美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  お腹一杯♪




昨日無事に(^_^;)布を買って帰りまして、それでも材料が揃わないので、別の手芸やさんにも行くことにしました。

で、母親も買い物したいというので、手芸やさんが入っているショッピングモールに一緒に行くことにしました。


その前に腹ごしらえ。

中華料理やさんに行きましたよ♪


だいたいいつも頼むものは決まっています。

これだけは食べたい♪って言うのが担々麺♪




これはミニ担々麺です。
普通のサイズを頼むと、他のものが食べられなくなるので…(^^)

お次はかに玉♪
めっちゃ美味しい~(^w^)



野菜炒め♪



どれも美味しくてこのお店にはよく行くのですが、混んでると店員さんがテンパるので空いてるときにしか行きません(^_^;)


そして、写真にはとりませんでしたが、
ミニライスも頼んで、担々麺のスープをかけて食べました!
この食べ方が大好きなんです。

でも、あまり上品な食べ方じゃないから、家族と一緒の時じゃないと出来ませんね~(^w^)



そうそう!こんな色のコスモスもあるんですよ~!



あ、名前なんだっけ?チョコレートコスモス?
度忘れしちゃった!

関連記事


 trackback(-) |  comment(12)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


きらきら屋さん、おはようございま~す♪
担々麺、めっちゃ美味しそうですねっ☆
ミニサイズをオーダーして、他のお料理も注文できるのはいいな~(*´∇`*)一度に色々な味を楽しめますものね!
コスモス、とっても珍しい色だけど、何っていうお名前なんだろう?気になります…(^-^;
[ 2014/10/05 07:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あんずママさん♪

おはようございます(*^^*)
ね~!コスモス、かわった色だよね~(^w^)
母親に今朝確認したら、チョコレートコスモスで間違いないといってましたo(^o^)o
私は初めて見ましたよ♪
これね、朝見ると少し赤みがあるんですよ!
見る時間によって少し感じが変わります。

担々麺美味しそうでしょ♪
この中華料理やさんはなに食べても美味しいので、
あれもこれも食べたくなっちゃうの♪
だから、ミニにして色んなの食べます♪
[ 2014/10/05 07:51 ] [ 編集 ]
No title
どれも美味しそうだね~
たぶん東京より美味しいのではと思うのだ
何しろお水が全然綺麗だからね

そのコスモス昨年我が家にもあったんだけど
うちのはちょっぴり弱かったなああ
だから今年は買わなかったの
キラキラ屋さんのおうちのコスモス元気で
綺麗なチョコレート色で素敵!
[ 2014/10/05 10:33 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん こんにちは!

美味しそうな中華♪
ここママもいつも頼むのだいたい同じ~(//∇//)
冒険できない派です~(ToT)
ミニサイズでいろいろ頼むのもやりますよ♪
やっぱりおんなじだぁ~( v^-゜)♪

チョコレートコスモスは今の家に引っ越して
最初の年に大好きなコスモス植えようと
買いに行った時にお店で見かけたのを
思い出して懐かしかったです~\(^o^)/
もちろんここママが買ったのはピンクの
コスモスです~(//∇//)
[ 2014/10/05 13:35 ] [ 編集 ]
Re: No title
へっぽこまるこさん♪

こんにちは(^^)
こちらはご飯の美味しいところたくさんあります♪
人口に対してお店が多い気がします!
お水は美味しいですよ(*^^*)
水道水飲めます♪
千葉に住んでいたとき、水が塩素臭くてびっくりしたんです。
都会の水は味がするのか~って(^^)

コスモスは、買ったばかりで、植え替えもしたばかりだから元気なのかなぁ。
シックな感じでいいですよね~o(^o^)o

[ 2014/10/05 15:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ここママさん♪

こんにちは(^^)
ここの中華料理美味しいんですよぉ!
二人で行くから、あんまり数頼めないんだけど、もっとたくさん種類頼みたいの!
他のも頼んでみたいけど、美味しいのわかってるからいつも同じのになっちゃいます!!

