きらきら屋&相棒ムッちゃんの日常♪

2023年7月28日にお空にお引越ししたムッちゃん(トイプードル)のことや、好きなもののことを綴っています。


ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

    感謝の気持ちで一杯です!


  2014/12/30 19:30 | *日々のこと


今年もあと一日…
一年はあっという間でした。

元々別のサイトでブログを書いていましたが、ネタがない~!って、更新も時々。

終いには放置して…

そんな私がブログを再開し毎日更新できてるのも
暖かいみなさんが見守っていてくれるからです!
ありがとうございます!
まさか、こんなにたくさんのお友達ができると
思っていませんでした。
ブログ始めたときには、こんなこと想像も出来なかった!
本当に嬉しいです♪

途中、うまく時間が作れなくて苦しくなったこともあったけど、みなさんがコメントしてくださったり、励ましてくださったおかげで、
持ちこたえる事が出来ました(^^)

最初はそんなつもりなかったけど(^^)
美味いものブログって名付けてくれて
みんなに、美味しそう~♪とかお腹すいた~♪とか言われるのがめちゃ嬉しくて
うふふ♪かなり楽しんでました♪


私はワンちゃん飼っていないけど、皆さんのワンちゃんの写真見て笑顔にしてもらって、
幸せを分けてもらいました!
ムッちゃんと会えなくなって辛いときもみなさんがいてくれたから、元気に過ごせました!

本当にありがとうこざいました!

来年も美味いものたくさん紹介出来るように、元気に過ごしたいと思います♪

みなさん、よいお年をお迎えください♪

最後に私らしくウマウマです!

先日、あんずママさんから頂いた厚木ラーメン!











塩ラーメン♪スープ美味しいし、麺が太くて大好きなちぢれ麺!
トッピングは白菜とハムと、ある方から頂いた高菜♪
美味しかったぁ!ご馳走さまでした♪

お夕飯には、以前キャンディままさんから
頂いたフカヒレスープを頂きました。





んまいわぁ!フカヒレなんて滅多に食べられないもん♪
イシシッ♪


そして今日は一年を締めくくる、とーっても素敵な贈り物が届きました!

もうひとつ、ビックリの方からお電話いただきました。

それは年が明けてからゆっくりと紹介したいと思います。



ブログを見てくださってるみなさん!
ありがとうこざいました!


また来年~♪

関連記事

*インスタグラムやってます。遊びに来てくださいね♪

instagrampoint.png
youkokirakira 

 trackback(-) |  comment(25)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
私もきらきら屋さんには感謝してますよー。
毎日うれしいコメント頂けるしありがとう。
最初にコメント頂いてからまだ1年経ってないんだね(~_~;)
今年は会いに行く予定だったけど行けなくてごめんね~。
来年のGW楽しみにしています。
どうかどうか晴れますように!!
ではよいお年を~(^O^)/
[ 2014/12/30 21:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
らくままさん♪

いつもありがとう!
らくままさんにはブログ始めたときからずっと見てきてもらって、本当にありがたかったです!
こちらこそ、いつも嬉しいコメントありがとうね!

初めてコメントしてからまだ一年たってなかったのか~(≧∇≦)
らくままさんとキャンディままさんがイベントで偶然会ったところから、らくままさんのブログ見てるから、
結構コメント出来ずにモジモジしてたんだ(^_^;)

ううん!!いいのいいの!今年は会えなかったけど、春には絶対に会えるよ~!
楽しみに待ってるからね!
楽ちゃん♪ウマウマ用意して待ってるよ~!
らくままさん、よい年をお迎えください(^^)


