美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  いつかの日のために…




明日から大雪ですね~。
さっき、ニュースステーション見ていたら、我が町が写りました。

もう雪溶けてそんなにないけど…(^_^;)

明日からまた雪かきかな~。


みなさん、自分の加入してる保険て見直ししますか?
先日、家の地域の担当の方が変わったので、
いい機会だから見直ししてもらいました。

今、介護の問題もあるし、加入した当時と条件が色々変わってるんで内容を少し変更してもらいました。
30だい半ばに婦人科系の手術していて、保険で助かったんで、
保険はやっぱり安心のため…です(*^^*)

で、題名の、いつかの日のためというのは、
保険の話ではなくて…

保険でポイントがたまって、商品と交換できると言われ、パンフレットを見ると、
まぁ正直あまり欲しいのはないのだけど、
ひとつありました!欲しいものが♪

じゃーん!



スヌーピーのフードボール♪

飼ってないのにいらないじゃん!て声が聞こえて
来そうですが…(≧∇≦)

いつか使うために頂きました!
うちにはムッちゃん用あるんだけど、100均だし
ムッちゃんまた使うかもしれないし!!

へへへっ♪



見てみて~!
フェルトのマカロン♪
フェルト作家さんの♪




可愛いよね~(≧∇≦)

この前フェルトのキャンディ買って、友達に見せたら、オーダーしたいと言うのでお願いしてました。
出来上がったものを受け取ったときに、
マカロンの画像見せてもらって、
わぁ~♪って感動していたら、本物のマカロン頂いたよ♪



これ、イチゴね♪

切るとこんな感じです!!



これはピスタチオ♪

かじったんじゃないよ。包丁で切りましたよ(≧∇≦)

中にレーズン入ってました♪
まさかレーズン入ってると思わないからびっくりしたけど、めっちゃ美味しかったです!
ピスタチオうまっ!


マカロンはまる~(≧∇≦)


関連記事


 trackback(-) |  comment(16)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは(^^♪

きらきら屋さんの街がTVに写ったんですか
どこだろう・・雪の多い所って事ですね!

保険って、入れるうちじゃないとね!
大きな病気とかしたら加入できないし・・
わが家も数年前に、保険入ってて良かったと思う事があったんです(^^)

フェルトのマカロン、すっご~く可愛いですね~(^^)
何個もあると、より可愛くて箱にいれて飾りたくなっちゃいますね♪

スヌーピーのフードボウル♪
大好きな、ムッちゃん浸かってくれるといいなぁ(^^)

きらきら屋さんの、将来の愛犬ちゃんって美味しいもの沢山食べれるんだろうなぁ~と羨ましく思っちゃいました(^^)

明日は雪ですか、お体ご自愛下さいね☆


[ 2014/12/12 23:20 ] [ 編集 ]
保険は大事よね。
私も主人も入院したことあるから結構戻ってきた^o^

スヌーピーのフードボールかわいい。
楽これにワンコラするかな〜。
将来ワンコ飼うの待ってますよ。

フェルトのマカロン本物みたいですね(^O^)
で、本物のマカロンの中見てビックリ。
そんな色しているとは思わなかったよ。
レーズン入っているなんて衝撃です。
[ 2014/12/12 23:54 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん♪こんばんは(*^▽^*)

丑三つ時ご訪問になっちゃったよ(>_<)

フェルトのマカロン♪可愛いですね(^_-)-☆
ハンドメイドの作家さんって素晴らしいですよね♪
可愛いものどんどん作れちゃうんですもの(^_-)-☆
アイデアも沢山溢れるように出ちゃうんでしょうね(*^^*)

フードボール☆可愛いですね♡
きらきら屋さんが可愛いパートナー迎えられるための大切なお守りが出来ましたね(^_-)-☆

いけないいけないっ(>_<)こんな時間にマカロン売ってるお店なんてないよ~(笑)断面図見せちゃダメっ!
[ 2014/12/13 02:20 ] [ 編集 ]
Re: No title
チョコ・アンのパパとママさん♪

