美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  力尽きる…


  2014/12/01 22:58 | Category:日々のこと *手芸


昨日はブログおさぼりしました。

パソコンを全く使わなくなり、いつもスマホでブログの更新して、みなさんのところにもスマホからお邪魔しています♪

スマホから画像が見れなくなったので、
夜仕事から帰ったらゆっくりパソコンから
お邪魔しようと思ったら、パソコンが壊れました…
もういや~!

そんなこんなで夜中になってしまい、
眠さに勝てず、力尽きました…


さて、今日は樹脂のヘアピンとヘアゴムを
納品してきました。
売れるのかしら…
こう言ってはいけないのだけど、来春の観桜会で
樹脂のものを販売したいから、
どんなもんか様子を見たいのもあるのです。

あ!もう観桜会の準備もしないといけない。
嫌なことから目を背けようっと(^_^;)


納品してきたものは。





今回はシンプルですが、観桜会のときには、この樹脂の中に桜のモチーフ埋め込みたいのよね
出きるかな。



先日、フェルトのキャンディ紹介したのですが、
作ったお友達から他の作品の画像をもらいました。




可愛いでしょー!
私一個持ってるんだぁ!



パンダ可愛い~!

お弁当のは無かったので、機会があったらいつか紹介しますね~(^^)



ではでは最後に、きらきら屋の好きなおやつシリーズいきます!


じゃ~ん!



きなこもち~♪
チロルチョコなんですよ~♪

これはかなりお手軽に買えるお値段♪
今はたまに食べるくらいだけど、発売されたばかりの時はかなりはまりました(=^ェ^=)

これ知ってるかた多いんじゃないかな~(^^)

みなさんの好きなおやつも知りたいなぁ♪

関連記事


 trackback(-) |  comment(22)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
PCの調子悪いと悲しいですよね(;O;)
私、スマホ投稿したことありませんし、PC壊れたらOUTです。

きなこもち、美味しいですよね。
好きなお菓子はあり過ぎて選べないな~。

今、思い付いたのは「カプリコ」
安くなってたら2人分買います。
あのエアインチョコの食感がたまりません。
[ 2014/12/02 00:40 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん♪こんばんは(*^▽^*)

スノーマンさんもパンダちゃんもとってもキュート♡ですね(#^^#)
こんな素敵なハンドメイドのお友達がいらっしゃるなんてきらきら屋さんうらやましいです(#^^#)

もちろんいろんな可愛いハンドメイドを作られるきらきら屋さんにも憧れちゃいます♪
私もハンドメイドというには恥ずかしいけど手芸大好きなので見てるだけでほんわか楽しいの~(*^^*)

チロルチョコきなこもち☆ダイソーに行ったらおススメされたので買って食べましたよ(^_-)-☆
でも去年は9つ入りだったのに今年は8個入りになってたの(>_<)
今、お気に入りはこれもダイソーでおススメされたはちみつ100%キャンディーです!(^^)!プチプラおやつばかりでしたっ(笑)
[ 2014/12/02 01:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/02 08:09 ] [ 編集 ]
No title
知ってます!知ってます!
今日も、かばんの中に入ってます。きなこもち!
これ、8個入り。って、中途半端だよね~?(笑)

いい感じに仕上がりましたね~
ところで、イベントは今週末なの?

パンダ!!!やばいです!!!
[ 2014/12/02 09:50 ] [ 編集 ]
No title
ひーえー。
スマホでブログ更新するの大変じゃない?
そんな中、いつも私のブログにも遊びに来てくれてありがとう(^^)
早くパソコン直るといいね?

ヘアピンとヘアゴム、絶対に売れる、売れる!!
ラッピングまでかわいいし!!
お友達の作ったゆきだるまもパンダちゃんもかわいいね♪

あ、チロルのきなこ餅、私も好き(^m^*)
↓ガルボも(笑)
[ 2014/12/02 10:44 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん こんにちは!

