美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  ウマウマパン屋さん♪




今日はお休みで、午前中にやることやって、あとはずっと、ぐうたらしていました。

今日明日は雪が降らないみたいだけど、
週明けてから、寒波がくるようなので、
ガソリンを満タンにするために
嫌々出掛けました。

冬場は何があってもいいように、ガソリンが半分くらいになったら、満タンにするようにしています。


せっかく出掛けたんで、少し足を伸ばして大好きなパン屋さんにお昼を買いに行きました!

お昼前から混んでるわっ!

今回買ったのは、海老カツバーガー♪
前から食べてみたかったんだけど、結構なお値段たから躊躇してまして…

一昨日ちょっとだけボーナスもらったんで贅沢しました。

ジャジャーン♪



うふふ~♪想像通り、美味しいわぁ!
海老とか蟹とか大好きだから、
んまくて鼻の穴が広がっちゃいました!

一個じゃ足らないんでもうひとつ。

これはいつもの、ねぎみそ!



玉ねぎたっぷりで、玉ねぎ甘くて美味しいわぁ~!

お腹いっぱいになってテレビ見ていたら寝ちゃいまして…


ムッちゃんの夢見ました。
離れていてもムッちゃんのことは毎日考えるんですけど…
たまに夢に出てきてくれます!!

私の膝の上に乗ってきたので、ムッちゃんお座りだよ~( ´∀`)って言ったら、お利口さんにお座りしたので、
ギューッと抱き締めてる夢でした。

大好きなムッちゃん♪もう、ご飯食べたのかなぁ。



これはムッちゃんに激しいチュー攻撃されてるとこです。

ムッちゃん、早く会いたいよ~!



しっかしぶっとい腕だなぁ(^_^;)
贅肉と筋肉で極太ですね。トホホ…。
関連記事


 trackback(-) |  comment(18)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


パン高いよね〜。
でも美味しそうだから買っちゃうけどさ^o^
エビカツバーガーこれを絶対うまいよ。
今日は私は普通の食パンです。

ムッちゃん夢に出てきたの?
よかったね^_−☆ 夢よ覚めないでーって感じだね。
ムッちゃん元気にしてるかな〜。

今日大掃除午前中頑張ったけど午後から
眠くなって寝ちゃった(^_^;) あははははー。
明日はもちつきだー。
[ 2014/12/27 19:41 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。

美味しそうなハンバーガーですね。
海老がたっぷりで、ハンバーガー食べたくなります。

抱っこして、チューしてもらって、冥利に尽きますね。
熱烈な歓迎が羨ましいです。

お正月には抱きしめてあげられそうですか?
[ 2014/12/27 21:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんばんは~♪
パン高くなったよね!
昔に比べると、凝ったパンがたくさんで、高いけど
美味しいから買っちゃうよね~o(^o^)o
海老カツバーガー、めちゃうまでした!
私、海老カツに弱いのよ~!
他のパンよりダントツ高いから滅多に食べられないけどさ(^_^;)
普通の食パンも好き!ハム挟んだり、フレンチトーストにしたり♪

うん♪ムッちゃん出てきた~!
夢でも会えると嬉しいね♪
ムッちゃんなでたいよ~o(^o^)o

うふふ♪らくままさん、午後から寝ちゃったのかぁ♪
でも、午前中に頑張ったからいーよね~♪
餅つき頑張って~o(^o^)o
[ 2014/12/27 21:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
鞠村はづきさん♪

こんばんは♪
滅多にハンバーガー食べないのですが、このパン屋さんに行くたびに目に入って、一度食べないと気がすまないので買ってしまいました( ´∀`)
すごく美味しかったです♪

ムッちゃんはご近所のトイプーちゃんですが、
とってもなついてくれて、仲良しの友達なんです。
写真のときは、お泊まりに来たときのだったかな♪
飼い主さんが怪我をしてしまい、今は飼い主さんの娘さんとこにいるんで、会えないんですよ~(T_T)
2月か3月くらいには会えるかなと思っています♪
[ 2014/12/27 21:51 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは

