美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  いつも同じのを買います。


  2014/09/05 22:06 | Category:日々のこと *花


この地域には美味しいパン屋さんがいくつかあります。
私はパンが大好きなんで、よくパン屋さんにいくのですが…

あのパン屋にいくと、これを買う!ってのがあって、今日行ったパン屋さんでは必ずと言っていいほど
これを買います♪

まずはカプレーゼ♪





バジルが大好きなんで、どうしてもこれを買ってしまいます!


そして、ねぎみそ♪



すんません!私の歯形がついていて、お見苦しいですが…
これね、めっちゃ美味しいんです!

チーズとネギと味噌…
合うんですよね~(*^^*)

まだ美味しいパン屋さんたくさんあるので、また紹介していきますよ~!



今朝なんとなく庭を見渡したら…
いつも見てるのに、あれ?いつのまにか緑がワッサーってなってることに気がつきました(^_^;)

6月に薔薇を殆どなくしたときの状態がこれです。





ね!薔薇なくしてスッカスカになっていたんです。
6月上旬の画像です。

それが今はこうなりました。









かなりのモサモサです。

うちの地方では、10月の三連休に花のイベントがあって、うちもそれに参加予定だから、
たぶんもう少し何かを植えていくんじゃないかなぁ。

関連記事


 trackback(-) |  comment(12)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


きらきら屋さん お早うございます♪

きゃー!ここママパンも大好き~(//∇//)
この際お口に入る甘いものは嫌いなものは
ありませんって言ったほうが早いですね(^^;
きらきら屋さんのブログいつ来ても
お腹いっぱい幸せです(о´∀`о)
ここママも買うのはいつも同じ 冒険できない
性格なのです~(T-T)

お庭のお花咲き揃ったときがとても楽しみ(^^)v

美味しいパンに可愛いお庭♪
今日も大満足で癒されました( 〃▽〃)
[ 2014/09/06 08:51 ] [ 編集 ]
No title
お~ねぎ味噌美味しそうなの伝わりますわ
それ毎回でも買いたくなる気持ちわかるわ~
トロッとしててチーズにお味噌美味しいよね

お庭がジャングルに!
緑がいっぱいって言うべきでした
お手入れ大変そう
それだけきれいに保つのはご苦労があると思います
願わくば我が家にも主張しておていてお願いしたいわ
[ 2014/09/06 09:14 ] [ 編集 ]
No title
ネギ 味噌 チーズ 料理の組合せでも美味しそうですね
私もバジル大好きです  匂いも好きです

お庭すごいですね 管理大変でしょ 
これだけ管理するって 体力もいりますよね
でも 10月の花の催し 楽しみです
行けないので  ブログ報告楽しみにしてますね(´∀`*)

私 このようなお庭の花を ちょこちょこって 家の玄関やテーブルに
飾るの大好きです。 癒されます
沢山あっていいなぁ 家は今とても(,。.)さみしぃ庭です
[ 2014/09/06 10:01 ] [ 編集 ]
No title
パン食べたーい!おなかすいたー。
私もパン大好きでお昼はパンが多いですよ。
お惣菜パンとか食べてます。
あー本当にお腹すいちゃった。

きらきら屋さんのお家の庭復活してる(゚Д゚;)
モサモサじゃないですか。
お母様ちゃんと手入れしているんですね。
私もベランダガーデニングがんばろうかな~。
[ 2014/09/06 11:06 ] [ 編集 ]
No title
ねぎみそのパン・・・美味しそうですね♪
食べたことない組み合わせだけど、外さない気がします(*゚▽゚*)
私も、買うパンってだいたい同じようなのばかりで
固定ですね( ̄▽ ̄;)
最近は、ごぼう入りの惣菜パンを見つけたらとりあえず
買ってしまいます♪

あ、ちょっと前の話題で申し訳ないですが
うちは、犬を飼う前から『女の子』にしようって決めてました^^
でも、甘えん坊なのは男の子のワンちゃんの方が多いように
思いますよ♪
きらきら屋さんがワンコをお迎えしたらとってもとっても
可愛がってあげるんでしょうね(*´ω`*)
[ 2014/09/06 15:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ここママさん♪

こんばんは(^^)
美味しいものとお庭で癒されました?
嬉しい~~~(⌒‐⌒)
フフフ♪
私、食いしん坊だから美味しいものたくさん食べたいんですよ♪
ワンちゃん飼ってたら毎日ワンちゃん載せちゃいますけどね♪