きらきら屋さんってやっぱり器用だね~
ここママ何回かスマホで記事アップ挑戦しましたが
あえなく敗退 笑
小さい画面は疲れます~
もうそろそろ年なのかな~泣

今回の小物ちゃん達もとっても可愛いね♪
本当に普通にお店で売ってるのと変わらない~!

フェルトも可愛くてパンダちゃんなんて娘達が小さい頃
着ていたパンダのお洋服のパンダちゃんソックリで
めちゃ懐かしいです~♪

チロルチョコ
ここママもキナコ好きだけどやっぱりノーマルが
1番好き!
昨日も娘からお母さんポテチ普通のしか買わないよねって
ツッコミいれられちゃいました~笑
[ 2014/12/02 11:22 ] [ 編集 ]
No title
きょうは更新できたんですね。
私 スマホじゃないんでよく分からにけど多分パソコンでしか
出来ないと思う スマフォで更新する人感動です(古い人間なんで(T_T)

無事に納品できて良かったですね。日が経つのも早いんであっという間に観桜会の季節になるんでしょうね。桜の花のヘアピンたのしみにしてますね きらきら屋さんなんできらきらしたものも作ってくださいね。

フェルト作家さんもかわいいのたくさんですね。きらきら屋さんのお友達はみんなすてきなセンスお持ちの方が多いですね

ふふ きなこチロルは私も大好きです。よく食べますよ
あーよかった きょうは安心しました(笑)
[ 2014/12/02 11:45 ] [ 編集 ]
たまに休んでもいいのだ( ´ ▽ ` )ノ
私なんて休みまくり。

ヘアピンとゴム売れるといいですね
観桜会の準備の季節なのかー。
桜のモチーフを入れるっていいアイディアですね(^_-)

私の好きなおやつはねー。
昨日は大福の中にずんだが入っているの食べましたo(^▽^)o
お茶屋さんで出している商品なんだけどうまいんだな、これが。
[ 2014/12/02 11:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
マロンママさん♪

こんにちは~(^^)
もうパソコンダメかも~(^_^;)
スマホ買ってから全然使わなくなって、ほとんど
放置してたんですよ~。
パソコンのほうがやりやすいんですけどね~(^^)

マロンママさんもきなこもち好き?(^^)
カプリコかぁ!あんまり食べたことないかも~♪
よしっ!後で買ってこようかな~(≧∇≦)
[ 2014/12/02 12:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

こんにちは~(^^)
うふっ♪
スノーマンもパンダも可愛いですよね~!
なんでかんからないけど、この地域はハンドメイド盛んで、私も何年か前まではハンドメイドのイベントに
出たりしてたんで、そういうお友達がたくさんできました(*^^*)
私も自分は出来なくても見るの大好き!
だから、どこかでイベントやってるって聞くと飛んでいきます~(^^)
って、HIKKANOさんはすこいですよ~(≧∇≦)
本当に!

えー!きなこもち、数が減ってるの~!
知らなかった…。
仕方ないのかなぁ。
HIKKANOさんおすすめは、はちみつ100%キャンディなんですねぇ!
頭に入れました!
今度ダイソーに行ったら買ってみます(=^ェ^=)
楽しみができちゃったぁ!
[ 2014/12/02 13:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鍵コメAさま♪

こんにちは~(^^)
そうですよね~!パソコンやスマホが調子悪いだけで。もうっ!てなるし、テンション下がってがっかりして、
はぁ~ってなります。
パソコンはもうダメかもです~。
もう古いし、どうしようかな~。

毎年観桜会で販売させてもらってるのだけど、
布小物だけだっんですよ。
いつも同じアイテムだから、ここらで違う雰囲気のものも出すかなぁと思ってね( ´∀`)
指輪とかも作ってみたいんたぁ。

きなこもち好き?
大人買いわかります!私もやってました♪
でも、すぐになくなっちゃうの(^_^;)
ふふふ♪みんな好きで嬉しいなぁ♪
[ 2014/12/02 13:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
モップ母さん♪

こんにちは~(^^)
あら♪母さんのかばんにきなこもち入ってるの?(^^)
他のかたのコメントに、昔は9個いりだったって書いてあった!
気がつかなかったわぁ!

