美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  試してみました。




四日ぶりに樹脂をかまいました。

もっとやりたいけど、時間がなくてなかなかできなかったり…

火曜日、小布施から帰ってきて、材料を買いにドラッグストアへ。

ドラッグストアで何を買うかと言いますと、マニキュアです。

樹脂にマニキュア混ぜて色を着けます。

紫でやってみました。

ヘアピンです♪



なんとなく感じが分かったので、次に進みます。

香水瓶の型に、青のマニキュアで色を着けた樹脂を流し込みました。



本当はグラデーションにしたいんだけどね、
それはまた試してみたいと思いますよ~♪


今日は仕事から帰ってきて、ご飯も食べずに出掛けまして←食いしん坊の私がご飯も食べずに出掛けるなんてあり得ないよ♪

どこに、行ったかと言いますと、ショッピングモールなんだけど、
手芸やさんと100均に行きました。
かなり粘って色々買い物をして、浮き浮きしながら帰ろうとしたその時、目の前にミスドが…(≧∇≦)

もうダメだよね~♪
買うでしょ!!



ひとつしか食べてませんよ(^_^;)
さすがに全部は無理です。

たまにしか食べないけど美味しいのよね♪


あっ、昨日言ってた美味しいものは、また違うときに紹介します~o(^o^)o

もしかして待ってた?
(≧∇≦)

関連記事


 trackback(-) |  comment(18)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます

きらきら屋さん! 美味しいもの待ってたよー(笑)
でも ミスドも私の中では美味しいもの組さん!
1個で我慢? 私は2個は絶対(笑)

樹脂はマニキュアで色づけするんですね
ゲラデーションつけたら 一段と綺麗なんでしょうね
楽しみにしてます♪
[ 2014/11/15 07:23 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん こんにちは!

マニキュアとかも使ったりするんですね
なかなか奥が深いですね♪
ここママも何だか創作意欲がわいてきました
週末頑張っちゃおうかな♪

はい 笑
やっぱり締めくくりは美味しいものですね
ドーナツ食べれるなんてきらきら屋さん お若いわ♪
ここママ甘いもの大好きだけどドーナツだけは
見た瞬間に胃もたれしちゃうの~泣
最近焼き肉もあまり食べれないし胃袋だけは
どんどん老化が進んでるのかしら 笑

もう1つの美味しいもの何だろな
楽しみにしてま~す♪
[ 2014/11/15 10:04 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは
樹脂光が入るときらきらして綺麗なんでしょうね。

やっぱり最後は美味しいものありましたね(笑)
きょうお友達のところに行くのに何持ってこかなって思ったけど
これ見て ミスドに決定です
私もたまにしか食べないけど 3個くらい食べれますよ
一回 チョコドーナツ作ったけど明らかにミスドのほうが
美味しかったです。
[ 2014/11/15 11:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/15 11:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/15 11:58 ] [ 編集 ]
待ってたに決まってるじゃないのー^o^
しょうがない、ミスドでガマンするか(笑)
今もお昼パンなんだけど食べちゃったよー。
今度覚えてたら(あやしい)撮ってみます。
[ 2014/11/15 12:50 ] [ 編集 ]
No title
香水瓶やっぱりいいなぁ。
好きです♪
ミスドたまに食べたくなります。
でも私はやっぱりシンプルなのが好きです(笑)
[ 2014/11/15 13:34 ] [ 編集 ]
No title
グスン(´・ω・`)
待ってたのに・・・・・

ミスドのドーナッツ絶対小さくなった!
前はもっと大きかったのに!
[ 2014/11/15 20:10 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

こんばんは(*^^*)
やっぱり待ってました?(≧∇≦)
ミスド結構好きなんですよね~!
2個いけますか?お若い(*^^*)
私も2個食べたいんだけど、2個目の半分くらいで、うーってなってしまいます(^_^;)