ハンバーガーって無性に
食べたくなる時があります!
エビカツはリッチですね(^^)
しっかり エビが確認出来ます(笑)
やっぱり お値段高いだけの事はありそう♪

ムッくんも きらきら屋さんに会いたいでしょうね
ワンちゃんも夢を見るらしいですから
きっと きらきら屋さんの夢見てるよ~!
[ 2014/12/27 21:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

こんばんは♪
高いだけあって、中身かつまってますよね~!
普段なら買わないようなお値段でしたけど、
もうこれは、買うまで気になり続けるだろうと思って、
買っちゃいました(≧∇≦)

ムッちゃん、私のこと忘れてないかなぁ。
お姉ちゃんに会いたいって思ってくれてるかなぁ。
ワンちゃんも夢みるんだ!
うふふ♪私の夢みてるといいな♪
もしかしたら、ムッちゃんと同時にお互いの夢見てたりして♪
[ 2014/12/27 22:37 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^^♪

海老カツバーガー画像からも、プリプリしてて美味しそう(^^)
きらきら屋さんのブログ見ると、寝る前にお腹がなっちゃう~(笑)

パンの値段も高くなりましたよね・・
わが家もパン好きなので買っちゃいますけどね(^^)

ムっちゃんの夢見たんですね~
きっと、ムっちゃんも きらきら屋さんの夢見てますよ♪

*昨日のコメ失礼しました・・
ママちゃんの実家、横浜なんですよ☆
[ 2014/12/27 23:49 ] [ 編集 ]
Re: No title
チョコ・アンのパパとママさん♪

おはようございます♪
海老カツバーガーね、パン屋さんにいって値段見たときに、ひゃっ!高っ!って思って、あー無理…なんて
思いながら横目で見たりして…(^_^;)
パンの値段も上がったけど、パン大好きだから買っちゃいますね~( ´∀`)

ムッちゃんも私の夢みてくれてるかな~!
ムッちゃんに買ったお洋服そのままになってるんで、
早く着せてあげたいです(≧∇≦)

昨日はこちらこそ失礼しました!
読み返して、これはだめだわ!とちょっと内容付け足しました…(^_^;)本当にすいません!
ご実家横浜なんて、オサレ~( ´∀`)
横浜は会議とかライブで行くこともあります(^^)
憧れ~♪
[ 2014/12/28 06:16 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん♪おはようございま~っす(*^▽^*)

昨日、深夜にお邪魔するのうっかり忘れてしまって朝目覚めが悪かったです(笑)

って言いながらお休みなので(;^ω^)今頃のそのそ起きたんですけどねっ(笑)

海老カツバーガー☆彡私も大好きです~♡
きらきら屋さんと一緒で♡海老とか蟹で鼻の穴膨らんじゃいますよ~(笑)
海老カツバーガーの断面図はいけませんっ(笑)
んまそ~っ☆彡

ボーナスさんが美味しいパンに化けちゃうとこ♪きらきら屋さんらしくて笑っちゃいました(*^▽^*)
年末またもや寒波に見舞われるらしいですね(>_<)
気を付けてお過ごしくださいね(^_-)-☆


ムッちゃんとラブラブチュッチュのきらきら屋さんのお写真♡素敵ですね☆彡
きらきら屋さんの夢に時々登場してくれるムッちゃん(*^▽^*)早く沢山ギュって出来ます様に!(^^)!
今日は今から、手芸屋さんにレッツゴー♪
[ 2014/12/28 09:37 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん こんにちは!

そっか~!
車は常にガソリン満タンなんだね
ここちゃん地方では考え付かない発想です!
雪の中の運転は本当に大変だなぁって
改めて思いました
きらきら屋さんくれぐれも安全運転だよ~( v^-゜)♪

パンだぁ~(о´∀`о)
でもね~!今日はお昼からお出かけでその時に
ここママの大好きなパン屋さん行く予定~♪
なので大丈夫です~笑
でもエビバーガー美味しそう~(о´∀`о)

ムッちゃん夢に出てきたんだ~(//∇//)
きっと元気でみんなに可愛がってもらってるよね!
きらきら屋さんもムッちゃんに会えるの指折り数えて
待ってるんだろうね(^^)v
暖かくなってムッちゃんと母さんときらきら屋さん
みんなが会えるのここママも楽しみにしてます♪
[ 2014/12/28 12:08 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪
わーー!!ムッちゃん♪
お初にお目にかかります~♡
この子が噂のムッちゃんですね♡
可愛い~♪きらきら屋さんにチューして~♪
このお写真だけで
きらきら屋さんも、そしてムッちゃんも相思相愛なんだ♪
ってバッチリ伝わってきます☆
可愛いなぁ・・ムッちゃん(*^_^*)
はやく再会できますように・・・☆★

