美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  超繁忙期




いやいやいやいや…
なんだか今日は疲れちまいました。

普段は絶対に残業しないんだけど、
只今職場が大忙しで、私の部署も目が回りそうなくらい忙しくて、わけがわかりませんです(^_^;)

と言ったって、いつもはそんな忙しくないから、
たまに忙しいと、わー!ってなってしまうだけなんですけどね~。

みなさんとこへの訪問も遅くなっちゃうことあるかも知れないけど、
みなさんのブログを見に行くことは一日の楽しみなんで、待ってないかもしれないけど、
待っててくださいね~!
具合悪いとかじゃないんで、大丈夫ですよ~(≧∇≦)


さてさて、先日キャンディままさんから萩の月を頂いたわけですが、
らくままさんから更に美味しい食べ方教わったのでやってみます~!

萩の月をお皿にいれてチン♪



わたし、この画像だけでフワフワしてんまそー!ってなるのです。

チンした中身を見てみましょう♪



わかります?中のクリームがトロ~ってなってますよね♪
かなり美味しかったです!


そうだ!昨日は我が家もクリスマスケーキを食べました。



小さいので4等分にして食べました♪

それと、仕事から帰ったら、チキンレッグが
テーブルに置いてありました。
母親が、買ってきてくれていたようです。



すごい大きいの。

食べるの大変だった~!

クリスマスはなんにもしないと言いながら、
ケーキもお肉もちゃっかり食べたのでしたo(^o^)o

関連記事


 trackback(-) |  comment(22)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
きらきら屋さん♪MerryChristmas☆彡

ひっさびさの一番乗り~☆
大きなチキンレッグにおいしそうなホールケーキ☆彡
クリスマス満喫されていますね(^_-)-☆

きらきら屋さんもお仕事で大忙しだったのですね(;^ω^)
実は私も昨日も今日もほとんど時間なくてバタバタのクリスマスでした(;^ω^)

我が家の可愛いリトルサンタガールで良ければいつでもお伺いしますよ(^_-)-☆
プレゼントできるのは笑顔と愛嬌ですが(笑)お礼に美味しいチーズケーキを袋に入れて持たせてくれたらサンタの親分(笑)が大喜びしま~す!

[ 2014/12/25 23:09 ] [ 編集 ]
萩の月チンして美味しかったですか?ウフフo(^▽^)o
どうやら冷凍して食べるのもおいしいらしいですよ。
私はどっちも試したことがないんですけどね^_^;
自分で買って食べるということがないから
なかなか試せてないんです。
なんか食べたくなってきたぞー。

繁忙期大変だけど頑張って乗り越えてね( ´ ▽ ` )ノ

[ 2014/12/25 23:48 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^^♪

お仕事、年末だから更に大忙しなんですね~
きらきら屋さん、お体ご自愛下さいね(^^)

萩の月、温めて食べると美味しそうですね♪
クリームのトロ~ッとした感じがたまりませんね(^^)

ケーキもレッグチキンも、しっかりクリスマスしてますよ♪
サンタさんからの美味しい届け物もあったじゃないですかぁ~(^^)

わが家食べ過ぎで胃がもたれてます(笑)
でも美味しいと、ついつい食べちゃいますよね☆
[ 2014/12/26 00:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/26 00:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

おはようございます♪
一番乗りおめでとうございます~♪
パーン♪パーン♪←久々にクラッカー鳴らしてみました♪
チキンレッグ大きいでしょ~!
ご飯粒減らして、お肉にかぶりつきました!
しっかし、お値段も高くなった~!

