美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  可愛いしぐさにメロメロ。




今日は、ムッちゃん母さんの娘さんが横浜からやってきて、お土産を頂いてしまいました。

ムッちゃん母さんが春に心臓の手術をしていることもあり、ちょっとしたことでもムッちゃん母さんの体が心配なんで、時々電話で連絡していたのですわ。

可愛い生菓子を頂きました!



京都の生菓子みたいですが、もったいなくて崩せないです~(^^)

もうひとつ。ワッサーという果物。

桃みたいなんですけど、桃より固いです。
食べてみたら、甘くて美味しい~(^ー^)



ムッちゃんちは、まずフェンスあけて玄関に行くのだけど、ピンポ~ン鳴らす前にムッちゃんが部屋から出てきて、誰?みたいにこっち向きました。
私に気がつくと走ってきて飛び付いてくれました!
かわえ~(^ー^)
今日のムッちゃんは甘えん坊さんで、ずっと抱っこしてましたよ~。

疲れて降ろしても、すぐに抱っこ抱っこ~って(^ー^)
可愛すぎて困っちゃう!

帰るときには、前足を一生懸命伸ばして、背中反らしてメチャクチャ抱っこのおねだり♪
このときのムッちゃんの心の声は…

ねぇねぇ、お姉ちゃん!抱っこしてよぉ!お願いだよぉ。ねえったらぁ!

こんな感じに見えました♪

こんなことされちゃうと、
抱っこせずにはいられないでしょ♪
今日の写真はないけど、以前抱っこしてって言ってきた時の写真があるので、お顔見えちゃうけど載せちゃいます。



あー!お顔出しちゃった!
でもでも、可愛いムッちゃんをみんなに見てもらいたかったんだよ~…

こうやってムッちゃんは抱っこをせがむもんだから、あまあまの私はすぐ抱っこします(⌒‐⌒)


ムッちゃん大好き!

関連記事


 trackback(-) |  comment(14)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
あの生菓子は もったいなくて崩せませんね
どうする きらきら屋さん(笑)

もう きらきら屋さんが ぴょんぴょん 飛び跳ねて
喜んでる感じ 読んでてこちらまで嬉しくなりました

やっぱり 可愛がってくれる人はわかるんですもん
ムッちゃん も しあわせですね(o^^o)♪

初顔だし ムッちゃん  かわいいっ(^ε^)-☆!!
[ 2014/09/03 07:32 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん こんにちは!

う~ん やっぱりここは美味しいものの
宝庫ですね~e-266
見てるだけでも幸せだ~♪

ムッちゃんは本当にきらきら屋さんのことが
大好きなんですね☆
前足一生懸命に伸ばして抱っこの催促♪
も~可愛くて仕方ないでしょ~?
よくわかりますよ~e-349

ムッちゃんめちゃ可愛い~e-446
ちょこんって感じのお手手が最高にキュート~♪
きらきら屋さんが夢中になるのも
わかりますねe-420
[ 2014/09/03 10:42 ] [ 編集 ]
No title
この生菓子、京都って感じがするね~
とっても可愛い(*^^)v

ムッちゃん、こんな顔していつもきらきら屋さんに
おねだりしているのね~
これじゃあ抱っこしちゃうね♪
めろめろなるのわかるよ~
[ 2014/09/03 11:29 ] [ 編集 ]
No title
ひゃー美しい生菓子♪
崩せないから丸かじりする?(笑)

ムッちゃん!!
かわいいお顔見れたーー。
そっか、今まで敢えてお顔は出さないようにしてたのね。
どうりでお顔の写真ないと思った。
遅い?私、気が付くの遅い??(^▽^;)

ところで、横浜って神奈川県のだよねぇ。
そうだったら、私の出身地よーー♪
まぁ、横浜って言っても“オサレな横浜”と
そうでない横浜があるんだけどね。
因みに私は、そうでない方ね(笑)
[ 2014/09/03 13:56 ] [ 編集 ]
No title
生菓子、とても綺麗で芸術作品のよう!
ワッサーという果物、初めて拝見しました~。
桃っぽいけど桃より固いのですね~。

ムっちゃん、可愛いですね~。
きらきら屋さんにいつまでも可愛がって欲しいのですね。
抱っこの体制は精神的に安心するのでしょうね(*^_^*)
甘えんぼさんだ~!
[ 2014/09/03 14:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
そら子さん♪

こんにちは(^ー^)
そうなんですよ!包丁入れられないんです!
どうしましょう、そら子さん(^_^;)

ムッちゃん可愛くてしょうがないです(^^)
抱っこしてるときもジーっとしてて、ムッちゃん♪て声かけるとペロペロ~ってo(^o^)o
赤ちゃんあやしてるみたいなんですよね~(^ー^)
[ 2014/09/03 15:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
ここママさん♪

こんにちは(^ー^)
美味しそうですよね~(^^)
どうやって食べようかな♪
まだそのままなんです。帰ったら切ってみようかな~(^^)

