美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  コラボ♪




以前から気になって気になって仕方がなかった
ものを買ってしまいました♪

それは…



ロイズとカプリコのコラボ商品です!

ロイズといえば、以前他社とコラボのチーズを買って、ん~普通!っていうことが
ありまして…( ´∀`)
どうかしらと思いながらも、売り場を見るたびに気になって仕方ないので、もう買ってしまった方が楽になると思い、レジに持っていってしまいました♪

見た目、かなり美味しそうなんですよ~!

そして、かなり売れているそうなんです。


お値段はちょい高めですが。

こんな感じですよ♪



うひゃひゃ♪
いい感じでしょ~(≧∇≦)

さぁ食べてみます!


パクッ♪

うん。普通に美味しいし♪

いや、めっちゃ美味しいとまではいかないけど、
はい!普通に美味しい(^_^;)

こんなレポートだめですか?(^^)



そうそう!こちらの地方、ついに地盤沈下警報が出てしまいました!
雪を消すために道路にパイプが埋め込まれていて、
そこから水が出るようになってます。
地下水を使うのですが、
12月の大雪で水を使いすぎてしまい、
地盤沈下になりそうだと…。

毎年警報が出るけど、ちょっと時期が早すぎるなぁ。

今度、どんな風に水が出てるのか写真とってみますね。

関連記事


 trackback(-) |  comment(25)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

おいしそうなコラボ商品ですね☆彡
気になって仕方ない時は思い切ってレジに行った方がいっそ楽になりますよ(笑)
ロイズとカプリコのコラボでちょいお値段高めなんですね(*^^*)
きらきら屋さんがもうめっちゃおいしいのっ♪って書いてたら買ってたな(笑)
なので♪このようなレポで正解です(笑)HIKKANOの衝動買いを抑制してくれましたから(笑)

地盤沈下警報…なんだかおっかない警報ですが毎年発令されるってことですよね…お話から行くと。
地下水で雪を溶かしても地下水に戻るって訳じゃないんですね(;^ω^)
これからの季節大雪が降らなければいいですね!
[ 2015/01/19 21:48 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~♪

ロイズとカプリコ見たことない!!
あれ?私遅れてる??
美味しそう^^でも、普通ですか?^^;
でも、食べたい!!食べてみたい!!
買ってこなきゃーー^^

昨日のレジンのヘアピン可愛いですね♪
実は私もレジンの機械持ってます^^;
楽しいですよね~~(*^_^*)

[ 2015/01/19 22:16 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは

画像見て、テンション上がった~
ロイズとカプリコ~♪って思ったら
そっか、ふつうな感じですね(笑)
そういう、きらきら屋さんだから、信頼できるの(^^)
これからも スーツレポよろしく!

地盤沈下???
大阪では 聞いたことないです。
やっぱり雪って怖いですね。
今年は早いってことは
それだけ、雪の量が多いんですね。
[ 2015/01/19 23:08 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

こんばんは~♪
コラボって、すごーく惹かれます♪
それが大好きなメーカーさんなら尚更♪
売場見て、横目で見ながら通りすぎて…を
何度か繰り返して…
昨日みたら数がかなり減っていて、なくなる~!
と思ったら手に取ってました!

因みに一箱に9個入っていて380円なの。
私には高いお菓子だわぁ!

あ、もしかして私の感想って、みんなが買う買わないの
基準になってたりするの?
きゃー!変なこと言えないな~(^_^;)
でもでも、ほら~、人によって感じ方違うから、
HIKKANOさんが食べたら、めっちゃ美味しく感じるかも知れないよぉ!
買ってみる?(≧∇≦)

地盤沈下怖いよぅ!
だいたい1月下旬になると警告が出るんです。
そうすると、雪が降っても水だすの遠慮するから、
道路の状態が悪くなります。
近頃は気温も下がってきたから、道路が凍っていてめっちゃ怖いの(^_^;)
[ 2015/01/20 00:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
あんずさん♪

こんばんは~♪
ううん!遅れてないよ♪
これは、限定品でわりと最近発売されたものだと
思います♪
美味しいのよ♪でも、んまい~!!ってテンションにはならなかったの(^_^;)