おはようございます♪
いきなりテレビにうつってびっくりしました!
新潟県内の下のほうなんですよ~♪
12月でこれだけ積雪があるのは珍しいとかで(^_^;)
選挙があるので大変だみたいなこといってました…(^_^;)

保険は、病気してからじゃダメですもんね~!
見直ししてもらえてよかったです~。
フードボールも貰えたし♪
ムッちゃん戻ってきたらムッちゃんに使いたい!
ムッちゃんどんなお皿でも気にしないから(*^^*)
いつかワンちゃん飼えたら、手作り食?カリカリ?
とか色々妄想しちゃいます!
部屋片付けなきゃ~とか(^_^;)
いつどうなるかわからないから、やろっかな~(≧∇≦)
[ 2014/12/13 06:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

おはようございます♪
ね~!保険大事だよね~!
経済的に本当に助かったもん!

ふふ♪この記事書いてるとき、楽ちゃんはこれ
ダメかなぁとか思った~!
ワンコラするかな~って(≧∇≦)
そんな楽ちゃん可愛いね~♪

マカロン、びっくりしたでしょ?私もだよ♪
で、まさかのレーズン!
マカロンにレーズン初めて!
私がいつも買うお店のじゃないんだけど、
めっちゃ美味しかったぁ♪
[ 2014/12/13 06:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

おはようございます♪
イシシッ♪もう私、断面図載せないわけにいかなくなりました(≧∇≦)
これからも、のせますよ~♪嫌がらせのようにo(^o^)o
このマカロン、そとだけ見ていても普通だから、
やっぱり断面図見せないとね~!イッヒッヒッ♪

フードボール、陶器製なんですよ。
結構しっかりしていて良さげです(*^^*)
こうやって、ワンちゃんグッズちょっとずつ増やして
行こうかなぁなんて思ったり…(^_^;)
母親に嫌がられそうだけど…。
でも、準備しとけば現実になりやすいかしら~とか(^^)
妄想がどんどん広がります♪
けど私、アマアマだから躾できるかなぁ。
ムッちゃんにもかなりアマアマだし♪
[ 2014/12/13 06:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/13 11:21 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪
フェルトのマカロン、可愛いですね♪
本物みたいでビックリ!!
でも本物のマカロン。。実に美味しそうで
やっぱりそそられます☆(笑)
レーズンが入ってるんですね!
ピスタチオ・・あぁ・・ッ絶対美味しいですよね!!

「いつかの日」のフードボールもステキ♪
楽しい未来の日の為に・・☆
そういうの素敵ですよね❤
なんだかわたたしもワクワク♪
楽しみです(*^_^*)
[ 2014/12/13 13:49 ] [ 編集 ]
No title
保険は見直しはパパのをしたことあるかな。
私のは、最低限のものに、プラス女性特有の病気した時
の為に重点おいて入ってます。
奥さんが万が一先にってなっても、旦那さんは働いてるから
お金には困らないんだって。
でも逆だと奥さんが困るから、旦那さんのはちゃんとしたものに
入ったほうがいいって、昔節約のなんかで見ました。
共働きの子供がいない夫婦はあんまり関係ないと、思うけどね。
でも、病気して入院や手術の時は保険のありがたさ感じますよね。

スヌーピーのフードボール早く使える日が来るといいな♪
[ 2014/12/13 15:40 ] [ 編集 ]
Re: No title
鍵コメA様♪

こんばんは~♪
私もね、15年くらいほったらかしでした!
手術したときはその保険で充分だったけど、
今は保険の内容も色々だし、いい機会と思って見直ししてもらいました(^^)
安心料ですね♪

うふふ♪
フードボールが似合うかわいこちゃんが来てくれるかな~(≧∇≦)
だといいなぁ♪
みなさんのワンちゃん見てると、とっても可愛いし、
好きなだけ抱っこしたいな~とか思うんです♪

今めっちゃ雪降ってます!
明日の朝起きるの怖い…(^_^;)
50センチ積もるって言ってますよ!
なにそれ!って言いたい!
これって、1月下旬並みにすごいんです。
あ~。朝が来なきゃいいのに~!
[ 2014/12/13 19:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
ライナ母さん♪

こんばんは~♪
マカロン美味しそうでしょ~(≧∇≦)
私は今までマカロンは、自分がいつも行っているケーキやさんのしか食べなかったんです。
このマカロンも、美味しいケーキやさんのものだけど、
あえてマカロンには手を出さなかったんです♪
けど、食べてみたらめっちゃ美味しかった~!
ピスタチオ、大好きだし、おぉ!と言ってしまうくらい美味しかったです!

