美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  冬が近づいてくる。


  2014/11/13 23:54 | Category:日々のこと *花


今日はとっても寒い一日でした!

朝の気温より日中の気温の方が低かったんです。

山の方では雪が降ったそうです。

冬の何が嫌ってね、雪道走るのも嫌だし、朝早く起きて雪かきしなきゃなんないのも嫌なんです。
寒くて水道管も凍るしさ。
まぁ、いやいやいっても仕方ないんで、頑張るだけです。


そんな寒さの中でも、頑張って咲いてる花もあるんですね~!











もう少し頑張って咲いててね♪


イヒヒヒヒッ♪
みなさん、なんか物足りないとか思ってませんか?(≧∇≦)

今日は美味しそうなものはないの?ってなってません?

お腹が空いてるときにはきらきら屋さんのブログ覗かない…とか(^○^)
言ってるけど、美味しそうなものないと淋しいとか思ってませんか?

ウシシッ♪
今日の夕御飯で美味しいもの食べたんだけど、
もったいぶって、後日アップします♪

見たいでしょ?見たいでしょ~?
見せてあげないよ~(≧∇≦)
楽しみはとっておきます!

関連記事


 trackback(-) |  comment(19)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/14 08:14 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん こんにちは!

今日は時間的にもまだまだお腹も大丈夫~って
思ってお邪魔したら…
も~笑
きらきら屋さんってエスパー?

今日に限って美味しいものがない…
こうなったら明日はお腹グーグー鳴ってるときに
お邪魔しちゃおう!笑

昨日はこちらも急に寒くなってお留守番のここちゃんには
あったかい毛布出してあげました♪
寒い中頑張って咲いてるお花って健気で
それでいてたくましくて本当に癒されます
[ 2014/11/14 10:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/14 12:58 ] [ 編集 ]
ホント寒さが増して来ましたね。ヤダヤダ。
雪は少しはしょうがないとして
停電なるくらいは止めていただきたいです。(雪降って停電なったのよ)

美味しい物何食べたのかな〜。
私も今日美味しいパン食べたー。
でももうお腹の中ー(・◡ु‹ )

きらきら屋さん色々あるけど
ファイトですよ*\(^o^)/*
[ 2014/11/14 13:20 ] [ 編集 ]
No title
昨日から冷え込んでますよね。
こちらも山は雪が降ったようですよ。
明日まで寒気が居座るらしいから
もう少し寒いの続くね。
雪の季節だね~
温かくして、風邪ひかないようにね~♪
[ 2014/11/14 13:21 ] [ 編集 ]
No title
ベコニアちゃん、夏のお花なのに頑張ってまだ咲いているのですね~。

こちらも寒いです。
だけど、灯油入れるの面倒くさくてコタツのみでしのいでおります。
美味しいモノUP、楽しみにしています。
[ 2014/11/14 13:46 ] [ 編集 ]
No title
チーーン。
食後のデザートに覗きに来たのに(笑)

モップ地方の寒さなんて、
きらきら屋さん地方に比べたらかわいいもんだろうけど、
だんだんと寒くなって、肩に力が入る季節になって来たわー。
縮こまってないで、お花のようにシャンとしないとね(^^*)

雪道を歩いたり、雪かきしたり、
慣れてるとは思うけど怪我しないように気を付けてね(><)
[ 2014/11/14 14:00 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは
九州も寒くなりましたが そちらは雪の季節になるんですね。
美味しいものいっぱい食べて、雪かきバテないように頑張ってくださいね。

栗食べ過すぎてテンション上がってるでしょ(笑)
もしかして栗の中に笑いグリかなにか入ってたんじゃないですか?
(まだ 栗のオンパレードのこと根に持ってます・・m(_ _)m)
[ 2014/11/14 14:31 ] [ 編集 ]
No title
ぶはははははヽ(*´∀`)ノ
食べ物ブログNO1目指して頑張れ~~

ところでそんなに美味しいもの?
明日一番で見に行こっと!
[ 2014/11/14 17:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鍵コメA様♪

こんばんは(*^^*)
イヒヒヒヒッ♪
やっぱり?ウマウマ期待しちゃいましたか?(≧∇≦)

ここは雪国なんでね~、1月2月はかなり雪が降ります。
去年は雪が少なくて雪かきも楽でしたけど、今年はどうかなぁ。♪
雪かきしたことないですか?
いやいや羨ましいな!
年取ったら雪のないとこで暮らしたいなぁ。
雪かきはかなり重労働です!
でも、雪かきのときって、ご近所さんみんなで協力しあったりして、そういうのはいいなぁって思いますよ♪
[ 2014/11/14 22:01 ] [ 編集 ]
Re: No title
ここママさん♪

こんばんは(*^^*)
ウシシッ♪
もう、私のブログ覗いてウマウマがないと、
寂しいでしょ?
私も美味しいものばっかり食べてるとブクブク太るので、たまにはおやすみしないとなぁ(≧∇≦
みなさんの期待もあるんでo(^o^)o
これからも美味しいもの載せていきますよ!