レジンやるってモップ母さんから聞いたことあったぁ!
今度作ったのみたいなぁ!
[ 2015/01/20 00:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

こんばんは~♪
でしょでしょ~!パッケージ見るとテンション上がっちゃうでしょ~(о´∀`о)
めっちゃ美味しそうなんだもの~!
しかも、売場に二個しか残ってなかったし、入荷するかわからないって言われたから…!
美味しいんだけど、もっとテンション上がるの期待しちゃったから(^_^;)

地盤沈下警告は、だいたいいつも1月下旬なんです!
今年は雪の降り始めも早かったし、量もあったしで、みんなどんどん水出しちゃったから(^_^;)
節水しないといけませんね~!
[ 2015/01/20 00:22 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん、おはようございます(#^.^#)
ロイズとカプリコのコラボ、これは鉄板でしょー!!って組み合わせですねっ☆っていうか、私カプリコってもう何年も食べてないなぁ♪ってスッゴク懐かしく感じちゃいました…(^-^;
お値段が少し高めだってことだから、やっぱり味もそのお値段分を期待しちゃいますよね。。(笑)

「地盤沈下警報」といのがあるんですかー?
初めて耳にしましたが、とっても怖いですね。。(;o;)
雪が沢山降ると色々危惧されることがあるんだなぁとビックリさせられちゃいました。。
どうか何も起こりませんように…
[ 2015/01/20 08:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/20 09:04 ] [ 編集 ]
No title
その手の商品よく買いました!
おっしゃるとおり普通に美味しいですね
素晴らしいレポーターぶりを発揮してますよ~
しかも車の中で食べちゃってるとこがいいねえ
[ 2015/01/20 09:30 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん こんにちは!

またまた美味しそうなお菓子ですね!
きらきら屋さん何度も通り過ぎて買ったほうが
楽になるって思っちゃったの?
どれだけ我慢してたの~
ここママ気になったら我慢できない~泣
だから痩せれないの 笑
というか車の中で撮影してたけどもしかして
お家着くまで我慢できなかった?
きらきら屋さん可愛いすぎるよ~♪

地盤沈下警報なんてあるの~?!
初めて聞く警報です!
それって普通の住宅街とかで警報出るの?
お家が地盤沈下しちゃったら怖いよ~って
ドキドキしながら読んでしまいました
きらきら屋さんちは大丈夫?
くれぐれも気をつけてね!
[ 2015/01/20 10:57 ] [ 編集 ]
No title
お~私の好きなカプリコ!!
そしてなんと贅沢なロイズコラボ商品!
やっぱり普通のチョコ味とは少し違うのかな~?
こっちにも売ってるのかな~?
きらきら屋さんの新商品アンテナ、半端ないですね~。
買い物中、こちらで紹介されてた商品見かけると「ニヤッ」ってしてしまいます(^^;
[ 2015/01/20 11:21 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪
ロイズとカプリコのコラボ!!
美味しそうですね♪
きらきら屋さんは
美味しいものを見つけるのがお上手☆
いつも「あ!それ絶対美味しそう~」って
思っちゃうわたしです♪(笑)
でも普通に美味しかったんですね♪(笑)
素直な感想が聞けてこれまた嬉しいです♪
でも食べてみたいな~❤

地番沈下、、怖いですね!
警報ってことは避難とかするんですかね・・
気を付けてくださいね!!
[ 2015/01/20 11:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あんずママさん♪

こんにちは~♪
でしょでしょ~!ロイズとカプリコなんて、
買いたくなるでしょ~!
よくぞコラボしてくれました!って思ったの。
確か、アーモンドチョコとのコラボもあったよ!
値段が高い分期待大きかったかな♪
本当に、美味しいんだけど、期待しすぎて、普通においしいね!って(^_^;)
また買いたくなるでしょって感じではなかったかな~!

