美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  あらっ♪意外と美味しいもんね♪




今日は、最近買った、へぇ!美味しいじゃない~ってものを紹介します。

チーズなんですけども、まずは見ていただきましょう♪




これね、あるスーパーで値下げして売っていたんです。

チーズ好きだし、買ってみたんですが、
これがなかなか美味しいの、

箱に何が入ってるか書いてあったはずなんだけど、捨てちゃって(^_^;)
たぶん、にんにくは結構入ってるかな。
そんな感じの味。

パンにつけたくて、安売りのベーグル買って、
チーズつけて食べたら、あら~♪美味しいじゃないの!

知り合いの人に聞いたら、カルボナーラ作るときに使っても美味しいって言ってました!

これはいけますよ!



昨日の記事に、たくさんの励ましのお言葉ありがとうございました!

弱気なこと言ってみなさん困らせちゃってすいません!

みなさんの言葉がとても嬉しくて、頑張れそうな気がします!

時間を上手く使いながら、こつこつやっていきます。
観桜会の準備終わるまで、ブログお休みしたり、コメント欄閉じたり、みなさんへのコメントも
お休みすることあるかもしれませんが、
みなさんとの交流は私の一番の楽しみなので、
これからもよろしくお願いします♪

準備の様子もアップしていきますね~♪




今は月曜日朝です。
チーズの写真載せようと思ってたのに忘れたので、載せますね♪





イシシッ♪
んまいのよ~♪

関連記事


 trackback(-) |  comment(22)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/25 22:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/25 22:05 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^^♪

うん・うん、ありますよね・・
何気に買ったもの、思ったより美味しいじゃんって(^^)

パンもいいけど、カルボナーラ美味しそうですね♪
夕飯まだなわが家、お腹が鳴ってます・・

きらきら屋さん、応援してるからね!
こつ・こつ頑張ってくださいね~~☆
[ 2015/01/25 22:57 ] [ 編集 ]
休んだりしてもいいんでないかい(^。^)
みんなちゃんとわかってますよ。
みんなのブログみて癒されて下さい。
楽はニッコリ笑顔で癒しますよー。

う!今日のうまいものシリーズ苦手な物だからついていけない(笑)
[ 2015/01/25 23:37 ] [ 編集 ]
Re: No title
お名前ないけど、チョコ・アンのパパとママさんかな?

こんばんは~♪
このチーズ、かなり私の好みの味でした!
美味しくてほとんどベーグルにつけて食べちゃったんだけど、カルボナーラも試してみたいなぁ。

応援ありがとうございます!
作りながらみんなに見てもらって、テンションあげていきたいと思います(^^)

[ 2015/01/26 00:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

うん♪ありがとう♪
あんまり重く考えずに気楽にやっていくね♪
うんうん!みよなのブログみてるだけで
楽しいからさ、癒してもらう~(≧∇≦)
楽ちゃんのニッコリ笑顔、うふふ♪思い出すだけで
可愛いなぁ~♪

あ!そうか!チーズだもんね。ごめんごめん!
これね、あんまりチーズ臭くないのよ♪

[ 2015/01/26 00:33 ] [ 編集 ]
No title
へぇ~こんなのあるんだぁ~ 
さすがきらきら屋さん早速新しいものに挑戦なんだ。
最近は、きらきら屋さんの食レポみて
買い物できるんで助かります(笑)
食レポリポーターに転職する?
あっ 転職はカフェオープンだった(笑)

らくままさんってチーズ嫌いなの? 
私にんにくの方かと思ってしまった。
みんなで楽しみながら、
嫌なことも嬉しいことに変えて乗り切ろうね
ファイト!! きらきら屋さん\(*⌒0⌒)♪

[ 2015/01/26 07:07 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん、おはようございます(#^.^#)
私もチーズめちゃくちゃ好きなんですが、これはなかなか美味しそうな一品ですねっ☆
カルボナーラにしても美味しいのかぁ。。(о´∀`о)ますます食べてみたくなってきた!!きっと輸入食品の売ってるお店とかにありますよね~!探しみようっと。。

観桜会の準備中、きらきら屋さんとお話出来ないかも…と思うと寂しいけれど、素敵な作品を作るためだと思ってガマンします。。(笑)こうやって遠くからエールを送ることしか出来ないけれど、心から応援しているよー!頑張ってねp(^-^)q
[ 2015/01/26 08:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
そら子さん♪

おはようございます♪
私もこういうのあるって知らなかったんだけど、たまたま割引になっていたのと、一緒に見ていた人が美味しいみたいよ~って教えてくれたので買ってみました!
ベーグル焼いてカリカリにしたら、チーズとピッタリで美味しかったです!!
えへへ♪食リポーターは無理ですよ~♪
だって、んまい~しか言えないし(≧∇≦)

なんだか昨日はどんよりした日だったですけど、
夜黙々と裁断していたら、復活してきました!
心配かけちゃってすいません!

