美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  好きな顔♪


  2014/09/09 22:27 | *ワンコ


前からブログに載せようか止めようか、ずっと、迷っていた写真があります。

ムッちゃんなんですけど…

ムッちゃんはみなさんとこのワンちゃんみたいに
ニッコリ笑ったりしないし、
いつもどこか寂しげなお顔してるし、
表情もあんまりない方かなぁって思います。

それは、みなさんのブログ見て気がついたんです。

ワンちゃんて笑うんだなぁって!!

ムッちゃん、笑わないけど、私が抱っこしてるときは、満足げな顔してくれます♪

それだけで充分。
おねーちゃんは幸せ~o(^o^)o

ムッちゃんは幸せかな。

この写真は、5月か6月に撮った写真。

私のももの上にお座りしてます♪



私はこの写真が好きなんです。
抱っこしながら自分で撮ったんですが、
ムッちゃん、風を感じてるみたいに見える!

幸せそうに見えるこの写真は私の宝物なんです♪

またお顔出しちゃったな…(^_^;)

みんなに見てもらいたかったんだぁ(^^)
関連記事


 trackback(-) |  comment(11)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/10 09:54 ] [ 編集 ]
No title
ムッちゃんこんなにお顔出るの初でしょうか(≧▽≦)
かわいいじゃないですか~。
ムッちゃんだって一緒に遊んだりしたら笑顔になるんじゃないかな。
笑顔にみえなくてもきらきら屋さんと一緒なら
きっと嬉しいし幸せに思っているはず。(断言)

[ 2014/09/10 10:58 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん こんにちは!

きゃ~!!
ムッちゃんめちゃくちゃ可愛い~♪

何だかこのお写真見てるとムッちゃんも穏やかな
表情で安心しきったお顔…
本当にきらきら屋さんのこと信頼して大好きなのが
わかりますよ~e-349

残念なことにきらきら屋さんのお顔モザイクだけど
ここママには見えますよ☆
大好きなムッちゃんお膝に乗せて幸せそうな笑顔の
きらきら屋さんのお顔が…e-266
相思相愛のきらきら屋さんとムッちゃん…♪

ムッちゃんはお顔には出さなくても
心の中は笑顔いっぱい このお写真も
とっても幸せなそうなお顔してると思いますよe-420
[ 2014/09/10 11:40 ] [ 編集 ]
No title
キャー!!可愛いムッちゃん(*^_^*)
私もこの顔好き~♪
このちょっと上向きな感じ
私も大好きなんだよね~♪
何かムッちゃん見られて嬉しいよ(^_-)-☆
ありがとう♪
[ 2014/09/10 14:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
らくままさん♪

こんにちは♪
えへへ~(*^^*)
ムッちゃん可愛いでしょ~o(^o^)o
これからたくさん一緒に遊んで、笑顔にしてあげたいなぁ!
私と一緒なら嬉しいかな!幸せかな!
嬉しい(ToT)
ムッちゃんの幸せは私の幸せ♪
もっともっとムッちゃん幸せにしてあげたいよ♪
[ 2014/09/10 15:52 ] [ 編集 ]
Re: No title
ここママさん♪

こんにちは♪
ありがとう~(*^^*)
ムッちゃん、とても穏やかなお顔ですよね~!
お散歩のあと、夕涼みしたかったみたいで、なかなかお家に入らなかったのでムッちゃん抱き抱えて、お話してました!
ムッちゃん、風が気持ちいいね~!とか、ムッちゃんは幸せ?とか♪
私がだっこすると安心みたいです!
この写真みるとね、それがわかるのが嬉しくて♪

ここママさんには見えますか(^^)
モザイクの下の顔(*^^*)
ムッちゃん抱っこして嬉しい顔してますよ♪
ワンコの癒しの力ってすごいですね!

[ 2014/09/10 16:01 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは♪
デヘヘ♪
ムッちゃん可愛いよねー!
これはかなり大人っぽい表情かな♪
もっと子供っぽくて可愛いのもあるをんだけど、
私はこのお顔が大好き!
風が気持ちいいね~!っていってるみたいなんだもの♪
[ 2014/09/10 16:03 ] [ 編集 ]
No title
うん、うん💛ムッちゃん、本当にいい表情してますね~♪
ニコッて笑ってるワケではないんだけど、きらきら屋さんのお膝の上で心から安心しきってる表情に見えますね☆
きっと、本当にきらきら屋さんのことを信頼しているんだろうな~♪
これからもステキなムッちゃんのお写真、もっともっと見たいな~(*^^*)
[ 2014/09/10 22:15 ] [ 編集 ]
Re: No title
あんずママさん♪

こんばんは♪
ムッちゃんいい顔してますか?
いや~ん!嬉しい♪
安心してくれてるお顔かな(*^^*)
めちゃめちゃ嬉しい!
お散歩中も時々私の顔を確認したり、そういうの見てると頼ってくれてるのかな~って嬉しくなります!
おねーちゃんは僕の見方ってわかってるかな~o(^o^)o
ムッちゃんの頼れるおねーちゃんでいたいな♪
[ 2014/09/10 23:46 ] [ 編集 ]
No title
あ、ムッちゃんだ!!!
また、お顔見れちゃったー(^^)

うんうん、ムッちゃん風を感じてるのね!
私には、「はぁーやっぱキラキラ屋さんのお膝落ち着くー」
ってお顔に見えなくもない(笑)
[ 2014/09/11 14:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
モップママさん♪

こんばんは(*^^*)
また見せちゃった~(^○^)
だってだってぇ!可愛いんだもの~!

ぷぷ♪
おねーちゃんのお膝落ち着く~!って見える?(*^^*)
嬉しいわ~!
私もムッちゃん抱っこしてると落ち着くよ♪
[ 2014/09/11 20:18 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

お利口さんだったのに、、 2017/09/22
やっぱり海が好き? 2017/09/21
葡萄や洋梨や🎵 2017/09/20
またまた海♪ 2017/09/19
海で朝のお散歩♪ 2017/09/18
ご飯のタイミング。 2017/09/17
おばあちゃんからもらったよ🎵 2017/09/15
雨の日は。 2017/09/14
一人で開けちゃった‼ 2017/09/13
秋冬ベッド♪ 2017/09/12



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る