美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  欲張り♪




先日、いつも仲良くさせていただいてる『我が家にルークが舞い降りた』のそら子さんに
注文頂いていたものを送ったらば
(かなりお待たせしてすいません!)

お礼にということで、私の大大大好きなラーメンが届きました!

みなさんを期待させていたものはこれでした!



以前私のブログで、御当地ラーメン紹介して、ラーメン好きだって言ってたの、覚えていて下さったんだと思います!

朝義理の兄に連絡して、今日はラーメンするので来ませんか?と。
すぐさま返事がきて、行きます!ということなんで、仕事の帰りにトッピング材料買って帰りました。

九州の全県のラーメンが入っていて、どれを食べるか迷っちゃう~(≧∇≦)

義理兄は長崎がいいと言うんで、さっそく作ります。



あー!写真忘れた!

何からなにまで一人でやってるから、ラーメン伸びちゃいけないって焦って出したから、気がついた時には半分食べ終わってました(T_T)

母親も兄と同じ長崎ラーメン。

やっとこさ自分の番がきた!

私は博多ラーメン♪





とんこつ大好き!

出来上がり…♪



んまいわ~o(^o^)o
やばいよ~!
替え玉ください!って言いそうになったわ~(≧∇≦)

いつもそんなにたくさん食べない義理兄も、
ラーメン2杯も食べましたわ♪

兄も美味しかったと喜んでいたので、
洋梨のときと同じく、あげたくなかったけど(≧∇≦)分けてあげました!

大分県のラーメン、サヨウナラ~。。。

そら子さん、ありがとうございました!
とっても美味しく頂きましたよ!

私はラーメン本当に大好きなんですよ。
ラーメン食べに、二時間電車に乗るのも平気です♪





ムッちゃん母さんから、電話が来ました!
今ね介護施設にいます。
至れり尽くせりで快適だといっていました。

昨日ムッちゃんにも会ったそうで、飛び付いて来たって喜んでました。
ムッちゃん、ムッちゃん母さんよかったね♪
これから雪が降って足元悪くなるし、快適ならそこにいた方が安心。

少しずつ足も良くなってきているそうです。
先のことはまだわからないけど、
とにかく今は無理しないで足を治すこと考えていてほしい。

関連記事


 trackback(-) |  comment(14)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/16 06:02 ] [ 編集 ]
おはよーございます。
ラーメンだったのか〜^o^
それも九州のラーメンがたくさん。
普通の豚骨はあるけど他はないです。
きらきら屋さんにぴったりな贈り物ですね(・◡ु‹ )
最近ラーメン食べてないな〜。
今日のお昼はラーメンか!(今日一人でお出かけなの)
[ 2014/11/16 07:46 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます
わざわざ紹介いただいてありがとです。
こんなに喜んでいただいて嬉しいです。

2時間でも平気ならもうすこし伸ばして九州まで飛んで来て
本場の味楽しみましょうね(^_-)-☆ 待ってますよ

ムッちゃん母さんもきらきら屋さんのこと心配されてお電話されたんでしょうね。1日も早く元の生活に戻られますように
きらきら屋さんさみしいでしょうが、今のうちにいろんな事楽しんで
ムッちゃん帰ってきたらムッちゃんサービスに励んでくださいね(笑)
[ 2014/11/16 10:40 ] [ 編集 ]
Re: No title
鍵コメA様♪

こんにちは♪
もう、ラーメン好きの私には最高の贈り物でした!
麺の太さも違うんですよ~!
九州の全部制覇しようと思ったけど、それが出来なくて残念!!
でも、まだあるから楽しみますよ~(≧∇≦)
次はどれ食べようかな~o(^o^)o
[ 2014/11/16 15:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんにちは♪
うん!ラーメンだったの~!
めちゃ美味しかった~o(^o^)o
九州っていうと、博多とんこつが思い浮かぶけど。
他県のは知らなかったよ♪
色々あるんだねぇ。
ね、私にぴったりな贈り物だよね♪
みんな優しいです(*^^*)

らくままさん、一人でどこにお出掛けかなぁ。
[ 2014/11/16 15:09 ] [ 編集 ]
No title
わぁ、九州のラーメン♪
めちゃうまだったでしょ?
食べたい〜ラーメン好きの私には、もうよだれもんだわ^^;
みんなで美味しさ味わったのね☆〜(ゝ。∂)

ムッちゃん母さん良かった!
密かに話題なかったら心配してました。。。
介護施設なら安心だし、身の回りのこともしてもらえるから
自分の足を治すことに集中できるね♪
早く足良くなって、またムッちゃんと暮らせるといいね♪
[ 2014/11/16 15:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
そら子さん♪

私にぴったりの美味しいもの、本当にありがとうございました!
嬉しくて、本当はめいっこ達が来たときにみんなで
頂こうかと考えたけど、我慢できませんでした(≧∇≦)

私ね若い頃に一度だけ九州に行きました!
長崎チャンポン食べて、福岡にも行ったんだけど、
ラーメンは食べなかった気がします。
本当、行きたいなぁ!
行ったときは、私のお世話お願いします((=^ェ^=)

ムッちゃんもお母さんに会えて安心したんじゃないかなぁ。
ムッちゃん母さんもすごく嬉しそうだったからよかった!!
そうですね!ムッちゃんサービスたくさんします♪
[ 2014/11/16 15:15 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは♪
ラーメン美味しかったよぉ!
まだあるから楽しんじゃうよ~o(^o^)o
ままさんもラーメン好きだもんね♪
麺の太さも違うし、本当に美味しくてね~、
ぜーんぶ独り占めしたかったわぁ!

