美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  ありがとうの頂き物♪




こんばんは(*^^*)
前回の記事でまたご心配をおかけしてすいません!
私ね、余計なおせっかい焼いたり、でしゃばったりするもんだから、上手くいかないことありまして…
愚痴になったり弱音はいたりごめんなさい!

そして、みんなありがとう!


今回はですね、素敵なプレゼントを頂きましたので、紹介させてください!

先日、CANDYママの子育て日記のキャンディままさんから、私が好きそうなものをたくさん頂きました!




こんなに美味しそうなものがたくさん!
食いしん坊の私にはたまらんよ。


ずんだキノコの山♪



これね、中身はこんな感じだよ♪



ライブ行ったとき、おやつにカバンに入れました!
美味しかったよ~!



フカヒレスープ♪
勿体なくて食べらんないよ(^^)

大きい写真撮り忘れたんだけど、ずんだオレってのも入っていて、飲んでみたら円やかでうんまいの!

それからニンジンドレッシング♪



これさー、めっちゃ美味しいのよ~!
CANDYママさん、たくさんありがとうね!

キャンディままさんはね、私が初めてコメントさせてもらったかたなの。

去年の夏くらいにブログ見つけて、2ヶ月くらいただ見ていただけだったの。
今まで知らない方のブログにコメントしたことなかったから(^^)
ある日、勇気をだしてコメントしたら、すごく丁寧なお返事くれて、それが嬉しくてね♪

それからムッちゃんの話を聞いてもらったり。
あるとき、ままさんが薔薇が好きだって知って、うちの庭が、姉のかいたブログに載ってるからよかったら見てくださいって話したら、ちゃ~んと見てくれて、嬉しい感想も聞かせてくれてね。
私とっても嬉しくなって、一度はやめたブログを
もう一度やってみようって決めたの。

そこからみなさんとの出会いがありました。
キャンディままさん、ありがとう!

今、色んなことがあってもみんながいるから
乗り越えて行けそうだよ!

みんなとの出会いは私の宝物!


キャンディままさん、美味しいものたくさん
ありがとうね(≧∇≦)
嬉しかったよ!
CANDYちゃんの名刺ももらってニマニマだよ!
関連記事


 trackback(-) |  comment(18)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます
きゃは ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ きらきら屋さん大好きなずんだシリーズ
キャンディままさん(・∀・)ナイス!チョイスですね
そんなに ずんだって色々あるんだぁ。

おいしいもの食べて、気持ちに感謝して きらきら屋さんの気持ちが
楽しくなったみたいでよかったです。
自分のために時間作って探してくれるそんな気持ちが嬉しいよね♡
まだまだ いっぱいブロともの輪つながりますように
[ 2014/10/27 08:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/27 09:00 ] [ 編集 ]
No title
キャー!!ステキに紹介いただきありがとう♪
何がいいか凄く悩んでた時、ずんだが好きって
書いてて、これだ!!ってね。
でも、こっちでしか食べられないカップラーメンとかも
本当は送りたかったけど、ガサばる~
今度送るね(^_-)-☆
きのこの山、色的にあんまり美味しそうに見えないけど・・・
大丈夫だった?(笑)
これからもよろしくね~♪
[ 2014/10/27 14:06 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん こんにちは!

きゃ~!
ずんだ~!
どんなお味なのか想像しかできないけど
きらきら屋さんとこには本当に美味しいものばかりで
お腹すいてる時にお邪魔しちゃったら…
ここママおかしくなっちゃうかも 笑

顔は見えないし滅多に会えないけど
ブログ通じて日本全国の方とお友達になれて
本当に幸せですよね♪
同じ感性を持った人たちが年代の壁乗り越えて
仲良くなれるって素敵です

ここちゃんちはパパが定年迎えたら
車で日本一周したいらしく初めは え~っ?
ママも行かなくちゃダメなの~?って渋々だったけど
今ではあちこちにいるブロ友さんに会えるかも?って
ここママ急に乗り気になってます 笑
その時にはきらきら屋さんにもお会いできるといいな♪
[ 2014/10/27 15:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/27 16:31 ] [ 編集 ]
ずんだのきのこの山?わーノーマークだったわ。
さすがキャンディままさんきらきら屋さんの
好きな物おさえてますね。
油麩私好きなんですよねーo(^▽^)o
煮物に入れてもおいしいですよ〜。

ライブ楽しめたようで良かったです。
しばらくはテンションあがってハッピーでいられるんですよね。
あー私もアイコンタクトとりたーい。
Perfume とだけどね^o^

[ 2014/10/27 17:07 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~♪

おお、ずんだの山!
きのこの山は好きだけど、
ずんだ風味なんて初めて見ましたよ~(ノ゚ω゚)ノ
なるほど、みちのく限定なのかぁ♪

直接会うことはあまりないけど、
ブログを通してお友達になれるなんてステキですよね♪
[ 2014/10/27 19:19 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは

ずんだ風味のきのこの山?
どんな味なのかな?
見たことないです。
これぞ ご当地ですね(^^)
ふかひれ・・すごい!
コラーゲンたっぷり♪
にんじんドレッシング・・私もすきです♪
ここの美味しいですよね~。

