美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  キャー♪可愛いものが届きました♪


  2014/12/23 20:20 | *ワンコ


昨日の記事の最後にちょこっと書いた、
乗り物酔いのこと…

乗り物酔いする方いらして、安心しました!
うちは三姉妹全員子供の頃から乗り物酔いが激しくて、鍼治療にも連れていかれたことがあります。
直らなかったけど(^_^;)
バスが一番ダメかな~。
電車がいいです♪


さてさて、昨日素敵なものが我が家に届きました~( ´∀`)

贈ってくださったのは♪

『トイプーあんずとのHappyLife♪』のあんずママさん♪

私、例のごとく人見知りなんで、なかなかコメント出来なくて、
しばらくブログ見させていただいてたんですけども、どうも、あんずママさんと萌えポイントが似ているわ(私が勝手に思ってるだけ(^_^;))と
思って、コメントさせていただいたんです♪
そこから、お付き合いさせていただいてます(≧∇≦)

あんずママさんは、あんず君と言う、可愛い可愛いトイプーちゃん飼ってらっしゃいます!

あんずママさん、とーっても優しい素敵なお方~♪
あんずちゃんは、いつもニコニコ可愛いの~!

ではでは、頂いたもの紹介します。



これは、横浜のお菓子で、ありあけハーバー。



これね、以前食べたことがあって、美味しかったのよ~!
だから、パッケージ見て、お~!来た~~!って
テンション上がりました♪

最近、こう言う現象が私起こっていますね~( ´∀`)
嬉しくてしょうがない♪



これは、有名店のラーメンかな?
今日食べようと思っていたんだけど、
母親が出掛けちゃったので
お預けになってしまいました(;o;)

食べたらアップしますね~♪

そして、



あんずちゃんのチロルチョコとビスコ♪

可愛い~♪
めっちゃ可愛い~♪

可愛すぎてどうしましょ!
食べるの勿体ない~~!

でもたべちゃう♪

さっそくチロルチョコ頂いて…
包み紙はこんな風にしました!





くるみボタンです!

こうすれば、布製のバッグに縫い付けたり、ポーチにつけたりできるしね~( ´∀`)

あんずちゃんの名刺も頂きました!

うふふ♪

あんずママさん、ありがとうございました!
ビスコの包み紙も、なんかいいアイディア見つかったらアップするので、楽しみにしていてくださいね~( ´∀`)

本当にありがとうございました!
とーっても嬉しかったで~~す(≧∇≦)

これからも仲良くしてくださいね♪



関連記事


 trackback(-) |  comment(22)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


やっぱりきらきら屋さんのところには美味しそうな物が届きますね〜。
ラーメン塩なんだー。私は塩が好きだな。
あんずくんのチロルチョコかわいいー(^。^)
包み紙を加工しちゃうきらきら屋さんも凄いわ。
これなら食べても記念に残せるね。さすがだわ〜。
[ 2014/12/23 21:46 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^^)

美味しそうなお届け物ですね(^^)
わあ~、またまたご当地ラーメンですね!
そら子さんの九州ラーメンの次は
神奈川ですね(^^)
この際、日本縦断してほしい(笑)

あんずちゃんのボタン良いですね!
さすが きらきら屋さん(^^)
グリコの箱は何になるのかな?
自分の仔グッズが増えるのって
うれしいことです!!!
喜ばれますね♪
[ 2014/12/23 22:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんばんは~♪
うふふ~♪
美味しいもの届きますね~!
毎日、んまい~!とか言ってばっかりだから、
みなさん、呆れてないかな(^_^;)
らくままさんは、塩ラーメン好きなのね♪
私も塩好きなんだ!
会社でラーメン食べるときは、結構塩頼むよ~(≧∇≦)
なんでも好きだけどね♪

チロルチョコ可愛いよね~!
本当はそのまま置いておきたいけど、せっかくなので食べちゃいました!
包装紙がくるみボタン作るのに丁度いい大きさで、上手くできたよ~♪
[ 2014/12/23 22:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

こんばんは~♪
ご当地ラーメン、めっちゃ嬉しいです♪
早く食べたいです!
そら子さんの九州ラーメンが終わって寂しかったので、神奈川のラーメンがきて大喜びです♪
こうなったら、全国制覇しようかしら♪