ここママさんも同じのを買っちゃいますか?
私ね、美味しいと思ったらはまっちゃうんですよねん♪
人にも押し付けて、美味しいって言ってもらいたい…みたいな(^_^;)
感じの悪いタイプです♪
[ 2014/09/06 19:20 ] [ 編集 ]
Re: No title
へっぽこまりりんさん♪

こんばんは(^^)
お~!ねぎみそ美味しいの伝わりました?
嬉しいなぁ!
これは絶対に外せないんですよね~!
何回でも味わいたい♪

イヒヒ♪確かにジャングル~!
もっさもさだからなぁ(^o^)
そんなにお手入れしてないと思います♪
薔薇があったときは大変みたいでしたけどね~!
私は自分が育てているものしか御世話しないんで(^_^;)
うちの母親、やりたがりだから、お近くだったらへっぽこまりりんさんのお宅に行っちゃうと思いますよ(⌒‐⌒)

[ 2014/09/06 19:25 ] [ 編集 ]
No title
私もパン好きよ〜
このねぎみそめっちゃ美味しそう♪
食べてみたい!!
チーズあいそうだね♪
私はシンプルなパンが好きでね、噛むごとに味が出るような
素朴なのが好きです〜

きらきら屋さん、今日はキャンディのお誕生日にお祝いコメントをありがとうございました♪( ´▽`)
とっても嬉しかったです♪
これからもずっと仲良くしてね☆〜(ゝ。∂)
[ 2014/09/06 19:26 ] [ 編集 ]
Re: No title
そら子さん♪

こんばんは(^^)
そら子さんもバジルお好きですか!?
あの香りは私にとってはアロマ的な効果がありますよ~(⌒‐⌒)
クンクンするの好きです♪

庭ね、薔薇がたくさんあったときは大変だったみたいです!
今は薔薇を減らして別のものを植えて、なんだか伸び放題になってますよ(^_^;)
イベントのとき、また写真アップするので、待っててくださいね~(^^)

そら子さんのお家の玄関とかきっとオサレさんだろーなー!
この前のお客様お迎えのセッティングがオサレ~でしたもの♪
私はセンスがないから、そら子さんみたいにオサレにしてみたい!
[ 2014/09/06 19:32 ] [ 編集 ]
Re: No title
らくままさん♪

こんばんは(^^)
お!らくままさん、パン好きなんだ!
そっか!らくままさんに教えてあげたいパン屋さんがいくつもあるよ~(⌒‐⌒)
昔からのパン屋さんで、惣菜パンのめっちゃ美味しいところとか!

そう!庭復活したよ~!
気がついたらモサモサになってた~!
あんなにすっからかんになったのに(^_^;)
らくままさんも一緒にガーデニングやろやろー(^o^)
ベランダガーデニング見たいなぁ♪
[ 2014/09/06 19:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
チャルコさん♪

こんばんは(^^)
ねぎみそパン美味しいよ~!
ねぎ、みそ、チーズ♪最高のコラボレーションだわ~!
ゴボウ入りの惣菜パンかぁ!
うちの近くのパン屋さんにもある!
美味しいもんね(^o^)

チャルコさんとこは女の子って決めてたのね~(⌒‐⌒)
めいちゃんみたいな笑顔が可愛い女の子なら、最高!
そう!男の子のほうが甘えん坊さんて聞くから、男の子がいいかなぁと思ったり…(^^)
ムッちゃんが甘えん坊だし、それが可愛くて仕方ないの(^ー^)
私がワンちゃん飼ったら甘やかしすぎて、躾できるか心配だわぁ。
どうしましょ!
[ 2014/09/06 19:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

ままさんもパン好きなのね~!
フフフ♪
ままさんが好きそうな、噛むごとに味がでるような素朴なパン…
あるよあるよ~!人気のパン屋さんが!
朝市で売ってるんだけどね、シンプルだけど本当に美味しくて人気だから、すぐ無くなっちゃうの!
ままさんに食べさせてあげたいわぁ!

今日はいい一日だったかな?(^^)
CANDYちゃん、たのしい3才のお誕生日過ごせたかな~(⌒‐⌒)
パパとママと一緒なら幸せだね♪
こちらこそ、これからもずっと仲良くしてね~(*^^*)
[ 2014/09/06 19:50 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

調子のいい日。 2017/10/16
破産するー! 2017/10/15
カンガルー肉を試してみました! 2017/10/13
寝んねの姿にメロメロでーす! 2017/10/12
今日もお利口さん! 2017/10/11
幸せだなぁと感じています❗ 2017/10/10
城下町高田花ロード🎵 2017/10/09
ダイエットその後! 2017/10/08
迷ったけど。 2017/10/07
待ってる姿が愛しい。 2017/10/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る