私は、コスモスってピンクか濃いピンクしか知らなかったです~(^w^)
こんなシックな感じのコスモスもあるんですね~!
あとね、うちには白もあります(≧∇≦)
ここママさんはやっぱりピンクなんだね~o(^o^)o
[ 2014/10/05 15:10 ] [ 編集 ]
No title
美味しそう♪
担々麺のスープ飲みたい〜
あ、昔ね私も焼肉屋さんの辛いラーメンが好きで
これはその当時の会社近くにあってね、ランチで
頼んだ時はミニライスついてきて、普通に最後は
ご飯をスープに入れてみんな食べてたよ!
きらきら屋さんの記事で、無性に食べたくなった〜♪
[ 2014/10/05 15:28 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは
またまた美味しいものシリーズですね
坦々麺もかに玉も美味しそうに見えるけど 野菜炒めがすごい手が
混んでてこちらの野菜炒めと違う気がします。
きになるぅ~

最近我が家の近くに 中華料理屋さんがオープンしたので
そこに行きたくなりました。

私このコスモスのシックな感じ大好きです
とっても綺麗な色がでてますね
[ 2014/10/05 15:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは(^^)
ままさん、辛いの好きなのね~!
実はこの担々麺はあんまり辛くないのだけど、
別のラーメンやさんで、めっちゃ辛い担々麺出すとこがあってね、一回だけ行ったけど、辛くて大汗かきました(≧∇≦)
けど、めっちゃ美味しくてクセになるよ!
ままさん、好みかも♪
担々麺のスープでご飯やる?やった~!
美味しいよねぇ!
私の回りのひとはそれやらないから、家族と行ったときにしか出来ないの
[ 2014/10/05 15:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
そら子さん♪

こんにちは(^^)
野菜炒め、美味しいの~!
お肉は揚げてあります!!
母親は味が濃いって言っていたけど、
ご飯と一緒に食べるのには丁度よかったです♪
新しいお店が出来ると行きたくなりますよね~o(^o^)o
美味しいとか美味しくないとか四の五の言いたい(^w^)

コスモスいいですよね~!
チョコレートコスモスって初めて知りました!!
大人な感じですよね♪
[ 2014/10/05 15:58 ] [ 編集 ]
担々麺って私食べた事ないんですよ^_^
辛いのかな。
ラーメン最近食べてないから食べたいなー。
私は塩ラーメンが好きですよ〜。

コスモス珍しい色ですねo(^▽^)o
きらきら屋さんのお家には本当に色々咲いてますね。
お花みながらお茶したいわ。

こちらまで新幹線だと早いけど乗り換えなきゃならないのかな。ちょっと遠いんですよね。
来年春くらいに会いに行けたらいいなと思っています。

[ 2014/10/05 16:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんばんは(*^^*)
担々麺食べたことない?うん!辛いよ~!
でも、私がよく行く中華料理やさんのは全然辛くないから、私でも食べられるよ(^w^)
らくままさんは塩ラーメンが好きなのか~!
塩トンコツの美味しいラーメンやさんならあるよ~o(^o^)o

なんだか知らないうちに花がいっぱい咲いていたよ♪
いつ植えてるのかとおもうけど…(^_^;)
ホントだね~!花見ながらお茶したいね!

仙台までは、新幹線だと大宮で乗り換えなんだ。
春!わぁ!ホント?うひょひょ♪
これから冬になると思うと憂鬱だけど、春に楽しいこと待ってるかもと思うと頑張れちゃうよ~o(^o^)o
[ 2014/10/05 18:45 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

調子のいい日。 2017/10/16
破産するー! 2017/10/15
カンガルー肉を試してみました! 2017/10/13
寝んねの姿にメロメロでーす! 2017/10/12
今日もお利口さん! 2017/10/11
幸せだなぁと感じています❗ 2017/10/10
城下町高田花ロード🎵 2017/10/09
ダイエットその後! 2017/10/08
迷ったけど。 2017/10/07
待ってる姿が愛しい。 2017/10/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る