美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  我慢しません♪




今日は半年ぶりに美容院いってスッキリしました。
だいぶモッサリしていたので、軽くなりましたよ。
気持ちもスッキリした~(≧∇≦)

美容院行く前に、用があって総合病院にいきました。
受付を済ませたところで、見覚えのある方を見つけました。
昔の上司でした。

私は今の会社に20年くらいお世話になっています。
その間に何人かの素晴らしい上司に出会いました。
今日偶然会ったのはその中のお一人ですが、
本当にいい上司で、仕事はまず自分が動いて
部下を引っ張っていく、
黙っていてもみんながついていってました!
もう退職されて、今はセブンイレブンのオーナーをしています。

ゆっくり話はできなかったけど、あえて嬉しかったなぁ!


病院の帰りに、大好きなケーキ屋さんにいきました。
お給料出たら、買いに行くこと多いかなぁ。

パティスリーオラランティ♪

お店の写真撮り忘れた~!

買ったケーキの名前も難しいから写真撮ろうと思ったのに忘れちゃったよ~!



フロマージュです。
これは母親にあげました。





これはね、ピスタココっつて名前。
ピスタチオとココナッツね。
これ、めっちゃ美味しいのよ~(≧∇≦)
これは、明日食べるの♪




中にバナナクリームが入ってるよ。



美味しかったわぁ!

ここね、いつかブロさんが遊びに来ることがあったら、絶対に教えてあげたいケーキ屋さんなんです。
私が知ってるケーキ屋さんで一番美味しい♪

後ねマカロン買いました。




ここのマカロン食べるまでマカロンて好きじゃなかったの。

でも、ここの食べたらはまったよ~(≧∇≦)
買ったのは、バニラ、レモン、キャラメル、ピスタチオ。
どれも美味しいけど、お薦めはレモン。
今日は我慢して食べなかったからね、明日が楽しみだわ~(^^)
関連記事


 trackback(-) |  comment(4)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


また美味しそうなの食べてるーーo(^▽^)o
私もお気に入りのケーキ屋さんあるよ。
甘さ控えめでとっても美味しいのよこれがまた。
今度遊びに行ったらそこ教えてくださいね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

マカロンそんなに美味しいんだー。
何が違うんだろうね。
うちの実家方面にもマカロン有名なのあるんですよ。
食べ比べしてみたいね。
[ 2014/10/18 13:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

コメントありがとう♪
らくままさんのお気に入りのケーキ屋さん、甘さ控えめって、かなりいいね♪
私のお気に入りのとこは、チョコレートが売りで、チョコレートのケーキはかなり美味しいの!
なに食べても美味しいから、一緒にいこー!

マカロンも、本当に美味しいのよ!
そしつて、フワフワだから、大事に扱わないと
ヒビが入っちゃうの~!
うんうん!食べ比べしたいね~!
どんな風に違うのかな~(≧∇≦)
[ 2014/10/18 17:17 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん こんばんは!

はいはーい!!
ここママすぐにでも飛んでいきたい~\(^o^)/
ケーキ食べたいよ~(//∇//)
美味しいケーキ屋さん♪
ここママもお気に入りのケーキ屋さんあるけど
我が家から一時間以上かかるので滅多に
行けません~(/o\)
ケーキって見てるだけで幸せ~(*≧∀≦*)
もちろん食べるともっと幸せになるよね♪
ここママ可愛いケーキあれもこれもって1つに
決められない欲張りさんなの 笑
[ 2014/10/18 22:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ここママさん♪

こんばんは(*^^*)
ここママさんお気に入りのとこは、ちと遠いね~(^^)
でも、滅多に行けないところのほうが食べなくて済むからいいかも(≧∇≦)
本当にケーキって見てるだけで幸せな気分だね~!
私も選んでるとき、1つに絞れなくて二つ買いました。
しかも、こっそり食べたの♪
まだ食べたいケーキがあったけど、次回のお楽しみにします!!
このケーキやさんはコーヒーも美味しくてね~!
お店の中でお茶もできるし、大好きな場所です(^w^)
[ 2014/10/18 22:58 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

もう一人のガールフレンド! 2017/08/20
まったりんこ! 2017/08/19
お友だちにあったよー! 2017/08/17
ご飯待ち! 2017/08/15
日曜日の朝♪ 2017/08/14
ムッちゃんとまったりの日。 2017/08/12
最近は‼ 2017/08/10
東條商店! 2017/08/09
やっと食べたぁ! 2017/08/08
蓮を見に行ったよ‼ 2017/08/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る