ここちゃん、あったかい毛布出してもらってぬくぬく
してるのかな~o(^o^)o
うふふ♪想像して可愛いなぁって思ってます!!
お留守番時寒かったらかわいそうだもんね。
今日もこちらは寒くてブルブルです( ´∀`)

[ 2014/11/14 22:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんばんは(*^^*)
寒くて嫌だね!外に出たくないもん(^ー^)
雪が降ると尚更だよね!
冬の停電は困るよね~。
こちらも何年か前に、真冬に停電して布団にくるまってた!

らくままさん、お昼に美味しいパン食べたの~?
今度どんなパンか見たいなぁ!
パン大好きたからさぁ♪

らくままさんありがとうね!
頑張るよ♪
[ 2014/11/14 22:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは(*^^*)
寒いね~!今日もかなり寒いし風が強くて余計に寒く感じるよ~!
年内はなんとかあんまり降らないようにしてもらいたいな!って、自然のことだから、なんとも言えないけどね~(≧∇≦)
寒いなら暑い方がいいな。
[ 2014/11/14 22:35 ] [ 編集 ]
Re: No title
マロンママさん♪

こんばんは(*^^*)
わかるわかる~!灯油面倒くさいですよね~!
うちはコタツしないんで、ホットカーペットとヒーターで過ごしてます!
ヒーターないと凍えちゃいますよ~(≧∇≦)
ベゴニア、頑張ってます!
だってね、ずっと咲いてるの♪
すごいですよね~!
[ 2014/11/14 22:41 ] [ 編集 ]
Re: No title
モップママさん♪

こんばんは(*^^*)
ありがとう!
そちらも、シーズンに一度はおかしな雪が降るでしょ?
転ばないようにね♪
都会のかたは、長靴はかないよね?
長靴はいーよー!
雪道ガンガン歩けるよ!

そう!寒いと肩に力入るね~!
自然と方があがっちゃう。
で、肩がこるの(^_^;)

[ 2014/11/14 22:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
そら子さん♪

こんばんは(*^^*)
ウシシッ♪
変なテンションになりました(≧∇≦)
まだ栗鹿の子残ってるから、楽しみ~!
早く栗鹿の子でチーズケーキ作らなくっちゃ!
そして、みんなに見せびらかしちゃうのo(^o^)o

12月中旬から2月は雪がたくさん降るので、
憂鬱なんですけど、とにかく怪我しないように雪かきしないと!
毎年どこか痛めるんです~!
やわやわやりますね♪
[ 2014/11/14 22:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
へっぽこまるこさん♪

こんばんは(*^^*)
はい!うんまいもの食べました~(≧∇≦)
あ、明日は…じゃなくて、きょうはまた違うもの載せます~!
期待を裏切ってすいません( ´∀`)
[ 2014/11/14 23:16 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん♪こんばんは(*^▽^*)

綺麗なベゴニアと???このお花…昔のお家にあったけどなんて言うお花でしたっけ?ピンクもありますよね?

HIKKANO地方は暖かい方なので、今もひまわりとかハイビスカスとかブーゲンビリアが地植えで現在も綺麗に咲いてるお宅が沢山ありますよ(#^.^#)でも今朝は寒くてコートを羽織りました(*^^*)

美味しいものがないお話も綺麗なお花があると心が満たされて行く気がしますが…最後の最後に勿体ぶった(笑)文章があったせいで気になって眠れなかったらどうしてくれるのでしょうか(#^.^#)
楽しみにしています☆彡
[ 2014/11/14 23:44 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

こんばんは(*^^*)
実は花の名前あんまり知らないんですよー!
聞いてもすぐに忘れちゃいます(^_^;)
まだ向日葵が咲いているお宅があるんですか?
うわぁ!びっくり!
同じ日本でも全然違いますね~(≧∇≦)
こちらは、早ければ今月下旬には雪が降っちゃいますよ(T_T)
寒さには慣れているつもりだけど、やっぱり暑い方がいいです♪

イヒヒっ♪
勿体ぶってみました!
気になりますか?(≧∇≦)
まだ見られないですよ~o(^o^)o
美味しいしものばかり載せると怒る方がいらっさるんで(≧∇≦)
食べてばっかりじゃないぞ!ってとこ見せないと~o(^o^)o
[ 2014/11/15 00:25 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

我が家にも! 2017/06/18
アジサイ! 2017/06/17
ムッちゃんと公園。 2017/06/16
たまらなく可愛い❗ 2017/06/15
救世主♪ 2017/06/14
うみねこテラス♪ 2017/06/13
魅惑のプリケツ! 2017/06/12
あ、あれ?眉毛? 2017/06/10
今年もバジル 2017/06/09
ムッちゃんの不思議。 2017/06/08



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る