そう!らくままさん、チーズ苦手みたいです(^^)
でも、ピザは食べられるそうですよ♪
[ 2015/01/26 08:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
あんずママさん♪

おはようございます♪
なかなか行けるのよ、このチーズ!
中の写真載せようと思ってたのに忘れちゃった…(^_^;)
なかはフワフワした感じだったよ~!
私もカルボナーラが気になるから、また買ってみようかな~って思ってるんだ!

あんずママさんありがとう~ね!
ブログはなるべく休まないように頑張るよ♪
もうね、みんなは私の元気の源だから、みんなと
お話しできなくなるのは嫌なの(^^)
昨日もたくさんお仕事できたよ(^^)
応援ありがとう♪
[ 2015/01/26 08:33 ] [ 編集 ]
No title
んまそ~^^
チーズ好き~
昨日もね、ピザ屋さん行こうと思ったんだけど、お父さんに、寿司がいい!って言われた・・・
ってか、私、場所わかってないし^^;
また、連れてってね~♪
[ 2015/01/26 10:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/26 11:55 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

チーズ美味しそうですね。
ベーグルにつけてる写真は、たべた~いと叫んじゃいそうです。
人間食べると元気が出ますよね。
やっぱり美味しいもの食べて、刺激受けて元気が一番ですね。

手仕事は無理しないでくださいね。
お近くにお住まいだと、お手伝いに行きますのに。

色々教えていただいて、情報交換して楽しめますのに。
きらきら屋さんに、御雛様楽しみと言われて、すごく嬉しかったです。

私は病気して、手仕事まったくしてなかったんです。
テディちゃんも何年も作っていなかったのですが、
可愛いと褒めていただいて嬉しくて。

ご自身にこうだからと決めないで、のんびりゆっくり進めてください。
少しずつでも進めていけば、継続は力なりで、
きっと良い事が沢山舞い込んで来ると思います。


[ 2015/01/26 12:00 ] [ 編集 ]
No title
おぉっと~♪
私、チーズも大好物ですヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
でもチーズってお高いので、私もスーパーで特売になってるチーズ探して買ったりしています( 艸`*)ププッ
今回のチーズ、パンに付けても美味しそうですが、カルボナーラって!!
美味しいに決まってる!!笑

観桜会の準備、大変だと思いますが遠くから応援してますよ(*ノ´□`)ノガンバレ
ブログの更新が止まっても、コメント欄閉じてても『きっと美味しいもの食べながら頑張っているんだろうなぁ~♪』って思って待っていますからね♪
[ 2015/01/26 13:49 ] [ 編集 ]
No title
私もこのチーズたまーに買います。
私はお酒のおつまみに合うからなんだけどね(笑)
そのまま食べるのが好きです。
確かにガーリックいっぱい入ってる~

ブログ、たまにお休みしたっていいと思うよ。
私だって今の仕事は楽だからできるけど
忙しくなったら今みたいにいかなくなると思うし。
自分優先で頑張ってね(*^^)v
[ 2015/01/26 14:01 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん こんにちは!

いつもの元気なきらきら屋さんに戻ったかな?
ここママもヘコむことがあってもこうしてみんなと
交流できることでとっても元気もらってるのよ♪
きらきら屋さんも可愛いワンコちゃん達に癒されて
元気になってね!

ここママお腹グーグー言わせてきらきら屋さんとこに
お邪魔するの楽しみにしてるのでこれからも
美味しいものいっぱい発信してね♪

きらきら屋さんってこうしてみると今更ですが
チーズお好きよね?
ここママもチーズは大好きでパンもチーズ系だったり
ピザとかグラタンも大好きだし♪
我が家の娘ちゃんなんてブルーチーズ系も平気なのよ~
ここママまだまだ青かったですわ 笑
きらきら屋さんもチーズはなんでもござれかな?

