美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  趣味が同じでやばいです♪


  2014/11/05 22:31 | Category:日々のこと *手芸


みなさん、昨日は色々ご迷惑おかけしてすいませんでした~!
もう、びっくりしてあせって、なに~!?ってなりまして、参りました…。
本当、ごめんなさいm(__)m


さてさて先週の火曜日のお話し。

同じ会社に勤めている友達とランチして買いものに行ったのですが、

アクセサリーパーツとか、さまざまな手作りをするための材料を売っているお店がオープンしたので、一緒に行ってきました。

友達も手芸が趣味なので話が合うのです。

買いもの前に腹ごしらえ。

リポッソというイタリアンレストランに行きました。




前菜なんだけど、パンにトマトのってるだけ?と
思ったアナタ!
見た目よりはるかに美味しいよ(*^^*)
おかわりしたいくらいだったもの~!



あぁ、時間がたちすぎてなんのパスタだったか忘れてしまった(^_^;)
もちろんおいしいです!

デザートは




これ、なんていうんだったかしらん。
アイスクリームにコーヒーがかかってるやつ。
オサレな言い方あったよね~。


ここに長居すると買いものの時間がなくなるので
ささっと出まして、いざ買いものへ…

そのお店でついに私は前から欲しかったものを買い、やってみたいことをやりました!
趣味が同じなもんだから、買いものしていても
楽しくて楽しくて、テンションあがるし、破産するかと思ったわ。

何を買ったかはまた日を改めて紹介します♪

関連記事


 trackback(-) |  comment(11)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは(^^)

美味しそうな前菜!!
トマトはマリネみたいになってるのかな?
シンプルなものほど 美味しい、美味しくないがハッキリでますよね♪
アイスにコーヒーかけて・・オサレな言い方?
アフォガートかな?
私もよく分かりません(笑)

趣味の合うお友達って最高ですよね。
私もよく 帰りの交通費だけ残して。。。
ってやってました(笑)

なに?なに?
何を買って 何をやったの??
すごい楽しみです♪

チーズケーキのレシピ有難うございました<(_ _)>
挑戦してみます!!

[ 2014/11/06 00:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

おはようございます!!
トマトはマリネ風でした♪
このお店は時々行くので、なに食べても美味しいって思っていたけど、こんなにシンプルなのに、めっちゃ美味しいって感動しちゃいました!

そうですそうです♪アフォガートです(*^^*)
だいすなんですよ~!
以前コーヒー専門店で食べて、なんて美味しいんだぁって思っていたので、出てきたときはテンションあがりました~!

えへへ♪買ったもの…以前は高くて買えなかったんですよ~!
今日アップしようかな~o(^o^)o
[ 2014/11/06 07:00 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます
今日のブログ もう早く購入したもの紹介したくて
そわそわしてるきらきら屋さんにみえて楽しかったです。

美味しいものもお腹に収めるだけ収めて お店にGOだったんですね
趣味の合うお友達がいるって楽しいですよね
はやく 紹介してくださいね 楽しみにしてます
[ 2014/11/06 09:09 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん、こんにちは(・∀・)ノ
イタリアン、私も大好きです!!
前菜もメインのパスタもデザートも全部美味しそう♪
お昼ご飯食べたばかりなのに、イタリアン食べたくなってきたー!!
手芸のお店で破産しそうなくらいお買い物したんですかー??
何を買ったんだろう(*^^*)
是非記事で紹介してくださいね♪
[ 2014/11/06 13:04 ] [ 編集 ]
No title
ふふふ、どこかに行く前は必ず腹ごしらえしてるよね?(笑)
本当はここのお店にも長居したかったでしょう(笑)
趣味が合う人との買い物はとっても楽しかったでしょうね~
次から次と話も盛り上がるだろうしね♪
あ~何をGETしたのかしら~
楽しみだわ~♪
[ 2014/11/06 13:40 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん こんにちは!

ウフフ~♪
今日はこの時間だからお腹すいてないわよ~
って思いながら見てたけど最初のパンがもう美味しそう
ここママこう見えて←どう見えて?笑 毎日 朝ごはんは
フランスパンなんですよ~
あの風味が大好きで♪
それにトマト!
とっても合いそう~!
今日もやられたわ~笑

またまた何ができたのかな?
とっても楽しみ♪
早く紹介してくださいね~e-266
[ 2014/11/06 14:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/06 19:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
そら子さん♪

うっしっしっ!わかります?♪
早く言いたいの!!嬉しいから(*^^*)
以前は高くて買えなかったんですよ。
だから、安くなってるのみて、買う~o(^o^)o
って、すぐかごにいれました!

フフフ♪そうてす!
ご飯食べてゆっくりしてたら時間もったいないから
早く買いもの行くよ!って(*^^*)
もう載せちゃいますね♪
[ 2014/11/06 20:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あんずママさん♪

こんばんは(*^^*)
美味しそうでしょ~!
イタリアン好きなんですよ♪
ここはイタリアンのお店が結構あって、競争が激しいかもしれません!
美味しいお店が多いんですよ~(^^)

実はお金はそんなにお財布に入ってなかったんてす。
友達の付き合いくらいで行ったのに、欲しいものが安くなってて、カードで買いました!
あれもこれもって材料買ってると、いい値段になっちゃって焦りました…(^_^;)
[ 2014/11/06 20:15 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは(*^^*)
イシシッ♪ばれてる?
そうだね♪腹ごしらえはする~(^^)
外に出たら、なんか美味しいものが食べたいんだ~(^^)
ほんとはおしゃべりもしていたかったけど、
この日のメインは買いものだったから、我慢してお店でました(≧∇≦)

もう載せちゃうよ~♪
[ 2014/11/06 20:27 ] [ 編集 ]
Re: No title
ここママさん♪

こんばんは(*^^*)
うふふ♪お腹すいてないときに見たの?(≧∇≦)
ここママさん、毎朝フランスパンなの?
オサレ~♪
私もフランスパン好きです!
噛めば噛むほど味が出る感じが♪
子供の頃、初めてフランスパン食べたときは、
嬉しくて嬉しくて、たくさん食べたの覚えてる~(^^)
トマト、すっごく合うの!!
めっちゃ美味しかったよ~o(^o^)o
バジル乗せたらどうなるかな♪

買ってきたもの、もう載せますね♪
[ 2014/11/06 20:35 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

感情がはっきりしてる! 2017/07/22
どっ、どんだけ好きなのよ~~! 2017/07/21
少し涼しかったから❗ 2017/07/19
素直じゃないんだからぁ! 2017/07/18
涼しい場所しってるよ。 2017/07/16
ムッちゃんが人間だったら! 2017/07/14
今思うと。 2017/07/12
暑すぎる! 2017/07/11
イルカさん♪ 2017/07/10
買っちゃった♪ 2017/07/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る