美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  うひょひょ~!のウマウマ♪




昨日我が家に、とっても嬉しいものが届きました!

送ってくださったのは、『君が笑ってくれるなら…』のHIKKANOさん!

まずは、送っていただいたもの、紹介しますね♪



紫いもチップス♪
今日たべたんですけど、甘くてとーっても美味しいのよ~♪
ほうじ茶と合うわ~!




芋せんべい♪



芋けんぴ♪



チョコがけけんぴ~♪


帰りが遅くなり、受けとるのがおそくなったんだけど、こんなに美味しそうなもの目の前にしたら、味見しないでいられないよね~(о´∀`о)

チョコがけけんぴを頂いてみました。



芋けんぴにホワイトチョコがかかってるのよ~!

うんま~!え~!んますぎない?
びっくりしたぁ!芋けんぴとチョコ合うわ~!
味見でやめておくつもりが、本気の食べになってしまい、もう最後…次こそ最後…っつって、
かなり減ってしまったので、もうあきらめて
最後まで食べました(≧∇≦)
だって、んますぎて途中でやめられないんだもん!

そして、こんな素敵なものも頂きました!




これは、アロマなんだけど、アロマの瓶に桜の形をした木をさして、染み込ませて香りを楽しむものです!

私はアロマ大好きだから、本当にうれしい!
さっそく部屋に置きました!
うしし~!
部屋にいい香りがするって、気分いいね~!


それから、HIKKANOさんは可愛いプードル三姉妹ちやんと暮らしてらっしゃいますが、三姉妹ちゃんが着ているお洋服は手作りなんですよね♪

もう、それがとっても素敵で、いつもうわぁ~(о´∀`о)可愛い~って思ってるんだけど、
お洋服につけるタグも頂きました!



私の影がはいっちゃってごめんなさい!

タグもめっちゃ素敵ですよね~!
私、すごくテンションあがっちゃったぁ♪


HIKKANOさんとは、そら子さんここママさんのブログを通して知り合いまして…
まだ、知り合ってそんなに経ってないのに、
ずっと前から知り合いみたいに、すごく仲良くしてもらって、本当にありがたいです!

HIKKANOさんちの三姉妹ちゃんも可愛くて可愛くて♪

食いしん坊の私のために、美味しいものたっくさん送ってくださって、ありがとうございました!
癒しグッズも最高です!


今日もこの時間にもう一袋あったチョコがけけんぴ食べて満足~(о´∀`о)





関連記事


 trackback(-) |  comment(22)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

こんなに美味しい感☆満載のブログ記事にして頂いて(*^^*)ありがとうございます☆彡

チョコがけけんぴ♪期間限定販売って書いてあったの見たら(笑)きらきら屋さん絶対これ見たら飛びつくよなぁ~♪って想像して一人で笑ってしまいました(笑)

このけんぴの製造会社には、HIKKANOの甥っ子が就職してるんです(*^^*)
おいしいって食べて頂けて紹介もして下さったの聞いたらきっと大喜びしちゃいます(*^^*)
こちらこそいつもありがとう♪
タグだけ送っても…と思っちゃったのですがHIKKANOひかる達の名刺持ってないから…(;^ω^)
今作る準備してるけどほら(笑)私…パソコンは弱いでしょ(笑)
もし頑張って名刺出来たらまた送り付けちゃいますよ(^_-)-☆
[ 2015/01/20 23:37 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

こんばんは♪
いやいや~!あまりの美味しさにびっくり!
手も口も止まらなかったぁ!
昨日はホワイトチョコ、今日は普通のチョコを食べたのだけど、もうあっという間になくなっちゃったよ~(о´∀`о)
はい♪誰にも食べられたくないから、部屋に持っていって、一人で食べましたの♪
チョコが溶けちゃうから、期間限定にしてるのですか?
一年中あったらいいなぁ♪
これは本当にみんなにおすすめ!

そうなんだぁ!HIKKANOさんの甥っ子さんがいらっしゃるのねぇ!
めっちゃ美味しかったとお伝えください♪
これは、大ヒットです(≧∇≦)

タグすっごく嬉しかったですよ~!
私ね、こういうの好きなんです♪
だから、キャー!うれしい!ってなりましたよ~(о´∀`о)

ふふふ♪またまたぁ!HIKKANOさんがパソコン弱いなんて、なにご冗談を~♪
わーい!名刺できたらくださ~い!楽しみに待ってますよ~!
[ 2015/01/21 00:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/21 08:07 ] [ 編集 ]
No title
あ~!このいもけんぴ食べたことある~
すっごく美味しかった~
けど、チョコはない~(笑)

本当、いつも美味しそうだな^^
[ 2015/01/21 10:08 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

