美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  あっという間。


  2014/10/07 22:29 | *日々のこと


今日はブログのお友だち、「モップと一緒に♪」のモップ母さんとランチに行きました!

住んでいる県は違うけど、先週からお仕事でこちらに通ってるので、誘っちゃいました!

今回はね、ピザの美味しいお店に行きました♪

シンプルだけど、美味しいの!

まずはキャベツピザ♪



ハハハ~!写真撮る前に食べちゃった~!

お次はパイナップルピザ♪



パイナップルとチーズ、合うんですよ~!

あんまり時間がなかったんだけど、たくさんお喋りして楽しかったぁ!


そして、先週もモップ母さんとあったんだけど、
その時に、こんなオサレなドレッシングを頂いちゃった~(≧∇≦)




やっぱり生野菜にドレッシングでしょ~!てことで…



レタスの上にかにかま、トマト、うちの青ジソを乗せて



あー!よくばって掛けすぎたよぉ!

けど美味しかったぁ!
モップ母さん、ありがとう♪



今日はモップ母さんちの可愛いモップくんの話とか、ムッちゃんの話とか色んな話出来て楽しかった…でも、時間が足りないわぁ!

またゆっくり会いたいなぁ♪

関連記事


 trackback(-) |  comment(19)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


今回はモップくんいなかったのか〜。
モップ母さんとのランチよかったですねo(^▽^)o
ピザ私も食べたーい。キャベツピザって珍しいよね。
今度行ったら連れっててー^o^
楽しいことって本当にあっという間に終わっちゃうんですよね。
[ 2014/10/08 07:27 ] [ 編集 ]
うわぁ~!とっても美味しそうなドレッシングだこと~(*≧∀≦*)
きらきら屋さん、ブロ友さんとのランチよかったね♪
私も近ければ、きらきら屋さんとランチ出来るのにぃ~(;o;)残念だわ~(^-^;
朝からとっても美味しそうなサラダを見て、すでにお腹減っちゃった…(^-^;朝ごはん食べてるのに、おかしいな~?やっぱり食欲の秋だからかな?(笑)
[ 2014/10/08 08:06 ] [ 編集 ]
No title
すっごく美味しそうなドレッシングですね~。
私、あれやこれやドレッシング買うの大好きなんです(^^ゞ
同じのをずっと使うってことが無いかも?

パイナップルのピザは食べたことないです~。
甘しょっぱい感じかな?
[ 2014/10/08 08:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/08 10:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/08 11:30 ] [ 編集 ]
No title
ランチいい感じのとこで食べたのね
モップくんとこでちろっと見たぞ
いいなあそういう場所が近くにあって!
何か考えたらうちの方なんもねーぞ

ドレッシングが少しかかりすぎちゃいましたね
でもね写真で見たらそのかかり過ぎが
たまらなく美味しそうに見えます
きゃ~食欲そそられちゃうわあ!



[ 2014/10/08 13:03 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは
ブログはお休みだけどコメントは復活しました

そうですよね ブロともさんていつもコメントで話してるから
ついつい 昔からの知り合い感覚で話すこといっぱいですもんね
時間足りないですよね
美味しいランチに楽しい会話に美味しいおみやげ最高ですね

肉球マット 私枕カバーリクエストしようかな
そしたら 寝ながらルークの夢見れそうな気がするv(=^0^=)v
[ 2014/10/08 13:15 ] [ 編集 ]
No title
ちょっとちょっと!!
何その、楽しそうで美味しそうなランチーー(^0^)

キャベツピザって初めて聞いた。
ヘルシーなのかヘビーなのかって組み合わせだね(^m^*)
食べてみたいな~。

ホント、お友達と会ってると時間ってあっという間だよね。
女同士は次から次へと会話も止まらないし(笑)
また会えるといいね♪

[ 2014/10/08 13:24 ] [ 編集 ]
No title
今回も楽しんだようで何より♪
キャベツピザ、シンプルだけどきっとチーズが生きて美味しそう。
そして、パイナップル実は温めたのあんまり好きじゃないんだけど
以前、ピザに入ってたパイナップルがあって、食べたらめっちゃ
合うことを知ったの。
食べたくなっちゃった~
今度はモップくんも一緒にね(*^^)v
[ 2014/10/08 14:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんにちは(^^)
そうなの~!お仕事で来ていたから、モップくんはお留守番だよ~。
ピザね、シンプルだけど美味しいの!
生地も厚くないし、食べやすいからおやつがわりにもなるかも♪
今度一緒に行こうね~(≧∇≦)

楽しい時間はあっという間~。
楽しみにしていたぶん、終わると…寂しくなっちゃうね~。
[ 2014/10/08 14:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あんずママさん♪

こんにちは(^^)
モップ母さんは、おうちが一番近くて、私が唯一会ったことのあるブロ友さんねなの~。
ホント、近かったらあんずママさんと、ランチ行きたいよぉ!

