美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  眠さに負けた…




昨晩夜中にブログ書いていて、もう少しで終わりってとこで変なとこ触って全部消えた…
あー!ドジ!
もう眠くてやり直す気力もなく寝てしまった。


今日は休みだから、やりたいこと色々あって、
なにを優先しようか悩み中。
時間足りない…


うちの近くにお蕎麦屋さんとジェラードやさんが出来て、
どうしても食べたくなって行ってきました。
なのに~やってなかったよ…(^_^;)

休みじゃなくて、昼間しかやってないの。
あら残念。
ならばお隣のうどん屋さんへ……
うどん屋さんは、テレビでも紹介されたことのある、
有名なところです。
讃岐うどんのお店♪



私が注文したのは、とりたまちくわ♪
鶏肉、卵、ちくわの天ぷらですよ。






うっまーい!
うどんはもちろん、おつゆが出汁がきいてて、めっちゃ美味しい!
天ぷらもね、フワフワ~!
かなり満足しました!

帰る途中ムッちゃんちの前を通ったら七時なのに真っ暗…
え?大丈夫?
こんな時間に出掛けないはずだし、おかしい!
心配になっちゃって、様子見に行ったら、真っ暗ななか、ムッちゃんのタタタタっ!て走ってくる音が聞こえました。
ドア開けたら、ムッちゃん母さん出てきて、夕方疲れて横になったら寝ちゃったって。
具合悪いわけではないということで、安心しました。

んで、ムッちゃんうちにつれてきまして♪
遊ぼうと思ったら、やっぱり抱っこでした。

40分くらいいたけど、ずーっと抱っこ♪
2、3回降ろしたけど、すぐお手て伸ばして、お願いします~!ってなるから、結局抱っこしちゃうよね~。へへっ。

ムッちゃん眠かったみたいです。
目がトロンてなってるでしょ?



体の力も抜けちゃってるし…


あ、抱っこしてる私のしょうもない服装に突っ込みはいれないでね♪
あと、ぶっとい腕も見なかったことにしてください!
筋肉ついて極太なんで…
けど、七キロのムッちゃんを抱っこし続けるには、この腕じゃないと無理なんです(^_^;)

さてと、半年ぶりの美容院に行ってくるかな~!
関連記事


 trackback(-) |  comment(12)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
あ~びっくりした、部屋が暗いと心配になりますね。
ムっちゃん母さん、ちょっとお疲れだったのですね・・・。
私もちょっと昼寝のつもりが起きたら日が沈んでたってこと何回もあります(^^ゞ

ムっちゃん、きらきら屋さんに抱っこしてもらって嬉しかったでしょうね~(^-^)
ムっちゃん、ホントすごく眠そうなお顔ですね(^^ゞ
[ 2014/10/17 08:38 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん こんにちは!

記事の全削除…
ヘコんじゃうよね~泣
ここママも何度も経験あり 笑
なので最近は下書き機能で書いてます♪

今日の夕食はおうどんに決定!
朝晩寒いし おうどんもいいかな~って
思ってたところお昼前のこの時間に
おうどん見たらもう今日はこれに
決まりでしょ♪
献立考えてくれてありがと~笑

ムッちゃん気持ちよさそうだね
体の力も抜けてきらきら屋さんの
こと信用しきって体預けてるんだね
本当に可愛いね♪

きらきら屋さんてば十分にスリムですわよ~
ここママなんてお肉つきすぎて
全身モザイクでしかアップできないもの~笑
痩せたいと言いながら美味しいものの
誘惑には勝てないここママです♪
[ 2014/10/17 11:22 ] [ 編集 ]
No title
うどん美味しそう♪
真っ暗闇の中、ムッちゃんの走ってる音って
何かウケました(笑)
可愛い^m^
7時には寝てるのかと思っちゃったよ(^_^;)

ムッちゃん、おねむちゃんだったのね~
そんな時はきらきら屋さんの腕の中で甘えて
いたいんだね。可愛いわ~♪
極太全く気になりませんけど(笑)
[ 2014/10/17 11:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/17 12:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
マロンママさん♪

びっくりさせてごめんなさいね(^_^;)
なんせ高齢だから、いつも心配なの~!
お散歩も疲れるから、ちょこちょこ休んでるみたいだけど、ムッちゃんのお散歩は自分が行きたいみたいです!
昼寝たくさんして起きると、え?朝?今どっち?みたいなこととかありません?(^^)
焦ります!

