美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  買っちゃった。


  2015/02/17 20:09 | *日々のこと


来月早々健康診断。
毎年コレステロール値が高くて、そして体重も
少しずつ増加して、あ~やばいよ!

そろそろ数値を考えていかないと、再検査になりかねない。

なのになのに、買っちゃったんだなぁ。



こんな美味しそうなポッキーほっとけますか?




期間限定の梅昆布茶じゃがりこ。
ほっとけないでしよ!

ポッキーはまだ食べていません。
どうしようかな。
健康診断終わるまで我慢できない…。

ちなみに、健康診断は二週間後です。



あ~!観桜会の準備またやる気が起こらなくなってしまった。
少しずつやるしかないんだよね。
一日少しずつ。
コツコツやればいつかは終わる。
頑張るんだ、あたし!

関連記事


 trackback(-) |  comment(16)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
ほっとけないよ~(笑)
なにぃ? それ?
カスタード大好きだから、すっごい気になる!
でも 見たことないですよ~。
午後の紅茶にあうのかな?
私は 珈琲と食べたいです(^^)

そのじゃがりこも見たことない!
大人のじゃがりこ?
梅味は外れませんよね♪

健康診断の数値 気になりますね(>_<)
でも、来月まで、半月あるし・・・(笑)
大丈夫でしょ←またもや 無責任発言(>_<)

観桜会の準備 頑張って!
きらきら屋さんの言う通り。
物事には終わりがありますね。
そう思ってら 気持ちが楽になりそう。
ありがとう! 私も頑張らなきゃいけないことが・・。
がんばろーね(^^)
[ 2015/02/17 21:00 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

ちっちっちっ!一度に二つはいけないなぁ~(笑)
しかもぽってりカスタードの方はかなりカロリーやコレステロールが(>_<)
でも(*^^*)新商品や期間限定は「今★買わなきゃなくなるかも知れないですものね~☆彡」

食べるなら早い方がいいかもですよ~♪
だってどうせきらきら屋さんの事ですから(笑)我慢は出来ないはずです!
その分しっかりジムとかで燃焼して下さいね(^_-)-☆
[ 2015/02/17 21:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/17 22:00 ] [ 編集 ]
No title
このポッキー、今日スーパーで見て気になっていました!!
そして、期間限定の梅昆布茶じゃがりこ!!
この時期は梅味のお菓子が多く発売になっていて、どれを買おうか迷います~笑

観桜会の準備、お疲れさまです♪
日々の積み重ねが大事って分かっているけど出来ないことってありますよね(´ー`A;) アセアセ
でも、気分が乗らないときは思い切って休んじゃうのが良いと思います☆
美味しいお菓子食べて気分転換しながら頑張ってください(*ノ´□`)ノガンバレェ
[ 2015/02/17 22:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

こんばんは~♪
そうでしょそうでしょ~!
ほっとけないでしょ~《*≧∀≦》
ポッキーはね、午後の紅茶と一緒に売っていました♪
思わず午後の紅茶も買ってしまいそうになりましたよ~(^_^;)

しゃがりこは、もう一種類梅のものがありました!
梅塩だったかな?
どっちか、迷ったんだけど、梅昆布茶のほうが期間限定だったので、こちらに(≧∇≦)

イヒヒ♪大丈夫かな~!
食べちゃおうかな~!
二週間も我慢出来ないしなぁ!
もういいや!明日たべちゃう!

トイプーラブさんも頑張らなきゃいけないことあるんだね♪
そっか!一緒に頑張ろう~!
私も一人じゃないって思えば、頑張れそうだよ!
[ 2015/02/17 22:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

こんばんは~!
ちっちっちっ!!ってぇ(≧∇≦)
もう!想像しながら読んじゃった♪
ね~!カスタードはやばいね♪でも、めっちゃ美味しそうじゃない?
我慢できないも~ん!

