美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  お土産♪




母親がインストラクターやってるダンス教室の先生から、トルコのお土産を頂きました。



お土産って嬉しいですよね~!
ワクワクします!

トルコのチョコレート♪



ちょっとスースーするものが入ってましたけど、
美味しかったです。

日本のチョコレートが一番好きなんだけど、
海外のはパッケージが可愛かったりして好きです!



最近…全然不調ではないけれど、更年期っぽい
症状が出てきました。

もう涼しくなってきたのに、急に暑くなって、汗かいたりね~!
夏より汗かいてるし。

まぁ、仕方ないなぁ。
こういうのは、受け入れていかないといけないもんだし(^^)

老眼になったり、更年期っぽくなったり、
確実に年取ってるんだけど、
まぁ、悲観的にはなってないです(^^)

若い頃には出来なかったことが今は出来ていたり、楽しいこともたくさんあるしo(^o^)o
お金はないですけどね~!

そうそう!最近やたら汗をかくので、タオルハンカチとか、ガーゼのハンカチが欲しくなりました。
ガーゼの生地買って作ってみようかなあ♪
関連記事


 trackback(-) |  comment(10)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


スースーするチョコ?気になる〜。
ミントでも入っているのかな。
外国のお菓子って食べるのなんかドキドキするんです。
味が日本とやっぱり違うからね。

私も35過ぎて体力なくなっちゃった(^_^;)
疲れやすいしいつも眠いの(笑)
ヘルペスもやっと治ったし。
前は薬飲めばすぐ治ったんだけどなー。
体は正直だよね。

[ 2014/10/11 07:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんにちは♪
スースーね、ミントっぽいかな~。
ほんのちょっとなんたけどさ~。
小さいから食べやすいし、パクパクいっちゃうよ~(*´ω`*)
確かに外国のお菓子は、恐る恐る…だよね(^w^)
んーむ!ってのもあるしね(^_^;)

らくままさんも疲れやすいのね!
私も一時いつも眠いときあった!
会社にいてもね、パソコン見てるといつのまにか気絶していたりさ(^^)
最近はなくなったけど。
ヘルペス治ったんだ、よかったよかった!
治りにくくなってくるよね。
仕方ないんだけど(^_^;)
こういうので年齢感じるよね(^_^;)
[ 2014/10/11 10:38 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん、こんにちは♪
私もチョコだ~い好き♡

私もね、日本のチョコが一番美味しいと思う~♪
でも、海外のはパッケージが可愛いよね(*^^*)

歳重ねると、体のあちこちにきますよね。。(^^;
ワタシも昔に比べたら、疲れやすいし、睡眠不足だと電車でも会社でもどこでも一瞬で眠れるようになってきた。。(^^;

あと、傷の治りも関節痛の治りも遅いデス。。(笑)

でも、歳とることはみんなに平等に訪れることですものね・・・
受け入れて、うまく付き合っていく方法を考えないとですねっ☆
[ 2014/10/11 10:55 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは

私もバレンタインとか チョコをかう目的よりより 
いろんなパッケージみて楽しんだりします。
味も色々あってどれがおいしいのかわからなくなります(^O^)。
ただ単に食べ過ぎなんでしょうね

更年期 色々びっくりする症状出て大変でしょうが
こればかりは気持ちでカバーしてくださいね
私の今一番困ってるのは 老眼かな
コンタクトしてるんで メガネ何個も使い分けなくてはいけなくて
困ってます(>_<) 
あと足腰が・・・ (o ̄∇ ̄o)

[ 2014/10/11 12:31 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん こんにちは!

外国のお菓子って包装紙の柄も
カラフルでとってもワクワクします!

ここママその昔 海外ドラマで雑貨屋さんのカウンターに
ジェリービーンズが透明なガラス容器に入ってるの観て
可愛さに欲しい~って思ったけどなんせ田舎なもので
そんなオシャレなお菓子などなく指くわえて
みてた記憶があります 笑

たくさん入ってるビーンズをわしづかみで
紙袋に入れるのも憧れました 笑
テレビで観るとすごく美味しそうに
うつりますよね~

お身体は大丈夫ですか?
季節の変わり目
体調には十分に注意してくださいね♪
[ 2014/10/11 13:19 ] [ 編集 ]
No title
えー?更年期もうでてくる頃?
単に新陳代謝良くなって汗かくだけと違うの〜?
私は。。。特に変化なし(笑)
あ、でも老眼はあるかも。
近すぎると焦点合わなくて、離さないと見えなかったり。。。
あとはまた少し太ってきたかな〜
で、中々落ちなくて(>_<)
[ 2014/10/11 16:38 ] [ 編集 ]
Re: No title
あんずママさん♪

こんばんは(*^^*)
そう!チョコレートね、味は日本のものが絶対美味しいと思うのだけど、海外のはパッケージ可愛いですよね~!私、輸入菓子大好きで、売ってるのを見つけると、売り場から動かなくなりますよ♪

あんずママさんも治り遅くなったの?
私も!
傷はいつまでも跡が残ってるし、ジムでちょっと
無理すると翌日の朝起きたときに痛かったりして、しかもなかなか治らない!
結局病院にいくはめになりますよ…(T_T)

そうですね~!嫌でも歳は取るから、上手く自分の体と付き合っていかないといけませんね~!
[ 2014/10/11 20:40 ] [ 編集 ]
Re: No title
そら子さん♪

こんばんは(*^^*)
バレンタインのチョコレートは、誰かにあげるというより、自分が食べるために、可愛いの探しますね~(*´ω`*)
今はパッケージの可愛いのがたくさんあるから、
迷います♪

老眼ね、3年くらい前からかなぁ?近くの小さい字がぼやけるようになって、あれ?って(^_^;)
お医者さんにも、受け入れてください!
そろそろ症状がでる年齢ですよ~って言われました…。
仕方ないですよね、こればっかしは(^_^;)
足腰も弱くなりますよね~!
ムッちゃん抱っこしたらもう腰が痛いし。
腰鍛えなくちゃ~!
[ 2014/10/11 20:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
ここママさん♪

こんばんは(*^^*)
おっと!海外ドラマでジェリービーンズ!?
わかるわかる!
そういうの憧れます♪
私ね~、以前は海外ドラマ大好きだったから、よく
見ていたよ~!
好きだったアメリカのドラマで、オシャレなカフェが
でてきたり、カップケーキがでてきたり、
それだけで楽しめちゃいます!
ここママさんが見ていたドラマはなにかな~?

体は大丈夫ですよ~(*´ω`*)
突然暑くなったりするくらいで、あとは何ともないよ(^w^)
ありがとう!
[ 2014/10/11 20:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは(*^^*)
たぶんね、私症状がでてくるの早いと思うわ~!
人によって違うからさ~、ままさんはまだ大丈夫そうだよ!
あ!近いのが焦点あわなくて、離さないとみえないのはあるある!
スマホですら、離すときあるもん(^_^;)

えー!ままさん太ってきた?ほんと?
たまにままさんがブログに登場するけど、全くそんな風にみえないよ!(^^)
[ 2014/10/11 21:02 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

調子のいい日。 2017/10/16
破産するー! 2017/10/15
カンガルー肉を試してみました! 2017/10/13
寝んねの姿にメロメロでーす! 2017/10/12
今日もお利口さん! 2017/10/11
幸せだなぁと感じています❗ 2017/10/10
城下町高田花ロード🎵 2017/10/09
ダイエットその後! 2017/10/08
迷ったけど。 2017/10/07
待ってる姿が愛しい。 2017/10/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る