美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  お疲れ~。


  2014/10/24 22:28 | *日々のこと


ご心配おかけして、すいませんでした。

一週間くらいずっとバタバタして…
休みもあるけど、出勤するとトラブルが待っていて一日中バタバタして、そんな日が何日もあって疲れちゃいました(^_^;)
甘いね、私は。

そして、昨日は嫌なこともあったりで
余計疲れて、またブログ お休みしてしまいました。
でもでも…

暖かいメッセージ頂いたり、訪問してくれたり、ブロ友さんのブログに私の名前見つけたり、嬉しいお届け物があったり…
もう、嬉しくて嬉しくて、目から透明のしょっばい汁がいっばい出てきて、
私にはたくさんの素敵なお友達がいるんだなぁって、ありがたいなぁって思いました!

そして、みなさんのブログみてると、元気になれます!
ありがとう!ありがとう!ありがと~!



火曜日のこと。
車で15分くらいのところに、手作りするための
色んな材料を扱うお店がオープンしました!

嬉しすぎでしょ!
時間なかったんで10分くらいでざっと見てきました。

マスキングテープたくさんあって、どれも欲しかったけど我慢しました♪

でも、我慢できなかったものがあります。






ヒッヒッヒッ♪
これは、犬形のマグネット。
パッケージから出すとこんな状態に…



くっついて団子になっちゃった!

可愛くないですか?(^^)
ヒッヒッヒッ♪
なんだか!嬉しいなぁ!

またゆっくり見に行かなくちゃ!


明日は待ちに待ったライブ。

朝出掛けて夜中に帰るので、お返事遅くなりますが、気が向いたらコメント頂けると嬉しい♪
ブログの更新もできないかもしれないけど、
心配しないでくださいね(^^)
帰りが遅くなるからという理由ですのよ(^_^;)

それでは皆様、よい週末を♪
関連記事


 trackback(-) |  comment(16)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/24 23:18 ] [ 編集 ]
お仕事も忙しかったのね。
たまに息抜きも必要ですよ^o^
今日はライブだもんね〜。
楽しんで弾けてきてね( ´ ▽ ` )ノ

きらきら屋さんのお家の近くには色んなお店があっていいな〜。
うちの近くコンビニしかないもん。
マグネットかわいいね
プーちゃんがいるっていうのがポイント高いわ〜。
[ 2014/10/25 08:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
鍵コメA様♪

おはようございます♪
コメントありがとう~!
心配かけちゃってごめんなさい(T_T)
なんか疲れちゃってね。
忙しいのは嫌いじゃないけど、疲れます(^_^;)
みんなのブログ見に行くのは、毎日の楽しみにですよ♪
癒されるし(≧∇≦)

ライブ楽しんできますね!
県内たけど、遠い~!
[ 2014/10/25 09:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

おはようございます!!
コメントありがとう~!
普段はそんなに忙しくないのに、バタバタと次から次へとやらなきゃなんないことが出てきて、なんで!?みたいなね…(^_^;)
昨日もトラブルで、なんであたしの出勤日のときにこうなる?って不思議です。
機械がね壊れるのよ…。

マグネット可愛いよね!そう!プーちゃんと柴がいたから買いました♪
会社に持っていって使おうかと思ったけど勿体ないからやめたよ(≧∇≦)
[ 2014/10/25 09:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/25 09:48 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは
色々お疲れでしたね
そうそう 嫌なことは忘れて楽しいこと考えて頑張りましょうね

いいなっ そんな近くに手作りのお店
これってもしかして ハンドメイド頑張りなさいって
神様のお告げかな
また ゆっくり お店紹介してね 
かわいいマグネット 引っ付いてしまったのもまた可愛いっ

ライブ楽しんできてきださい
[ 2014/10/25 11:27 ] [ 編集 ]
No title
仕事忙しい上に、トラブルとなると休日もなんだか落ち着かなかったのでは?
大丈夫ですか?
ライブで息抜き、思いっきり発散してきてね♪
なにもかも忘れて楽しんできてね〜♪
[ 2014/10/25 14:42 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん こんばんは!

