美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  懐かしいよ♪




今日は仕事終わりでジムに行く日。

いつもジムの近くのコンビニでおにぎりや飲み物を買って、ご飯を食べてからレッスンに行きます。

コンビニで見つけた飲物。



アーモンドキャラメルのジュースです!

懐かしい!
今もあるけれど、子供の頃よく食べたおやつだもん!
買わないわけにはいかないわぁ。

そして、私はアーモンド味が大好き♪

ジュースになってもそのまま?とウキウキ♪

はい!
想像通りの味!
美味しいよ~o(^o^)o
また買っちゃおうかなぁ♪


実はさっき一度記事をアップしたけれど、
やっぱりやめようと書き直し!
忘れたいことは書くのをやめよう(^^)

気持ちを切り替えてムッちゃん載せちゃおうかな~o(^o^)o







これね、前にも載せたことあるの。

冬に撮った写真だけど、私が抱っこ降ろそうとしたら、アンヨ踏ん張っておろされないようにしてるんだ♪

ムッちゃんの知恵♪
可愛いよね~o(^o^)o
これやられちゃうとまた頑張って抱っこしちゃうんだ~!

関連記事


 trackback(-) |  comment(18)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
おはよう(^o^)/

ん?何か忘れたい嫌なことあったのかな~
そうそう、忘れたいことは、そのまま忘れよう(*^^)v

こんなジュース出てるんだね~
このキャラメル、確かに小さい頃は食べてた~♪

ムッちゃんのあんよの踏ん張りがきゃわいい(*^_^*)
[ 2014/09/08 08:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/08 10:37 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん こんにちは!

きゃ~♪
とっても美味しそうなジュースe-266
このキャラメルはアーモンドの風味が
たまりませんよね~e-349
初めて見ました!
飲んでみたい~☆

ここママ以前ドンキーで森永のキャラメルの
ジュース見つけて買うかどうするか
散々迷ってここで買わないと後から飲みたくなって
後悔しても遅い!って買っちゃいました e-343
太って後悔しても遅い!って方向には
考えないお気楽なというか都合のいい性格です 笑

ムッちゃん降りたくなかったのね♪
こんな可愛いことされたら腕が痺れようと腰が
痛くなろうと降ろせないくらいメロメロに
なっちゃいますよねe-349
[ 2014/09/08 11:52 ] [ 編集 ]
No title
もしかして きらきら屋さんって コンビニの回し者?
次々 新作見つけて おもしろいです?

私 アーモンドキャラメル 極力買わないように心がけてるのに
悪魔の囁きが・・・
これ 1箱ペロって食べてしまうでしょ なので買わないと食べれないので  でもこれが飲み物になったら どんな味なんでしょうね
多分 コンビニに見に行く?買いに行くでしょうね

コンビニさ~ん  グリコさ~ん こんなに宣伝されてますよ
なにか きらきら屋さんに美味しい物 お届けくださいねぇ(#^.^#)
[ 2014/09/08 12:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/08 13:47 ] [ 編集 ]
No title
何か嫌なことがあったのね。
忘れちゃうのもいいし、
時には、ここで吐き出しちゃってもいいと思うけどな(^^)

美味しそうなジュース!!
初めてみました。
こっちでも売ってるかなぁ。
探してみよーっと(笑)

ホントだ。
ムッちゃん、細っこいアンヨ踏ん張ってる(^▽^*)
ムッちゃん、ガンバレーー(^0^)♪
[ 2014/09/08 14:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは~!
うん~。揉め事が起きたとかじゃないから大丈夫だよ♪
ありがとう(*^^*)
時間がたてば忘れるね♪

ママさんもこのキャラメルたべてた?
そうだよね!同い年だもんね!
今も100均に売ってるよ~。買わないけど(^_^;)
でも、ジュースはどうしても飲みたかった!

ムッちゃんのアンヨ、きゃわいいよね~!
これに弱い~o(^o^)o
[ 2014/09/08 19:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
鍵コメPさん♪

こんばんは~!
アーモンドキャラメルのジュースは甘かったですよ~!
アーモンドの味が大好きなので、甘さは気にならなかったです(^^)

いや~…なんつーか(^_^;)
誰かともめたとか、叱られたとか、そういうのではないので、ただただ時間が過ぎるのを待ちます(^^)
気にかけてくださってありがとうございます♪
今日はジムで汗かいてストレス発散です(^^)

[ 2014/09/08 19:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
ここママさん♪

こんばんは♪
私はアーモンド大好きなんで、見つけたときは、おぉ!って感動してしまいましたよ♪
因みに、見つけたコンビニはローソンですよ~o(^o^)o

森永のキャラメルのジュースもあるんですか!
飲んでみたーい!
ここママさんはポジティブですか?(^^)
素敵~o(^o^)o
見習いたいなぁ!私はめっちゃネガティブなんで、困っちゃうんですよね~~。

そうなんです!
ムッちゃんにこんなことされたら、可愛くて抱っこやめられないんです!
だから、腰を痛めちゃうんですけどねぇ。
降りたくないもん!ってされたら、またよっこいしょ!っつって、抱っこし直しです(*^^*)

