁さんになったら、笑いすぎて腹筋が割れるかも?(*^^*)
楽しそう~(^^)
[ 2014/08/31 17:11 ] [ 編集 ]
フレンチのコースとっても美味しそうですね~(*´∀`)♪私の場合、女子だけのランチの時は話に花が咲いちゃっていつまでもお店に居座っちゃいます…(^-^;ホントに迷惑な客です…(笑)
そして夕ごはんの鶏バーグもとっても美味しそうですね~(#^.^#)青じそとの相性もバッチリでさっぱりしていそうだから何個でも食べられちゃいそう!私も鶏バーグ、食べてみた~い♪
[ 2014/08/31 21:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あんずママさん♪

コメントありがとうございます(*^^*)
フレンチ、ものすごーく美味しかったですよ~!
この辺は人口のわりにオサレレストランがたくさんあって、いつもどこに行くか迷うくらい♪
私もだいたいおしゃべりに夢中になって、お店に居座ります(⌒‐⌒)
でも、この時はしゃべるのも忘れるくらいお肉に夢中になってました!

鶏バーグ、さっぱりしてましたよ~!
梅干しでしっかり味がついていて、美味しかったです(^ー^)
昼も肉、夜も肉。
太るわけだ…(^_^;)
[ 2014/08/31 23:13 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

まったりんこ! 2017/08/19
お友だちにあったよー! 2017/08/17
ご飯待ち! 2017/08/15
日曜日の朝♪ 2017/08/14
ムッちゃんとまったりの日。 2017/08/12
最近は‼ 2017/08/10
東條商店! 2017/08/09
やっと食べたぁ! 2017/08/08
蓮を見に行ったよ‼ 2017/08/06
大分よくなりました! 2017/08/04



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る