美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  こんな奇跡ありますか!?


  2014/09/12 22:58 | *ワンコ


最近のマイブーム、カフェマット作り♪

ムッちゃんにプレゼントしたカフェマット…

数日したら、ムッちゃん母さん、使わないって言い出して…
それを「一緒だよ」のモップママさんのブログにコメントしたら(最近記憶喪失の私ですが間違ってないですか?ママさん)
モップママさん、欲しいとおっしゃってくださって♪

ならば、ムッちゃんの使ったものじゃなく新しいのを…と思いまして、
肉球柄で作らせて頂いたわけですが…

初めはブログで連絡しあってたのですが、ママさんが連絡先を教えてくださったので、
そちらに連絡をして自分の名前を名乗って送信!

モップママさんからの返信を読んだら…




な、な、な、なんと!

モップママさんと私、同姓同名でした~( 〃▽〃)

字も一緒ですよ!

こんなことってありますか!

びーーーっくりですよ!

こんな偶然ないですよね♪
私暫く興奮しちゃって、眠れませんでした!

で、自分と同じ名前の方に郵便を出す…不思議な感覚♪


でね、モップママさん、王子さまみたいに可愛いトイプーちゃん飼ってらっさいます!

スマホからだと、リンク出来ないので(私のやり方が悪いのか)
私のブログのリンク先から覗いてみてね♪


そして、モップママさんから素敵なもの頂いたの♪



ハンカチ…オレンジジンジャーティー…
ハンドクリーム!



いつもクタクタのタオルハンカチ使ってるんで、
こんなに女子力の高いハンカチ頂いて、
照れちゃうわ~(*^^*)

ハンドクリームもね、おフランスのものでした!
私の住んでいる所には、売ってないようなオサレなもの♪
最近肌荒れしてるんで、さっそく使わせて頂きます♪

モップママさん、ありがとうごさいました!
大切に使わせて頂きますね~(^○^)


関連記事


 trackback(-) |  comment(12)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
きらきら屋さん お早うございます(^-^)

凄い偶然ですね~\(^o^)/
もうひとつおまけにきらきら屋さんのお名前は
ここママの高校の時の部活の先輩と同姓同名ですよ~(//∇//)
もちろん字もおんなじ(*^^*)
えっ?先輩?って一瞬驚いてたんですよ~(*≧∀≦*)
何だかブログやってなきゃ気づかない偶然♪
ご縁って不思議ですね(^^)v
[ 2014/09/13 07:13 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます
すごいすごい  えー 私きらきら屋さんのお名前わかってるんで
モップママさんのお名前わかっちゃいました
奇跡 運命ですね

私も 先日お名前お聞きして びっくりした方いましたよ
あだ名はピンクフリフリちゃんなんですが・・
お名前聞いて すぐにコメントしました あーこの人は出会うべくして
出会う人だと思ってしまいました(^_-)-☆

きらきら屋さん 肉球カフェマット大活躍ですね
あちこちでお見かけして 楽しんでます
最近は 肉球=きらきら屋さんみたいな図式です(笑)

[ 2014/09/13 08:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
ここママさん♪

おはようございます!!
えー!ここママさんの先輩と同姓同名!?
これまたすごい!
同じ会社にもいるんですよ~。
本社にいるかたなんで、お会いしたことはないけど、
ビックリしました!
ブログって、全国でやってるかたがたくさんいらっしゃるのに、こんな出会いがあるなんてすごいですよね~(*^^*)
不思議なご縁です!
[ 2014/09/13 09:08 ] [ 編集 ]
Re: No title
そら子さん♪

おはようございます♪
そうなんです!
私と同姓同名って話すと、モップママさんの名前も分かっちゃうから(^_^;)
モップママさんにはお断りしてから載せたんですけど(^^)
もう、黙ってるのが勿体なくて(^_^;)
運命的出会いだと思います(*^^*)

そら子さんは、ピンクフリフリちゃんと運命的出会いが…!
なんだかすごいなぁ。いつか出会う運命だったんですよね~(^○^)