見てるだけでお腹いっぱいになりました(^^)
ブログ通して素敵なご縁 うれしいですよね!
[ 2014/10/27 21:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
そら子さん♪

こんばんは♪
そうなんです!大好きなずんだがいっぱいなんです(^^)
まさか、こんなに限定品があるなんて知らなかったから、驚きました♪
どれも美味しい~(≧∇≦)

まだ少し引きずってるし、まだまだ心配なんだけど
考えすぎても仕方ないし、みんなが暖かいし、
今日はムッちゃん母さんの顔見てからジムに行きました♪
頂いたもの、そう!選んでるときって私のこと考えてくれてるでしょ♪その気持ち、本当にありがたい!
[ 2014/10/27 22:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
鍵コメM様 ♪

こんばんは♪
本当に、私が何が好きかとかちゃんと考えて
選んでくれたことが嬉しいですよね~o(^o^)o
私食いしん坊だから、そこら辺もままさん分かってる(≧∇≦

ムッちゃん母さん心配。
今はまだ自分のおうちにいるから、私にも頼っていいからね!甘えてくれたら嬉しいんだからって言って
帰ってきました。
でも、強い人だから、頑張ってくれることを期待してます!
[ 2014/10/27 22:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/27 22:41 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは(*^^*)
たくさんありがとうね!
ずんだキノコの山はね、めっちゃ美味しいのよ~o(^o^)o
電車のおやつに、カバンに一箱入れていったけど、
美味しくてすぐなくなっちゃったから、もうひとつ持っていけばよかったと、後悔したもん(^^)

ままさんと出会ってなかったら、今の私はないよ。
感謝してるよ!
ありがとう♪これからもよろしくね!
[ 2014/10/27 22:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
ここママさん♪

こんばんは♪
フフフ♪ずんだめっちゃ美味しいです!
え?私のとこ、美味しいものばっかり?(笑)
食いしん坊だからね~o(^o^)o
美味しいもの求めて常にアンテナ張ってます♪

本当に、縁と言うのは不思議ですね。
会ったことないのにこうしてお友だちになれて、
そして、みなさんがとても暖かくて、
幸せです、私(≧∇≦)

ここパパさん、定年したら日本一周するの?
すごーい!
じゃあ、ここには春にきたらいいよ~!
桜みせてあげたい!
一応ね、日本三大夜桜で有名なとこなのo(^o^)o
あゎ、でも酒祭りのときがいいかな。
きゃー!妄想膨らんじゃう♪
[ 2014/10/27 22:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
鍵コメH様♪

こんばんは(*^^*)
ブログでこんなに素敵な方たちとお友だちになれるなんて、一年前は思ってもみませんでした。
本当に嬉しい出会いです!
ブロ友さんみーんな集合して宴会やりたいですよ~o(^o^)o
[ 2014/10/27 23:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんばんは(*^^*)
うん♪キャンディままさん、さすがよね♪
私、キャンディままさんが記憶力すごくてびくりすることあるよ!
油麩煮物に入れると美味しいのかぁ!
やってみるね~(≧∇≦)

ライブはめっちゃ楽しかったよ♪
ずっと笑っていられた!
アイコンタクト、幸せだよね~o(^o^)o
話もできたし最高だった!
[ 2014/10/27 23:08 ] [ 編集 ]
Re: No title
Pawmomさん♪

こんばんは(*^^*)
贈り物を頂いた翌日に新潟市まで行ったのですが、
駅でお土産コーナーみたら、新潟はキノコの山笹団子バージョンでした。
それこそ笹団子のチョコレートって想像できなくて買わなかったです(^_^;)
ずんだはめっちゃ美味しいです♪

ブログを通して素敵な方たちと出会えました!
本当にみなさんに出会えてよかったです♪
[ 2014/10/27 23:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

こんばんは(*^^*)
キノコの山ずんだ味、美味しくて気に入りました~(≧∇≦)
もっと食べたいくらい!
ここ新潟は笹団子味です♪
でも、味が想像できなくて買うのやめました…。
ニンジンドレッシング、美味しくて、生野菜もパクパク食べられちゃいますね♪

ブログを通して素敵なお友達がたくさんできました!
不思議ですね~。少し前までは全然知らない方だったのに!
ありがたいです~(≧∇≦)
[ 2014/10/27 23:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
鍵コメA様♪

こんばんは(*^^*)
そうですよね!
コメントはやっぱり嬉しいし、みんな見てくれてるから
頑張ろうって気持ちにもなるし、それに
面白いものないかなぁってアンテナ張ってると、
おっ!てものが目の前に現れたり…
ブログやってなけれぱ見落としていたものたくさんあります!
ブログやってよかったなって思います!
[ 2014/10/27 23:29 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

暖かいのがいーよ。 2017/10/18
重ね着に挑戦! 2017/10/17
調子のいい日。 2017/10/16
破産するー! 2017/10/15
カンガルー肉を試してみました! 2017/10/13
寝んねの姿にメロメロでーす! 2017/10/12
今日もお利口さん! 2017/10/11
幸せだなぁと感じています❗ 2017/10/10
城下町高田花ロード🎵 2017/10/09
ダイエットその後! 2017/10/08



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る