いもけんぴのバリエーションが色々あって、美味しそうですね。
一気に一袋食べちゃったんですね。
ちょっと危険な時間ではありませんか(笑)

アロマも綺麗な飾りで、素敵な香りに包まれてそうですね。
一日の疲れが緩和されて、良い夢を見れそうですね。
[ 2015/01/21 10:11 ] [ 編集 ]
すごい沢山種類ありますね〜^o^
チョコも気のなるけどホワイトチョコも気になる。
そうそう。食べ過ぎたと思った時は
諦めることも大切ですよ←仲間を増やそうとしている(*・艸・)
HIKKANOさんってそら子さんの企画で
私の名前を引いてくれたとっても賢く
かわいいひかるちゃんのママさんですよねo(^▽^)o
洋服も手作りしてるんだ〜。
きらきら屋さんもワンコの洋服作らないの?

今日は心配してくれてありがとう(^。^)
健康体ですので大丈夫です。ブイブイ(^。^)v (古)
[ 2015/01/21 10:14 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪
お芋のお菓子がたくさんーーー❤
お芋のお菓子美味しいですよね~♪♪
大好きです♡
チョコかけケンピも美味しそう!!
お芋にホワイトチョコ・・・うん、合いそうです❤
アロマグッズも素敵ですね♪
わたしもアロマ大好きです♪
香りってスーーっと身体や気持ちがほぐれますよね♡

そうそう、先日きらきら屋さんがブログに載せられてた
「アスパラ菜さんとゆで卵の和え物」
とっても美味しそうだったので
アスパラ菜はなかったのですが
昨日、小松菜でマネッコしちゃいました!!
とっても美味しかったです、ありがとうございます♪
これからも素敵なレシピ教えてください~ヽ(^。^)ノ

いつも温かいお言葉ありがとうございます♪♪
[ 2015/01/21 10:22 ] [ 編集 ]
No title
ふふ、きらきら屋さんのところには
やっぱり美味しいものが届くようにできているのね~♪
美味しそうだね~
次最後次最後って止められないほど美味しかったのね(*^^)v
こりゃあしばらく痩せられないね(笑)
[ 2015/01/21 11:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/21 13:21 ] [ 編集 ]
No title
わ~♡
我が家、お芋系のお菓子も大好きで、いつもスーパーへ行くと『芋けんぴ』買ってしまうので、このお菓子たちはテンション上がりますね~!!
芋けんぴ+チョコレートって、どんなお味なんだろ~
しかもホワイトチョコレートってところが意表をついていてビックリしましたヾ(´∀`○)ノ

木のアロマも素敵ですね♪
まだまだ寒い日が続いていて、きらきら屋さんの住んでいらっしゃる地域は雪も降っているようですが、桜の木のアロマなんて春が少し早く来たみたい☆:*・゚(●´∀`●)

ブログの力って凄いですよね~!!
どんどん繋がっていく感じが素晴らしいですねヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ
[ 2015/01/21 14:30 ] [ 編集 ]
No title
わあ美味しそうです
沢山頂いてありがたいですねえ
きらきら屋さんの明るく元気に
物怖じしない人懐っこい性格が
みなさんに好かれてるんですね

それにしても美味しそうな芋けんぴ
[ 2015/01/21 14:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鍵コメA様♪

こんにちは~♪
芋けんぴ、そうそう!芋屋金次郎って書いてありましたよ!
めっちゃ美味しくて、衝撃でした!
私が今までたべたことのある芋けんぴのなかで、
ダントツおいしかったです!

うふふ♪そうなの♪夢見ちゃった♪
ブチューしてくれましたよ♪
夢のなかでも可愛くて…♪
目が覚めて、あら~♪夢に出てきてくれたぁって
嬉しくなっちゃった♪
[ 2015/01/21 15:47 ] [ 編集 ]
Re: No title
モップ母さん♪

こんにちは~♪
この芋けんぴ、知ってるんだね♪
チョコのは、期間限定なんだって!
美味しくて鼻のあな膨らむよ!
[ 2015/01/21 15:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんにちは~♪
はい♪一気に食べちゃいました!
普段、夜お腹が空いても食べないように、夕飯食べたらすぐ歯を磨くんですよ!
いただいた日も磨いた後でしたが、見たら最後(≧∇≦)
そして、食べたら最後…危険な時間だったけど、
止められなかった~(о´∀`о)

アロマは、本当にいい香りで、ふわ~っと漂ってきて
いい感じです!!
[ 2015/01/21 15:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんにちは~♪
なんともなくてよかったよ!
ホワイトチョコかコーティングされてる芋けんぴ、
めっちゃ美味しくて、はまってしまった♪
やめようと思ってもやめられないね♪
うふふ♪仲間仲間~(о´∀`о)