あ、(^_^;)肉球 あちこちで見かけますか…?見かけますよね~(⌒‐⌒)
みなさん、気を使って可愛いって言ってくださってると思うんですけど、私はすぐ本気にして嬉しくなって
作りたくなっちゃうんです♪
待ってましたー!って(^^)
へへっ♪調子こきです~( 〃▽〃)
[ 2014/09/13 09:18 ] [ 編集 ]
No title
凄い偶然ね!
こんなことあるんだね〜
私、きらきら屋さんと苗字一緒ってだけで
嬉しかったけど、同姓同名はテンション上がるね♪
何だか素敵な出会いですね☆〜(ゝ。∂)
[ 2014/09/13 17:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは(*^^*)
そうだよね!私もままさんと苗字が同じって知ったときは、めっちゃ嬉しかったもん♪
縁があるわぁ!って勝手に思ってた(*^^*)
同姓同名の方って、なかなか出会わないし、それがまさかブログで知り合った方だなんて、本当に不思議な感じ!
[ 2014/09/13 18:47 ] [ 編集 ]
No title
何が奇跡なんだって読んでったら・・・・
そりゃ興奮するやん
すごすぎないそんな偶然ありえるなんて!
いや~興奮で寝られない気分になるのわかるわ
想像しちゃいますどんなお名前なのかなあってね^m^

うちにはマット届いてない(グスン)

[ 2014/09/13 20:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
へっぽこまるこさん♪

こんばんは~!
ね!ね!すごいですよね~!
興奮しますよ~o(^o^)o
聞いたときは、まさか!って思いました♪

いや~ん♪へっぽこまるこさん、カフェマットいりますか?(^^)
いくらでもお作りしますのに~o(^o^)o

だってだって、お裁縫ガンガンされるかたに、作りましょうか? だなんて滅相もないでございまして……(^^)
私の腕はまだまだ修行が足りないんですもの…。
[ 2014/09/13 20:59 ] [ 編集 ]
No title
へ~!!ブログを通じて知り合えた方が自分と同姓同名だったなんて、スゴイ偶然ですねっ☆私がきらきら屋さんの立場でも、興奮しすぎて夜眠れないかも~(≧▽≦)なんだか運命感じちゃいます(*^^*)

モップママさんからのとってもステキなプレゼント、どれも女子力UP間違いナシの品ですね~(#^.^#)きらきら屋さん、よかったね♪
[ 2014/09/13 22:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
あんずママさん♪

おはようございます(^○^)
そうなんですよ!こんなこと無いですよね~!
本当に驚きました♪
でもきっと、今こうやってコメント頂いたり逆にコメントしたり…やはりみなさん何かご縁があったのだと、
勝手に思っています♪

素敵なものを頂いてしまいました!
普段女子力0ですからねぇ。
素敵アイテムで女子力アップてす(*^^*)
[ 2014/09/14 06:46 ] [ 編集 ]
No title
記憶、間違ってないよん(笑)
素敵な記事にしてくれてありがとう(*^.^*)
ちょっと照れちゃいますが。

名前、本当にびっくりだよねぇ。
私は生まれて初めてよ、同姓同名って!!
もうすぐ結婚して姓が変わってしまうけど、
これからも宜しくね( v^-゜)♪

カフェマット、大切にしますね♪
本当にありがとー\(^_^)/
[ 2014/09/14 12:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
モップママさん♪

こんばんは(*^^*)
記憶間違ってなくてよかったぁ♪
最近おかしいからさぁ!!

私に文章力があれば、もっといい記事が書けるのに、
下手でごめんね~(^_^;)

名前には本当に驚いたよ!
私が名前をお知らせしたとき、どれだけびっくりしただろう!って想像したよ♪
私もモップママさんから聞いたときは、まさかまさか!だったもの(*^^*)
結婚されるのね~o(^o^)o
おめでとうございます!
同姓同名じゃなくなっちゃうのはちょっぴり寂しいわ(⌒‐⌒)

こちらこそ、これからもよろしくね♪
カフェマットも使ってくれて嬉しいよ~o(^o^)o
[ 2014/09/14 22:12 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

海さんぽへ♪ 2017/10/20
プレスリームッちゃん♪ 2017/10/19
暖かいのがいーよ。 2017/10/18
重ね着に挑戦! 2017/10/17
調子のいい日。 2017/10/16
破産するー! 2017/10/15
カンガルー肉を試してみました! 2017/10/13
寝んねの姿にメロメロでーす! 2017/10/12
今日もお利口さん! 2017/10/11
幸せだなぁと感じています❗ 2017/10/10



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る