パンダやばいでしょ…♪
母さん好きと思ったぁ!
イベントはね、今週5日からクリスマスまでかな♪
たくさんの作家さんの作品が並ぶみたいだよ。
お店は狭いけどね~(^^)
[ 2014/12/02 13:18 ] [ 編集 ]
Re: No title
モップママさん♪

こんにちは~(^^)
スマホでの更新も慣れたよ~(^^)
スマホなら、出先からでも更新できるし、
パソコン古くてダメだわぁ(^_^;)
会社では私用でネット見られないから、早く可愛いモップ君に会いたいから お昼休みとかにスマホから見てるよ~(^^)

えへへへ♪売れるかなぁ!
ラッピング可愛いってありがとー!
ママさんが何人もいてくれたら、完売するわぁ(≧∇≦)

お~♪ママさんもきなこもち好きなんだ!
ガルボも!
美味しいものはみんな知ってるね♪
[ 2014/12/02 13:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
ここママさん♪

こんにちは~(^^)
確かに~、小さい画面は疲れちゃうよね~!
私、最初からスマホでブログやってるから慣れてるんだと思う(^^)
でも、みんなのブログにお邪魔してるときに、画像の細かいとこまで見えなくて、目をゴシゴシしながら
見なきゃなんないときもあって、そういうのは困る~(^^)

フェルト可愛いよね!
娘ちゃんたち、パンダのお洋服きてたの?
いや~~ん!可愛い~(≧∇≦)
私パンダ大好きでね、子供の頃の誕生日プレゼントに、おじいちゃんとおばあちゃをんから
パンダのぬいぐるみもらったの。
すいぶん可愛がったよ( ´∀`)

ふふふ♪
ここママさんはやっぱりノーマルかぁ(≧∇≦)
じゃあ、いつかここママさんに会ったときには、
私がノーマルじゃないお菓子をたくさん
買うから、一緒に食べよ!
[ 2014/12/02 13:35 ] [ 編集 ]
Re: No title
そら子さん♪

こんにちは~(^^)
ブログをやり始めたときからスマホだから、慣れたんだと思うのだけど、パソコンじゃないと出来ないことも
たくさんあるから、やっぱりパソコンでやったほうが
いいかなぁ♪
出先から更新したり、みなさんのブログにお邪魔することが多いから、そういう点ではスマホは楽チンです(*^^*)

観桜会は一年に一度のビッグイベントなんで、
頑張らないといけないんです。
今から布切ったり色々準備しないと間に合わなくて…
いや、ジムとか休めばいいのかもだけど、
行きたいんで家にいるときは頑張りますよ(≧∇≦)

あー!
安心しただなんてぇ!なんか今日は負けた気がする~(≧∇≦)
イヒヒッ♪
また何か探してこようっと~(^^)
そら子さんがびっくりするものがいーなー!
[ 2014/12/02 13:45 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪
わたしはいつもパソコンのみなので・・
パソコン壊れたら何もできません!!
時々ノロノロだったりすると
「お願い、壊れないで・・」っと念を送りながら使ってます!(笑)
ヘアゴムさんポップで可愛い♡
気分が明るくなりそうです♪
雪だるまさんやパンダちゃんも!!
可愛いーー♪
マフラーぐるぐる巻きにしてる雪だるまさん、可愛すぎます❤

チロルチョコのきなこもち、美味しいですよね♪
時々色んな種類のチロルチョコのパック
(バラエティセットかな・・・?)を、買うんです~!
で「これいらない、これ食べる」とか言いながら
食べてます・・☆
きなこもちは食べるグループです♡笑
[ 2014/12/02 13:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんにちは~(^^)
そだね!たまにブログお休みしてもいいよね♪

