美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  酒まつりでワンちゃんに会う♪


  2014/10/29 23:28 | *ワンコ


先日の酒まつり、かなりの人出で、ワンちゃん連れてる方もたくさんいらっしゃいました。

ワンちゃんにどうしても目がいくんですけどね、
声かける勇気がないんで、だいたい見てるだけなんだけど、
とてもフレンドリーな方がいらして、写真、ブログOKが出ました!!



トイプーのオレオちゃんです!
あまりの人の多さにビックリしたのと、
アンヨ踏まれちゃったから抱っこしてるんだって(≧∇≦)
アンヨ大丈夫みたいでよかった~!

オレオちゃん、大人しくて、ナデナデさせてくれました!
顔を近づけたら、ペロペロもしてくれたよ~!
めっちゃ可愛かったぁ。


帰り道、ご近所犬のハップくんに会いました!
シニア犬ですが、お散歩頑張ってます!





柴犬くん、カワエエ♪

将来ワンちゃんを家族に迎えたいと思っているわけですが、いつでも迎えられるように心の準備は
しております。



ムッちゃんに会えない私を気遣ってくれてありがとうございます!
私はいつもムッちゃんを想っています。
涙が出ちゃうこともあります。
でも、私が元気にしてないとムッちゃんに笑われちゃうもんね。
私もムッちゃんが元気でいると信じて頑張ります!
ムッちゃん!お母さん絶対元気になるから、待ってるんだよ!
ムッちゃんに私の想いとどけー!
関連記事


 trackback(-) |  comment(19)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
ムっちゃんにバッチリ届いたと思います(*^_^*)
ムっちゃんもきらきら屋さんにすごく会いたいんじゃないかな?
たくさん遊んでくれて、楽しい時間をくれた大切な第2のお母さんだと思ってるって思います。
ムっちゃん母さんが元気になられて、またムっちゃんと暮らせますように(^-^)
[ 2014/10/30 09:01 ] [ 編集 ]
No title
キャンキャン♪頑張ってお話して写真撮ったね
意外と小っ恥ずかしくて話しかけられないもんなのよね
フレンドリーに話しかけられても困っちゃう時もあるけどね

柴ちゃんかわいいよね
うちも柴犬候補だったよ
あとバグが飼いたかった!
ブチャイクで可愛いんだもん

どうするどうする?
きらきら屋さんがいつワンちゃん飼うか
きっとみんな心待ちにしてるよ
心の準備はもう整ってるから行動あるのみ!
なんちゃって~(*゚▽゚*)
[ 2014/10/30 10:06 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん こんにちは!

ワンコ連れのかたもたくさん
いらっしゃるのですね♪
これは益々行かなくては 笑

ここママもワンコ連れてるかた見かけると
声かけたいけどここママってほら恥ずかしがりやさんだから…笑

でも先日トイプーの仔犬の散歩されてる方を見かけて
一度目は声かけられなくて後日また見かけたから
勇気出して声かけたの~
ご年配のご夫婦だったけどワンちゃんとっても元気がよくて
お名前聞いたら男の子だけど何とココア君!
ここママが大興奮したのは言うまでもありません 笑
[ 2014/10/30 11:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/30 11:40 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは
さけまつり ワンちゃんも人も大賑わいでしょうね
酒まつりに続いて 昨日の洋梨 私の大好きなものばかり報告されて
もう きらきら屋さんのブログ見るのがつらい・・ぷぷっ
でも来年はその場にいるはずと期待して我慢しときます。

ムッちゃんかあさん早く良くなってムッちゃんに戻ってきて欲しいですね
ムッちゃんかあさんも身体が動くなら本当はムッちゃんにいて癒されたいでしょうが・・きらきら屋さんもお気遣い大変でしょうが頑張ってくださいね。 ムッちゃんにきらきら屋さんの気持ちたくさん届いてますよ♡
[ 2014/10/30 11:47 ] [ 編集 ]
そうそうイベントに行くとワンコに目がいっちゃいますよね。
プーちゃんだとなおさら嬉しくなっちゃうの^o^
柴犬私も好きだな〜。