くるみボタンいいでしょ~(≧∇≦)
ビスコどうしようかな~!
ひとつやりたいのあるんだけど、
失敗したくないから、まよってます…(^^)

[ 2014/12/23 23:02 ] [ 編集 ]
No title
きゃあきゃあきゃあ  きらきら屋さんの好きなものばかりだァ~
ありあけハーバー知りません
どんなお菓子だろ  断面図は?(笑)

きらきら屋さん 来年ブロともさんと会うのに旅行の準備も万端
だから もう一つの目的 日本全国のラーメン制覇も目的に加えて
いっぱい楽しみできましたね。

あんずくんのくるみボタン可愛いっ あんずママさん大興奮でしょうね
きらきら屋さんどうしたらこんな器用なこと出来る上に思いつくんだろ
もう尊敬!!
[ 2014/12/23 23:42 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

可愛い贈り物ですね☆彡そして☆美味しいときてる!

本当に(笑)グルメブログになっちゃってる~(*^^*)
毎日美味しいものに囲まれて♪幸せそうなきらきら屋さんの様子を想像しながら、私もほんわか幸せをおすそ分け頂いてますよ~(笑)

でも♪すごいアイデアですね☆彡
包み紙でくるみボタンとは?!
可愛い~♡ボタンのサイズとあんずちゃんのショットがぴったりですね(^_-)-☆

乗り物酔いと晩酌のお話で何時間でも話せそうですね(笑)
[ 2014/12/24 00:11 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん、おはようございます(^◇^)

とってもとってもステキに紹介してくださって本当にありがとうございました~!!

あの厚木のラーメンは、残念ながらワタシは実際に行った事がないお店なんですが、とっても人気の有名店のラーメンだったのでラーメン好きのきらきら屋さんのお口に合えばな~♪と思い送らせて頂きました~(*^^*)

あんずのチロルチョコの包装紙、あんなステキなくるみボタンになるなんて本当に感動でした(≧▽≦)
ビスコの包装紙は、何になるのかな~??
とっても楽しみにしていますね~♪

こちらこそ、これからもどうか仲良くしてくださいねっ☆
[ 2014/12/24 06:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
そら子さん♪

おはようございます♪
ねっ♪きゃあきゃあきゃあ♪ですよね♪
本当にありがたくて、泣いちゃうんです(;o;)
ブログのお友達が一番私を理解してくれてると思います♪

あー!しまったぁ!夢中で食べたから、断面図撮り忘れたぁ!
マロン風味のとってもしっとりしたお菓子でした♪

みんなに会いに全国回りたい!
会社休みたい!
素敵ポーチも頂いたし、絶対に旅行にいく~!
貯金貯金と( ´∀`)

へへへへ♪くるみボタン可愛いでしょ~!
あんずちゃんのお顔の包み紙、丁度いい大きさで、
うまいこと出来ました~!
[ 2014/12/24 06:10 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

おはようございます♪
えへへっ♪
可愛い贈り物と美味しいもの♪
飛び上がって喜んでます♪
みなさん、私が喜ぶもの考えてくださってるのが
本当嬉しくて、ありがたくて…( ´∀`)

いつのまにか旨いものブログになっちゃって(そら子さん命名)最初はそうでもなかったはずなのになぁ(≧∇≦)
こんなに、全国の美味しいもの頂けて幸せです!
うふふ♪私もHIKKANO家から幸せのおすそわけ
もらってますよ~♪

くるみボタン、本当いい大きさで、ぴったりでした!
自分で作ってニヤニヤしてるんですよ(≧∇≦)
[ 2014/12/24 06:18 ] [ 編集 ]
Re: No title
あんずママさん♪

おはようございます♪
たくさんありがとうございました!
あんずママさんが私の好きそうなもの選んで下さったんだなぁと思ったら、本当嬉しかったです!