[ 2014/09/08 19:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
そら子さん♪

こんばんは♪
イヒヒ(^^)
コンビニの回し者でーす♪
ジムの前にコンビニ寄ることが多いので、なんか面白いものないかなぁって、ついつい探しちゃうんです(*^^*)

そら子さん、今日コンビニに行きましたか?(^○^)
うふふ♪買ってほしいなぁ♪
飲んでほしいなぁ←悪魔の囁き♪

あら、グリコさん♪なにかくださーい!
待ってますよ~o(^o^)o
[ 2014/09/08 19:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
鍵コメMさん♪

こんばんは♪
ご心配おかけしてすいません(^_^;)
ありがとうございます♪

まさかね、アーモンドキャラメルのジュースがあるなんて思わなかったから、見つけたときはめっちゃテンションあがりました!
アーモンドとキャラメルの味がいい具合でした!
どちらかが強いわけでもなく、丁度いいの♪
因みにローソンでしたよ♪
[ 2014/09/08 19:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
モップママさん♪

こんばんは♪
嫌なこと吐き出そうとしたんだけど、やめてみた(^_^;)
けど、みんなに心配かけちゃったね~!
ありがとう♪

売っていたのはローソンだよ!
都会なら絶対に売ってるね~o(^o^)o
私的にはめっちゃ美味しかったよ~(^○^)


あ!ムッちゃん応援?
フフフ♪
アンヨ可愛いでしょ~!
こうやって私をメロメロにするんだもんo(^o^)o
困っちゃうな~(^○^)
[ 2014/09/08 19:38 ] [ 編集 ]
No title
アーモンドキャラメルのジュースですと?!
始めてみたわ
キャラメルと同じ味なのね。
ねね地方にも売ってるのかな?
(*^◯^*)ねのは、お気になさらずにーー((^з^)-☆
ちと、笑っちまったけど♪
[ 2014/09/08 22:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
ゆっちさん♪

こんばんは~!
アーモンドキャラメルのジュース…私も初めてみたので、テンションあがりました!
ローソンに売ってましたよ~o(^o^)o

ホントすいません(^_^;)
コメント見返して、がーん!でした…(;_;)
可愛い可愛いねねちゃんのお名前打ち間違えるなんてぇ!
なかなかスマホ、使いこなせません(^_^;)
[ 2014/09/08 22:36 ] [ 編集 ]
No title
何があったん?
まあ私下書きで終わりそのうち忘れてしまうんだけどね
忘れてしまいたいことは・・・
早く忘れられるといいね~~

アーモンドキャラメルぶふふ
お好きですか
[ 2014/09/08 22:42 ] [ 編集 ]
No title
うわ~(*^^*)このパッケージ、懐かしい~!!グリコのアーモンドキャラメル、子供の頃よく食べてた気がする~♪そのジュースがあるなんて初めて知りました(#^.^#)きらきら屋さん、面白い&懐かしい商品を探すのうまいですね~☆
何か、イヤなことがあった日だったんですね。。(>_<)
イヤなことはぐっすりと眠って忘れるに限ります!!
私は超単純人間なので、一晩寝たら大抵のことは忘れちゃいます(笑)
[ 2014/09/08 22:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
へっぽこまるこさん♪

こんばんは~!
ご心配おかけしてすいません(^_^;)
時間がたてば忘れられると思います~~(*^^*)
今日会社の上司に、嫌な出来事を話したんですよ。
そしたら、○○さんはこの前はワンちゃん保護したよね~!今度もなかなかすごいねぇ。人がなかなか経験しないようなこと経験してるね!持ってるね~!…って言われました(^_^;)
全然嬉しくないもん~~!

アーモンドキャラメル大好きですよ~o(^o^)o
ジュース美味しかったです!
[ 2014/09/08 23:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
あんずママさん♪

こんばんは~!
懐かしいでしょ~o(^o^)o
私も見つけたときは嬉しくなっちゃって、すぐかごに入れちゃいました!
面白いもの見つけるのは、面白いものないかなぁ♪って探してるからかなぁ!
以前私のあねが、うまノートってのを書いていて、
美味しいものを食べたら写真を撮って、切り貼りしてコメントつけてたりしたんです。
それで珍しいもの、面白いものを探すようになったんです(*^^*)
見つけるのは楽しいですよ~o(^o^)o

嫌なこと、寝て忘れられるのはいいことですね~o(^o^)o
気にしない、考えない…がいいですね♪
ありがとうございます(^○^)
[ 2014/09/08 23:15 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

調子のいい日。 2017/10/16
破産するー! 2017/10/15
カンガルー肉を試してみました! 2017/10/13
寝んねの姿にメロメロでーす! 2017/10/12
今日もお利口さん! 2017/10/11
幸せだなぁと感じています❗ 2017/10/10
城下町高田花ロード🎵 2017/10/09
ダイエットその後! 2017/10/08
迷ったけど。 2017/10/07
待ってる姿が愛しい。 2017/10/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る