洋梨美味しかったでしょ〜。
実は自分にも買ってきたんだけどまだ食べてません。
今日食べちゃおうかな。
夜になったら食べよっと。楽しみo(^▽^)o
[ 2014/10/30 12:24 ] [ 編集 ]
No title
イベントもだけど、いろんなとこでついついワンちゃん
目が行くよね~
私も昼休み、街中でトイプー見かけるとテンション上がるもん(笑)
でも、なかなか声かけるのは勇気がいる。
飼い主さんにもよるのかもね~
あとは、わんちゃんも来たそうにしてるとラッキーなんだけどね(*^^)v

ムッちゃん、早く母さんのところに戻ってこれるといいですね。
きらきら屋さんも我慢して頑張ってるんだもんね(*^^)v
ムッちゃんに会えた時の嬉しさはハンパないだろうな~♪
[ 2014/10/30 14:14 ] [ 編集 ]
No title
なんでか・・・私、大切な記事を読み飛ばしてしまっていた。

ムッちゃんに会えないってなんで??
って思ってずっと読み返して行ったら、やっと分かった。
そんなことになっていたなんて。
知らなかったとはいえ、ごめんねぇ。

きらきら屋さんの想いは、ムッちゃんに届いてると思う。
ワンコは人の心をちゃんと感じ取るからね。
早くムッちゃんのお母さんが元気になって、
ムッちゃんが帰って来るように私も祈ってるね!!
[ 2014/10/30 14:18 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^^)

ムッちゃんにしっかり届いてると思います。
ムッちゃんのメッセージも
きらきら屋さんに届いてますか?

酒祭りで出会ったトイプーのオレオちゃん
脚踏まれたの~ かわいそー(・・;)
びっくりしたね~。

キラキラ屋さんは しっかり家族を迎えられる
心の準備出来てますよ♪
[ 2014/10/30 21:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/30 22:15 ] [ 編集 ]
Re: No title
マロンママさん♪

こんばんは(*^^*)
ムッちゃんに届いてるかな(^○^)
ムッちゃんも寂しいと思うけど、頑張ってくれてると
信じてます!
第2のお母さんかぁ(≧∇≦)
ムッちゃんを抱っこしたり、一緒に遊んでる時間は、
私にはとっても幸せな時間!
ムッちゃんもそう思っていてくれたら嬉しいわ~o(^o^)o
[ 2014/10/31 00:40 ] [ 編集 ]
Re: No title
へっぽこまるこさん♪

こんばんは(*^^*)
飼い主さんに話しかけるのは、少し勇気がいります!
可愛い!って言って反応がよかったら話しかけるかな~

へっぽこまるこさんも柴ちゃん好きですか!
私、トイプーちゃんでなければ柴ちゃんがいいんですよ~!
パグも可愛いですよね♪

もしかして、みんな私が飼うの期待してる?(^_^;)
先走って、グッズ関係から揃えちゃいそうです!
部屋の片付けしようかしら!
[ 2014/10/31 00:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
ここママさん♪

こんばんは(*^^*)
酒まつり、ワンちゃん多かったですよ~!
でね、特にトイプーちゃんが多かった~o(^o^)o
どうしても、トイプーちゃんに目がいっちゃうね♪

あら?ここママさん恥ずかしがり屋さんなの?(≧∇≦)
うふふ♪
私の想像では、ここママさんは、ここちゃんと同じで、とっても女性らしい可愛い方だわ~(≧∇≦)
私とは正反対(^_^;)

えー!声かけたワンちゃんがココア君!すごいー!
なんて偶然!
それはテンションあがっちゃうね!
[ 2014/10/31 01:01 ] [ 編集 ]
Re: No title
そら子さん♪

こんばんは(*^^*)
そら子さんも洋梨お好きなんですね~!
私はほっんとに洋梨大好きなんで、箱開けた瞬間、
洋梨じゃん!てめっちゃ嬉しかったです(≧∇≦)
いや~ん!そら子さん(*^^*)
私のブログ見るのつらい?
来年の酒まつりはいつかな~!
そして、またすぐ美味しいもの載せちゃいますよ~!イヒヒッ♪