早くラーメン食べたくてうずうずしてます♪
家でいつも私がご飯食べるときに座る場所にラーメンおいて、食べる準備してます(≧∇≦)

あんずちゃんの包装紙は、可愛くて絶対にとっておきたいものだから、くるみボタンにすれば使えますしね~♪
ビスコでも早く何か作りたい~!
うふふ♪楽しみにしていてくださいね~♪

これからも、よろしくお願いします~o(^o^)o
[ 2014/12/24 06:25 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^^♪

きらきら屋さんの所には、美味しい物がいっぱい届きますね~♪
ハーバーもラーメンも、楽しみがいっぱいですね(^^)

あんずちゃんのチロルチョコと、ビスコ♪
こんなプレゼント嬉しすぎますね(^^)

包み紙をきらきら屋さんが、くるみボタンに!!
こういう小細工、アイディアが出来る所も、尊敬で~す(^^)す・て・き♪

お菓子の、包み紙になったあんずちゃんも可愛いし・・
チロルチョコも美味しいし、正に1粒で2度美味しい思いですね☆
[ 2014/12/24 09:48 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪
今日もとっても美味しそう♪
な、うえに・・温かい贈り物ですね♪
ありあけハーバーのパッケージ!
わたしも見たことアリマス~!
っていうことは食べたことあるのかな♪
有名なお菓子♪
美味しいに決まってますよね☆
塩味のラーメンも美味しそう~❤
また感想を聞かせてくださいね☆

そしてそして、可愛いあんずちゃんの
チロルチョコとビスコ★
食べるのもったいないけど、、
食べないと・・ですよね♪
だけど包み紙がさらに可愛いことになってる~~❤
さすがきらきら屋さん♪
こういうの憧れます♪感動しちゃいました(*^_^*)

[ 2014/12/24 13:08 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん こんにちは!

今日もきらきら屋さんちには美味しいものいっぱいで
とっても幸せですね♪
本当にきらきら屋さんの周りには素敵なかたが
たくさんいらっしゃいますよね♪
これもきらきら屋さんのお人柄ですね!

チロルチョコの包み紙には参りました!
あんなに可愛いボタンができるなんてあんずちゃんのママも
大喜びでしょうね♪
きらきら屋さんのこんな風に細かなことにも
気を配るお人柄尊敬します

うふふっ♪
ここママがきらきら屋さんのお母さんなら
ここママのお母さんのそら子さんはきらきら屋さんの
おばあちゃんになっちゃうね~♪笑
楽しい母娘3世代だわ♪
[ 2014/12/24 14:04 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さんのところには美味しいものが
届くようにできてるんだね~(笑)
色んなラーメン食べられて幸せだ~♪
ご当地ものも、やっぱりブログならではだよね。
くるみぼたんにする発想すごいね!!
嬉しいプレゼントだったね~♪
[ 2014/12/24 14:54 ] [ 編集 ]
No title
チロルもビスコも可愛い~。
本当、食べるのもったいないですよね。
でもきらきら屋さんさすが~。
チロルの包み紙がこんな可愛いアイテムに!
こんな風に大事にしてくれたら嬉しいですよ~。

アリアケハーバー、さすが横浜のお菓子!
オサレ!
[ 2014/12/24 15:49 ] [ 編集 ]
No title
またまた美味しいもの届きましたね
これでしばらくお買い物しなくて済むって
お母さん言ってませんでしたか~?

いろんなとこの名物食べられて幸せ者ね
あたしも食べたいって思ったのもいっぱいあるし
レモンの・・・・も美味しそうだし

きらきら屋さんとお出かけしたら
美味しいものたくさん美味しそうに
食べてくれそうだから楽しそうだなあ
でも私の好き嫌いの多さ知ったら驚くよ

ところで次は何が届くのかなあ
楽しみだなあ!
[ 2014/12/24 17:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
チョコ・アンのパパとママさん♪

こんばんは~♪
本当にね、みなさん美味しいもの贈ってくださって、
そこに行かなくても美味しいものが食べられるっていう幸せ♪
しかも、もう一回食べてみたい♪なんて知らないのに、
それが届くと言う奇跡!
すごいわぁ!

