美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  またやっちまった!




オーマイガーッ!!
またやっちゃった(T_T)
せっかく書いた記事を消してしまった~!

もう同じこと書けないよ~。
会社ではしっかりもので通ってますが(^_^;)
実はかなりのおっちょこちょいです。

おっちょこちょいというか、この前は酷かった。

会社のパソコンの前にキーボードが置いてあって、キーボードの手前に電卓置いて計算しようと思ったら、キーボード叩いてました(^_^;)

駐車場で、料金を支払って
車の窓閉めようとスイッチ上げても動かない…。
ひぇ~!車の窓壊れたぁ!と思ったら、
もう閉まってた…(^_^;)

ヤバイよね、私。


見てみて~!
先日ここママさんから送っていただいたレモンちゃんでシロップ作ったのだけど…
たくさんエキスが出てきたぁ!




毎日フリフリして、エキスがいっぱいでてくるのを楽しみに待ってました♪

もう飲みたい♪
柚子のときも我慢したから、レモンちゃんも
我慢しようかなぁ♪
明日飲んでみようかな~(≧∇≦)
あ~楽しみ♪

関連記事


 trackback(-) |  comment(20)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは(^^♪

きらきら屋さん、おもしろ~い(笑)
しっかり者で、手先も器用で、ストイックな感じもあるのに~
実は、おっちょこちょいな可愛さもあってなんですね(^^)

ますます興味が・・
きらきら屋さんに、ハマってしまう~(^^)

レモンシロップ、エキスが・・
あ~ガマン・ガマンですよ~☆

[ 2015/01/14 23:34 ] [ 編集 ]
No title
私も先日、書き終わった~と思ったら記事消えて、泣きたくなりました(^^;
なんか自分に腹が立つっていうか・・・イライラして書き直しました(^^;
あの喪失感はいったい・・・。

レモンシロップ、ソーダ割りとかしたらすごく美味しそうですね~。
そのまま食べるっていうのも、アリですか?
[ 2015/01/15 00:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
チョコ・アンのパパとママさん♪

おはようございます♪
イシシッ♪面白いですか?(≧∇≦)
笑ってもらえてよかったわ~♪
いや~!可愛いおっちょこちょいならいいですけどね~(^_^;)ヤバイよ~!って会社の人に言われてます…(^_^;)

わぁ♪はまってしまうなんて言われて、フワフワ浮き足立っています♪

レモンちゃん、今日飲んじゃおうかな~(≧∇≦)
もう少し我慢するべき?
悩む~!
[ 2015/01/15 06:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
マロンママさん♪

おはようございます♪
マロンママさんもやっちゃう?
そう!本当に自分にイラッイラして、なにやってんのー!ってなりますね(^_^;)
書き直すマロンママさんすごい!
私はもう、全く違う記事にしか出来なくて…(^_^;)

あ~!ソ~ダ割り美味しそう!
今日さっそく炭酸水買ってこようっとo(^o^)o
そのまま食べるのもありですね♪
昔、部活やっていたとき、そのまま食べてたの思い出しました(≧∇≦)
[ 2015/01/15 06:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/15 08:04 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます

ふふ(*≧m≦*) きらきら屋さんのおっちょこちょい私に言わせれば
まだまだ序の口ですよ
大丈夫 もっととんでもないことやらかしても気づかずに平和に
過ごせますから。

早速ここママさんのレモンみて私 きらきら屋さん塩レモンそのまま飲むのって思って一瞬あー飲めるんだって納得してしまいました。
危ないところだった。 ちゃんとシロップって書いてあるのにね

でも類は友を呼ぶと言うとおり  最近同じ匂いする方が周りにたくさんいて安心して過ごせます(笑)
怪我しないおっちょこちょい大歓迎です。
[ 2015/01/15 09:25 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん こんにちは!

記事の全削除キツいよね~
ここママも前はよくやってたのよ
泣きそうになりながら書き直してたけど
当然 文章なんて覚えてるはずなく1からやり直し…
あんまり続いたので一念発起してネットでいろいろ調べたの

今は記事書きながら数分おきに自動で下書きしてくれるから
全部書き直しっていうのはなくなったけどどうやって設定したのか
これまた思い出せない~泣
暇をみつけて調べておくからね!