今年は雪が降るのが早かったのと、12月にかなりの
積雪があったので、水もずいぶん使っちゃったのね。
うちも駐車場に水だしてるんだけど、
このまま使って大丈夫かな~って不安だったんだ。
何も起こらないこと祈るよぉ!
[ 2015/01/20 12:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
まるこ姉さん♪

こんにちは~♪
まるこ姉さんもよく買ったんだ!
うふふ♪そうなんです!美味しいことにはかわらないけど、もう一回買うかというとそうじゃないんですよねん♪
アハハハ♪我慢できなくて車で食べちゃいました!
やだわぁ~( ´∀`)
[ 2015/01/20 12:06 ] [ 編集 ]
Re: No title
ここママさん♪

こんにちは~♪
パッケージからして美味しそうでしょ~!
お値段高いから、気軽にかえる感じでもないし、
欲しいな食べたいなって思いながら通りすぎていたの。
一昨日かな、売場見たら、わ!二個しかない!って焦っていたら売場の人が、売れてるんだよ~次入荷するかわからないんだよね~!なんて言うから、
じゃあ買いますっ!て(^_^;)

イシシッ♪撮影した日は帰りが遅くなるから、
食べられないと思って、翌日まで我慢なんて無理~!ってね。
車のなかで開けて食べちゃいました!
今度はばれないように、モザイクかけようかしら(≧∇≦)

私もね~、地盤沈下警告なんて聞いたのここ数年だよ!
しばらく雪も少なくてこのままどんどん少なくなって行くんだよね~って思っていたから、気にしてなかったの。
それが、また雪の量が増えてきて、水も使うようになったの。
警告がでると、みんな水出さなくなるから、気を付けてるんだね。
ありがとうね!
[ 2015/01/20 12:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
マロンママさん♪

こんにちは~♪
この商品みたとき、マロンママさん思い出したよ~!
マロンママさん、カプリコ好きっていってたから、
絶対反応してくれると思ったぁ(≧∇≦)
味はね、なんとなくだけどちょっと濃いめな気がする!
当たり前だけど、ロイズの味!
たぶん、マロンママさん地方にもあると思う~♪
これは、マロンママさんに食べて欲しい!

買い物中、にやっとしてくれるの?
うふふ♪嬉しいなぁ!

[ 2015/01/20 12:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
ライナ母さん♪

こんにちは~♪
このコラボはかなり期待しましたよ~♪
パッケージがもう美味しそうでしょ~!
初めて見たときから、うわぁ!食べたいー!って
思っちゃって、そうなったら買うまで気になるの~(^_^;)
新商品とか、コラボ商品て売場の目立つところにあるから、目に入りやすいんだぁ。
美味しいから食べてみてくださいな♪
キャー!ってテンションにはならないけど(^^)
ライナ母さん地方には売ってると思いますよ~!
因みに私が買ったのはイトーヨーカドーです♪

地盤沈下は、警報が出たら、節水して気を付ける…って感じなんだぁ。
車で放送しながら回るの。うちも気を付けないとなぁ!
[ 2015/01/20 12:29 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪
はじめてコメントします!!
いつもきらきら屋さんの美味しいものブログ、眺めてお腹ぐ~って鳴らしていました(〃艸〃)ムフッ

カプリコとロイズのコラボって最強ですね!!
私、エアインチョコも好きだし、北海道物産展でロイズ商品よく買っちゃうので、とっても気になります~!!
でもこの商品見たことありません~(゚Д゚ノ)ノ
今度見かけたら、絶対に買ってみようって思いました☆

そして地盤沈下警報なんて出るのですね!!
ちょっと怖いですね(゚ω゚;)
でも毎年、発令されているのかな~?
何も被害が出ないことを祈るばかりですね☆

いつも読み逃げばかりでスミマセンでした!!
訪問返しいただいて、とっても嬉しかったです♪
これからもブログ楽しみにしています( ´∀`)人(´∀` )
[ 2015/01/20 15:15 ] [ 編集 ]
No title
箱の絵は確かに美味しそうだね~
色合いも好き。
でも普通に美味しいだったのね(笑)
今年、雪降るのが早すぎたんだよね。
秋田の道路も出てるところありますよ~
[ 2015/01/20 15:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんにちは~♪
わぁ~♪コメントありがとうございます♪
めっちゃ嬉しいです!
えへへっ♪いつもお腹ぐ~って鳴ってました?
じゃあ、もっと鳴るように美味しいもの載せなくちゃ~♪

