美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  我慢できませんでした!




昨日みなさんに見ていただいた、レモンシロップ♪

一度飲みたいと思ったら、飲むまでずっと気になるので(≧∇≦)
飲んでみましたよ♪

本当は、炭酸水買ってきてレモンソーダにするつもりが、
買い物に行ったのに、肝心の炭酸水買い忘れ…(^_^;)

お水で割って飲みました♪



おぉ~!かなりの美味しさ!
ハチミツはいってるから、ハチミツのお味もちゃんとわかるし、ゴクゴク飲んじゃった♪

ビタミンCが、体に入っていく感じがするわぁ!

明日こそ、炭酸水買ってこよう!


さてさて、私がよく利用する手芸やさんからハガキが届き、セールがあるというので行ってきました!

桜の布買って、レジンのもの見たりして、のんびり買い物。

手芸やさんは、ショッピングセンターの中にはいってるんだけど、
そこにはミスドもあるんで、ついつい吸い寄せられてかってしまいました!



最近、シンプルなドーナツが好きです。

四つありますけども、さすがに一人では食べませんよ♪
一応母親と私2個づつです♪

最近、恐ろしくて体重計乗ってないや。
覚悟を決めて乗りますか!

関連記事


 trackback(-) |  comment(22)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
ミスド、たまに食べると美味しいですよね~(^^♪
100円セールの時しか買わない我が家。
でも新作って100円にならないんですよね~。
私もポンデリングは必ず入れます。
ポンデリングはきらきら屋さんかな?お母様かな?
シンプルなオールドファッション系も無性に食べたくなる時あります!
[ 2015/01/16 00:31 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

レモンシロップ☆美味しく出来たのですね(^_-)-☆
でも(笑)肝心の炭酸水を買い忘れるとこが…フフフっ(笑)

きらきら屋さんも手芸屋さん行ってたんですか?
私も仕事の休憩中とかこまめに行ってます(*^^*)
でもついつい時間忘れて(;^ω^)休憩時間オーバーしちゃいそうになるんです~(笑)

桜柄コーナーのあるお店ですか?
観桜会の作品楽しみ~♪

ドーナツ私もシンプルが好きです♡飽きない美味しさですよね(^_-)-☆
[ 2015/01/16 01:26 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます
気になったら我慢できずに食べたくなったり 飲みたくなったりするよね
最近は特に 美味いものブログ訪問するから
我慢できないことが増えて困ってます

そしてそのうまいものブログの方は、なんと自分の体重だけでなく
ほかの人の体重も増やしていることを気づいてるのでしょうか?

あー またレモンジュースにドーナツ食べたくなってきたあ~
だれだぁ~ こんな美味いものブログ書いてる人・・
[ 2015/01/16 07:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
マロンママさん♪

こんにちは~♪
そうなんですよね~!ミスド、たまに食べたくなるの♪
私も滅多に行かないのだけど、行くと必ずポンデリングは買います♪
ポンデリングは、自分用に買ったけど、それを母親にいい忘れていて、今朝起きて食べようと思ったら無かった~!
昔はクリーム入ったのが好きだったけど、最近はシンプルがいいな♪
[ 2015/01/16 10:49 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

こんにちは♪
ね~!炭酸水…(^_^;)
他のもの買ってたら、炭酸水ごすっぽり抜けてしまいました!
ダメね~。メモしないと忘れちゃいます!

手芸やさんは、勤め先のビルにも入っているので、
仕事帰りによく行きます♪
でも、ちょっと高いから、接着芯とかは、会員になっている手芸やさんにいって買うようにしてます!
HIKKANOさんも行く手芸やさんだよん♪
手芸やさんは、行くと必要もないのに布買ったりしません?(≧∇≦)
私はレトロが好きだから、そういうのがパッと目にはいると買っちゃう♪

ドーナツたまに食べたくなりますね~!
最近はコテコテより、シンプルが いいかなぁ♪
[ 2015/01/16 10:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
そら子さん♪