[ 2014/12/30 22:31 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

私もきらきら屋さんとお友達になれて♪一番乗り競争とか(笑)
断面図極めて頂いたりとか(笑)本当に楽しませて頂きました(^_-)-☆

きらきら屋さんとコメントさせて頂くようになってまだそんなに長い訳じゃないのにもう何年も知ってる方の様に楽しくコメントし合えるのが嬉しい限りです☆彡

本当にありがとうございます☆彡
来年もどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
きらきら屋さん♪2015年もたっくさんの美味しいもの運んで来て下さいね~(^_-)-☆
ムッちゃんも早く戻って来て、きらきら屋さんの日常がもっときらきらした毎日となり楽しく健やかに過ごせます様に☆彡
[ 2014/12/30 23:19 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。

美味しそうなラーメンに、食べたい欲求がムクムクしてます。
美味しく食事ができることは、とっても幸せですよね。

お知り合いになれて、とても嬉しかったです。
優しいコメント頂いて、感謝しています。
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
[ 2014/12/30 23:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/30 23:49 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^^♪

きらきら屋さんと知り合えた嬉しい年となりました♪
ブログを通じて幸せ、元気、食欲をありがとうございま~す(^^)

美味いものブログ伊達じゃにですね~
夕飯遅いわが家は、毎日ヨダレがタラ~っと(笑)

ラーメンも、フカヒレスープも体が温まり美味しそうですね♪
2014年、最後までご馳走様でした(^^)

あ・太ったら、きらきら屋さんのせいにしちゃお~っと(笑)

来年も仲良くしてくださいね(^^)
良い年をお迎えくださ~い☆
[ 2014/12/31 00:49 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

いつもありがとうございます!
イヒヒッ♪一番乗り競争、かなり楽しませていただきました!
今日はどなたが一番でコメント下さるのかなぁって
めっちゃワクワクしてました!
断面図も、HIKKANOさんに反応してもらいたくてわざと載せたり…♪
本当に、まだそんなに経っていないのに、昔からお友達だったみたいに仲良くしてもらって、嬉しいです♪
いつも、楽しいコメント、暖かいコメント、ありがとうです!
来年もよろしくお願いします♪
これからも、ずっと仲良くしてくださ~い!
よいお年をお迎えください(^^)
[ 2014/12/31 06:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

いつもありがとうございます!
美味しくご飯が食べられるって幸せですね!
私は何年も前に、ストレスで胃がやられてご飯が食べられなくなったことがあったので、
そのときのことを考えると、今食べられることが嬉しいです!

初めてコメント頂いたとき、すごーく嬉しかったです!
本当にありがとうこざいました!
また来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えください(^^)
[ 2014/12/31 06:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
チョコ・アンのパパとママさん♪

いつもありがとうございます!
私も知り合うことが出来て、とっても嬉しかったです!
いつも私の質問に丁寧にお返事くださって
ありがとうございます!
知らないことがたくさんなので、これからも質問しちゃうと思いますが(^_^;)よろしくお願いします~~♪

昨日はお昼のラーメンも夕飯のスープも体ポカポカになりました~!
来年も美味しいものたくさんアップしていきたいです!
お腹グーグー鳴らしてみせます(≧∇≦)
いつも遅くまでお仕事してらっしゃるのかな?
お疲れ様です!
また来年もよろしくお願いします~♪
よいお年をお迎えください(^^)
[ 2014/12/31 06:25 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん こんにちは!

今年はここママにとってもブログ始めた記念すべき年で
そんな年にきらきら屋さんとお友達になれてとても
嬉しかったです( 〃▽〃)
いつも美味しいものいっぱいでここママのお腹グーグー
いわせてたきらきら屋さんブログ♪
学習能力ないここママはいつも空腹MAXの時に
お邪魔してましたね~(^^;
来年も美味しいものいっぱいお願いしますねo(^o^)o
可愛いここちゃんグッズもたくさん作っていただいて
本当に嬉しかったです( 〃▽〃)
大切な宝物です♪

春になればムッちゃんと母さんと再会できるかな♪
ここママも楽しみにしてるよ~( v^-゜)♪

今年はここちゃんのみならずここママにも優しい
コメントたくさんありがとうございます!
来年は是非ご一緒しましょうね♪
これからもよろしくお願いいたします\(^^)/

よいお年をお迎えくださいね(*^^*)
[ 2014/12/31 09:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/31 13:54 ] [ 編集 ]
No title
会えてうれしかったの~!
遊べてうれしかったの~!