ロイズとカプリコなんて、すごーい!って思いますよね~(о´∀`о)
私もね北海道物産展でロイズのものが売っていたら必ず買いますよ♪
ポテトにチョコかかってるやつ、あれが一番好きです!!
コラボのは、最近出たみたいです♪
売場の目立つところに置いてあったのもあり、
いつのまにか無くなりそうになっていたので、
慌てて買いました( ´∀`)

地盤沈下警告は、毎年1月下旬に出るんです。
1月下旬から2月の初めって、雪がたくさん降るんで
大丈夫かなぁって不安になります~。


こちらこそ、いつも読み逃げばかりでごめんなさい!
よかったらまた遊びに来てくださいね♪
私もまた遊びに行きます~♪♪♪
[ 2015/01/20 16:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは~♪
ね♪パッケージ、少し高級な感じがしていいよね~♪
色綺麗よね♪
確か、アーモンドチョコのもあったような気がします。
買っちゃいそうだわ(^_^;)

今年は12月にたくさん降っちゃったから、たくさん水使っちゃったんだよね~!
この先あんまり降らないといいけどなぁ。
ままさんの実家の方もでてるんだ!
[ 2015/01/20 16:47 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。

美味しい実況中継、おいしそうと思いましたが・・・・
う~~ん、やっぱりカプリコだし、うわ~な感想は出ないですよね。
春になると新作のお菓子がでるので、油断なら無い買い物になります(笑)

その様な警報が出るのですね。
大丈夫なのでしょうか?
ニュースを見ていると皆さん大変そうで、お気をつけくださいね。
[ 2015/01/20 19:06 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^^♪

ロイズとカプリコのコラボ、見た目も美味しそうですね~
気になったら買って食べちゃった方が、楽になる(笑)

コラボ商品より、やっぱりオリジナルの方が美味しいのかな??

地盤沈下警報!!
なんか怖い感じしますが、毎年出るんですか・・
我が家地方は聞いた事ないけど、雪の多い地方は普通の事なの?

お家には影響ないんですよね・・
警戒してくださいね☆
[ 2015/01/20 19:06 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんばんは~♪
はい~♪興奮するような美味しさではなかったです~(^_^;)
おいしいは美味しいですけどねん♪
今日ジムの帰りにドラッグストアによったら、
みたことない冬限定のお菓子がいくつかあって、
買いたくなってしまいました♪

地盤沈下警告がでると、水をあんまり出さないので、
そんなときにたくさん雪が降ると困ってしまいます。
でも、地盤沈下も困るし…。
あと1ヶ月の辛抱。頑張ります♪
[ 2015/01/20 23:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
チョコ・アンのパパとママさん♪

こんばんは~♪
でしょでしょ~!
見た目かなりおいしそうですよね~!
私ねイトーヨーカドーで買ったんだけど、今日ドラッグストアによったら、ワゴンの中にグッチゃに入っていて、えっ?こんな雑な売り方?ってびっくり!
ロイズはロイズ単独の商品の方が美味しいですね~(о´∀`о)

地盤沈下警告は、毎年でるんだけど、今年は雪降るのが早かった分、警告が出るのも早かったです!
消雪パイプのある地方はそうなるのかなぁ。
地盤沈下にならないように節水しないとなぁ。
今のところ家には影響ないですよ(^^)
ありがとうです♪
[ 2015/01/21 00:05 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

海さんぽへ♪ 2017/10/20
プレスリームッちゃん♪ 2017/10/19
暖かいのがいーよ。 2017/10/18
重ね着に挑戦! 2017/10/17
調子のいい日。 2017/10/16
破産するー! 2017/10/15
カンガルー肉を試してみました! 2017/10/13
寝んねの姿にメロメロでーす! 2017/10/12
今日もお利口さん! 2017/10/11
幸せだなぁと感じています❗ 2017/10/10



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る