ドレッシング美味しそうでしょ~(≧∇≦)
ドレッシング味わいたいがために生野菜をたべるという♪
ブログにはサラダちゃんと作ってるけど、
実は貰った直後に、どうしても味見したくなって、
きゅうり丸かじりしました(^w^)
[ 2014/10/08 15:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
マロンママさん♪

こんにちは(^^)
マロンママさん、ドレッシング好きなんだ!
色んなのを使うんだね~(≧∇≦)
うちはだいたい半分くらい使ったら忘れて、ずっと冷蔵庫に入ってるかな(^_^;)
モップ母さんに頂いたのはめちゃめちゃ美味しくて、もう既になくなりそう!

パイナップルのピザはね~、なんだろなー。少し甘くて
なんだかよくわからないけど、チーズとパイナップルがうまく混ざってる♪
こんな説明じゃわからないね(^_^;)
[ 2014/10/08 15:06 ] [ 編集 ]
Re: No title
鍵コメP様♪

こんにちは(^^)
そうなんです!キャベツ、珍しいですよね~!
私が高校生のころからあるお店で(もう何十年も前…)
味が変わらないし、一番人気のピザです(≧∇≦)
ホント、お喋りしていたら、あっという間に時間が過ぎて、え~!もう帰っちゃうの~?って
思いました♪
こういう時間ていいですね~(^w^)
[ 2014/10/08 15:18 ] [ 編集 ]
Re: No title
へっぽこまるこさん♪

こんにちは(^^)
うふふ♪ランチしたところは、6月に薔薇がたくさん
さいて、お客さんがたくさん来ます!!
ここは田舎ですが、美味しい食べ物やさんが結構あります(^^)
でも、ドッグカフェがないのが残念!

私はドレッシング掛けすぎくらいがすきなんだけど、
丁度よかったです!
めちゃめちゃ美味しくてパクパク食べちゃいました♪
[ 2014/10/08 15:27 ] [ 編集 ]
No title
美味しかったね~^^
また行こうね~^^

バラの季節に、絶対行きたいなぁ。
仕事も、ようやく、先が見えてきましたが・・・
うれしいような、さみしような(笑)
[ 2014/10/08 19:56 ] [ 編集 ]
Re: No title
そら子さん♪

こんばんは(*^^*)
そうなんですよね!
いつもブログで会話してるし、ワンちゃんの話も聞いたりしてね、前から友達みたいな感覚です♪
全然時間が足りないです~…(*´ω`*)
なんだか不思議ですよね~!
ご縁があってこうやって会うようになるって♪

おぉ~!枕かバーかぁ!
全く思い付かなかった!
ルークたちゃんは一人で寝てるのですか?(^^)
[ 2014/10/08 20:06 ] [ 編集 ]
Re: No title
モップママさん♪

へっへっへー!
おうちが意外に近いので、実現しちゃいましたよ~!
キャベツピザ、シンプルだけど、美味しくてはまります!
お店の一番の人気メニューじゃないかな♪
うちは必ず頼みますよ♪
まだまだ喋り足りなかった~!
何時間でもしゃべっていられるよ!
モップママさんともたくさん話したいなぁ!
[ 2014/10/08 20:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは(*^^*)
うん!楽しかったよ!
キャベツとチーズ、合うんだよね~!
めちゃめちゃ美味しくて、お店の一番の人気メニューとおもう。
私が高校生のころからあるけど、全然味変わらないし、
薔薇の季節にはたくさんお客さんくるの。
パイナップルも美味しくてね~!
あとね、おもちと海苔が乗ってるピザもあって美味しいよ~(≧∇≦)
[ 2014/10/08 20:15 ] [ 編集 ]
Re: No title
モップ母さん♪

こんばんは(*^^*)
モップ母さんが気に入ってくれたら、満足です!
うん!また行こうね~(≧∇≦)

先が見えてきたの?よかったね~(^w^)
通勤大変だもんね!
また来ることあったら教えてね~!
[ 2014/10/08 20:17 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

まったりんこ! 2017/08/19
お友だちにあったよー! 2017/08/17
ご飯待ち! 2017/08/15
日曜日の朝♪ 2017/08/14
ムッちゃんとまったりの日。 2017/08/12
最近は‼ 2017/08/10
東條商店! 2017/08/09
やっと食べたぁ! 2017/08/08
蓮を見に行ったよ‼ 2017/08/06
大分よくなりました! 2017/08/04



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る