こんにちは♪
私ね、夜は食べたくなるの困るから、夕飯食べたらさっさと歯をみがくようにしてるんです。
最近はそれも無駄な抵抗で、食べたいと思ったら我慢できなくて食べたり飲んだりしちゃってます。

えっ!あら(^_^;)
私、みなさんの体重増やしちゃってるかしら♪
やっだー!
でも、太るときはみんな一緒に(^^)
ぬけがけしないで、みんなで太りましょうよ♪

うっしっしっ♪
レモンジュースんまいですよん♪
今日は絶対に炭酸水買う!
[ 2015/01/16 11:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/16 11:09 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

我慢できないで、飲んでしまったのですね。
ビタミンたっぷりで、風邪も逃げて行きそう。

手芸屋さんのセールは魅力的ですね。
見ていると、ついついあれこれ買ってしまいます。
作品が出来るのが楽しみです。

ドーナツ食べたいです。美味しいですよね。
体重計乗ると、やせるってTVで言っていましたよ。
覚悟して、乗ってください(笑)
[ 2015/01/16 11:19 ] [ 編集 ]
そら子さんナイスー(^。^)
その通り、私の体重が増えたのはきらきら屋さんのせいだ(笑)
責任取ってください(ウソウソ)
ミスド私は周りに砂糖が付いていてクリームが入ってるのが好きです。
脳みそがアレだから名前出てこないや(´・_・`)
[ 2015/01/16 12:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
鍵コメP様♪

こんにちは~♪
レモンシロップ、飲んでみて美味しいだけじゃなくて、
めっちゃ体に染み込んでいく感じがしました!
塩レモンどんな味かなぁ!
私は今日試しにつかってみるつもりです( ´∀`)
うきうき~!
[ 2015/01/16 13:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんにちは~♪
はい!我慢できませんでした♪
気になって気になって…(^_^;)
一度気になったらもうダメですね~!
でも肝心の炭酸水忘れたので、今日買ってきます♪

手芸やさんは、今会員20%引きなんですよ♪
だから、今のうちに買うぞーって、気合いいれて行きましたよ♪
手芸やさん見てると時間忘れますねo(^o^)o

体重計乗ると痩せるんですか?
ヨシッ!今日から毎日のるかな。
たしかに体重計乗らないと、増えたのわからないし、
管理できないですものね(^^)
[ 2015/01/16 13:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんにちは~♪
ちょっとちょっとー!(≧∇≦)
体重増えたの、私のせいにしてる~( ´∀`)
私は体重増えたのブログのせいにしてるけどね(о´∀`о)

あ!わかるわかる!砂糖がついてて、中にクリーム入ってるやつね♪
確かカスタードクリームと、生クリームがなかったかな♪
エンゼルなんとかじゃなかった?♪
私も思い出せないや~!あれ、美味しいよね~!
私も好きだよ~(≧∇≦)
[ 2015/01/16 13:10 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~♪

レモンシロップ!美味しそう^^
ほんと、体に浸みわたりそう~~

私も、ミスドの誘惑には勝てません・・・^^;
で、お店に入るとあれもこれもトレーに乗せて、気が付けばトレーいっぱいなんてことに・・・(笑)

あぁ体重、計ってないな・・・私も覚悟を決めて乗ってみます^^;

[ 2015/01/16 13:30 ] [ 編集 ]
No title
炭酸水買ってぜひ試して~
我が家は炭酸水飲んでるからいつでもあるよ~
梅酒ともばっちりだったから、炭酸水いれたら美味しいよね♪
ミスド、ご存知と思いますが(笑)
私はシンプル派です(笑)
あ~食べたくなる~
これにコーヒーあったら最高♪
[ 2015/01/16 14:01 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん こんにちは!

レモンシロップ美味しそう~

ここママよく考えたらレモン塩作ったらその後また
それ使ってお料理しなくちゃいけないのよ?ってことに
最近気が付いてレモンシロップなら美味しく割って飲むだけだから
いいかもねって思ってる本当にぐーたらママになってきました~笑

でも寒い夜にはあったかいもの飲みたくなるから
これはぜひ作ってみます たぶん…笑

そら子さん♪
みんなで丸くなれば体重計も怖くない~だわよ 笑
みんなで仲良く一緒に体重増やそうね~

ということできらきら屋さんこれからも美味しいものブログ
宜しくお願いしますね♪
[ 2015/01/16 16:33 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは^_^

お、ついにグラスに注いで♪
飲んだんですね〜^_^

炭酸水で飲むのも楽しみですね!

