美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  ぬくぬく ふふふ展♪


  2014/11/20 22:43 | Category:日々のこと *手芸


以前体調が悪くて会社を辞めていた時期があるとブログに書いたのですが、
そのときに、手芸の活動をたまにしていて、仲間とイベントとかやっていました。

その時に知り合ったお友達のイラストレーターさんから個展のお知らせが届いたので行ってきました!

彼女の描く絵は、とても暖かく、ホンワカしていて大好きなんです!



可愛いでしょ~(*^^*)





癒されるでしょ~!
私は彼女のイラストをいつも目にはいる場所に飾っています!

この絵が最高に可愛いの。



見えずらくてごめんなさいね。

最近は私が全くイベントに出ないので、会える機会も減ってるのだけど、
こうやって個展やってると会えるから嬉しいんだ~(*^^*)


さ♪真面目な話だけでは終わらないのね~!
先日そら子さんに頂いたラーメン。
鹿児島バージョン食べました。
この前はトッピングにもやし。
今回はキャベツ。

やっぱり、んまいわぁ!



関連記事


 trackback(-) |  comment(19)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


きらきら屋さん、おはようございます♪
うわ~(^o^)とってもステキなイラストですね~(#^.^#)

きらきら屋さんのおっしゃるとおり、とっても温かくって見ているこっちがほんわかした気分になりますねっ☆
いつも目に入る場所に飾るのとってもいいと思うな~(*´∀`)

今日は食べ物ネタはないのね~と思いながら読みすすんでたら、やっぱり出てきましたねっ\(^o^)/
あー、九州のラーメンホントに美味しそう(*^^*)
またまた今日も朝からお腹減ってきちゃったわ…(^-^;
[ 2014/11/21 08:11 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。
とっても素敵な古典ですね。
気持ちもぽかぽかになりそうです。
こういう絵を書く方は気持ちもそのままの方なんでしょうね
私も 大好きなイラストはがき 
毎日見えるところに飾ってます(^_-)-☆

ラーメン前回からトッピングすごいですね
私 いつも 素ラーメンかよくて卵入りです
ラーメンにも手をかけれるきらきら屋さんヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
ほんとこまめですよね。
[ 2014/11/21 09:14 ] [ 編集 ]
No title
素敵な絵ですね~。
どの作品もほっこりとっても癒されます(^-^)

ラーメンシリーズ、美味しそうです。
トッピングも色々バリエーション豊かで、さすがきらきら屋さん!
[ 2014/11/21 10:11 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん こんにちは!

とっても素敵なイラストですね♪
ぬくぬくって言葉がピッタリです
お部屋に飾ってたら優しい気分に
なれちゃいそうな素敵なイラストですね
きらきら屋さんの雰囲気にぴったり♪

そら子さんのラーメン大活躍ですね!
やっぱりきらきら屋さんには美味しいもので
しめてもらわないとね
たとえここママが空腹真っ盛りの時間帯でも…泣
↑ ここママもそろそろ学習しろって話よね 笑
[ 2014/11/21 11:23 ] [ 編集 ]
ホント、ほんわかするわ〜^o^
もしかしてあのハガキもそうなのかな。
絵を描けるっていいな〜。
私のは幼稚園レベルだから(笑)

おっまだラーメン残ってましたか?
だんだん減ってきて寂しいね。寒い日にズズズっといきたいねー。
[ 2014/11/21 12:20 ] [ 編集 ]
No title
本当優しい絵ですね。
見ててほっこりしちやいます。
前にイラスト描いたハガキいただいたのって
この方が描いたものかな?

あ~ラーメンずるい!!
食べたくなるでしょう。
今日お昼ラーメンにしようとしたら、並んでたから
諦めたのよ~
[ 2014/11/21 14:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あんずままさん♪

こんにちは♪
でしょでしょ~!
可愛いし、ほっこりするでしょ~(*^^*)
愛情深い人だと思うわ~(*^^*)
いつも目にはいるとこに飾って、イライラするときに
眺めるんだぁ。
そうすると、まぁいーか!ってなります♪

イヒヒ♪
もう、私が食べ物載せないと、あれ?って
なるでしょ?♪
最初はね、きょうはマジメに終わらせようと思ったんだけど、やっぱり食べ物載せたくなりました~(≧∇≦)
九州のラーメン、博多以外にはよう知らなかったので、
食べながら、へぇ~!って(=^ェ^=)
どこも美味しいですよ♪
[ 2014/11/21 15:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
そら子さん♪

こんにちは♪
ほっこりしてますよね~♪
大好きなんですよ!人柄が出ていて素敵なんですもの♪
ムッちゃんと私も描いてもらいたいくらいです♪
とにかく見てるだけで幸せ気分にさせてくれます♪

ラーメンのトッピングは、たまたまうちにあったキャベツです(≧∇≦)
野菜は入れたくて、うちにはだいたいシメジは常備してるので、なにもなければシメジ入れますよ~(*^^*)
卵も美味しいですよね~(≧∇≦)
まろやかになるのが好きです!!
[ 2014/11/21 15:18 ] [ 編集 ]
Re: No title
マロンママさん♪