マニキュアで色をつけると、とっても透明感があって綺麗になるんですよ~o(^o^)o
ますますはまりそうてす!
[ 2014/11/15 21:38 ] [ 編集 ]
Re: No title
ここママさん♪

こんばんは(*^^*)
マニキュア使うと綺麗なんですよね~o(^o^)o
見本見るとかなり綺麗なんだけど、私はまだまだ!
こここママさんも何か作りたくなった?(≧∇≦)
わぁ~!頑張ってぇ♪
なに作るのかな?
アミアミかなぁ♪

ドーナツだめ?そっかぁ。
胃もたれ、わかる気がする…。
ドーナツではならないけど、昔ほど食べられなくなってるから、買ってきたものの手をつけないものもあるの(^_^;)
焼き肉も大好きたけど、あんまり食べないのよね。
やっぱり年齢には勝てないかな(T_T)
[ 2014/11/15 21:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/15 21:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
そら子さん♪

お友達にミスド持っていきましたか?(^^)
三個行けちゃいますか?
すごい!てか、羨ましいな~o(^o^)o
私も腹ペコだったら行けるかな!
チョコドーナツ作ったことあるんですか?
わー食べたい!
いつかそら子さんとこに遊びにいったら、
そら子さんの作ったお料理とデザート食べたいです!

樹脂ね、ブルーが濃く見えるんだけど、
実際はもう少し薄くてきれいな色です(*^^*)
[ 2014/11/15 21:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

あー!やっぱり?待ってた?(≧∇≦)
イシシッごめんごめん!
ミスドで我慢できた?(^○^)
パンの写真お願いね~!
毎日パン?私、休みの日はだいたいパン食べるよ~!
今日もパンだったけど、大好きなやつが品切していてがっかりした~!
[ 2014/11/15 22:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/15 22:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは♪
香水瓶いい?♪私もすき!
ブルーが好きだから、透明感のあるマニキュア買ってやってみました♪

そうなのね♪ミスドたまに食べたくなるよね!
私はポンデリング大好きなんだ~!
[ 2014/11/15 22:14 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん♪こんばんは(*^▽^*)

期待してたんだけどなぁ(;^ω^)
でも、ミスドもおいしそう~☆最近食べてないなぁ…。
私は必ず2個は食べますよ(#^.^#)でも3個位食べれる方もいらっしゃるのでまだまだですかね(笑)

樹脂って無限の楽しみ方があるのですね☆彡
マニキュアで色を付けるって知りませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
一日がせめて30時間くらいあったらいいのにねっ(^_-)-☆
そしたら大好きなことをする時間が持てるのに♪
[ 2014/11/15 22:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
へっぽこまるこさん♪

こんばんは(*^^*)
すっすいましぇん~!
今日は載せますよ~!
私も思いました!ミスドちっちゃくなりましたよね。
クリームもなんか少なかったかも…。
でも美味しいです♪
[ 2014/11/15 22:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

こんばんは(*^^*)
アハハ♪期待させてすいません(^○^)
待ちましたよね~!
ミスド久しぶりに食べました!
安くなっていたので、ついつい…(^_^;)
私もたくさん食べたいんですけども、なんせ夕飯のあとだったので、一個が限界でした♪
今朝も食べましたよ~(≧∇≦)

本当に毎日時間が足りないです!
あっという間に夜になり、寝る時間とっくにすぎて翌日寝不足で会社にいくという(^_^;)
でもやめられません♪
マニキュアつかうと、半透明になってめちゃきれいなんです。画像だとなかなか伝わらないのが残念なんですけどね~o(^o^)o
[ 2014/11/15 22:30 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

もう一人のガールフレンド! 2017/08/20
まったりんこ! 2017/08/19
お友だちにあったよー! 2017/08/17
ご飯待ち! 2017/08/15
日曜日の朝♪ 2017/08/14
ムッちゃんとまったりの日。 2017/08/12
最近は‼ 2017/08/10
東條商店! 2017/08/09
やっと食べたぁ! 2017/08/08
蓮を見に行ったよ‼ 2017/08/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る