ムッちゃんね…思い出すと辛いからわざとブログに書かなかったのもあるのよ~(T_T)
でも、ムッちゃん元気みたいだし、ムッちゃん母さんも施設で楽々してるみたいだから安心した!
帰りたいって言われたら切ないしね。
心配かけてごめんね!
[ 2014/11/16 15:21 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^^)/

待ってましたよ~
美味しいもの(笑)

そら子さんからのラーメンだったんですね!
それも小旅行した気分ですね(^^)
いろんなとこのがあるんですね
想像しただけで楽しい(^^♪
ノンフライメンだし 凝ってるわ~
私は 因みに とんこつしょうゆが好きです

ムッちゃんに早く会えるといいですね(^^♪
ムッちゃん母さんが 早く良くなられますように
[ 2014/11/16 20:32 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん こんばんは!

そら子さんの九州ラーメン♪
ここママんちはパパがラーメン大好きで
以前いただいた時に美味しい~って
喜んで食べてました~( v^-゜)♪
九州はここママ娘ちゃんがいるのでよく行くけど
本当に美味しいラーメン屋さんが多いよね
来月も娘に会ってラーメン屋さん予定です(^^)v

ムッちゃん母さんお元気そうで安心ですね!
早く完治してムッちゃんと一緒に暮らせる日が
きますように(*^^*)
きらきら屋さんも待ち遠しいですよね\(^o^)/
[ 2014/11/16 21:44 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

こんばんは(*^^*)
お待たせしました~o(^o^)o
焦らしてすいません(^○^)
そら子さんから、美味しいもの頂きましたよ♪
しかも、ちゃんと覚えていてくれたことが
嬉しかったデス♪
本当に、九州制覇したみたいな感覚です( ´∀`)
すごく楽しませてもらいましたよ~o(^o^)o

ムッちゃんとムッちゃん母さんが会えて私も安心しました。
介護施設が快適ならなんの心配もいらないですし、
あとは、治すだけ!ムッちゃん母さん頑張ってほしいなぁ!
[ 2014/11/16 23:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ここママさん♪

こんばんは(*^^*)
ここパパさんラーメン好きなんだね~!
ラーメンてなんであんなに美味しいのかなぁ!
そら子さんに頂いたラーメンでラーメン祭りした気分になって、作ってるときも楽しくて、早くみんな食べな!って感じになってました!!
ここママさんは来月ラーメンやさんなんだね!
それは羨ましいな!
九州は美味しいとこいっぱいなんだろうなぁ。


ムッちゃんとムッちゃん母さんが会えたことが本当に嬉しくてね、ムッちゃん母さんも気分よくて電話くれたと思う~o(^o^)o
松葉杖なしで歩けるようになったみたいだから、
少し安心しましたよ♪
[ 2014/11/16 23:42 ] [ 編集 ]
No title
そりゃあ嬉しい贈り物だわね
美味しいものは気持ちも入るから美味しいのよね
とんこつラーメンの色が白くて美味しそう
九州美味しいものいっぱいあるからいいなあ

ムッちゃんに会えなくて残念だけど
お電話いただけてよかったですね
春にはお元気になられて
きらきら屋さんがムッちゃんの
お散歩担当ってお願いされちゃうかもよ!
[ 2014/11/17 17:32 ] [ 編集 ]
Re: No title
へっぽこまるこさん♪

こんばんは♪
もう、そら子さんの気持ちも届いて、めちゃ嬉しい贈り物でした!
とんこつ、美味しかったですよ~!
汁全部飲み干す勢いでした(^○^)

ムッちゃん母さんは、ムッちゃんに会えて相当嬉しかったみたいで、かなりご機嫌な様子でした!
当たり前ですよね~(=^ェ^=)
ムッちゃんのことだけが心配って言ってたし、元気な声聞けて安心しました!
私のこと思い出してくれたのも嬉しかったです~♪
[ 2014/11/17 23:02 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

重ね着に挑戦! 2017/10/17
調子のいい日。 2017/10/16
破産するー! 2017/10/15
カンガルー肉を試してみました! 2017/10/13
寝んねの姿にメロメロでーす! 2017/10/12
今日もお利口さん! 2017/10/11
幸せだなぁと感じています❗ 2017/10/10
城下町高田花ロード🎵 2017/10/09
ダイエットその後! 2017/10/08
迷ったけど。 2017/10/07



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る