HIKKANOさんも忙しいんですね~!
私なんてうちに帰って自分のことだけ
してればいいけど、HIKKANOさんはワンちゃんの
ご飯作ったりですもんね♪
でも、可愛い三姉妹ちゃんが癒してくれますね(≧∇≦)

ひょ~♪リトルサンタガールちゃんたちが来てくれる~?
お願いします♪
笑顔だけで充分です!あの可愛い笑顔があれば
他になんもいらない~o(^o^)o
チーズケーキですね♪
オマケもつけますわ~(≧∇≦)
[ 2014/12/26 06:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

おはようございます♪
もうさ~、トロットロになったよ~!
フワフワトロトロ~!
えっ?なになに?
冷凍すると美味しいの?マジッ?
あと1個あるからやってみようかな~!
実は会社で食べようとカバンに入れてたけど、出したよ(≧∇≦)
会社行く前に冷凍していこっと♪

ありがとう!
今が一年で一番忙しいけど、頑張るね~o(^o^)o
[ 2014/12/26 06:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
チョコ・アンのパパとママさん♪

おはようございます♪
今が一番忙しい時期なんで仕方ないんですけどね~!
忙しくてくるくる回りそうな感じです(≧∇≦)
もうちょっとの我慢だから頑張りますね!
ありがとうございますo(^o^)o

萩の月、ただでさえ美味しいのに、温めたらトロリンコで美味しかったです♪
しあわせ~♪

今年はブログのお友達にプレゼント頂いたりして、
ケーキもお肉も食べて、クリスマス気分味わってますわぁ~o(^o^)o
いつもケーキだけなのに(^_^;)
ありがたいです!
そうそう!美味しいと食べすぎてしまう~♪
でも、やめられないんですよね~♪
今日もケーキ食べます(^^)
[ 2014/12/26 06:26 ] [ 編集 ]
Re: No title
鍵コメ様♪

コメントありがとうございます♪
仕事頑張ってきます!

楽しんで来てくださいね~!
いつも感謝してますよ♪
[ 2014/12/26 06:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/26 07:56 ] [ 編集 ]
No title
チキンにケーキ、クリスマス満点ですね!
我が家はケーキはカットケーキでそれぞれ好きなものを買いました。
昔はホールケーキを予約していたけれど、翌日まで持ち越しちゃうので・・・。
でもこうやって拝見すると、やっぱりホールケーキの方が素敵で綺麗~。

[ 2014/12/26 11:36 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪
きらきら屋さん、お忙しいんですね!!
くれぐれも、無理なさらないでくださいね!!

萩の月、、チンして食べるんですね!
美味しそう~!
中のクリームがとろっと・・伝わってきます~♪
はぁーー、食べたい♪
ケーキもチキンもおいしそう♪
やっぱり美味しいものはいいなぁ❤
クリスマスは終わっちゃったけど、、
これから年末年始に向けて
ちょっと胃がオープンになって来てるわたしです!(笑)
気を付けないと^^;
[ 2014/12/26 14:10 ] [ 編集 ]
No title
わ~全部美味しそう♪
結局、昨日も22時過ぎに帰ってきたから
私は食べなかった~
パパ1人でキャンディと何かやってたよ(笑)

年末年始も関係なく働いてるきらきら屋さんは
きっと年末年始忙しいのかな?
無理せず頑張ってね♪
[ 2014/12/26 15:36 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん こんにちは!

お仕事ご苦労様ですね!
今の時期はここママも珍しく忙しくて
普段ボ~っとしてるぶんパニックになりそうです 笑
お互いほどほどに頑張りましょうね♪

チキン美味しそうですね~
ここママもガブリといっちゃいたいですよ~
ケーキも美味しそう♪
やっぱり定番の苺ショートは別格ですね!

萩の月
美味しそうな食べ方ですね~!
ここママも食べたい~!
いつもは昼食前でグーグーだけど
今日は夕食前でグーグーいってますよ~笑
[ 2014/12/26 16:30 ] [ 編集 ]
No title
友達も同じとでお仕事してるけど
もう嫌~って狂ってますよ
ヘトヘトで何がなんだかわからんて!
この時期ホント大変よね

クリスマスらしくチキンとケーキ食べたのね
それから萩の月も食べたのね
それ食べて元気にお仕事頑張って!
食べ終わったらキャンディママさんまた送ってくれるよ~!
それとも仙台に買いに行く?
[ 2014/12/26 17:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鍵コメA様♪

こんばんは~♪
萩の月をチンするって、私も初めて!
どんな感じ?って思ってやってみたら、
クリームトロトロで、美味しかった~o(^o^)o
凍らせても美味しいということなんで、
今度は冷凍庫に入れてみます♪