こんにちは♪
ほっこりって言葉がぴったりですよね~!
可愛くて大好きな絵です(*^^*)

うちは、なるべく野菜を入れましょうって家なんで、
なにかしら入れますよ~(^○^)
白菜とかでも入れます(*^^*)
野菜以外ならウインナーは絶対に入れたいかなぁ♪
[ 2014/11/21 15:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
ここママさん♪

こんにちは♪
そうなんですよ~(≧∇≦)
とーっても優しい気分になれます!
今日紹介した画像の中にはないけど、言葉が入ってるのもあってね、それがまた温かいの♪

きょうは素敵なイラストだけを紹介しようと
思ったけれど、やっぱり美味しいもの入れたの!
だって、美味しかったし、美味しいものは紹介したいのよ~(≧∇≦)
みんなは食べられないけど(^_^;)
お腹空いてても、その時間にブログを見に来てくれる
ここママさん、だーい好き(≧∇≦)
[ 2014/11/21 15:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんにちは♪
ね~♪ほんわかするでしょ~(*^^*)
新作が出るの、いつも楽しみなの!!
ハガキのは、違うイラストレーターさんだよ~!
イラストレーターさん同士もお友達♪
私も絵は低レベル(^_^;)
昔めいっこに、おばちゃんの絵ひどい!って
言われたもん(T_T)

ラーメンは寒い日にぴったりだね!
まだもうひとつあるから、楽しみなんだぁ!
[ 2014/11/21 15:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは♪
前にキャンディままさんに出したハガキは違うイラストレーターさんのだよ~(*^^*)
前のもほのぼの系だもんね(*^^*)
今回のは、若いお母さんが描いていて、いつも
ほっこりさせてもらうの。
人を温かい気持ちにさせるってすごいよね♪

あ、ままさんラーメン食べ損ねちゃったのね~!
並んでるなんて、よっぽど美味しいんだぁ。
仙台って何ラーメンなのかなぁ。
全国ラーメン食べ歩きしたいわぁ!
[ 2014/11/21 15:35 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは

かわいいイラスト!
ホント癒されます。 
優しい気持ちになりますね。
ほこほこです(*^_^*)
もっと見たいな!

お~っと ラーメン!
私の好きな とんこつ系
今 ご飯食べたとこなのに食べた~い(笑)

[ 2014/11/21 20:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/21 21:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

こんばんは♪
そうなんですよ~!癒しの絵ですよね~!
見ているとニコニコになります♪
他にもたくさんあるのですが、私は新作が出るとポストカードを買って部屋に飾ります♪
また機会があったら載せますね~(≧∇≦)

とんこつお好きですか~!
私も大好きなんです!
あ、お腹すかせちゃいましたか!?(^○^)
[ 2014/11/21 23:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
鍵コメH様♪

こんばんは♪
彼女は年に一度くらいは個展をやっていて、
私はそれがすごく楽しみなんです(≧∇≦)
今度はどんな絵を見せてくれるのかなぁって(^○^)
そして癒されてます♪
[ 2014/11/21 23:19 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん♪こんばんは(*^▽^*)

心がほんわかしてくるような優しいタッチと色調が素敵ですね♡
私はまだきらきら屋さんにお会いしたことないんですけど、きっときらきら屋さんもこんな感じでふんわり優しそうな方なのでしょうね(*^^*)

そら子さんのラーメン☆彡あ、間違えたっ(笑)そら子さんが下さったラーメン♪おいしそうにトッピングしててラーメン屋さんみたいですね(^_-)-☆
私もそら子さんとおんなじで、素のままか、良くてたまごです(笑)
[ 2014/11/21 23:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

こんばんは♪
あ!HIKKANOさん、誤解してますよ~!
そら子さんもね私を優しい方…とかおっしゃってくれるのだけど、全然違います~(≧∇≦)
顔つきはどちらかと言えばキリッとしてるから、怖い人に見られますし、仕事中は特に物事をハッキリ言うので、たぶん怖いと思います(*^^*)
ワンちゃんには優しいですよ(=^ェ^=)
もしお会いできることがあったら、がっかりするかもしれません。思ってたひとと違う~!って(^_^;)

そら子さんラーメン、本当に美味しかったですよ~!
あと1つしか残ってないんですよ~!
いつ食べようかな♪どうしようかな♪
[ 2014/11/21 23:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/22 08:46 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

もう一人のガールフレンド! 2017/08/20
まったりんこ! 2017/08/19
お友だちにあったよー! 2017/08/17
ご飯待ち! 2017/08/15
日曜日の朝♪ 2017/08/14
ムッちゃんとまったりの日。 2017/08/12
最近は‼ 2017/08/10
東條商店! 2017/08/09
やっと食べたぁ! 2017/08/08
蓮を見に行ったよ‼ 2017/08/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る