もう準備の季節だよ~!
早いよ、一年
いざ準備ってなると、うー!ってなっちゃうの。
楽しまないとダメだと思うんだけどさ~!
桜のモチーフも、上手くいくとテンションあがるんだけどなぁ♪
どうかなぁ( ´∀`)

大福の中にずんだ!?
お茶屋さんがだしてるの?それは絶対に美味しいに
違いないわぁ♪
[ 2014/12/02 13:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
ライナ母さん♪

こんにちは~(^^)
パソコンのほうがいいかなぁと思うのだけど、
ブログの始まりがスマホだったので、スマホから
やっちゃうんですよね~(≧∇≦)
スマホだど、出来ないこともたくさんあるし、
みなさんのブログ見てるときは、可愛いワンちゃんおっきい画面で見たいときもあります~(^^)
会社の昼休みなんかは、スマホからみなさんとこお邪魔して、可愛い~ってニマニマしてます♪

雪だるま可愛いですよね~(^^)
見てるだけでほっこりしますよね♪
私は部屋に飾って、眺めてます♪

チロルチョコ、私も色々入ってるやつ買おうかなぁと
思いながら、食べ過ぎるの怖くてやめてました!
ライナ母さんの、これいらない…これ食べる…の食べ方、なんか可愛いです(*^^*)
きなこもちは食べるグループなんですね♪
食べないグループが気になっちゃうなぁ( ´∀`)
[ 2014/12/02 14:14 ] [ 編集 ]
No title
きなこもち、今日100均でいっぱい見ました♪
きなこもちのサクっと食感のお菓子わかるかな?
あれ好きです。
それも100均で売ってました~
今日100均で手芸コーナー見たら、手作り用品コーナー
があって、がま口の金具とかも100均で売ってるのね~
あと、マナーポーチの持ち手の部分とかもあったりして
きらきら屋さんを思い出しましたよ(*^^)v

ヘアピンとゴム売れるといいね(^_-)-☆
[ 2014/12/02 14:50 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^^)/

ヘアアクセ どれも可愛いです(^^)
お疲れ様でした!
私は クリップ派なんですけど・・
クリップにはしないのかな?(^^)
パンダちゃん めちゃくちゃ可愛いですね♪

「きなこもち」知ってるんだけど
まだ食べてないわ~
早速、ガルボミニときなこもち買わなきゃ( ..)φメモメモ
私は ブラックチョコが大好きなので
メーカー問わず、いつも鞄に入ってます(^^)
[ 2014/12/02 15:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは~(^^)
わかるよ~♪きなこもちのサクッと食感のお菓子!
たぶんあれだよね~(^^)
それも100均で売ってるんだ!今なんでもあるよね!
わ~!手芸コーナーでわたしを思い出してくれたの?
キャー!めっちゃ嬉しいなぁ!
ありがとう♪
私、口金が100均に売ってるの見たときびっくりしたわ。
私ね、東京の浅草橋のお店から取り寄せてるんだけど、
えっ こんな身近で買えるわけ?しかもこんな易く?ってさ~。
便利な時代だね~。
[ 2014/12/02 16:52 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

こんにちは~(^^)
クリップかぁ!
思い付かなかったなぁ!それはいいかも♪
メモメモ~(^^)
観桜会のときにやってみようかな!
ありがとうございます!!

ブラックチョコがお好きなんですね~(^^)
私はちょっと甘いのが好きです(≧∇≦)
一番好きなのは、ガーナチョコのミルク♪
1枚ペロッと食べちゃいます♪
[ 2014/12/02 16:55 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

もう一人のガールフレンド! 2017/08/20
まったりんこ! 2017/08/19
お友だちにあったよー! 2017/08/17
ご飯待ち! 2017/08/15
日曜日の朝♪ 2017/08/14
ムッちゃんとまったりの日。 2017/08/12
最近は‼ 2017/08/10
東條商店! 2017/08/09
やっと食べたぁ! 2017/08/08
蓮を見に行ったよ‼ 2017/08/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る