来年も、いっぱいいっぱい遊ぼうね!^^
[ 2014/12/31 16:13 ] [ 編集 ]
No title
今年も毎日コメントくれてありがとう♪
毎朝の日課って、言ってたから
キャンディを見て仕事してくれてるのが本当嬉しかったの。
今年はきらきら屋さんの手作りのグッズも、たくさんいただいて
きらきら屋さんの手作り品がそばにあると思うと近く感じてます。
ムッちゃんとのこと、美味しいお店や食べ物、手作りお菓子のこと
毎日楽しかったです♪
ありがとう♪
来年もキャンディ共々仲良くしてね☆〜(ゝ。∂)
年末年始忙しいだろうけど頑張ってね!
ではよいお年をお迎えくださいね〜♪


[ 2014/12/31 16:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ここママさん♪

こんばんは♪
うふふ♪ここママさん、いつも、ブログお昼前に見てしまった~とか言ってたね~(≧∇≦)
そんなコメントも楽しくて面白くて、いつもコメント見てはニヤニヤしていましたよ♪
暖かいコメント、優しいコメント、楽しいコメント、たっくさんありがとう!
そら子さんとこからここママさんのブログに飛んで、
おっちょこちょいの記事見たとき、
わぁ!おんなじ~♪って、嬉しくなったよ♪
気が合いそうだわぁって♪
お友達になってくれてありがとう!

ここちゃんグッズ、また色んなの作れるように勉強するわ~!
みんなのアイドルここちゃん♪
来年も元気に過ごせますように♪
ママさんがついてるから、ここちゃんは安心して毎日過ごせるね♪

来年、一緒に笑ったりおしゃべりしましょ!
よいお年をお迎えください(^^)
[ 2014/12/31 17:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鍵コメA様♪

こんばんは♪
私の方こそ、毎日楽しいコメント頂いてありがとうです!
朝、会社に着くころに、スマホがチカチカ光ると、あっ♪Aさんかしら~♪なんてワクワクしながら
コメント見させてもらってました!
毎日、ありがとうございました♪
ワンちゃんにもたくさんたくさん癒されて、
本当に可愛くて、毎日ブログにお邪魔するの楽しみでした♪

来年もウマウマたくさんお届けしますね♪
また遊びに来てください♪
よいお年をお迎えください(^^)
[ 2014/12/31 17:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
モップ母さん♪

こんばんは~♪
私も会えて嬉しかったよ~!
たくさん遊んでくれてありがとう!
私の友達もお世話になったりして、本当にありがとう!
うん!来年も遊ぼうね!楽しみにしてる♪
よいお年をお迎えください(^^)
[ 2014/12/31 17:47 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは♪
ままさんも毎日ブログ見てくれて、コメントくれてありがとうね♪
何回も言っちゃうけど、ままさんがいなかったら
私の今はないよ!
ブログを始めて大事なお友達がたくさん出来たのは、
ままさんのおかげ。
感謝してもしきれない!
手作りのものも喜んで貰えて嬉しい!
ありがとう!
毎朝CANDYちゃんに会いに行くのはとっても楽しみでね、今日も元気かなとか、そんなことを考えながらお邪魔してました!
CANDYちゃんが楽しければ私も楽しい!ままさんが嬉しければ私も嬉しい…そんなことを感じた一年でした(≧∇≦)
来年もウマウマや手作りのもの、たくさんお伝え出来ればなと思います♪
ムッちゃんにも会えるといいな♪
来年もよろしくお願いします~~♪
よいお年をお迎えください(^^)
[ 2014/12/31 18:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/31 20:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
鍵コメHさん♪