ショッビングモールの中だと、ついつい甘い誘惑に
負けちゃいますよね^_^

体重なんてきにしない!
きらきら屋さん、ジムに通ってるから大丈夫ですよ^_^

我が家の方が、怖くて乗れませんよ☆
[ 2015/01/16 18:47 ] [ 編集 ]
Re: No title
あんずさん♪

こんばんは~♪
レモンシロップ美味しくて、今日はホットで飲んでみたら、美味しさ倍増!
炭酸水もさっき買ってきたので、明日試してみます♪

ミスドはやばいよね~!
体重が気にならなければ、もっと食べたいくらい!
トレーいっぱいになっちゃうの、わかります~!

ふふふ♪
体重計、みんなで乗れば怖くない♪
[ 2015/01/16 20:41 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは~!
ままさんとこは炭酸水飲んでるの?
健康的だね~!
梅酒ともばっちり合うんだ!美味しいんだろうなぁ。
お酒飲めないけど、美味しいのはわかるわぁ♪

うふふ♪ままさんもシンプル派だよね(^^)
コーヒーあうよね~!
私もコーヒーと一緒に食べたい!
[ 2015/01/16 20:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
ここママさん♪

こんばんは~!
レモンシロップね、めっちゃ美味しいの~!
昨日は水で割って飲んだけど、今日はホットで飲んだの。
すっごく美味しいよ~!
シロップなら簡単だし、ビタミンとれるし、いいことばっかりだよ♪
今日は炭酸水買ってきたので、明日レモンソーダにして
飲んでみるね♪
塩レモンもね、今日のお夕飯に使ってみたんだ~!
近々アップするね~!

アハハハ♪みんなで丸くなれば怖くない!
ぷぷ♪みんなで丸くなっちゃおっか(≧∇≦)
はい!美味しいものは、任せてください!♪
[ 2015/01/16 20:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
チョコ・アンのパパとママさん♪

こんばんは~♪
うふふ♪ついに飲みましたよ~!
めっちゃ美味しいの~(≧∇≦)
そして、お昼にホットで飲んだら更に美味しくて、
すっかりはまりました!
炭酸水も買ってきたから、明日飲んでみますね♪

そうなんです~!甘い誘惑に勝てませんでした~♪
え~!私ねジムに行き出してから三キロ太ったんですよ~(≧∇≦)
これはかなりヤバイですよね~!
どうしましょう~!
[ 2015/01/16 20:56 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは

気になったら 飲まずにおれないよねー。
分かる!
何とかして飲もうとする(笑)
やっぱり ベースが良いから、お水で割っても美味しいんですね。

わあ~、私の好きなポンデリング~♪
そのシンプルな ポンデリングが 一番好きです!
昔 しょうゆのポンデリングがあったの知ってますか?
復活してほしいな(^^)
[ 2015/01/16 21:38 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

こんばんは~♪
うふふ♪気になったら最後…飲むまで頭から離れないから、飲んじゃいました♪
もう美味しくてやめられないです♪
今日はホットで頂きましたよ♪

ポンデリングお好きですか!私も大好き~!
醤油の覚えてますよ♪
そういえば、いつのまにか無くなってたぁ!
好きだったのになぁ♪
ポンデリングは、新しいのが出ると買っちゃいます♪
[ 2015/01/16 22:00 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

我が家にも! 2017/06/18
アジサイ! 2017/06/17
ムッちゃんと公園。 2017/06/16
たまらなく可愛い❗ 2017/06/15
救世主♪ 2017/06/14
うみねこテラス♪ 2017/06/13
魅惑のプリケツ! 2017/06/12
あ、あれ?眉毛? 2017/06/10
今年もバジル 2017/06/09
ムッちゃんの不思議。 2017/06/08



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る