ホントにね、一生懸命前足伸ばして、甘えてくるんですよ!
お願い!お願い!って♪
そして、目を見つめるんですよね~。
私がムッちゃんに弱いのちゃんと知ってるんです(^_^;)
お姉ちゃんなら抱っこしてくれるって、わかってやってるしo(^o^)o
そんなムッちゃんに夢中です(⌒‐⌒)
[ 2014/09/03 15:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは(^ー^)
ね、生菓子、京都って感じがするよね~!
凝ってるしね♪
可愛いからなかなか崩せなくて…(^^)

そうなの!こんな可愛いお顔で抱っこお願いされたら、
疲れていてもしちゃうよね~!
目をじっと見つめるの♪
お願い・お姉ちゃん♪って。
反則だよ~(^^)
[ 2014/09/03 15:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
モップママさん♪

こんにちは(^ー^)
ね~、生菓子可愛すぎて包丁入れられないのよ~。
もったいなくてね~。

うふふ♪
遅いよ~(^^)うそうそ!
一応ね人様の子だから、出さないようにしていたんだけど、我慢できなくなっちゃった(^_^;)
こんな可愛いお顔です!って言いたくなっちゃったよ~(^ー^)

ママさん横浜なの?
オサレじゃない横浜ってあるの?(^o^)
昔千葉に住んでいてね、よく中華街にいったよ!
ココナッツのげっぺいたくさん買ってた~(^ー^)
横浜は友達も住んでるし、また行きたい所です♪
[ 2014/09/03 15:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
マロンママさん♪

こんにちは(^ー^)
ワッサーは、見た目はほぼ桃なんですよ!
固いから、あれ?美味しくないかも?って思うけど、甘くて美味しかった~(^ー^)

フフフ~(^ー^)
ムッちゃん甘えん坊さんです(⌒‐⌒)
以前、抱っこしすぎて腰痛めたくらい、抱っこ好きなんですよ~(^^)
でも、うちの母親には抱っこさせないので、私がいいのかな~…なんて♪
[ 2014/09/03 15:46 ] [ 編集 ]
No title
ぎゃ・ぎゃ・ぎゃ~~~~~
ついにベールが解かれたか
お顔見えちゃうけど載せちゃいますって
かわいすぎな言い方しないでよ~
いやん可愛らしい方だわきらきら屋さん!

抱っことせがまれれば抱っこして
だんだんとバカ親に飼い主はなってしまうんです
我が家の姫君を
姫様扱いしてるのわかってもらえるっぽいね~

早くワンこ飼いましょうよ~
[ 2014/09/03 20:14 ] [ 編集 ]
No title
こんな可愛い生菓子あるんですね~♪横浜にいるけど見たことないな~(^^;私、オサレなお菓子とかにあんまり縁がないもんだから・・・(笑)

やっと初ムッちゃんのお顔が見れて嬉しかった~(*^^*)
きらきら屋さんに抱っこして~!!って甘えるムッちゃん、とっても可愛いね~♪

きらきら屋さん、是非お麩のフレンチトースト作ってみてね~♪
ムッちゃん、きっと喜んでくれると思うな~♡
[ 2014/09/03 22:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
へっぽこまるこさん♪

こんばんは(^^)
ついに!ついにお顔を出してしまいました~(^^)
こんな感じで抱っこせがんでます♪って見せたかったんですもの~(*^^*)
可愛い写真、たくさんあるんですよぉ!
イヒヒ♪

私がワンちゃん飼ったら確実に!確実にバカな親になりますよ(⌒‐⌒)
でんでんちゃんを姫様と呼ぶのも、当たり前と思ってますわ~(^^)
だって、でんでんちゃん、可愛いですもん!

うち、親が飼うの嫌がるんですよねぇ。
ムッちゃんのことは可愛がるけど、抱っこはさせてもらえないんで(^_^;)若干すねてます。
ムッちゃん、足突っ張って嫌がるんですもの!
[ 2014/09/03 23:08 ] [ 編集 ]
Re: No title
あんずママさん♪

こんばんは(^^)
こんな生菓子初めて見ましたよ~!
あけてびっくりです。
え~(^^)あんずママさん、いつもオサレ~なカフェとか紹介していて、さすがだわ!って思ってます(⌒‐⌒)

へへへ~(^^)
ムッちゃん顔だししてしまいました~(*^^*)
私、この写真大好きで、時々眺めてはニヤニヤしてるんです!
ホントはもっとたくさん載せたいんですけどね~、我慢です(⌒‐⌒)

お麩のフレンチトースト、実は私がめっちゃ食べたいです!
はぁ~…もう頭から離れなくなってしまいました!
明日お麩買わなくちゃ!
味見ということで、私がムッちゃんより先に食べますよ♪
[ 2014/09/03 23:15 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

調子のいい日。 2017/10/16
破産するー! 2017/10/15
カンガルー肉を試してみました! 2017/10/13
寝んねの姿にメロメロでーす! 2017/10/12
今日もお利口さん! 2017/10/11
幸せだなぁと感じています❗ 2017/10/10
城下町高田花ロード🎵 2017/10/09
ダイエットその後! 2017/10/08
迷ったけど。 2017/10/07
待ってる姿が愛しい。 2017/10/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る