そして美味しそうなパン!!
そうそう、ちょっと気の重い用事でも
「あ、、あそこのパンで帰りに美味しいパンを買って・・」
って、計画を立てただけで
急にワクワクしてきますよね☆
それにしても今日も美味しそう♪
エビがプリップリなのがわかります!!
きれいなエビちゃん❤
ねぎみそパンも・・絶対美味しいですよね!
美味しいもの食べて、ちょっとウトウト・・
至福の時間ですよね(^^♪

[ 2014/12/28 14:21 ] [ 編集 ]
No title
海老カツ〜(≧∇≦)私絶対買う〜
大好きです!
海老好き好き♪美味しいよね〜♪
でも高いのもわかる〜
休日出たくないけど、重い腰あげてガソリン入れてきたのね!
半分なったら入れるっていいことだと思う。
震災でガソリンめっちゃ苦労したの。
何日も何日もガソリン入れられるかわからないのに並び、
遂にはガソリン底ついて。。。カンカン持って並んだな〜
とにかく苦労したから、我が家もそれ以来半分なったら入れてる。
だからこれからも続けて〜

ムッちゃん、夢に出てきてくれたのね!
しばらく会ってないもんね寂しいね。。。
早く会えるといいね☆〜(ゝ。∂)
私も数日前、ミスチルのチケット当選して、その日の夜
桜井さんが夢に出てきた〜♪(≧∇≦)

[ 2014/12/28 16:24 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん、こんばんは♪
「海老カツバーガー」、めちゃくちゃ美味しそうですね~(*´∀`)あー、お腹すいた。。晩ごはん何食べようかな~??

どの時間にお邪魔しても、きらきら屋さんのブログはお腹すいちゃいます…(^-^;いつものネギ味噌もやっぱりめっちゃ美味しそうです(*≧∀≦*)

私もパンめちゃくちゃ食べたくなってきたー(^w^)

ムッちゃんが夢に出てきたんですねっ☆
夢の中のムッちゃん、変わらずきらきら屋さんLoveでしたね♪きらきら屋さん、早く本物のムッちゃんに会えるといいですね♪
[ 2014/12/28 19:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

こんばんは~♪
うふふ♪朝起きて、あ~HIKKANOさんからコメント入ってなかった~(T_T)って思っちゃった~( ´∀`)
お休みの日はゆっくり寝てください♪
三姉妹ちゃんに起こされたりしないのかな~?(^_^)
HIKKANOさんが起きるまでおねんねなのかな~♪

いししっ♪
HIKKANOさんも海老、蟹で鼻の穴ふくらんじゃう?♪
私は特に蟹が好きで、かに味噌あったら幸せ~♪
あ、やっぱり断面図だめ?(≧∇≦)
最近はHIKKANOさんに怒られるために断面図載せちゃってますよ♪

ボーナスは雀の涙程度ですけど、やっぱり美味しいものも買いたいわぁ♪
本当は贅沢にコース料理とかいきたい所だけど、
無理なんで(^_^;)大好きな海老カツバーガー買いましたよ♪

えへへ♪
ムッちゃんとラブラブですo(^o^)o
ムッちゃん、私のこと大好きなんですよ~( ´∀`)
姿見えなくなるとずっといなくなった方見てるんで、
トイレも行けないの…あ、ちがった!
トイレは連れていきます♪
早く会いたいなぁ♪
[ 2014/12/28 20:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ここママさん♪

こんばんは~♪
雪が降ると、いつどんなことが起こるからわからないから、こっちの人は結構ガソリン半分になったら
満タンにする人多いかも~。
そこまで天気が悪ければバスとか電車で行くんだけど、
冬の天気はわからないから、朝お天気でも帰りは吹雪いてるってことあるのよ~。
一回ね、会社でたらめちゃ風が吹いていて、辺り一面真っ白でなんにも見えなくて、バス停に行くのも大変だったことあった~。
怖かったよ~。