そうそう!HIKKANOさんは、ひかるちゃんのお母さん♪
らくままさんの名前引いてたもんね~!
らくままさん当たったー!って、私が興奮した~(о´∀`о)
お洋服手作りなんだよ~!すっごく可愛いのよぉ。
編み物もできちゃうの!
ワンちゃんのお洋服作ってみたいけど、
先生が近くにいたらなぁ♪なんて思ったり♪
[ 2015/01/21 15:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
ライナ母さん♪

こんにちは~♪
たくさんお芋のお菓子頂きました!
まだ全部味見できてないけど、どれも美味しいのわかるね~(о´∀`о)

ライナ母さんもアロマすき?
嬉しいなぁ!
一時期すごいはまって、近くにお店があったから、自分にあったのをブレンドしてもらってたこともありました!
花の香りも、柑橘系の香りも大好き!
お茶香りもすき!
香りで癒されますね~(^^)

わぁ!
ゆで卵の和えもの作ってくれたんだ!
うれしー!小松菜かぁ!私も今度は小松菜でやってみようかな~(^^)
楽しみになってきたぁ♪ウヒッ♪
[ 2015/01/21 16:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは~♪
私がいつも、んまい~!とかばっかり言ってるもんだから、
みんな美味しいもの送ってくれて、感激してます♪

全然痩せられないよ(^_^;)
我慢できないもん♪
やばいねー!
いつかままさんに会えるときが来たら、頑張って痩せる(≧∇≦)
[ 2015/01/21 16:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鍵コメC様♪

こんにちは~♪
ウヒッ~(^^)美味しいものたくさん届いたの♪
こんなに美味しい芋けんぴ、初めてだよぅ!
私がイメージしていた芋けんぴは、ガリガリ噛んで、固い感じだったけど、全然ちがうの!
チョコと芋けんぴ、最高よ!

こちらこそ、これからも宜しくね♪
[ 2015/01/21 16:10 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんにちは~♪
あゆみんさんは芋けんぴ、お好きなんですねー!
これは本当におすすめ!
芋けんぴ自体がさくさくしていて美味しいのだけど、
チョコがすごく合っていて、もう私は大興奮です!
画像はホワイトチョコだけなんだけど、もう一袋は普通のチョコ♪これも、めっちゃ美味しくて、食べたしたら止まらなかった~(^^)

木のアロマ素敵ですよね♪
ふわ~んと香って、とても癒されますね♪
本物の桜が咲くのはまだまだ先だけど、
こんな素敵なもの頂いて、心はすっかり春みたいにポカポカです( ´∀`)

本当に、ブログの力ってすごい!
あゆみんさんともお友達になれて嬉しいです!
[ 2015/01/21 16:35 ] [ 編集 ]
Re: No title
まるこ姉さん♪

こんにちは♪
はい!美味しくてほっぺた落ちるもの、たくさん
頂きました!
私は人見知りなので、なかなかコメントするのにも勇気がいったりでアレですが(^_^;)
まるこ姉さんやみなさんが優しくしてくれるので、
本当に嬉しいです!
芋けんぴ、最高でした!
また食べたい~(^^)
[ 2015/01/21 16:38 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは^_^

いつのまにか、記事が進んでた・・

HIKKNOさんからの、美味しい届け物嬉しいですね!
どれも美味しそうだけど、きらきら屋さんと同じで
チョコがけけんぴ、が気になってました^_^

食べ始めたら止まらない(笑)
最後までたべちゃったんですね

アロマも素敵だし、タグはセンスありますよね〜^_^
HIKKNOさんに感謝ですね☆
[ 2015/01/21 20:15 ] [ 編集 ]
Re: No title
チョコ・アンのパパとママさん♪

こんばんは~(^^)
ごっごめんなさいね(≧∇≦)
今日は帰りが遅くなると思って、出先で更新したんだけど、ちょっと早すぎたかなぁ(^^)

チョコがけんぴ気になるでしょ~(^^)
本当に美味しくてビックリした~!
けんぴ自体がめっちゃ美味しいんだけど、
食感もよくて、またチョコが合うんですよ~!

最後まで食べちゃいました♪
途中でやめられないですよん♪
でも、満足できたからいいの~(^^)

本当にHIKKANOさんに感謝です!
ありがたいですね♪
[ 2015/01/21 23:02 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

我が家にも! 2017/06/18
アジサイ! 2017/06/17
ムッちゃんと公園。 2017/06/16
たまらなく可愛い❗ 2017/06/15
救世主♪ 2017/06/14
うみねこテラス♪ 2017/06/13
魅惑のプリケツ! 2017/06/12
あ、あれ?眉毛? 2017/06/10
今年もバジル 2017/06/09
ムッちゃんの不思議。 2017/06/08



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る