おっちょこちょいのきらきら屋さんも
とってもス・テ・キ♪
ここママ惚れ直しました~!

レモンちゃん♪
美味しそうになってきましたね!
レポ楽しみにしてます~♪
[ 2015/01/15 11:24 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

私と同じ事をされるなんて、同士が出来て嬉しいです。
おっちょこちょいと勘違いとドジなら、私は誰にも負けない自信があります!!(きらきら屋さんは勘違いとドジは関係ないですね。失礼しました。)

シロップ美味しそう・・・・だけどこの前柚子で我慢されたのですから、レモンももう少しの我慢ですよ。
色々なお料理に使えるんでしょうね。

またレシピの紹介をお願いします。
[ 2015/01/15 11:34 ] [ 編集 ]
No title
あはは、私も色々するよ~
わかってるとは思うけど・・・
レモン美味しそう♪
あ、私も梅酒飲んでみたよ~
そのうちブログで紹介するわ~
[ 2015/01/15 12:06 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

私も、この前やっちゃいました~~
記事が・・・・消えてる~~!
まだ、ブログに慣れてない私・・・
泣きましたわ(笑)

レモンシロップ美味しそう^^
塩レモン作ろうと思っていたけど、シロップも良いですね(*^_^*)

[ 2015/01/15 14:39 ] [ 編集 ]
No title
そうなのよね同じ内容なんて書けないもの落ち込むわ~
大丈夫みんな経験して??
少なくとも私は何回もやってます(;▽;)

きらきら屋さんおっちゃこチョイなんかじゃないですよ
まだまだ序の口上には上がいるんです
誰とは私恥ずかしくて言いませんけどね。
パソコンも電卓もリモコンも全部数字がついてるから
間違がってしまうだけなんです
きらきら屋さんも私も正常な人間です
と信じてるんですが・・・・。

しかし綺麗なレモンだなあ
レモンサワーにして飲みた~~い!
[ 2015/01/15 16:18 ] [ 編集 ]
No title
分かる~!
私も何回 せっかく出来上がった記事を
消したことか・・・
ホントにへこみます!
きらきら屋さんも 意外とおっちょこちょい?(笑)
うれしい!←間違ってますけど
私もそうです
私の場合 記事消えた時は
キーボードを 違う場所を叩いちゃうのが原因(笑)
車の窓 閉めようと思ったら・・・私もあります(>_<)

ここママさんのレモン凄いですね!
明日飲んでみます?(笑)
感想 よろしく♪

先日はお優しいコメントありがとうございました
おかげさまで 元気になりましたm(__)m
寒いので きらきら屋さんも 気を付けてね!
[ 2015/01/15 17:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
鍵コメH様♪

こんばんは~♪
私ね、パソコン壊れて使えなくなったから、今何もかもスマホでやってるの。
でね、前にも記事を消しちゃったことがあって、
その時はここママさんに、下書きでやるといいよって
教えてもらって…。
で、昨日記事を書いてる最中に画像を取り込むのを忘れていたことに 気がついて、一度下書きのまま保存して、画像を取り込んで、 記事の続きを書いて予約投稿にしたんです。
そしたら、記事が二つになっていて、あら!と思って
確か下書きのほうを削除したの。
そうしたら、保存しておきたかったほうが消えてました(T_T)
なんだかよくわからないわ~!
たくさん教えてくれてありがとうございます♪
スマホでも、保存したつもりで消しちゃったり、
書いたコメント消しちゃったり、色々あります♪
[ 2015/01/15 21:20 ] [ 編集 ]
Re: No title
そら子さん♪

こんばんは~♪
え~!
まだ序の口ですか~?
まだ大丈夫ですかね(≧∇≦)
最近こういうことが頻繁におこるので、不安になりますよ(^_^;)

フフフ♪
塩レモンと思いました?(≧∇≦)
レモンシロップですよ~♪たくさんエキスがでて、
もう毎日毎日見るのが楽しみで、ユサユサしてみたり、
斜めに傾けてみたり、自分で自分がおかしいです( ´∀`)