ここママさんは大好きなパン屋さんでなに買ったのかなぁ♪
今度、どんなパンが売ってるかおしえてね♪

うん♪ムッちゃん夢に出てきてくれた~!
私の思い、届いてるかな~( ´∀`)
早くムッちゃんをギューッしたいよ!
なでなでいっぱいしたいよ~!
[ 2014/12/28 20:35 ] [ 編集 ]
Re: No title
ライナ母さん♪

こんばんは♪
はいっ!この子が愛しのムッちゃんです♪
可愛いでしょ~( ´∀`)
隙あらばチューしてきます~♪
私のことは抱っこのお姉ちゃん(おばさん)と
思ってるのか、ムッちゃんといるときは殆ど抱っこです♪
はいっ甘やかしてます(≧∇≦)
だって~♪抱っこしてって言われるとつい♪
抱っこして気持ち良さそうに寝んねしてるの見ると、
可愛くてたまらんのです♪
一日も早く抱っこしてムギューしてなでなでしてあげたいです♪

そうなんですよね~♪
あ~面倒くさい…でもついでにあのパン屋に~って
思ったら重い腰が軽くなりました~!
海老ぷりっぷりですよね~!
ソースも美味しくて、あっという間に食べ終わってしまいました。
もう一回食べたいなぁ♪
お昼のあとのウトウトは最高ですね♪
[ 2014/12/28 20:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは♪
ままさんも海老カツ好きなんだ~( ´∀`)
なんか嬉しいなぁ!
海老って色々種類あるじゃない?どの海老も好きなんだけど、回転寿司行くと必ず甘エビたべる!
ままさん地方も甘エビ食べるのかな。
こっちは甘エビ食べるけど(≧∇≦)
海老三昧とか蟹三昧ってあると必ず注文しちゃうもん♪

そうかぁ。震災のとき、テレビでガソリン並んでるの
見たなぁ。
ままさんも大変なのを体験してるんだもんね。
やっぱり常にそういうのは意識してないといけないよね。
私ねあの震災のときにボランティア申し込んだの。
現地には行かなかったけど、物資の仕訳したの。
下着とか洋服とか。新品持ってきてくださいってお願いしてるけど、明らかに着たものとか持ってくる人いてね、自分が着るほうだったら誰かが着たものは嫌だよなぁとか、色々おもった。
なんか複雑な気持ちだったよ。

ムッちゃん夢に出てきてくれた♪
そしたら尚更会いたくなって、ムッちゃんのことで
頭が一杯になっちゃったよ~(T_T)
早く抱き締めたい!
ミスチルのチケット当選したの?よかったね~!
競争率激しいんじゃない?
ふふふ♪夢見ちゃったのかぁ!嬉しいね~( ´∀`)
[ 2014/12/28 20:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あんずママさん♪

こんばんは♪
ぷりっぷりの海老カツバーガー、美味しそうでしょ~( ´∀`)
顎が外れそうなくらいおっきな口開けて食べましたよ~!
あんずママさんちのお夕飯なにかしら♪
どんな美味しいものが出てくるのかな~!

ネギ味噌もね、いつもに増して玉ねぎたっぷりな
感じで、玉ねぎの甘さがまた美味しいです!
はぁ♪また食べたいわぁ♪
他にも美味しいパン屋さんあるんだけど、
なかなか行かれなくて、また機会があったら
アップしますね( ´∀`)
あんずママさんとこはオサレな街だから、
美味しいパン屋さんもたくさんあるんだろうなぁ♪

ムッちゃん、夢のなかでも甘えてくれました♪
私に甘えてくれるムッちゃんが愛おしいです!
早くムッちゃんに会いたい~( ´∀`)
[ 2014/12/28 21:08 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

もう一人のガールフレンド! 2017/08/20
まったりんこ! 2017/08/19
お友だちにあったよー! 2017/08/17
ご飯待ち! 2017/08/15
日曜日の朝♪ 2017/08/14
ムッちゃんとまったりの日。 2017/08/12
最近は‼ 2017/08/10
東條商店! 2017/08/09
やっと食べたぁ! 2017/08/08
蓮を見に行ったよ‼ 2017/08/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る