いや~ん(≧∇≦
す・て・き だなんて照れちゃう~♪
嬉しすぎる~♪
そんなこと言われたことないから、どうしたらいいか
わからない( ´∀`)
きゃあ~♪♪♪
これも、あんずママさんが贈ってくれた気持ちのおかげ!
ありがたいです♪
[ 2014/12/24 18:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
ライナ母さん♪

こんばんは~♪
はい♪
とーっても温かい贈り物いただきました!
嬉しくて跳び跳ねたい気分です♪
体重が重くて思ったより飛び上がれないのが
悲しいですが(^_^;)

ライナ母さん、ありあけハーバー食べたことありますか!
私も2回目ですが、包み紙覚えてるくらい美味しくて
印象的だったんですよね~!
しっとりした生地の、美味しいお菓子でした!
ラーメンも早く食べたいです!
いつでも食べられるように、テーブルにおいてスタンバイしてます!

そうなんです!
食べるのが勿体ないと思ったけど、そのまま保存してるのもアレかなと思ったんで、くるみボタンにしてみました!
こうすれば使えますしね~(≧∇≦)
ビスコはどうしようかな~♪
ゆっくり考えて何かやってみます!
[ 2014/12/24 18:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
ここママさん♪

こんばんは♪
うふふ♪たくさん美味しいものいただいて、
こんなにみなさんに優しくしてもらって、
本当にありがたいです!
みなさん、素敵な方ばかりで、私なんかと友達でいてくれるのが信じられないくらいです♪
ここママさんもとっても素敵な女性だよ♪
明るくて優しくて♪
ここママさんの子供ちゃん、幸せと思うわ~(≧∇≦)

チロルチョコのくるみボタン、うまいこと出来たわ~♪
包み紙がね、ぴったんこの大きさだったの♪
ふふふ♪
楽しいよ~!

そら子さん、このコメント見てるかな♪
私のお母さんがここママさんで、そのお母さんがそら子さんだから、そら子さんは私のおばあちゃんだよ!
年の変わらないおばあちゃまだねo(^o^)o
[ 2014/12/24 18:38 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは♪
うふふ♪美味しいものたくさん頂いて、毎日ウマウマに囲まれて幸せ~!
萩の月は、毎朝会社で食べてるんだよ~(≧∇≦)
コーヒーと一緒にね♪

ラーメンも、めっちゃ嬉しい!
大好きだし、色んな土地のラーメン食べられて、ブログのお陰だね~(≧∇≦)
やっぱり私の原点はままさんだよ♪
ありがとうね♪
[ 2014/12/24 18:41 ] [ 編集 ]
Re: No title
マロンママさん♪

こんばんは♪
そうなんです!チロルチョコもビスコも、勿体なくてはじめは食べないでそのまま保存しておこうかなと思ったけど、中味が悪くなってもなぁとか、他に保存方法ないかなって考えてこうなりました( ´∀`)
せっかく頂いたから、喜んで貰えたら嬉しいなぁって(≧∇≦

うふっ♪横浜のお菓子はオサレ~ですよね♪
めっちゃ美味しいんですよ~♪
[ 2014/12/24 18:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
へっぽこまるこさん♪

こんばんは♪
へへへへ~♪
お母さんにはちょっとしかあげてないんですよね~♪
小出しにして、美味しいの頂いたけどこれ食べる?どうぞ~~!って
一個ずつあげたり…(≧∇≦)
ハハハ…どんだけ食い意地はってるんだってね(^_^;)

本当に、色んな土地の名産食べられて幸せです!
ブログのお友達のみなさん、優しくて涙出ちゃいます!
まるこ姉さんも( ´∀`)
みんな大好き!

私なんでも食べますよ~!
なんでも美味しいです♪
外食好きだし、美味しい店を探すのも好きだし♪
まるこ姉さんが嫌いなものは、私が食べますよ♪
もう、一緒に食べてる妄想始まってます!
[ 2014/12/24 18:52 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

我が家にも! 2017/06/18
アジサイ! 2017/06/17
ムッちゃんと公園。 2017/06/16
たまらなく可愛い❗ 2017/06/15
救世主♪ 2017/06/14
うみねこテラス♪ 2017/06/13
魅惑のプリケツ! 2017/06/12
あ、あれ?眉毛? 2017/06/10
今年もバジル 2017/06/09
ムッちゃんの不思議。 2017/06/08



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る