おっちょこちょいで人が笑ってくれたら、それでいーかって思えます♪
[ 2015/01/15 21:32 ] [ 編集 ]
Re: No title
ここママさん♪

こんばんは~♪
うん。一生懸命書いたの消えちゃうと、
うそだー!え?ほんとに消えてる?
って、かなりのショックよね~!
今回は、よく確認しなかった自分が悪いから仕方ないの(^_^;)
一度消えちゃうと、同じのはかけないよね~!
あのがっくり感たらないよね~(^_^;)

数分おきに自動で下書きしてくれるシステムがあるんだ~。
スマホでも大丈夫かな(^^)

イシシッ♪こんなおっちょこちょいでも大丈夫?
電卓叩こうとしてキーボード叩いていたときは、
自分でもかなりビックリして、何やってんだ?って
笑った…(^_^;)

レモンちゃん、いい感じでしよ~(≧∇≦)
もっとエキスが出るのかなぁ。
柑橘系って、見てるだけで食欲出てくるね~!
[ 2015/01/15 21:44 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんばんは~♪
おっちょこちょいと勘違いとドジですか?(≧∇≦)
私にはそんなはづきさんが、可愛いです( ´∀`)
私もかなり勘違いしますよ!
それと思い込みがすごいです。
めっちゃ恥ずかしいエピソードあるんだけど、
恥ずかしすぎて言えないくらいです(^_^;)

レモンシロップ…我慢できずに飲んでしまいました(≧∇≦)
一度飲みたいと思うと、飲むまで諦められない…
しつこい性格です(^_^;)
[ 2015/01/15 21:49 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは~♪
うふふ♪ままさんもしっかりものだけど、天然なとこが可愛いよ~♪
梅酒飲んでみたの?
わぁ!早くどうだったか知りたいな!
レモンちゃんは大成功でした♪
[ 2015/01/15 21:52 ] [ 編集 ]
Re: No title
あんずさん♪

こんばんは~♪
あらら♪あんずさんもやっちゃいました?
仲間仲間~!
やっぱりやるよね~(≧∇≦)

レモンシロップいいよぉ!
簡単だし美味しいし♪
塩レモンもいいね♪
[ 2015/01/15 21:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
まるこ姉さん♪

こんばんは~♪
そうなんです!一度消えたものはもう2度とかけましぇん~!
かなりドヨ~ンとなりますね!
私バカバカバカ!!って(^_^;)
まるこ姉さんも何回もあるんだぁ。
なんか安心♪

おっちょこちょいじゃないですか?(≧∇≦)
まだまだ序ノ口ですか?
うひひっ♪そうなら嬉しいけど( ´∀`)
思い込みとか、早とちりもすごいんです!
けど、まるこ姉さんが正常といってくれたから、
きっとそうなんだ!

レモン、んまいです~!
一人でレモン満喫してますよ!
[ 2015/01/15 22:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

こんばんは~♪
おやおや?トイプーラブさんも意外におっちょこちょいですか?(≧∇≦)
うひひっ♪なんか嬉しいなぁ!
記事消えちゃうとへこみますよね~!
なんでぇ!って落ち込みとイライラですね(^_^;)

車の窓閉めようと思ったら…って、あります?
わーいわーい!
私ね、窓しまってる?って思ったとき、暗かったのもあるんだけど、思わずまコンコンて
窓叩いちゃった(^_^;)

うふふ♪レモン飲んじゃいましたよ♪
記事アップするんで、よかったら見てください♪

元気になってなによりです♪
お互いにたくさん食べて、栄養とって冬乗り越えましょうね♪
[ 2015/01/15 22:07 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

お利口さんだったのに、、 2017/09/22
やっぱり海が好き? 2017/09/21
葡萄や洋梨や🎵 2017/09/20
またまた海♪ 2017/09/19
海で朝のお散歩♪ 2017/09/18
ご飯のタイミング。 2017/09/17
おばあちゃんからもらったよ🎵 2017/09/15
雨の日は。 2017/09/14
一人で開けちゃった‼ 2017/09/13
秋冬ベッド♪ 2017/09/12



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る