仕事してるといろいろありますね
ここママも普段は本当に暇な分 少しでも
バタバタするとパニクっちゃいます(T▽T)
お互いに頑張ろうね♪

今頃はライブ真っ最中かな?
いっぱい楽しんできてくださいねo(^o^)o
ここママも今日は楽しかったですよ♪
妹ちゃんも弟君も可愛かったです~(*≧∀≦*)

マグネット
わかります(^^)v
ここママもトイプーものには我慢できません 笑
[ 2014/10/25 20:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/25 21:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
そら子さん♪

こんばんは(*^^*)
気持ちに余裕がなくなっちゃって、そうなるとダメですね~!
もっと落ち着かなくちゃ…。
色々ありがとうございました(^○^)

ハンドメイドのお店、ゆっくり見たらたぶんお金使うし、ヤバイなぁとおもうのだけど、面白そうなのがたくさんあったので、早く行きたいなぁ♪
マグネット、今は横一直線に並べて眺めてます♪
[ 2014/10/26 00:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは(*^^*)
大丈夫!ありがとうo(^o^)o
トラブルがあると、いつもと違うやり方ですごい頭使いながら仕事するもんだから、疲れちゃうの。
ずっと楽してたからね~!
たまにバタバタするとこうだよ(^_^;)

ライブ楽しんできたよ♪
まだ興奮してる~(≧∇≦)
[ 2014/10/26 00:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ここママさん♪

こんばんは(*^^*)
色々ありがとう♪
たまにバタバタすると疲れちゃうね…。
体も精神的にも。
でも、みんなで協力しあって頑張ってほぼいつもと同じ時間には帰れてるんだ!
だって、残業したくないの(^_^;)

ライブ楽しんできたよ~!
めっちゃ楽しかった!
ここママさんも楽しかったんだね♪
よかったよかった!

フフフ♪トイプーちゃんのマグネット可愛いでしょ~!
今は飾ってあるの!
[ 2014/10/26 00:38 ] [ 編集 ]
Re: No title
鍵コメM様♪

こんばんは(*^^*)
コメントの順番が前後しちゃってけごめんなさい!
そして、アドバイスもありがとうです!
無理はしないでやわやわやっていきますね(^^)
考えすぎもよくなかったかも~!
[ 2014/10/26 00:44 ] [ 編集 ]
Re: No title
鍵コメT様♪

こんばんは(*^^*)
応援ありがとうございます!
すごく嬉しい~(≧∇≦)
疲れたときは、無理しないで休むことにします♪
ストレスになっちゃったら楽しくないですもんね♪
本当にありがとうございます!!
[ 2014/10/26 00:47 ] [ 編集 ]
No title
お仕事忙しかったのにいつもコメントありがとうね
ブログっていうのは半分架空の世界で
そこでのやりとりが心の支えになったり
いいことが一杯あるよね
毎日更新屋毎日コメントしてる人はホント大変だなあと思うけど!

週末は楽しいこといっぱいあるといいね~
[ 2014/10/26 10:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
へっぽこまるこさん♪

こんにちは♪
私はブロ友さんのブログを見るのが毎日の楽しみなんです(^^)
コメントするのも楽しくて、だから疲れていてもお邪魔だけはさせてもらいたいんですo(^o^)o
みなさんがいてくれるから、頑張れてるっていうのもあります!
これからよろしくお願いしますね♪
[ 2014/10/26 16:07 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

重ね着に挑戦! 2017/10/17
調子のいい日。 2017/10/16
破産するー! 2017/10/15
カンガルー肉を試してみました! 2017/10/13
寝んねの姿にメロメロでーす! 2017/10/12
今日もお利口さん! 2017/10/11
幸せだなぁと感じています❗ 2017/10/10
城下町高田花ロード🎵 2017/10/09
ダイエットその後! 2017/10/08
迷ったけど。 2017/10/07



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る