チキンレッグは、子供のころクリスマスによく
出てきていたけど、たまに食べるのもいいですね~!
すごく大きくて食べごたえがありました!
[ 2014/12/26 19:52 ] [ 編集 ]
Re: No title
マロンママさん♪

こんばんは~♪
ホールケーキは毎年食べるんだけど、チキンは久しぶりに食べた気がします~
クリスマス…を理由にケーキ食べるんですけどね(≧∇≦)
マロンママさんとこは好きなの買ってきたんだ♪
確かにホールだと残りますもんね~!
うちも絶対に残すから、一番小さいの買いますね~( ´∀`)
そして、ホールだてなお代わりしちゃう♪
[ 2014/12/26 19:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
ライナ母さん♪

こんばんは~♪
アハハ♪忙しいと言っても、一年でこの時期だけなんです♪
忙しいときとそうでないときの差が激しいてす(^_^;)

萩の月、初めてチンしたけど、美味しかったですよ!!、
クリームとろ~ん♪
こぼれ落ちそうでした~!
ケーキは、やっぱり美味しいですね♪
普段はホールケーキなんて食べる機会がないから
クリスマスは、そこだけ楽しみです!

そうですよね~!
これからまだまだ太る要素がたくさん待ってるわ~!
気を付けないとですね(^^)
[ 2014/12/26 20:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは~♪
パパさん、毎日遅いんだねー。
ままさんはたべられなかったんだ。
パパさんとCANDYちゃん、なにしてたんだろ♪
想像するだけで可愛い~!

そうだね!
年末年始関係なく仕事で、休みもいつも通り♪
忙しいけど頑張るよ!
ありがと~o(^o^)o
[ 2014/12/26 20:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
ここママさん♪

こんばんは~♪
ここママさんもお疲れ様♪
ぐふっ♪ここママさんたら、普段ボーッとしてるの~?
ふふふ♪可愛いんだから~!
うん、お互い頑張ろうね♪

チキンはめっちゃ大きくて食べごたえがありました!
こんな大きいの、食べきれないわ~!なんて
言いながら、完食!
あ、でもご飯粒は減らしたけど~♪

ケーキ美味しいねー♪
ホールはクリスマスにしか食べないし、結構楽しみなのよね~o(^o^)o
満足しました♪

萩の月、美味しかったのよ~!
お腹グーグー鳴っちゃった?o(^o^)o
もうお夕飯は食べたかな?
[ 2014/12/26 20:39 ] [ 編集 ]
Re: No title
へっぽこまるこさん♪

こんばんは~♪
毎年のことなんだけど、忙しさがすごいんで疲れてしまいます~♪
忙しいのはありがたいことなんですけどね~!
やること頭で整理しながら仕事しないと追い付きませんわ~( ´∀`)

今日は、美味しいものも食べ満たされ、忙しさもちょっと落ち着いたし明日休みだからお気楽です(≧∇≦)
わ!仙台まで買いに行きたい!わ~わ~!
[ 2014/12/26 20:45 ] [ 編集 ]
No title
萩の月 懐かしい~
昔 よく頂いたんです(^^)
チンですか? 
確かに中が、トロってしますよね!
2度美味しいわけですね( ..)φメモメモ

お仕事大変ですね
この時期はバタバタしますよね
チキンとケーキ♪
やっぱりクリスマスはこれです!
[ 2014/12/26 21:56 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

こんばんは♪
萩の月、チンですよ!!
えっとね、20秒くらいかな~~♪
トロトロです♪
凍らせても美味しいと教えてもらったので、試してみます♪

何かと忙しくなる12月…
みなさんバタバタしてるんじゃないかしら~!
早く終わって落ち着きたいですね~o(^o^)o
[ 2014/12/26 22:52 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

お友だちにあったよー! 2017/08/17
ご飯待ち! 2017/08/15
日曜日の朝♪ 2017/08/14
ムッちゃんとまったりの日。 2017/08/12
最近は‼ 2017/08/10
東條商店! 2017/08/09
やっと食べたぁ! 2017/08/08
蓮を見に行ったよ‼ 2017/08/06
大分よくなりました! 2017/08/04
お休みします 2017/07/30



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る