美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  可愛いこちゃんがやってきた!




昨日、家に帰って郵便ポストを確認したら、
こ~んなに可愛い女の子が届いていました!



可愛い女の子を送ってくださったのは、「縁を紡いで」の鞠村はづきさんです!

先日はづきさんのブログでクイズやってまして、
鞠村はづきさんの読み方はなんでしょうと…。

当たったら、この可愛いこちゃんを送ってくださるときいて、絶対に正解しなければならぬと、
調べましたよ~!

正解は「まりむら はづきさん」です!
イエ~イ!
当たったよぅ♪

うふふ♪
楽しみに待っていましたよ!
とても丁寧に作られていて感動♪
可愛くて頭撫でてみたりして、乱れたお髪整えたりね♪

そして、女の子と一緒にこちらも♪



白桃キャラメル♪

こんなに綺麗な色なんです♪



あっ、隙間があるのは、我慢できなくて食べちゃったからです(^_^;)

とーっても美味しかったですよ♪

はづきさん、ありがとうございました!
大切にしますね♪

いつも見えるとこに飾らせていただきます♪



先日ここママさんから頂いたレモンちゃん。
独り占めは申し訳ない気がして、姉にも分けてあげました。
姉は料理が上手だから、どんなのに使うのか楽しみなんですが、
まずは、私と同じ、シロップ漬けにしたようです。



なんか、切り方も大胆じゃない?
作る人間が違うと、変わるね~!
出来上がりが楽しみだわね~!
自分が飲めないのが残念だけど、感想聞きたいです!

関連記事


 trackback(-) |  comment(14)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

私も可愛いドールちゃんだったんですよ(*^^*)
今パソコン机の上で私の方見てくれてます(*^▽^*)

きらきら屋さんとはづきさんとHIKKANOが3人で手芸屋さん行ったら何時間もウロウロしてそうですね(笑)

白桃キャラメルの箱の隙間…(プププッ(笑))やっぱり食べちゃってましたか(#^.^#)
限定ものにめっぽう弱いきらきら屋さんですもの(笑)しょうがないですね(^_-)-☆
[ 2015/01/16 22:56 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

おはようございます♪
はづきさんのドールちゃん、可愛いですよね~!
HIKKANOさんはパソコンの上なんだ~!
見えるところに置きたいですよね~(≧∇≦)
癒し系ドールちゃん♪

みんなで手芸やさん巡りしたいなぁ!
ブログのお友達、手芸やる方けっこういらっしゃるから、みんなでツアーしたい!
HIKKANOさん、旗もって添乗員してください(≧∇≦)

アハハ( ´∀`)
もうHIKKANOさんに、私の限定もの好きはばれてるね♪
あの綺麗な色見たら、どうしても口にいれないと気がすまなくてo(^o^)o
[ 2015/01/17 06:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/17 07:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/17 09:07 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん こんにちは!

可愛いドールちゃんが届いたんですね♪
ここちゃんちはウサちゃんでしたよ!

限定スイーツさっそく食べちゃうなんて
きらきら屋さんらしいな~
ここママまだ食べてないの
お姉ちゃんが帰ってきてから一緒に食べようと
思ってとってあります 笑

お姉さまもレモンシロップ作られたのですね!
ここママなんと!
昨日ようやくシロップ作るビン買いに行きました~!
↑ 遅い?笑

氷砂糖とはちみつは今日買う予定
みんなが美味しい魔法かけてくれてるんですもの
ここママも頑張らないと!ですよね♪
[ 2015/01/17 10:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/17 10:37 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^^♪

はづきさんからのクイズ当選プレゼント、嬉しいですね♪
とっても可愛い、お人形さん(^^)

お姉さんも、レモンシロップですね!!

きらきら屋さん、ご家族は料理もお上手で羨ましい♪
この大胆さは性格の違い??
それとも豪快な方が、美味しいの出来るのかしら・・

幸せのお裾分け、きらきら屋さんに帰ってきますよ~☆
[ 2015/01/17 13:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/17 14:00 ] [ 編集 ]
あら、ホントかわい子ちゃんだ〜^o^
もしかしたら着せ替えとかできちゃうのかな。
宝物が増えましたねo(^▽^)o
なんかクイズとか面白いなー。
私もいつかそういう企画やってみたいかも。
[ 2015/01/17 14:10 ] [ 編集 ]
No title
キャラメルの隙間(笑)
待ちきれなくて食べちゃったのねー!
限定品って嬉しいね♪
手作りのドールちゃんも愛情こもってて嬉しいね♪

レモン(笑)切り方?
すごい大きいのもあるね(笑)(≧∇≦)
[ 2015/01/17 15:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
ここママさん♪

こんばんは♪
ここママさんちにはうさちゃんが届いたんですね~!
うさちゃんも可愛かったなぁ♪

ここママさん、やっぱり優しいなぁ!
お姉ちゃんが帰ってきたら一緒に食べるなんて♪
私なんて独り占めだよ(≧∇≦)
写真撮り忘れるくらい、美味しそうだったから、
1個パクッて食べちゃったのよ~( ´∀`)

氷砂糖とはちみつは買ってきたかな?♪
シロップの美味しさは、かなりだもの~!
毎日飲んでる!
みんなにも分けてあげたいくらい!
ここママさん、本当にありがとうね♪
[ 2015/01/17 19:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

可愛いでしょ~!
ムフフ♪
お着替えはできないかな♪
うん!可愛い宝物が増えましたよ~( ´∀`)

ね!クイズ面白いね~!
らくままさんもやって~!
楽ちゃんカルトクイズとかっ♪

[ 2015/01/17 19:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは♪
イシシッ♪待ちきれなかったぁ!
地域限定のものって、手に入らないから嬉しいね~!
ドールちゃんも、とーっても可愛いの♪
癒し系だよ♪

私は野菜切るのも小さくて、カレーとかシチューはゴロゴロにしてくれって言われるくらい。姉のはでっかいよね♪
性格が現れるわぁ!
[ 2015/01/17 19:38 ] [ 編集 ]
Re: No title
チョコ・アンのパパとママさん♪

こんばんは~!
コメントのお返事、順番がおかしくなっちゃってごめんなさい(T_T)

はづきさんのドールちゃん、可愛いくって、じいっと眺めてしまいます♪

私はお料理は得意じゃないんだけど、姉は上手だから、遊びに行くと夕飯リクエストしたりするの♪
レモン…そう!豪快てすよね!
私はなるべくうすく切るから、画像見たときに、あら♪全然違うわって思いました(^^)
味はどうなるかな~( ´∀`)

[ 2015/01/17 19:45 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

我が家にも! 2017/06/18
アジサイ! 2017/06/17
ムッちゃんと公園。 2017/06/16
たまらなく可愛い❗ 2017/06/15
救世主♪ 2017/06/14
うみねこテラス♪ 2017/06/13
魅惑のプリケツ! 2017/06/12
あ、あれ?眉毛? 2017/06/10
今年もバジル 2017/06/09
ムッちゃんの不思議。 2017/06/08



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る