うふふ♪
たくさんありがとうございました!!
来年もよろしくお願いしますね~!
[ 2014/12/31 20:32 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは

きらきら屋さんとお知り合いになって
そんなに長くないのに・・
なんだか 昔から知ってるような安心感(笑)
いつもホントにありがとうございます。
うれしいやりとりを いっぱいして頂きました(^^)
来年も 素敵な手作り品や おいしいものを
いっぱい見せて下さい♪

来年もよろしくお願いします
良いお年を!
[ 2014/12/31 20:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

こんばんは~♪
わぁ~♪嬉しいコメントありがとうございます!
私もです♪
まだ知り合ってからそんなに経ってないのに、
前からのお友だちみたいに仲良くしてもらって、
本当に嬉しかったです!
ムッちゃんのこともたくさんお話し聞いていただきました(≧∇≦)
ありがとうございます♪
うふふ♪
来年もみんなに、んまそー!とかたくさん言ってもらえるように健康に過ごしたいと思います!
トイプーラブさん!来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えください(^^)
[ 2014/12/31 21:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/31 21:52 ] [ 編集 ]
No title
ちらぅ |゚Д゚))) ちらっ|゚Д゚))) もうオオトリかな(笑)
一番乗りもトリもHIKKANOさんに先取りされて
オオトリ宣言した日から この日この時間ずっと待ってました。

私も今年ブログ始めて日本中の方とブロともさんになれて
こんなに日本が狭くて近くに感じる年はありませんでした。
きらきら屋さんの優しさに 日に日に惹かれていって
毎日のコメントのやりとりが楽しみで仕方ありませんでした

来年は絶対 会いに行きます。
いつもいつも ルークのこと可愛がってくれてありがとです
きらきら屋さんから頂いた 
ルークコレクション大事にさせていただきます。
そしていまから作っていただいた枕カバーにルークと並んで寝ます。
本当に感謝の一年です
ありがとうございます。  

きらきら屋さんも来年は1日も早くムッちゃんと再会できますように
美味しいものいっぱいのお正月お迎えくださいね(笑)(#^.^#)
[ 2014/12/31 23:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
そら子さん♪

パンパカパーン パンバンパン パンパカパーン♪♪♪
大トリありがとうございま~す~♪
コメント待ってたけどいつの間にか寝てしまっていてガーン!コメントのお返事が朝になってしまいました~!
朝目が覚めた瞬間に、スマホ見て、コメントに大喜びです♪

私もコメントのやりとり、本当に楽しみでした!
そして、私が色んなことに疲れちゃった 時も、心配してくれて涙がでました。
感謝しています。
そら子さんとお友達になれて、本当によかったです!
たっくさん、ありがとうございます♪

今年は是非ともお会いして、おしゃべりたくさんして
ルークちゃんもギューッて抱き締めたいな!

そら子さんとパパさんとルークちゃんにとって素敵な一年になりますように(≧∇≦)
これからも、仲良くしてくださいね!
ずっと何時までも~♪
[ 2015/01/01 05:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/01 16:42 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、お菓子を作ることが好きです。

愛玩動物介護士アドバンスとアニマルアロマアドバイザーの資格を持つワンコ好き。
 いつかワンちゃんに携わるお仕事をするのが夢
2017年念願のわんちゃんをお迎えしましたが、2023年7月、18歳1ヶ月でお空組に。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  ムッちゃんのプロフィール



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?








  最新記事一覧

好きだけど懐かない! 2024/03/28
ぬくぬくムッちゃん。 2024/03/27
ハイシニアになって。 2024/03/26
行かなくなった場所 2024/03/25
ムッちゃん御膳。 2024/03/22
虹の橋の子が喜ぶこと。 2024/03/21
あきらめないムッちゃん! 2024/03/19
可愛い子。 2024/03/18
ホワイトデーのお返しだね! 2024/03/15
わん! 2024/03/14



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  月別アーカイブ





  相互リンク





  素材屋リンク
  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る