あ HIKKANOさん、私のことよーくわかってらっさる!
私、我慢できないこと知ってるね!
そうだよ、我慢できないよ( ´∀`)
早いほうがいいとHIKKANOさんがおっさるので(笑)
明日さっそく食べてみます♪
あ~!早く明日にならないかなぁ~《*≧∀≦》
[ 2015/02/17 22:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんばんは~!
おっ!やっぱり気になりました?♪
嬉しいな嬉しいなぁ~《*≧∀≦》
じゃがりこもね、梅もの大好きだから、目に入っちゃいました!
今の時期、イチゴものもたくさん出てませんか?
ドラッグストアにいったら、ドーンとイチゴのお菓子が置いてあって、やばすぎて目眩が…♪

観桜会の準備、まだ時間があるってのも、やる気が起きない原因かも…(^_^;)
もうちょっと休んじゃおうかな(^^)
どのみちやらなきゃなんないときが来るから、
焦らず頑張ります♪
[ 2015/02/17 22:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/18 08:05 ] [ 編集 ]
No title
あはは、食べてもいいんじゃないの~
普段の食事に毎日たまねぎを入れてみて。
どんな食べ方でもいいので煮ても焼いても
生でもいいので、一日1/2個食べるのを
健康診断の日まで毎日続けてみて~
コレステロール値下がると思うけど。
血液サラサラなって血管若返るはずよ。
[ 2015/02/18 13:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/18 13:40 ] [ 編集 ]
何買ったのかと思いきや
うーーーこれはほっとけない!!
梅こぶ茶味気になります。コンビニ行くかー。
春が近づくと色々新商品が発売されて
気になっちゃいますね。

そうそう。カフェマット使ってますよー。
でも帰りに持ってくるの忘れて戻ったことは内緒ね。
ごめんね^_−☆
[ 2015/02/18 14:18 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは~♪
ほんと~!?ならたべちゃう!
玉ねぎね♪わかった!私は味噌汁の玉ねぎが大好きだから、それでやってみようかな~《*≧∀≦》
ままさんは、健康のこと、本当に色々知ってるよね!
すごいよね~♪
なんかわかんないことあったら、キャンディままさんに聞けばすぐ解決しそう♪
[ 2015/02/18 15:11 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

今日私もお店で見かけて、買ってしまいました。
期間限定となれば、買っておかないと無くなりますから。
新商品と期間限定にはとっても弱い私です。

え~とっ、ポッキーはまだってことは、じゃがりこは食べたけれど、
ポッキーはまだ食べていないってことですか?

HIKKANOさんの書かれてましたけれど、食べるなら早いほうがいいですよ。
そしてやっぱり燃焼しておく(笑)

コレステロールが高いのは、家族性は関係ないのでしょうか?
私の友人が家族性の遺伝要素でコレステロールが高くて、調べてもらって分かりました。

若いうちから薬でコントロールしていれば大丈夫なんだそうです。
検診では分からないので、一度調べられたほうがいいと思います。

観桜会の準備、のんびり進めてくださいね。
私もお雛様頑張りますので、一緒に期限付きの手仕事、
お尻叩き合って進めていきましょう(笑)
[ 2015/02/18 15:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんにちは~♪
でしょ~!ほっとけないよね~《*≧∀≦》
じゃがりこね、梅昆布茶と、梅しおってのもあったよ!
どっちにしようか迷ったんだけど、梅昆布茶は期間限定だったからさ( ´∀`)
もう、期間限定とかやめてほしいよ~!
買っちゃうもん♪

カフェマット使ってくれてありがとうね♪
画像見ただけで鼻血出そうになったわ~《*≧∀≦》

[ 2015/02/18 15:35 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんにちは~♪
うふふ♪私も期間限定に弱いです♪
昨日も、ジムの帰りにドラッグストアにいったら、
新商品のお菓子がいっぱいあって、どれもこれも
食べたくなって、売り場でしばらく動けなくなりました( ´∀`)

ポッキーは、HIKKANOさんが、きらきら屋さんは我慢できないろうから早く食べた方がいいって言ってくれたので、朝会社でコーヒーと一緒に食べました(≧∇≦)

コレステロールは、両親とも高くて、似たんだと思います。うちの父親は、ラーメンの汁も絶対飲まなかったんですよ~!

うふっ♪はづきさんにお雛様 頑張ってっていってるのに、自分がなんにもしないなんてね(≧∇≦)
はい!一緒にがんばります!
やる気がでてきた!
ありがとうございます!
[ 2015/02/18 15:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/18 16:55 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

ムッちゃんのおねだり。 2017/08/22
ムッちゃんの優しさ? 2017/08/21
もう一人のガールフレンド! 2017/08/20
まったりんこ! 2017/08/19
お友だちにあったよー! 2017/08/17
ご飯待ち! 2017/08/15
日曜日の朝♪ 2017/08/14
ムッちゃんとまったりの日。 2017/08/12
最近は‼ 2017/08/10
東條商店! 2017/08/09



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る