ムッちゃんね、抱っこしてたら、なんかフニャフニャ言うの(^^)
よっぽど眠いのね~と思って、抱っこ頑張りました!
下ろすと起きちゃうから~(≧∇≦)
[ 2014/10/17 17:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
ここママさん♪

もうすぐ終わりってとこだったのに、がーん!でした。
布団に入りながら更新していたから、もう無理だぁって
やめてしまいましたよ…(^_^;)

もうお夕飯の買い物はすんだ時間かな~(^^)
うどん買ったかな?
寒くなったもんね~!温かいの美味しいね♪
でも私は昨日は冷やしうどんだったの~!
なぜかというと、最近汗かくから暑くて…(^_^;)
もしかして暑いのは太ったせいなのかしら。

ムッちゃん可愛いでしょ~(≧∇≦)
私の胸に頭をコテンと倒してくることがあってね、
これがまた可愛いの!
抱っこしながら、ムッちゃん可愛い~!ムッちゃん大好き~!ってそればっかり話しかけてた♪

あ、洋服で隠れてるけど、お腹回りとかお肉すごいの!
ジムで着替えるときは、お腹凹ましてるよ~!
腕は、姉に見せたら、やだー!なにその腕!って
言われちゃった…(^_^;)
[ 2014/10/17 17:47 ] [ 編集 ]
記事の全削除!!私も何度もやったことありますよ~(*^^*)ホントに、その瞬間はドキドキしちゃって心拍数が上がってるもの…(^-^;
ムッちゃん、40分もきらきら屋さんに抱っこ~♪のおねだりしてたのね~(#^.^#)可愛いねっ☆
きらきら屋さん、とってもスレンダーですよぉ~!!
私もたまにジム行くけど、たまにじゃ体鍛えられませんよね…(;o;)もっと頑張らなきゃ!
[ 2014/10/17 17:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

ムッちゃんが廊下走ると、カシカシカシカシって音がするの。
これで安心するんだ♪
高齢だから疲れたらベッドに横になるようにしてるんだって。
もう焦ったよ~。

ムッちゃん、眠そうな声だしてた(^_^;)
フニャフニャって♪
可愛かったよぉ!
え!極太気にならない?
それは良かったわ~(≧∇≦)
[ 2014/10/17 17:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
鍵コメ様♪

うどん屋さん、めっちゃ美味しいんですよ!
鶏肉の天ぷら初めて食べたけど、うま~!でした♪

そうなのです…ムッちゃん七キロ(^_^;)
トイプーとしては体も大きいけどおデブさんだから、
抱っこは少しきついけど、可愛いムッちゃんのためだから頑張れちゃいます♪
[ 2014/10/17 18:46 ] [ 編集 ]
No title
ムッちゃん母さんはお一人で住んでいるのかしら?
キラキラ屋さんがそばにいてくれて安心だね
ムッちゃんも若い女の人の方がいいもんね
ムッちゃん母さんには内緒のお話だけどね♪

確かムッちゃん7キロ・・・
抱っこされてるとそんなに大きく見えないね
でも男の子だからずっしりしてるんだろうなあ
キラキラ屋さん腕が太いなんて何を言うとりますの
スレンダーなボディじゃございませんかあ!
[ 2014/10/17 18:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あんずままさん♪

あんずままさんも削除やったことあるの!?
あれって、やった瞬間、え?うそ?消えた?ってなって
記事探しちゃいません?
で、もう~!なにやってんだよ、あたし…
って自分に対してプンプンしちゃう!

いやいや、ぜーんぜんスレンダーじゃないの(^_^;)
お腹回りはお肉ダボダボしてるし、やばいの~!
でも、ムッちゃん抱っこするために腕は太くてもいいの(≧∇≦)
あんずままさんはヨガやってるから、芯が鍛えられてていいと思うわ~(^^)
[ 2014/10/17 18:52 ] [ 編集 ]
Re: No title
へっぽこまるこさん♪

アハハ(≧∇≦)
ムッちゃんも若いほうがいいって…うけました~(^^)
ムッちゃん母さん、独り暮らしなんですよ~。
娘さんがわりと近いとこにいるんだけど、忙しくてたまにしか来ないので、私がちょこちょこ様子を見に行ってます(^^)

ムッちゃん重いですよ~!
七キロ…トイプーとしては体も大きいんだけど、
ずっしりきます!
だいたいお散歩で会うトイプーちゃんはムッちゃんより小さいし(^_^;
スレンダーに見せといて実はかなり肉がついてます!!
特にお腹回りはかなりのもんです( ´△`)
ジムに行ってるのにな…。
うでは、生で見ると引きますよ~!

[ 2014/10/17 18:59 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

ムッちゃんのガールフレンド! 2017/04/24
至福の時間 2017/04/22
うれしー! 2017/04/21
お花見、美味しいもの編。 2017/04/20
昼間のお花見! 2017/04/19
お留守番 2017/04/18
もこもこ❗ 2017/04/17
ムッちゃんの好きなこと 2017/04/16
もうちょっと! 2017/04/15
まだ夢見てるような 2017/04/14



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る