私ねライナちゃん見てから、チワワちゃんもいいなぁって思うようになりました!
だって、めっちゃ可愛いから(*^^*)
どうしよう!
困る~♪
[ 2014/12/13 19:18 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは~♪
そうなんだね~。パパさんのをしっかりしておけば
心配ないね!
私は前回の見直しが15年も前だったんだ。
見直ししたあとの手術だったからね、助かったよ~!
自分も年齢が上がってきて、アレルギーがでたり色々あるし、いつ何があるかわからないから、丁度よかったかな♪

フードボール、いつ使えるようになるかな~(≧∇≦)
そのときは、真っ先にブログで報告します♪
[ 2014/12/13 19:24 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^^)/

ふふふ・・・増えてますね!
ワンコグッズが・・・
フードボールに手をだしたら お終い(笑)

保険見直しって大切ですよね!
なかなか面倒で出来ませんが
一度みなおして貰おう(^^)

マカロン可愛いですね。
フエルトで こういうのも出来るんですね(^^)/
そのマカロンは 絶対おいしい!(笑)
画像で分かる!(笑)

先日はリズのお祝いコメありがとうございました
嬉しく読ませていただきました(^^)/
4歳になったリズもよろしくお願いします♪
[ 2014/12/13 20:09 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん こんばんは!

雪は大丈夫でしたか?
ここちゃん地方も今年は本当に雪が降るのが早すぎです~(^^;
きらきら屋さん地方に比べたらお恥ずかしいくらいの雪の量ですが…

スヌーピーのフードボウル可愛いですね(^^)v
ここママも以前ポイントでスヌーピーの目覚まし時計
もらいました!
同じ保険会社かな♪

マカロン本物?って思うくらいによく出来てますね!
きらきら屋さん間違えて食べちゃわないでよ~(//∇//)
[ 2014/12/13 20:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

こんばんは♪
増やしちゃいました!ワンコグッズを…(^_^;)
え!フードボールに手を出したらおしまい?(≧∇≦)
やばいなぁ♪
この前はペット用のベッド買おうとしました。
ホームセンターにいくと欲しくなるんです♪

保険はなにもなければ、見直しってことも思い付かないですよね~!
私はたまたま担当さんが変わったので、よいチャンスでした♪

あ、画像で美味しいの伝わりました?
やった~(≧∇≦)
あんまり綺麗な断面図じゃないけど、
こんな感じだよ♪ってわかればいいかな~と思って( ´∀`)

リズちゃんもディーンくんも、健康で過ごせますようにo(^o^)o
[ 2014/12/13 21:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ここママさん♪

こんばんは!
雪大丈夫じゃないわ~!
すんごい降ってるのよ~!
かなりやばいてす!

ここママさんは…スヌーピーの目覚まし時計もらったんだ!
きっと同じ会社だね♪
保険会社の人ね、私がワンコ飼ってないけどフードボールにします!って言ったら、え?って笑ったのよ~(T_T)
欲しかったんだもん♪

ふふふ♪食いしん坊だから食べちゃったりしてね~!
本物みたいで可愛いよね~( ´∀`)
[ 2014/12/13 21:27 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

プレスリームッちゃん♪ 2017/10/19
暖かいのがいーよ。 2017/10/18
重ね着に挑戦! 2017/10/17
調子のいい日。 2017/10/16
破産するー! 2017/10/15
カンガルー肉を試してみました! 2017/10/13
寝んねの姿にメロメロでーす! 2017/10/12
今日もお利口さん! 2017/10/11
幸せだなぁと感じています❗ 2017/10/10
城下町高田花ロード🎵 2017/10/09



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る