ムッちゃんに会えなくて辛いのはムッちゃん母さんだし、ムッちゃん母さんも相当我慢してますね(T_T)
ムッちゃんのために早くよくならなきゃね!って
声かけたら、そうね!っていってくれたから、
きっと元気になると思います!
ムッちゃんに想いが届いてるなら嬉しいなぁ~(≧∇≦)

[ 2014/10/31 01:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんばんは(*^^*)
そうなの、そうなの!
ワンちゃんに目がいくし、触りたくなっちゃうの♪
我慢して見てるんだけど(^_^;)飼い主さんがフレンドリーなら触らせて貰っちゃいます♪
やっぱり、トイプーちゃんに目がいくね♪
柴可愛いよね~o(^o^)o
お耳が好き!

洋梨めっちゃ美味しかった~!
らくままさんももう食べたかな?
涼しいところに置いてあるのはまだだけど、暖かいとこに置いたのは、完全に食べ頃になりました!
んまい~o(^o^)o
[ 2014/10/31 01:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは(*^^*)
うん!やっぱり、ワンちゃんに目がいくね♪
特にトイプーちゃんには目がいくし、触らせてもらえたら、なでなでしちゃう!
そうだよね!ワンちゃんが近寄ってきてくれると
ラッキー!

ムッちゃんも寂しくて可哀想だけど、ムッちゃん母さんもムッちゃんに会えなくて辛いもんね。
我慢してるのよ。会うと離したくなくなるって。
早く元気になってもらわないとね!
心臓の手術からも復活した母さんだから、
今回も元気になってくれると信じてます!
[ 2014/10/31 01:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
モップママさん♪

こんばんは(*^^*)
いーのいーの(^^)気にしないでね♪
そしてね、ムッちゃん母さんの体調が悪くてムッちゃんに会えなくなるの、これで5回目なの。
日々ある程度の覚悟はしながらたから、寂しいけど前ほど泣かなくなったかな(^^)
まえは会えない間ずっと泣いてたから(^_^;)
ムッちゃんに気持ちが届いてるなら、嬉しいなぁ。
ムッちゃんも母さんや私に会えなくて寂しいんだから、
早くムッちゃん母さんに元気になってもらわないとね!
[ 2014/10/31 01:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

こんばんは(*^^*)
ムッちゃんに届いてますか!(*^^*)
ムッちゃんがちょっとでも安心できてたらいいのだけど。
ムッちゃんは、母さんや私に会いたがってると
思います。
でもきっと、ぼく頑張るから待ってろよ~!っつて
言ってるかな♪

オレオちゃん、びっくりしちゃって、ずっとお母さんがダッコしてました。
アンヨ怪我しなくてよかった~!
[ 2014/10/31 01:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
鍵コメA様♪

こんばんは(*^^*)
黒プーちゃん、可愛いですね~!
私、あんまり見かけたことなかったんですけど、
かなり可愛くて黒プーちゃんもいいなぁって
思いました!
オレオちゃんは大人しくてお利口さんでした(≧∇≦)
ハップくんは、15さいだったかな。
アンヨが震えてしまうんだけど、
お散歩好きだから頑張ってます!!

早くムッちゃん母さんがよくなって、ムッちゃん安心させてあげたい。
ムッちゃん母さん、半年に一回は具合悪くなるから(^_^;)
私も早くムッちゃんに会いたい!
[ 2014/10/31 01:43 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

調子のいい日。 2017/10/16
破産するー! 2017/10/15
カンガルー肉を試してみました! 2017/10/13
寝んねの姿にメロメロでーす! 2017/10/12
今日もお利口さん! 2017/10/11
幸せだなぁと感じています❗ 2017/10/10
城下町高田花ロード🎵 2017/10/09
ダイエットその後! 2017/10/08
迷ったけど。 2017/10/07
待ってる姿が愛しい。 2017/10/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る