このチーズもとっても美味しそう~!
きらきら屋さ~ん~
はい あ~ん…
お口開けて待ってるよ~笑
[ 2015/01/26 14:26 ] [ 編集 ]
Re: No title
モップ母さん♪

こんばんは~♪
そうだったんだぁ!
お父さんはお寿司がよかったのね!
と、またどこの寿司屋に行ったか気になる私(^_^;)
うん!また行こうね~!
ピザじゃないけど、んまいお店見つけたからさ~!行こうね~!
[ 2015/01/26 18:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/26 19:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんばんは~♪
ベーグルにめちゃめちゃあうチーズでした!
美味しいもの食べると、気分もあがりますね♪
今は少しくらいふとってもいいから、食べちゃおうかなという気分です!!

お近くなら来ていただきたいですよ~!本当に!
おしゃべりしながらだったら、すごく効率があがりそうです!
それに、私の知識にはないものとか、はづきさんに教えてもらえるし~(≧∇≦)

雛人形はね、私の中で手作りするっていう考えがなくて、はづきさん作っちゃうんだ!すごい~!って
思ったんです♪
着物もすごく可愛くて、出来上がりがどうなるのか、うきうきです!

そっかぁ。ご病気されて手仕事されてなかったんですね。
今は楽しくてらっしゃるみたいで、はづきさんのブログ読んでると刺激になります!
私も楽しみたいなぁって( ´∀`)

優しいお言葉ありがとうございます!
無理しないで、って、無理しちゃうかもしれないけど(≧∇≦)息抜きしながらやりますね~♪
[ 2015/01/26 19:05 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんばんは~♪
そうですよね!私も安売り狙っていきますよ!
私がよくいくスーパーでは、夕方値引きしたものがまとめて置いてあるので、まずはそこを見るんです♪
このチーズ、かなり美味しくて、パンにつけてこれだけ美味しいなら、カルボナーラにしたらどうなるの~って、また買いたいんですけど、一回値引きの値段で買っちゃうと、なかなか普通の値段では買えなくて…(^_^;)
せこいですよね~!

応援ありがとうございます!
みなさんとのコメントのやりとりや、ブログ訪問は、一日の楽しみなので、出きるだけ今まで通りにしていきたいと思っているのですが、難しいときにはコメント欄閉じたりして、無理しないようにしたいと思います( ´∀`)
ありがとうございます♪

[ 2015/01/26 19:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは~♪
ままさんもこのチーズ買うの?わ!嬉しい!
やっぱりガーリックだよね!
確かにお酒のおつまみにあいそう!

うん。ありがとう!
なるべく無理しないようにするね♪
気分が乗ってるときは、がんがんやります♪
乗らないときはお休みしたりね~(≧∇≦)
自分で調節しないとね( ´∀`)
ままさん、ありがとう♪
[ 2015/01/26 19:18 ] [ 編集 ]
Re: No title
ここママさん♪

こんばんは~♪
うん!ありがとうね!
そうなんだよね!嫌なことあっても、みんなの
おかげで楽しくなれたり癒されたり…♪
みんなのワンちゃん可愛くて癒されたり、みんなが優しくて嬉しくなったり♪
本当にありがたいよ~!

うふふ♪いつもお腹グーグー言わせながら見てるの?
クククッ♪
じゃあ、更にグーグー鳴っちゃうように美味しいものもたくさん載せるからねぇ!

そうだね~!チーズ好きだね!
オーブンで焼いたあとの、お皿についたカリカリの
チーズ特に好き!
あっ!でもね、チーズのカホリのお菓子は苦手かも。
嫌いじゃないけど、進んでは食べないかな。
わがままなのよ。
エビフライは好きだけど、エビの天ぷらはあんまり…とかね…(^_^;)
娘ちゃん、ブルーチーズ系好きなの?すごいね~!

フフフ♪ここママさんがおっきな口開けてるの、想像しちゃったじゃないか~!
はい♪あ~ん!
お口に入ったかな?(≧∇≦)
[ 2015/01/26 19:26 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

我が家にも! 2017/06/18
アジサイ! 2017/06/17
ムッちゃんと公園。 2017/06/16
たまらなく可愛い❗ 2017/06/15
救世主♪ 2017/06/14
うみねこテラス♪ 2017/06/13
魅惑のプリケツ! 2017/06/12
あ、あれ?眉毛? 2017/06/10
今年もバジル 2017/06/09
ムッちゃんの不思議。 2017/06/08



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る